忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
240  239  238  237  236  234  233  232  231  230  229 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに嵐が夢に出てきたよ〜っていうエントリを上げているブログさんを
見かけることがあるのですが、私の夢に嵐は出てきてくれないんですよね。
『アラシゴト』でも枕の下に敷いて寝れば、出てきてくれるのかしら。

今日、Timeコン in 東京ドームでめでたく嵐コン参戦を果たした彼が、
「嵐の夢を見たよ」と意気揚々と長文メールをよこしたので、
載っけてみようかと思います。だからどうっていうことでもないんですが、
最近、仕事がとっても忙しいらしい彼を、嵐が癒してくれたのなら、
それはとても素敵なことだ。彼女である私に出番などないのだ。

『凄い人混みで、キップを買えないでそのまま電車に乗り込んだワタシ。
近くにいた5歳くらいの男の子に「昨日の嵐の宿題って何だったっけ?」と
聞くんだけれど、その子は分からないらしく、連れのおじいちゃんや、
周りの人に無差別に「宿題何だっけ?」って聞くんだよ。

恥ずかしくなって「いいよ、いいよ」って止めて周りに謝ろうとしたら、
一緒に「何だっけ?」と真剣な顔をして考えているニノとキャプテンが!

びっくりしていると目的の駅に着いて、
男の子とおじいちゃんとニノとキャプテンも一緒にくっついて降りて来て、
ニノに「俺たちの唯一のレギュラー番組なのに、忘れちゃうんなんてねえ」
って言われて、え? この5人で嵐? あ〜そうだったけか、と不思議な気持ちに
なりながらも、夢ではあっさり受け入れてたよ。

駅員の前で5人で輪になって、未払いのキップ代160円を皆から集めるワタシ。
ニノはキャプテンに自分の分を渡すと、おじいちゃんにビデオカメラを渡して、
「はい、これでまた撮れるでしょ」って言ってた。
おじいちゃんは録画しか出来ないので、細かい設定はニノに頼んでたみたい。
「ありがとう、これでまた孫が撮れるよ」って喜んでた。

その光景をキャプテンが笑いながら見てた。
キャプテンはニノから預かった160円と自分の分を渡そうとするんだけど、
100円玉3枚と10円玉2枚で渡すか、100玉1枚、50円玉1枚、10円玉1枚で
二人分渡すかで悩んでたよ。

それを駅員に渡して解散。歩き出すといつの間にか誰もいなくなってた。

けっこういい夢でしょ?』


育ったなあ…(相葉さんを誉める志村園長調)。
ということで、おそまつさまでした♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 素敵ですね~
Rumyさんこんあいば!
ニノとキャプテンも一緒にくっついて降りてきたんですか!かわいいです。
すごいほんわかしていい夢ですね。
私も相葉さん(嵐も)が夢に出てきた事は一度もないんです。羨ましいです~。

それと遅くなりましたがキャプテンの壁紙頂ました。ありがとうございました♪
凄く素敵です。
誕生日のお話で、今日石原さとみさんがズームインのゲストでいらしてて石原さんが「クリスマスイブが誕生日です」って言ったら羽鳥さんが「嵐の相葉ちゃんも12月24日ですね」みたいな事を言ってました。羽鳥さん本当いい人ですね。相葉ちゃんの名前が出ただけでテンション上がってしまいました。もうすぐ相葉さんの誕生日ですね。(相葉さんの壁紙も楽しみにしてます・・・ずうずうしくてすいません・・)
ノユン 2007/11/30(Fri)21:47:21 編集
・ Re:素敵ですね~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

>ニノとキャプテンも一緒にくっついて降りてきたんですか!かわいいです。

彼の夢の中でまで、このふたりはセットだったという点が今回載せようと思ったポイントでした。そしてやりとりがすごくそれっぽいので、びっくりしました。

いつか相葉さんの夢が見れるといいですねえ。
どんな出方をするのか、ちょっと怖いですけど(笑)。

あ、キャップ壁紙ゲットされましたか。それはそれは。どうもありがとうございます。今はうちのデスクトップにもキャプテンがいます。ピースしてこっちを向いております♪

>ズームイン

ご覧になったんですか。すごい〜。たまたま…ですよね? 私は観てなかったんですが、実は話だけ教えて頂いてました。羽鳥アナ、嵐大好きですよね。彼が「相葉ちゃん」って言うの好きなんです。最近だと舞台のトークショーWSのときも言っていたと思うんですけど。テンパってた相葉さんに対して、「さすが相葉ちゃん♪」的な発言を。ナイス、羽鳥アナ! と思いました。

いよいよ12月に入りますね。相葉さんの誕生日、楽しみにしていてください。無駄に気合い入れますので!
2007/11/30 23:28
・ す・て・き!
Rumyさん、こんにちは。

やぁ。素敵な彼ですねー。
なんか、お話の端々に 優しくて穏やかそうなお人柄がしのばれます。
夢もホッコリしてて。
「けっこういい夢でしょ?」 てのが また素敵!
うらやましいなぁ。

ぜったい 彼に彼女<Rumyさん> は 必要ですって。
Rumyさんは、すごぅく癒し効果あります。
こうして 文字だけでもそうなんですもの。ぜったいぜったいです。
とっても お似合いのお二人なんだろうなぁって 想像してますの。
かえるやん URL 2007/11/30(Fri)11:12:24 編集
・ Re:す・て・き!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんはっ。

>なんか、お話の端々に 優しくて穏やかそうなお人柄がしのばれます。

確かに彼は優しい人柄ではあるのですが、顔はコワイですよ。顔色も良くないし。でも、嵐が好きみたいですよ。って、私がすっごい洗脳したんですが。でも彼曰く、元々わりと好きだったそうです。確かに一番最初は私よりも詳しかったかも知れない。深夜番組を観ていたらしいですね。『Gの嵐』あたりを。

>Rumyさんは、すごぅく癒し効果あります。

癒し効果、一体どこに…。彼とは逆で、見た目は私の方が柔らかい印象かも知れませんが、口があまり良くないですからね、私は。癒し効果はあんまりないですよ。でも彼とのバランスはいいのかも知れない。

文字から癒し効果を感じて頂けているのなら、それはそれで嬉しいなあ。どうもありがとう。いつもありがとう。
2007/11/30 23:15
・ 夢談義あり?
なら全然負けませんよ、私。
しかもリアル。顔とかくっきりなの。
私も3回くらい嵐になりました。
そしてARASHIをね、やったよ。踊って頂いてたよ。

ある時はロケ中の相葉さんに遭遇。
私は記録より記憶派なのですが相葉さんにはなんか逆になっちまた。顔の前で写メをパシャー!とかやって先輩にほらー!とかって送った。いい後輩でしょ。
相葉さん、すごい嫌そうな顔してた。
おわり
かわいい後輩 2007/11/29(Thu)22:30:18 編集
・ Re:夢談義あり?/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、今日もお仕事お疲れさまでした!

夢談議は初めてだったけど、私がもし嵐の夢を見ても多分載せないと思う…。
今回は特別だ。彼が健気にメール打って来たのでね。

>私も3回くらい嵐になりました。
>そしてARASHIをね、やったよ。踊って頂いてたよ。

なにしちゃってんだよー! 私も混ぜてくれよ。

>顔の前で写メをパシャー!とかやって先輩にほらー!とかって送った。

くれっ、その写メを今すぐくれっ。念写してっ。

>相葉さん、すごい嫌そうな顔してた。

もう、やめてくださいよ。あなた相葉さんには何してもいいと思ってるでしょう? 松潤には絶対しないよね、そんな無礼なこと(笑)。
2007/11/30 22:56
・ 私も癒されました!
Rumyさん、こんばんは。いつも楽しく拝見しております。

素敵な夢ですねーうらやましい!皆で電車、すごく素敵でかわいいです。なんだか私も癒されてしまいました。素敵なお話ありがとうございます!
私も昨日、地元ではまだ手に入らない月間テレビジョンのページをめくる、という短いフラッシュ映像のような夢を見ました。現実的すぎて、起き上がった後は「なんでもっといい夢みないかなぁ」って思ったのです。
偶然にも同じ体験をしたのに、この差はなんでしょう??キャプテンファンというRumyさんの彼氏さんの夢がうらやましいです^^
鈴木
鈴木 2007/11/29(Thu)21:52:49 編集
・ Re:私も癒されました!/Rumy→鈴木さん
鈴木さん、こんばんは〜!
お久しぶりにコメント頂いたのがこの話題…恐縮でございます。
私の彼の夢などで癒されてくださいまして、ありがとう!

何やら、すごく現実的であまりに歯痒い夢をご覧になったようですね(笑)。月刊テレジョン、まだなんですか。でも、もうそろそろなのかな。遠いんですよね、お住まい。すっごくね。以前、ブログを拝見させて頂きましたよ。コメント残さず去ってしまって、すみません!

鈴木さんの元に、早くテレジョンが届きますように〜♪
あ、あといつも読んで頂いてるようでありがとうございます! 
またのお越しをお待ちしております〜。
2007/11/30 22:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05