忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
231  230  229  227  226  225  224  223  222  221  220 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅するとポストに会報が…。もうそんな時期ですか。
これって、季刊でしたっけ。3ヶ月って早いもんだなあ。
「泣け!相葉」ってうちわ、今後ホントに作る人いるだろうなあ。

本日はこの土日で西から上京なさっていたブログのお客さまに
遊んで頂きましたっ。私のために遥々来て下さった♪
というのは嘘ですけれど。わざわざ時間を割いてくださったんです。

ランチを食べて、さて何して遊びますかっと考えたところ、
「せっかくですし、ジャニショ…行っちゃう?」ということに。
土曜日だし混んでるかも知れないので、入れなかったら、
「は〜これがあのジャニーズショップかあ」って感心して帰ってくれば
いいよねってことで、いざ原宿へ!
そしたら、入場規制はかかっていたものの10〜15分待ちで入れました。

私、初めてだったんですよ。
それでようやく知れたことがあったんですが、
明治神宮駅3番出口前の広場で並んでいる女の子たち、
あれって、ジャニショへ入るための行列だったんですね。
昔から、ホントに昔からあの行列は何なんだろうって、
表参道へ行く度に不思議に思っていたんです。
今日、長年の謎が解けてえらいスッキリしました。
しかも、その行列に自分も並んでるなんて楽しいじゃないか!

今の時期は特別なイベントがあるわけじゃないし、
売ってるのは主に写真だけでしょう? 
じゃあ、買うもんないなと余裕こいてた私。
アイドル雑誌、ポスター、そして生写真は私の中で手を出さないもの
だったんです(アイドル雑誌は最近規制緩和しましたが)。
生写真って、妙にリアルだと思って。
生徒手帳に好きな人の写真を忍ばせるあの感覚に似てる気がして(笑)。

そしたらね、やー、なんだあれ。
え、生写真ってあんなにいいもんなの? と、入店するも早々と転んだよ。

今日売っていたのは『黄色い涙』のティーチインの頃から、
4月の凱旋コンパンフレットのオフショット及びライブフォト、
Timeのパンフレットのオフショット及びライブフォト、でした。
元々、ライブフォトっていうのは特に好きじゃなくて、
雑誌も買っているし、わざわざ買う必要に迫られないんですが、
オフショットってすごいですね。パンフに収録されているものの別角度とか、
撮影の合間にまったりしてる嵐さんとか。

ワタクシ、思わずしゃがみこんでがん見しました!
手には購入表を握りしめて。やあ、どれも可愛いじゃないか。
あの、角に入ってるロゴが好きだし、
ちゃんと白い枠で囲われているのが、ザ・写真! って感じでいいですね。
竹下通りで売ってるあの感じじゃないんだね、全然。

買うもんないなと余裕こいてたくせに、
わーどうしよどうしよっ♪ と舞い上がってる私を尻目に、
すごく余裕こいて、ふんふん写真を眺めている嵐友達さん。
「もう決まったんですか?」と聞いたら、
「ええ、セット買います」だって。
今更、私なんかに説明されなくてもご存知の方も多いとは思いますが、
個人セットっていう、好きな人が写ってるやつは全部もってけ!
っていうおいしいセットがあるんですよね。
50枚ちょっとくらいの(時期によって枚数は違うのかな?)。

私は結局、厳選した10枚を買いましたけれども。
(ビリヤードをする相葉さんとか、ニノに腕を掴まれている相葉さんとか♪)
これも私なんかに説明されなくてもご存知の方も多いとは思いますが、
レシートにね、名前が載るんですよね。アイバマサキ-¥150 みたいに。
個人セットを買った嵐友達さんにレシートを見せて頂いたら、
見てコレ!!


分かりますか? 全っっっっ部、オオノサトシ!
で、こんなに長い!↓



ワタクシ、大爆笑してしまいまして。思わず写真撮らせて頂きました。
こんなレシート見たねえよっつって。ざっと20cm はありましたね。

そんなわけでジャニショ、面白かったです。
写真買っただけなのに、妙に面白かったです。また行きたい。
もっとうんざりする場所なのかと思ってたんですが、そうでもなかった。
今日はタイミングが良かったのかもな。
フォトアルバムも買っちゃったしな、80枚も入るんですってよ。
あと70枚も入るじゃない。

いやあ、今日もまた大人の階段昇っちゃったな。
ありがとう、フィガロさん☆
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うずうず・・・
>ちなみにそのときの曲目は 「We can make it !」 です(笑)

そそそ、それだったら、ワタクシ ニノソロ唄いたい…な…
ニノファンが いらっしゃらなければの話ですが…
♪うおぉぉぉーぉぉぉーおぉぉー(遠吠えに非ず)
あの曲で一番スキなのは ニノのフェイクなんでス~♪

「黄色い涙ツアー」、大人~な感じで とても良かったです♪
(覚えていてくださって恐縮です)
あの一日がなければ、ブログなんか始めませんでした(笑)
いきなりスバらしい方々とお知り合いになっちゃって!
まだ、尻切れトンボなので、続きもある…と…おもいます。
次の機会には、Rumyさまも是非♪ 是非是非♪

かえるやん URL 2007/11/21(Wed)16:08:21 編集
・ Re:うずうず・・・/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

嵐カラオケ大会はもっと人数増やしていつかやりたいなあ。

>あの一日がなければ、ブログなんか始めませんでした(笑)

そっか、記念すべき一日になったんですよね。
融通の利かないとこで、全部観切れなかったんですよね。
あ、そういやまだ『黄色い涙』の本編まともに再生してないなあ。
コメンタリーだけで。そろそろ観ようっと。

何かいい企画を思いついたら報告します!
2007/11/22 00:08
・ 「3」対「6」
いいじゃん、メロと相葉ソロ、独り占めなんだからさあ(笑)
フェイクは競争率高くなるの。みんなアングル「3」だから〜♪
ノコ 2007/11/21(Wed)12:34:35 編集
・ Re:「3」対「6」/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは!

確かに、相葉さんのパートをがんがん歌っても誰にも
文句は言われなかった。完全に独り占めでした♪

でも、それまで一緒に仲良く歌ってたのに一番盛り上がるところで
いきなりひとりにされてごらんよ。えっ、仲間はずれ? ってな勢い
でしたよ(笑)。しかも、戻っておいでってジェスチャーしても誰ひとり
メロディに戻って来ず、最後を迎えるという…。
フェイクをユニゾン人するたちなんて、初めて見たぜ。

「EYES WITH DELIGHT」のね、アングル争いは永遠の戦いですよ。
自分の信じたアングルを譲らないんですよね。絶っっ対に「6」だってば!
2007/11/22 00:05
・ やん、楽しそすぎ!
Rumyさん、おはようございます。

>カラオケなんか行った日には全員フェイクに回りやがって、
ひとりでメロディ歌うはめになるんです。

なんか、Rumyさんのお人柄が出てますねー。
ワタクシも ぜし参加してみたい。
多人数ユニゾンでせまるフェイク! メロはソロで一人!
ぎゃー、すんごい楽しそー!(悶絶)
いい機会を、心よりお待ちしております。
かえるやん URL 2007/11/21(Wed)09:49:16 編集
・ Re:やん、楽しそすぎ!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは〜。

ちなみにそのときの曲目は「We can make it !」です(笑)。
カラオケは確かに楽しいんですが、私の人脈だとなかなか
日常的に決行するのは難しいんですよねえ。
あのときはドームオーラスだったから、人がいっぱいいたんですよ。

かえるやんさんが神楽坂さんたちと行った
黄色い涙ツアーはいい企画でしたね。
そういうの、あったらいいなと思います。
当面はキャップの大発表に期待するしかないかなあ…。
2007/11/21 12:32
・ うわい!
Rumyさま。

石だなんて、またまたまた。
ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします>おデート。
アラシゴトもね、まだ先が読めませんねー。
とっとと、来年のスケジュール組んでおくれよ、とおもいます。
一同に介したばやい、Rumyさんのところは、大野ファンと相バカさんと、拮抗するんでしょーか。
コメントを見渡す限り、結構大野さん好きが多そうで 楽しい現象です。

腹時計に頼るからいけないのですよね。
でも、頭がお昼モードになっちゃったんで、ついカキコして遊んじゃいました。
いけませんねー。
かえるやん URL 2007/11/20(Tue)21:18:01 編集
・ Re:うわい!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>ぜひぜひ、よろしくおねがいいたします>おデート。

ええ、ぜひぜひ。なんかいい機会があるといいですねえ。

>一同に介したばやい、Rumyさんのところは、大野ファンと相バカさんと、拮抗するんでしょーか。

ええと、主に私以外はキャプテンファンで、
カラオケなんか行った日には全員フェイクに回りやがって、
ひとりでメロディ歌うはめになるんです。
フェイクはひとりで充分だろっつって(オーラスの思い出)。

相葉ファンに会ったことがないわけではないのですが、
率としてはどうしてもキャプテンファンの方が多いです、ハイ。
コメント欄、見たまんまです(笑)。
2007/11/20 22:28
・ おあよーございます!
(嵐のおーのさとしです!)→ キャップラジオの真似

Rumyさま。
バカなことをして申し訳ないです、かえるやんです。
だって、すごく羨ましいんですもの。
ワタクシも、Rumyさんとおデートしてみたい。
そこがジャニショなんて 最高。
いつかお会いできる機会がありましたら…どうぞ宜しくお願いいたします。
もしかして、来年コン(あれば)に 行ったなら(チケ取れれば)、こちらのコメンターの皆様とも 相見えるチャンスがあるのでしょうか。嗚呼!

そんなわけで、11時にお昼を食べに行こうとして、呼びとめられたかえるやんでした。
(1時間 時計を見間違えてました)



かえるやん URL 2007/11/20(Tue)11:03:52 編集
・ Re:おあよーございます!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは!

>ワタクシも、Rumyさんとおデートしてみたい。

私なんて、そのへんに落ちてる石と同じようなもんです。
いつでも拾ってください。

でも、どうせなら何かアラシゴトがあるといいですねっ。
私は来年の夏より前に何かあることを期待しているんですけれど。
キャプテンゴトなんかあったら、
みなさん全国から上京するんだもんね、きっと。
たくさん拾ってもらおうっ♪ と今から楽しみにしているのです。

来年も夏コンがあるといいですね。
私はなんならオーラスだけはドームでもいいとさえ思ってます。
ちゃんと、最初から予定さえしてくれれば。
だって、本当にみなさんが一堂に介すんですもん。

>11時にお昼を食べに行こうとして、呼びとめられたかえるやんでした。

で、仕事に戻るわけでもなく、
ここにコメント書いてるかえるやんさんがすごいと思った(笑)。
あ、コメント書いて「よしっお昼♪」って立ったのかもね、時間的に。
2007/11/20 21:07
・ こんあいば♪
Rumyさん、またまたわかりづらくてごめんなさい。
なつきちゃんがでるならあいばさんもテレビにでたらいーのにと思っちゃって、あいばさん、どこにいるのかなぁと書いちゃいました。もう、ほんとひとりよがりの文章でごめんなさい。

以前から“ジャニショ”と言われてたのかもしれませんが知らなかったんです。
好きだったんだけどなぁ、あっくん♪
嵐さんファンになって
ブログにおじゃまさせて頂いたり
自由になる小金(あくまで小金ですが)もあって
大人でよかったなぁ♪と
思うコトが多いです♪♪

Rumyさんのところにおじゃまできるのも私にとってはどうもありがとう♪なのですよ。

またまたわかりづらいかなぁ…(笑)
あめ 2007/11/19(Mon)22:24:03 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

>ほんとひとりよがりの文章でごめんなさい。

いやいや、いいんです! 大丈夫です!
妄想でしょう? ね? 分かりますよ(笑)!
ふたりの共演って、テレビでも雑誌でもなかったですからね。
観てみたかったですよねって、そうだ。
そういえばあるんですよ、これから。志村動物園で☆ 

私も嵐ファンになったのが今でよかったです。
少なくとも、ちょっとお高いDVDが出たくらいじゃ、
まったく躊躇しませんからね。お金は大事。大人万歳。

>Rumyさんのところにおじゃまできるのも私にとってはどうもありがとう♪なのですよ。

それはつまり、ここに集まって下さるみなさんどうもありがとう♪
と私が思っているのと同じことでしょうか。なら分かりますよん。
2007/11/20 21:00
・ どうもありがとう♪
Rumyさん、こんばんは~!

おかげさまで、無事帰宅しました。
17日は、風邪のため昼の部を欠席した友人Bに代わって遊んで下さってどうもありがとう♪
とりあえず、会うなり「ハズレ」の烙印を押されなくてホッとしています(笑)。
なんだかんだ言って、初対面とは思えないほど、意気投合しちゃったよね。
おかげで、楽しいお江戸滞在になりました。

それにしても、ジャニショがこんなに楽しいとは!
私も、”どうせ写真だけでしょ!?”な~んて思っていたのに、入った途端転んじゃった(笑)。
ずら~っと並んだキャプテンの写真の中からいいのをピックアップするのは早々にギブアップしました。
写真自体にそれほど目新しさはないのに、どれもこれもカワイイ&カッコイイ!!
ふと見ると、「個人セット」の文字が・・・
「これだ!」と思って、お買い上げしちゃったわ。
いやぁ、56枚もあると中々壮観ですな♪
「オオノサトシ」セットのレシートは記念に取っておくね(笑)。

Rumyさんも、次回は是非「アイバマサキ」セットに挑戦だぁ!!
ほんと、楽しかったなぁ♪
Rumyさん、また行きましょうね、ジャニショ♪

>藍澤さん

そんな訳で、一足お先にRumyさんにお会いすることができました。
抜け駆けみたいになってごめんなさいね!
Rumyさんとも、「藍澤さんってどんな方なんだろうねぇ!?」って話していたんですよ。
是非、近いうちにお会いできるといいですね♪
次は、キャプテンの舞台かな!?
来年は、私もRumyさんも藍澤さんの地元での嵐さんコンサートに行く気満々です。
あちこちの会場で藍澤さんにお目にかかれますように♪

フィガロ 2007/11/18(Sun)22:40:48 編集
・ Re:どうもありがとう♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

無事に家路に着いたようで、何よりです。
お疲れさまでございました。
そして、こちらこそ、どうもありがとうございました。

>とりあえず、会うなり「ハズレ」の烙印を押されなくてホッとしています(笑)。

なんか私が人を選別するタイプみたいじゃないですか〜(笑)。
嵐ファンの方々はみなさん、優しくて大当たりです。

>「オオノサトシ」セットのレシートは記念に取っておくね(笑)。

大事ですよ、あれは。

>Rumyさんも、次回は是非「アイバマサキ」セットに挑戦だぁ!!

あのレシートが欲しいがために、
いつかトライしてしまいそうな予感…。怖っ。

是非また遊んでください。
次は藍澤さんにも会えるといいな♪
2007/11/19 00:56
・ 行ってみたい♪
Rumyさん、こんあいば♪

ジャニショ(ってゆうんですね)行ってみたくなりました♪
セット買い…そんな専門用語も初めてしりました!(笑)
“オオノサトシ”くんお買い上げの長いレシートもなんだか羨ましいです(笑)
またまた、ジャニーズについて詳しくなっちゃいました♪

Rumyさん、ありがとうございます♪

『V6』さんのコンサートのお話。にのあい愛ですね。
なんだかタイムリー♪
あいばさんがお留守ならキャプテンと一緒すればいーのに!と思った私ですみません。

あいばさん、お疲れさまでした~。
昨日、テレビになつきちゃんがでてたのできっと舞台の話があるだろうな~と思ってみてたら案の定宣伝してくれました。あいばさんの話はいっこもでず(泣)、観に来てくださ~い。チケット完売です。って!
かわいいけどおいっ!ってつっこんじゃいました。

あいばさんはどこにいたのかなぁ?
あめ 2007/11/18(Sun)18:46:33 編集
・ Re:行ってみたい♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あめさんが大先輩グループファンだった頃って、
ジャニショとは呼ばれてなかったんですか?
普通に知ってるもんなのかなと思ってました。

>あいばさんがお留守ならキャプテンと一緒すればいーのに!

話題的にもキャプテンと行った方が盛り上がった気がしますしね。
ツアー中、V6のCDかけてたって話だったんですよね。
それなら言い出したのってキャプテンだったんだもんね。

>昨日、テレビになつきちゃんがでてたので

あ、なんか知ってる。でも、私は観れない地域の番組だったような…。
やっぱり舞台トークあったんですね。今更宣伝も何もないんだろうけど。
そりゃ、突っ込んじゃいますよね(笑)。

>あいばさんはどこにいたのかなぁ?

え、何が? ん…??
夏希ちゃんがテレビに出ている間?
すみません、うまく文脈が読み取れませんでした(泣)。
2007/11/19 00:51
・ V6コンサートにニノちゃん現る!
Rumyさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私も昨日の昼過ぎ、原宿に行っていました。代々木体育館でV6のコンサートがあったのです。友人のご好意で行くことが出来たのですが(実は今ツアー二回めなんだけど)、昨日はとんでもないサプライズがありました。

MCの途中に「今日は嵐の二宮くんがゲストに来ています!」と発表され、スタンド貴賓席?にいたニノちゃんが紹介されました。その後トロッコに乗り中央ステージへ。先輩方を前に多少控えめながらも楽しいトークを展開してくれました。

最後の方で「本当は今日は相葉ちゃんに誘われて一緒に行く約束をしていたんだけど、あの人自分のスケジュールを把握してないんですよね。昨日から大阪に行ってしまいました。」なんて言ってくれて。
V6からは「今度は是非、相葉くんと一緒に来てね」と言われてました。

その後トロッコでまた自分の席に戻りましたが、アリーナにいた私は最後までもうニノちゃんばかりに気をとられ、それに気付いた隣の方から、双眼鏡使います?などと言われる始末。最後までV6とニノちゃんチェックで忙しかったです。
ニノちゃんは最後の最後までコンサートを楽しんでいました。今後の嵐のコンサートのためにいろいろ参考になるでしょうね。

関ジャニ東京ドーム公演に行っていた時は相葉ちゃんがゲストの時で、天井席で友人とピョンピョン跳ねして興奮しましたが、それに続いてのサプライズ。ちょっと自分でも驚いています。
でも、あちこち見ているようですが、嵐のファンです(笑)。

シフォン 2007/11/18(Sun)12:36:15 編集
・ Re:V6コンサートにニノちゃん現る!/Rumy→シフォンさん
シフォンさん、こんばんは。
初めまして、ようこそいらっしゃいました!

昨日はV6のコンサートだったんですね。
原宿駅前で「チケット譲ってください」の女の子たちが
たくさんいて、知りました。
帰宅してから、ニノが来ていたことを知って、
ああ、近くにいたんだなあと感慨深く思いましたよ。

なんと、シフォンさんはその場に居合わせたんですね。
詳しい様子を教えてくださって、ありがとうございます。
ニノが「本当は相葉ちゃんとくるはずだった」と言ってたということ
しか知らなかったので、細かいニュアンスが知れて嬉しかったです。

相葉さんが言い出したことだったのか。
きっと予定とか考えず、行きたいと思った瞬間にとりあえず口に出した
んでしょうね。完全なる勢い発言だ…。バカだなあ(笑)。
しかし、V6のファンの方々もお優しいんですね。
双眼鏡を貸してくれようとしただなんて、素敵だ。

そして、関ジャニコンの相葉さん登場の回にも居合わせたと!
すごいですね、すごい引きの強さですね。嵐運最強だ。
ラフな格好をしていたからって、行くのをちょっとためらったって
いう、あの日ですよね。やあ、羨ましいなあ。

>あちこち見ているようですが、嵐のファンです(笑)。

そこは念押しなんだ(笑)。
他のグループのコンサートを観ると色々比較検討出来て面白そうですね。
嵐コンは面白いって言われてるけど、私はそれしか知らないので、
実は何がいいのか本当のところはよく分からないなと思い、
他のグループのライブDVDを観ようとしているところなんですよ。

貴重な情報をどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪
2007/11/19 00:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05