忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアイドル誌3誌の発売日。
アイドル誌だけは買うまいと自分ルールを決めてここまできましたが、
実は先月、『Wink Up』を買ってしまったんです。
大量の帽子に囲まれて大はしゃぎする嵐が素敵過ぎて、つい。
でも、やはり買い始めると、それこそ収集がつかなくなるので、
気を引き締めて我慢しようと思っていた矢先だったのに。

最初は普通に立ち読みしていたんです。
メンバー紹介のインタビューなどを読みながら、ふんふん。
よし、今回は立ち読みに留めておけそうだなと余裕ぶったりして。

その後、パラパラとページをめくっていましたら、なんと?
『忘れられない人』舞台潜入レポがあるじゃないですか!
嫌な予感がして、他の2誌の目次を調べてみると、
ある、ある。全部ある。アダムがいっぱいいる。
おでこチューもあれば、天使アダムまでっ。なんだこれっ。
いずれ演劇雑誌に載るだろうとは思っていたけれど、盲点だった。
アイドル雑誌にも載るに決まってるじゃない。
迂闊過ぎる。ああ、ばかじゃないの。

ということで、泣く泣く3誌購入。
こんなことなら、立ち読みなんかするんじゃなかった。
余裕ぶっこいてた30分、返してください…。

私はどうしてこんなにもアダムに翻弄されているんだろう。
アダムはそりゃ可愛いですよ。でも、なんか踊らされ過ぎてやしないか?
う〜ん、これは…ええと、希少価値だ。要は貧乏性なんですよ。
今後もう二度と拝めないであろう相葉アダムに対する、貧乏性炸裂。

ああ、もったいないもったいない。
アダムをこぼしたらもったいないっつって。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 買ったよ。
こんばんは~☆

私もあいどる誌3冊まとめて買いました。
さすがに一度に3冊は初めて。
けど、迷いはありませんでしたよ。
どんなに忘れたくなくても、記憶の中の映像って薄れていくから、残るものが欲しかっの。だから丁度良かった☆
特にPTTの写真はなかなかいい瞬間をとらえてあって好きです。

ami 2007/11/09(Fri)18:05:51 編集
・ Re:買ったよ。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜☆

>さすがに一度に3冊は初めて。
>けど、迷いはありませんでしたよ。

すごいな、相葉さん。経済効果抜群じゃないですか。
迷いはないって(笑)。
でも、今回は私も迷わなかった。迷ってる場合ではなかったよ。

>特にPTTの写真はなかなかいい瞬間をとらえてあって好きです。

そうですね、見せ場はほとんど押さえてありますもんね。
これだけあれば、充分思い出アルバムを完成させられるよ。
2007/11/09 21:23
・ 初めまして☆
Rumyさん、こんあいば♪
いつも嬉しく拝見させていただいていました。今回は「書き込むなら今か?」とお邪魔しました。私はガッツリあいばかです(笑)
そうなんです、アイドル誌にも載るですよね。私もアイドル誌だけは、と思いつつも舞台ものは今逃すと後悔すると思い、ガッツリ購入です。
Rumyさんの舞台感想を読ませていただき、自分も記憶だけでなく記録に残すべくワードで作成してみました。アイディアをありがとうございます。
それでは、またお邪魔します。
ガラコ 2007/11/08(Thu)22:30:32 編集
・ Re:初めまして☆/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんあいばー♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
やっぱりいるんじゃないか、アイバカ客…。
変な言い方してすみません。相葉ブログやってるくせに、
アイバカさんにお目にかかるのが珍しいんです。
しかもガッツリ(笑)。嬉しいです。

>私もアイドル誌だけは、と思いつつも舞台ものは今逃すと後悔すると思い、ガッツリ購入です。

そうなんですよね、
逃すと100%後悔するのは目に見えているんですよね。

ガラコさんも観劇出来たようですね、よかったです。
記録は例え自分のためだけだったとしても、
いずれ貴重なものになりますよ、きっと。

またのお越しをお待ちしております♪

2007/11/08 22:45
・ 踊っちゃいましょー♪
Rumyさん、こんあいば♪

Rumyさんの“あいばめ”な愛あるS目線がツボの私ですが翻弄されるRumyさんもキュートでございます。

アイドル誌、これは買い!でしょう。

もう、嬉しいから、みんなで本能のままに踊っちゃいましょう♪

“精一杯今日を生きろ”ですよ(笑)

あいばさん舞台にカメラ入ってたらしいです。
もしかしたらもしかするかも??です。
あめ 2007/11/08(Thu)20:59:15 編集
・ Re:踊っちゃいましょー♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あ、アイドル誌を見てきたんですね。
太鼓判を押されたわ。

>あいばさん舞台にカメラ入ってたらしいです。
>もしかしたらもしかするかも??です。

え、そんな情報が!
プレミアの巣窟か、少年倶楽部かなあ。
動くアダム! 動くアダム!(←また踊らされてる)
は〜、よかった。観られない方々もこれで少しは報われる
可能性が出てきましたね。こっそり期待して待ってみよう。
2007/11/08 22:33
・ 仲間②♪
Rumyさん、こんばんは~

アイドル誌ですかあ。
止められませんよ、病み付きになるというか・・・
もう写真でズキューンと撃たれちゃうんです(笑)
で、テキストでお買い上げ決定ってなっちゃいまして♪

アイドル誌はすごい詳しいですよね!
『POTATO』を見たらアダムがいる、いる♪
大事なのは今ですよ~
アダム相葉は今年限りですから!
踊らされてたとしても、全く問題無し!
むしろ踊らしてくれみたいな気持ちで(笑)

嗚呼、キャプテンも踊らしてくださいな♪



藍澤 2007/11/08(Thu)17:23:49 編集
・ Re:仲間②♪/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんはー。

>止められませんよ、病み付きになるというか・・・

アイドル雑誌はキラキラし過ぎていて、困るんですよ。
嵐以外のキラキラは苦手なんですよ。
でも、他の雑誌にはない素敵なグラビアが満載ですもんね。

>むしろ踊らしてくれみたいな気持ちで(笑)

面白いこと言いますね。まあ、確かに。
そして、なんだかんだと言いながら、
相当踊ってますけどね(笑)。

って、最後にはキャプテンの舞台に想いを馳せると…。
最近のキャプテンファンお決まりのパターン。
私までキャプテンにお願いしたくなりますもん。
キャップー、すごい待ってる人たちがここにわんさかいるん
ですけれどもー。ひとつなんとかしてやってくれませんかね?
2007/11/08 22:29
・ わたくしも。
Rumyさんこんばんは!
昨日初コメントしてまた出てきてしまいました。
返事ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
アイドル誌・・・
こちらでは女性自身が明日なのでアイドル誌はとりあえず立ち読みしよう~って軽い気持ちで本屋に行きました。
私もパラパラめくったらあれは涙ぐんでいるんでしょうか?のアダムが・・・いっぱいでした。アダムーって叫んでしまいそうでした。買うつもりではなかったんですが買ってしまいました。相葉さんの涙には弱いです・・・。
相葉さんの舞台は今度いつあるか分からないですし(笑)本当二度と拝めないアダムまさにそうかしれませんね。
ノユン 2007/11/07(Wed)23:52:25 編集
・ Re:わたくしも。/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ、何度でも〜。
遠慮なさらず、どうぞどうぞ。

>相葉さんの涙には弱いです・・・。

これから観劇が控えているのにこんなにレポが上がってしまって、
ネタばれ避けている人にとっては辛いですよね。
アダムはいっぱい泣きますよ。どうぞお楽しみに♪

多分、公演が終わって時間が経てば経つ程、
アダムが懐かしくなるんだと思います。
数年後とかね、ああ〜こんなのもあったな〜みたいな。

女性自身は手に入りましたか?
今日発売って言ってましたもんね。
やっぱりイチオシは右下の写真ですよ。
2007/11/08 22:14
・ また 買っちゃいました・・・
「Wink Up」…。とほほ。
あれは、伝言板がぁ。前号と並べて読まないとおもしろくないからぁ。ずるい企画だぁ。
ドル誌立ち読みも、最近は5分くらいはできるようになりました(えへん)。
どの雑誌か忘れましたが、公園のジーンズ姿の相葉さんが すっごく格好良かった! ブラウンの皮ジャンが似合う!
アダムさんは、旬ですから! こぼしたら後がないんですから! 今です今!
そゆのは、貧乏性とはいいません!
チャンスには後ろ髪がないんです!(なんかちがうなぁ?)
かえるやん URL 2007/11/07(Wed)23:19:35 編集
・ Re:また 買っちゃいました・・・/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんはっ。

伝言板て意外と面白いですよね。
交友関係にふむふむしてみたり(笑)。

>ドル誌立ち読みも、最近は5分くらいはできるようになりました(えへん)。

おめでとうございます。
隣に明らかに若いお嬢さんがいたりするとちょっとドキドキ
しますが、そこが根性の見せ所でしょうね。

>ブラウンの皮ジャンが似合う!

ああいうのが着こなせるのはさすがだなあと思う。

>チャンスには後ろ髪がないんです!

迷言出ましたね(笑)。
泣いても笑ってもあと少しですし、頑張ります!
2007/11/08 22:06
・ 仲間♪
Rumyさん、またまたお邪魔しまっす♪

ふっふっふっ、結局3誌とも買ったんだね。
仲間~♪
私はね、もうだいぶ前からアイドル誌を買うのを躊躇することを止めたのだよ。
昨日、アイドル誌3誌&オリスタを抱えて行き付けの書店のレジに行ったら、私の会計を担当してくれた店員さんの隣にいた店員さん(若い女性)が『duet』の表紙の関ジャニさんを文字通りガン見してましたよ(爆)。
関西ジャニさんの誰かのファンなのかしら!?
それにしてもお嬢さん、仕事中に見過ぎだっちゅ~の!(←死語!?)

アダムに翻弄されるRumyさん、カワイイ♪
いいじゃん、相葉祭りなんだから思いっ切り翻弄されちゃって下さいよ~!
アダムな相葉さんを見られるのは多分今年限りだろうから。

ま、私はアダムが載ってなくても3誌とも買うつもりだったけどね(笑)。
いつもの5名様のほっこりインタビューやらフォトに加えてアダム相葉も楽しめたので、いつもよりお得度がありましたよん。

それより何より、早くキャプテンに翻弄されたいよ~!!
振り込め用紙マダ~!?
フィガロ 2007/11/07(Wed)22:54:07 編集
・ Re:仲間♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

いや、私も買うこと自体にはなんら抵抗も躊躇もないんですが、
どこかで歯止めをしないといけないなあという気持ちからね、
頑張ってはみているんですけれども。ねえ…。
でも、規制緩和は続くと思います。これは買いだ!
と思ったやつはきっと買うと思います。

でも、今回のは確かにお買い得でしたねえ。
個人的には風邪を引いている相葉さんに漢方薬をあげた
松本さんに心から感謝しております!
2007/11/08 22:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05