忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
230  229  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんの「食わず嫌い王決定戦」しかと観させて頂きました。
あれで優香をうまく騙して勝ったら当然、さすがだなって
思っただろうけれど、一発負けしてもやっぱりさすがだなって思った。
翔くん、大好きです。

過去に幾度か触れているんですけれど、
私は翔くんが何もしないでも、いるだけで好きです。
無条件に顔がにやけてしまう。

翔くんのおかげで最高のコラボが拝めました。
次に出る可能性があるのは誰かしら。
誰が出ても、あんなおいしい展開が待っていると分かってしまったら、
いいから負けとけって思ってしまいますよ。
小雨、追加メンバーが現れるといいな。

*追記 のりピーのときもそうだったと思うんですが、
ニノが同じ番組を観てるってやっぱり楽しい。<ゲームニッキX その41>
うんうん、そうだね、小雨はテンポばっちりだったね。
残念ながら、次に出た人は勝っても負けても小雨入り確定だよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ピン。
Rumyさんこんにちは。

あ~翔ちゃん可愛かったなぁ。
録画してよかった。翔ちゃんがしゃべってるとこだけ見返してしまいました。
礼儀正しく相手に分かり易い話し方が出来る翔ちゃんは、やはりとても育ちのよい子という印象を受けますね。
見ていて気持ちがいいです。
貴さんの真似して顔の筋肉のストレッチをする所もおちゃめで可愛らしかった。
”これく○うまい!!”とか”スワン!”とか言ってる翔ちゃんもいいけど、上品な物言いと振る舞いの翔ちゃんはやはり素敵。見ていて安心感があるし、しっくりくる。
「しゃべり」の仕事をピンでする翔ちゃんがもっとみたくなってきました。
翔ちゃんは言葉に長けている人ですね、いまさらですがなんかしみじみ思いました。
なんか可能性感じます。楽しみだなぁ。
ami 2007/11/16(Fri)10:47:44 編集
・ Re:ピン。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜☆

翔くんがアウェーへ行くと、育ちのいい男の子櫻井翔を観れますね。
久しく忘れていた感じ。
あれを兼ね備えているから、ヘタレが活きるんだな〜。

でもさ、翔くんの昨日のあれは完全に滑ってたんじゃなくて?
私はそこに大爆笑だったんですわ。
2007/11/16 23:12
・ キャプテン♪
Rumyさん、こちらにもお邪魔しまっす。

私もしかと見届けましたよ、『食わず嫌い王決定戦』

食わず嫌い4回目の出演(!)の優香に勝ったら凄いよなと思っていましたが、一発で負けちゃった♪
でも、そんなヘタレな翔くん、私も大好き!!

実は、食わず嫌いを見るのはにのちゃま出演時以来の私。
あの時は、引き分けにも拘らず罰ゲームをやらされたにのちゃまが哀れでしたが、今回はスパッと負けて当然のように罰ゲーム。
やまたろコンビの夢のコラボがTV局を超えて実現しちゃったね♪

小雨、次の追加メンバーは断然キャプテンでお願いしたい♪
あ、でも罰ゲームの餌食が一人ずつ増えていくんだったら、キャプテンはしんがりがいいかも(笑)。
フィガロ 2007/11/15(Thu)23:30:04 編集
・ Re:キャプテン♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

潔い負けっぷりでしたね。生春巻き、好きだと思った。
AAAで食ってた気がしたから。
でも、この前の「duet」で嫌いなものパクチーって
答えてたばかりでしたね。あとから思い出しました。

>やまたろコンビの夢のコラボがTV局を超えて実現しちゃったね♪

いまんとこ、小雨=やまたろコンビの二人グループだね。
松本さんが出たら、多分勝っちゃってでもやらされる。
相葉さんが出たら、うっかり勝っちゃってでもやらされる。
キャプテンはあっさり負けて、小雨フルメンバー!
って流れでどうでしょ(笑)。
2007/11/15 23:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05