忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
236  234  233  232  231  230  229  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました…! いや、待ってない。早かったです。
志村動物園といえば、収録からオンエアまで間があくもんだとばかり
思っていたので、全然待たされなくてびっくりしました。
TV 欄を見て、もう? って思ったくらい。

今日の志村動物園、ゲストは加藤夏希ちゃんでした。
収録は、彼女の情報発信が正しければ、東京公演と大阪公演のちょうど間。
まだ先週の話ですね。ふたりは舞台で共演したんだよね? という質問に、
「最近まで舞台やってました」って言ってたけれど、
真っ最中もいいところじゃない。アダムとキャロライン。

舞台宣伝期間に、TV はもちろん(『プレミア〜』があったといえばあった)、
雑誌での共演もなかったので、この番組は全く関係ないとはいえ、
ふたり揃って並んでいる姿を観れるのは、なかなか貴重だなあと。

きっと定番の流れで冷やかされるんだろうと思っていたら、
青木さやかが余裕の人妻になったので、そこまででもなく。
でも、客席には「ヒュ〜」と言われてました。おお、アイバカさん。
せっかく観劇者がふたりもいたんだから(志村園長とベッキー)、
もうちょっと煽ってもよかったのにと思いつつ。
「別にね、マウス to マウスでチューするわけでもないですから」
と弁解する相葉さん。
そうだよ、ホントにそうだったらどれだけ楽しかったことか!

けれど、衣装は違えど、ぱっと見はアダムとキャロラインなもんだから、
クイズのときに上下に並んだりしてると、まあなんか、変な感じでした。
やー、私の中で夏希ちゃんはしばらくキャロライン以外の何者でもないですね。
相葉さんを見てすぐにアダムだとは思わないですが、彼女はもう。

余韻もいい感じの頃に、いいもの観させて頂きました。
全っっ然絡まなかったけれど。ああ、やっぱりどうせなら『宿題くん』の方で観たい。

*追記 
あれ、相葉さんがリアルおっぱっぴーと共演してる…(次週予告)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 見ました~
Rumyさんこんあいば!
見ました~。
夏希ちゃんかわいかったですね~。
(夏希ちゃんと相葉さんといえばいつもヤンキー先生を思い出すんですよ~)
相葉さんとの絡みは余りなかったですが、
園長がちょっとでも舞台にふれてくれて嬉しかったです♪
日テレさんありがとう~^^
相葉さんのマウスtoマウス見たいな~。
見れる日はくるんでしょうか><
ノユン 2007/11/25(Sun)21:48:56 編集
・ Re:見ました~/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいばっ。

夏希ちゃん、確かに可愛かった! クイズにもがんがん答えてましたしね。あの人の度胸の良さが好き。アダムとキャロラインのおかげで、私の中であのドラマは完全に払拭されてしまいましたよ。

>相葉さんのマウスtoマウス見たいな~。
>見れる日はくるんでしょうか><

今回が一番のチャンスだったはずなのにダメだったということは、しばらくは封印なのかも知れないね。なんでだろうね。何の問題もないのにね。相葉さん事務所的にNGなし説は崩壊してしまいましたね。ああ、くやしかっ!
2007/11/26 02:04
・ レッサーパンダ♪
Rumyさん、こんにちは~!

昨日は出かけていたもので、録画して後で見ました。
結論から言うと、”録画しといて良かった~!”

正直、もっと相葉さんと夏季ちゃんの絡みがあっても良かったんじゃないかと思うんだけどね。
昨日は、はっきり言って相葉さんあんまり美味しくなかったよね?
美味しそうなステーキもジャンケンに負けて食べられなかったし(笑)。

個人的に昨日のツボはレッサーパンダ♪
レッサーパンダが超カワイイ♪
飼ってるスザンヌもおバカさんだけどカワイイし。
昨日の動物園はゲストも含めて女性陣のパワーの前に男性陣は若干押されていたような!?
来週もレッサーパンダ出るんだよね?
う~ん、楽しみ♪
フィガロ 2007/11/25(Sun)17:12:09 編集
・ Re:レッサーパンダ♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

正直、志村動物園に関しては相葉さんしか見てないんです。
ホンットに相葉さんしか見てないんです。
だから、ごめんね。レッサーパンダにはノーコメントということで(笑)。

>美味しそうなステーキもジャンケンに負けて食べられなかったし(笑)。

でも、その後落ち込んで「青木さん…」とよろめいたときに、
絶妙なタイミングで「おいで」をされていたのがおいしかったな♪
2007/11/26 02:00
・ 後悔・・!
アダムとキャロラインの共演・・・!
そんな素敵なものが民間放送で見れたなんて、と悔やみっぱなしです。あー見たかったー

私事なのですが夏希ちゃんすごく好きなんですよ。
NHK(教育かな?)の手話の番組を見てても思うんですがすごく良い子そうですよね。
高校時代、東京タワーはまだ建設中なんだと思ってたというエピソードなんかも聞きますし、キャロラインとして相応しかったんじゃないかなーと。
妄想してる次第であります。

来週は何か起こりそうな予感ですね・・・!
相葉ちゃんの勇姿を目に焼き付けようと思います。
それでは、またまた失礼しました!
九雄 2007/11/24(Sat)23:29:45 編集
・ Re:後悔・・!/Rumy→九雄さん
九雄さん、こんばんは〜。

>アダムとキャロラインの共演・・・!

まあ、正確にはただの相葉雅紀と加藤夏希なんですけど(笑)。役から離れてる人たちに対して騒ぐのは失礼かも知れないけど、けどっ、今はまだそんな理性もなく、やっぱり投影したいですもんね。このタイミングでオンエアしてくれたのはNTVさんの粋な計らいだと勝手に思っております。楽しかったですっ。

>すごく良い子そうですよね。

私は他で活躍している彼女をあまり観たことがないのですが、今回の舞台をきっかけにブログをチェックするようになって、あんなに可愛くて奥ゆかしさもあるのにアホだという意外なキャラで、なんて嵐にピッタリな子なんだろうと思ってました。だから『宿題くん』に出たらさぞ面白いだろうと期待してるのですが。ちょっと相葉系なニオイもするんですよね(笑)。

>来週は何か起こりそうな予感ですね・・・!

実は何が起こったか観ちゃったんですけど…。九雄さんのために秘密にしておこうっと♪まあ、あの芸人がゲストで来たということは〜といった内容です。お楽しみに!
2007/11/24 23:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05