忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
232  231  230  229  227  226  225  224  223  222  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、くそ。日付が変わってしまった。
大阪公演、無事終了したようですね。
最後まで泣かない、しっかり者の相葉さん。
アダムのことを語るときは、真面目になっちゃう相葉さん。
(一昨日のレコメンより)

長丁場、お疲れさまでした。
本当に、お疲れさまでした。

*追記
「こんなに愛された舞台を私は初めて経験することが出来ました」
とは、キャロライン役の夏希ちゃんの終演後の言葉ですが。
とても温かくて素晴らしいカンパニーだったようですね。
公演中、共演者の方々がどのように感じながら過ごしていたのか、
知れる機会があまりなかったのですが、これだけ聞けたらもう
何もいらないです。他の方々の気持ちも充分に伝わってくるもの。
相葉座長、すごいじゃん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんあいば♪
Rumyさん、こんあいば♪

『動物園』のあいばさん、お顔が健康的にみえてよかったです。
なつきちゃんもかわいかったですね。
もっとお二人きゃっきゃっするのかと思いましたが、こんなものなのでしょうか。

社長(笑)の並んだ日も500人以上並ばれて入れたのは20人に満たなかったそうです。並んでる本人たちも入れるとは思ってなくてそれでもなんだか楽しかったそうですよ♪
社長(笑)はスケジュールがあわなくて同行できなかった私に大阪みやげを持って帰ってきてくれました。
よろしく伝えさせて頂きます♪

『Everybody前進』はかなり好きです。
曲も好きですがキャプテン振り付けと聞いた時には!
Rumyさんのupを読ませて頂いてから私もついつい口ずさんでしまってて♪
それを聞いて覚えたらしい家族も『えぶばで~』と歌ってました。

夏コンのDVDが待ち遠しいです♪
あめ 2007/11/25(Sun)22:24:48 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

ね、もっときゃっきゃすればよかったのに。クイズで相葉さんが答えたときの相手役はベッキーじゃなくて夏希ちゃんがすればいいじゃん! とTVの前でもがいてました。まあ、完全にファンの欲望なんですけど。共演する姿を観れただけでも良かったのかな。

大阪の人達はみなさん度量があったのですね、素晴らしいなあ。私もその場にいたら、ハズレ組で呑みにでも行きたくなっただろうな。しかし、あめさん。大阪当券並びに同行しかけるところだったんですね。言ってもキャプテンファンなのに、社長ストイックだな(笑)。ホントに面白い人。

>それを聞いて覚えたらしい家族も『えぶばで~』と歌ってました。

愉快で楽しい家族だ。なんて微笑ましいんでしょう。
TimeコンDVDが出たら、一緒に踊ったらいいと思いますよ(笑)。
2007/11/26 02:13
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

私の観劇させて頂いた回もちょっと残念だったんです。翔くんに同感です。
お客様の大半がおそらくあいばさんファンであると思われるので、
Rumyさんのおっしゃるとおりかとも思いますが。
あいばかさんの友人は悲しんでへこんでましたよ。
そして、彼女は当日券を求めて大阪に旅立ってました。
結果抽選もれしたようですがRumyさんがおっしゃってたように並ぶコトが楽しかったと言ってました。

アダムくん、もう一度観たい♪

あいばさん、ステキだったってコトなんですよね。
あめ 2007/11/23(Fri)20:49:07 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

おお、翔くん発言の波紋がここでも意外に広がりますね。そっか、社長(もう勝手にあだ名が浸透)もへこんでましたか。アイバカさんもへこむとなると、私も悲しい気持ちになります。でも、アダムを思い出すときに生まれる不思議な感じというか、多分相葉さんにしか出来なかったアダムの貴重な存在感を思うと、やっぱりあの舞台は大成功だったのだと思うし、もしもまた相葉さんの舞台があるときには、こういうことも改善されるのではと思います。『燕〜』のときは、もっとひどい勘違いしていたファンの方がいたという話も聞いたことがありますし。まあ、相葉さんの普段のキャラも大きく影響しているんでしょうね。

>そして、彼女は当日券を求めて大阪に旅立ってました。

社長、ホントにすごい方ですね。だって、大阪って当日券ほとんど出ないに等しかったんでしょう?並んだ人数は東京と同じくらいだったけれど、10枚とか20枚だったって聞きましたよ。すごい相葉愛だあ。でも、並ぶことが楽しいって感じられて良かったですね。なんかうまく言えないけど、良いんですよ。社長の気持ち、よく分かります。

いつかあめさんとお会い出来る日には是非とも社長にもお会い出来るといいな♪勝手にファンになりました。よろしくお伝えくださいね。
2007/11/23 22:54
・ お久しぶりです。
今年はコンサートに舞台に幸せな1年でしたね。
Rumyさんの相葉愛溢れるレポetc・・すばらしい!
私も11月4日に娘と観劇させていただきました。
原作観てから行きました。
『アダムは天使だった』
相葉くんへのコトバのようでした。
翔くんがラジオで言ってたようですが、笑えないところで笑いが起こるのが残念だったと。
私も同じことを感じました。
相葉くんのがんばりがすごく伝わってくる素敵な舞台でした。

私も1年早くファンになって潤くんの舞台が観たかったなってちょっと残念に思いました。

明星で相葉くんが潤くんを優しいと言ってくれてました。
潤くんに移動車の中で飲みに誘われた事を話してくれて、うれしかったです。実現してほしいな。
潤くん自身'06の舞台経験はすごく大きい経験だったみたいだし、相葉座長を労いながら飲みたかったのかなぁなんて想像しました。

翔くんはのキャスターっぷりを見ようと先日バレー観戦に行って参りました。
翔くんの成長も嵐の幅をすごく広げてくれているなぁって思います。
自分よりうんと若いのに尊敬します。

神戸新聞のサイトの記事です。
ご存知でしたらごめんなさいね。
記事の内容は翔君なのですが、写真がネ・・・☆
よかったら見てみて下さい。
http://club.kobe-np.co.jp/mint/culture/art/0000726534.html
パール 2007/11/23(Fri)16:26:35 編集
・ Re:お久しぶりです。/Rumy→パールさん
パールさん、お久しぶりです。
相葉さんの舞台チケット、当選されていたんですね!
相葉ファンの娘さんもきっと喜んだことでしょうね。
どんな感想を持ったのかな。

>Rumyさんの相葉愛溢れるレポetc・・すばらしい!

ありがとうございます。燃え尽きましたよ、私は(笑)。
全公演が終わってから、中古でDVDも買いました。
舞台が始まる前に観たきりまだ観てないので、いずれ。
相葉アダムの影がちらついて、印象も変わってるだろうなあ。

>翔くんがラジオ

この話題は、各地で賛否両論のようですね。
私は比較的そういう回に当たらなかったのですが、一番最初に入った回ではわりとあって、パールさんの仰るように、そこは違うだろっ! と思ったのですが、同時に笑ってしまった方々の気持ちも分かってしまったんですよね。これは、相葉さんならではの現象だったと思うし、今となっては、それも思い出かなと(笑)。無理矢理ですが。

>私も1年早くファンになって潤くんの舞台が観たかったなってちょっと残念に思いました。

私も観たかったですよ。蜷川舞台ですしねえ。
グローブ座へ行く途中にある本屋さんに、『Top Stage』のバックナンバーが置いてあって、松潤表紙と翔くん表紙のものがありました。松本さんインタビューを拝読して、すごくキツイけれど、かなり充実した稽古だということが書いてあって、ホントに観たかったなと思いましたよ。

>明星で相葉くんが潤くんを優しいと言ってくれてました。

その件、私も読みました!
公演前あたりから、松本さんは相葉さんにすごく気を遣ってくれてるようで、前回のアイドル誌のどれかに、実験SPで朝から嵐が電波ジャックした日に、相葉さんが風邪を引いていて、松本さんが漢方薬をくれたという話にも何気に感動しましたよ。
松本さん、ありがとう!

相葉さんと松本さんの呑み会、実現して後日談を聞けるといいですね。
松本さんは絶っっ対に、すごい語るんだろうなあ(笑)。

>翔くんはのキャスターっぷりを見ようと先日バレー観戦に行って参りました。

おお、すげえ。
パールさん、アラシゴトにかなりアクティブですね!

>神戸新聞のサイトの記事です。

知らなかったです、読ませて頂きました。
すごい良い記事だったです〜、感動しちゃった。
なぜ、あのパンフが一番おいしいところに…?

翔くんの知的好奇心は本物ですからね。きっとあの本も普通に手に取っていたんでしょうね。経済や世界情勢に興味のある人なら当たり前に読む本かもしれないけれど、世間の人のアイドルへの偏見が翔くんの評価を過剰にしているという現象、本人はどう思うか分からないけれど、私は悪くないと思ってるんですよね。

単純に、でしょでしょ? 凄いでしょ?
その人、嵐のメンバーなのよって、誇らしげに思ってます(笑)。
ニノの役者ぶり同様、違う面から遠回りして嵐という素敵なグループの存在に気付いて貰えるっていうのは、いいですよねえ。

お、なんか語ってしまった。
パールさん、貴重な情報をありがとうございました。
またのコメントをお待ちしております♪
2007/11/23 17:37
・ 2度目です~。
Rumyさん私も2度目ましてです。
拙いレポですいません(汗)
「今帰りです。」は楽日公演が終わって夜行バスに乗り朝地元に着いてそのまま仕事に行って夕方仕事からの帰りに送った帰りです(笑)本当分かりづらくてすいません~。
バクでも放置でもないです。
申し訳ないです・・・。

Rrumyさんの記憶力は凄い!の一言です。
Rumyさんのレポを読み返しましたが、劇中の展開も台詞もカテコの回数とか相葉さんの最後の挨拶とかかなりとんでしまっていて。(初日と楽日観劇です)
あんなに集中して見たのに。

気になった事というか笑った所がありまして。
キャロラインの家のポーチでアダムとキャロラインが腰掛けて話す場面があったんですけが、アダムが「ヨイショ」って言ったんです!
凄い小声で・・・。
あれは多分・・・台詞ではなく相葉さんが無意識に出た言葉だったんではないかと思いました。
隣に一緒に観劇した友人も「ヨイショ」聞いてました(笑)
ノユン 2007/11/20(Tue)23:01:03 編集
・ Re:2度目です~。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは☆

>拙いレポですいません(汗)

全然拙くなかったですよう! とても感謝しているんです。

「今帰りです」の謎、解けました。
そのまま仕事にいったとは…。大変な遠征だったのですね。
お疲れさまでした。バグじゃなくてよかったです。

>Rrumyさんの記憶力は凄い!の一言です。

最初からレポ書くつもりでの3回ですもん。
それでもあんなもんです。観て分かったと思いますが、
かなり書き飛ばしてますしね。

千秋楽も観れたんですねえ、すごい羨ましい〜。
挨拶もきっと東京楽より感慨深いものがあったんだろうなあ。
岩佐さんに突っ込んだって話は他のブログさんで伺いましたけど。
何か思い出したら、教えてくださいね♪

>アダムが「ヨイショ」って言ったんです!

これ、大爆笑しました…。相葉さん、バカ!
完全に素で出たんでしょうね。キャロラインもびっくりだよ。
せっかく、まるでアダムが降りたようだったって誉めたのに、
取り消しちゃおっかな(笑)。

今週いっぱいくらいは、アダムモードから抜けられない感じ
ですかね。心ゆくまで余韻に浸ってください。
私のレポが少しでもその手助けを出来たら光栄です。
ノユンさん、本当にお疲れさまでした〜。
2007/11/20 23:32
・ アダムの涙
Rumyさんこんあいば!携帯からの投稿です読みづらかったらすいません。終わってしまいましたね~。カンパニーの皆様相葉さんお疲れ様でした。無事終了で本当よかったです。今回はRumyさんのレポを頭に叩き込んで挑みました(笑) アクションシ-ンや嫉妬するアダムなど凄く楽しみにしてました。今回は凄い良い席に恵まれ最前列のセンター寄りだったんです。アダムの部屋で言えばあのソファーの前あたりでしょうか。キャロラインにアダムが心臓の話しをするセリフのところで目の前に来ました。アダムは話し始めてからすでに目頭が赤くなっていて段々と両目に涙が一杯になってました。溜まった涙がライトにあたりキラキラして綺麗でした。ソファーからすぅ~と立ち上がり胸に手をあてそして右目の真ん中から涙がまっすぐこぼれ落ちたのです。左は涙を溜めたまま。びっくりしました長いセリフを言いながら涙を流す相葉さんをいやアダムを初めて見ました。もうアダムに吸い込まれてしまいぼっ~ってなってしまったんです。今帰りです。これからじわじくるんでしょうか。
ノユン 2007/11/19(Mon)18:27:01 編集
・ Re:アダムの涙/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば〜。
待ってました〜、ありがとう大阪レポ!

すごい神席を当てられたようで、ビックリしました。
あの激戦の大阪公演で…!
私のレポを叩き込んで臨んだって…なんて博打な人なんだ(笑)。

ノユンさんの感想、さすが神席。すごい臨場感がありました。
アダムの心臓の話のときに、涙を流す姿を私は拝見したことが
なかったのですが、相当きれいな涙だったんでしょうね。
すごい、もうそれしか言えない。
ノユンさんの観た光景をそのまま映し出して欲しいくらいです!
だって、アダムのソファあたりっていったら、
他の名場面も相当いい角度で観れたでしょう?
目からピカーッつって、光出ませんか(笑)?

>今帰りです。これからじわじくるんでしょうか。

この一行が気になるんですが、これは何の帰りでしょう?
もし公演帰りだったとしたら、コメント送信にタイムラグが
あるんですが、大丈夫かな?
もし放置した感じになってたら、ごめんなさいね。
ブログ管理上のバグです、きっと。

とにかく、観劇お疲れさまでございました。
素敵なレポをどうもありがとうございました!
2007/11/20 20:55
・ こんにちは
2度目ましててです、お邪魔します。

相葉ちゃん本当にお疲れ様でした~!!
泣かなかったことに最初は驚きましたけど、良く考えたらそんなもなのかも知れません。
いつもの嵐の相葉ちゃんではなくて、"静"を軸に見事にアダムを演じきった舞台役者・相葉雅紀ですもんね。ファンのみんなと楽しんだ~~!という感じじゃなくて、今回は舞台を無事やり遂げたという達成感でいっぱいだったでしょうね。いや~きっといつも以上に男らしかったに違いない!!惚れちゃいますね。

前のコメント関連なんですが・・・
そうです、朝寝さんのところで後ろ向きなコメントをしてた者です。お恥ずかしい・・・・;;
櫻葉コンビの孫はすごく好きです!!というかあのタッグは最高ですよね。私の中ではもうAの嵐!の頃からrespectしております。

山のオールナイトはずーっと腹抱えて笑ってました。可愛い2人ですよね~。でもその中でもやっぱり櫻葉の関係にキュンとなりましたよ♪櫻井くんに言うなと言われたのにオナラのことを暴露する相葉ちゃん素敵だ!番組とかでも運動神経ゼロと連呼する相葉ちゃんと「マジむかつく!」な櫻井くんが大好きです。悪友的親友感いいな~~。

途中から関係ない話でターボかかっちゃってすいません;
Rumyさんの話はどれも全て興味深くて好きです。相葉ちゃんも好きですから、これからもどんどんアイバカを披露してください♪楽しみです。
それでは、失礼しましたー。
九雄 2007/11/19(Mon)15:15:05 編集
・ Re:こんにちは/Rumy→九雄さん
九雄さん、こんばんは。
2度目ましてっ。

ふふ、みんな最後は相葉さんの涙に期待したんですよね。
ちょっと堪えた感はあったようですが、そこは座長。
確かにコンサートとは違いますもんね。

朝寝さんのレポ、面白かったですよね。
奮闘記、私はとても好きでした。
ちゃんと観て来たっていうのが、いい。

>山のオールナイトはずーっと腹抱えて笑ってました。

あの頃、確か暇だったはずの相葉さんがコメント出演だったのは、
山コンビの邪魔をしないよう配慮したのだと、私は勝手に思ってます。
いや、たまたま仕事だったのかも知れないけどね(笑)。

>悪友的親友感いいな~~。

いつもいじられ役の相葉さんがイキイキと突っ込みに回れるのは、
翔くんだけですからね。他の人に突っ込まないってこともないけど、
翔くんいじりをするにのあいは秀逸です。

キャプテンファンは相葉さんもそこそこ好き。
これ、法則として成り立ってるみたいですヨ。
ここで検証済みです。生きた証です。
2007/11/20 20:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05