忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の「とくダネ!」チェックしました。翔くんが出ていたので。
オグさん、えらいはしゃぎようでしたけれども。
まあ、気持ちは分からなくもない。あの人、ホントに嵐大好きだね。

スポーツにはほとんど関心のないワタクシですけれども、
どんな競技にせよ、W杯の試合の最初が好きです。
なんかコンサートが始まるみたいな演出だから。普通にわくわくします。
でも、比較的バレーボールは面白く観れます。
今回は私でさえ、顔を存じ上げている選手がたくさんおりますよ。

翔くんのW杯関連はほとんど追えてないのですが、
(腐っても相葉ファン。他のメンバーにいまいち頑張りが足りない)
今日の開幕の様子はリアルタイムで観れています。盛り上がってるう。
こんな中で翔くんが頑張っているんだなと思うと、やはり感動もひとしお。
(翔くん、開幕の音頭をとってましたよ! 嵐の櫻井翔ですっつって)

もちろん北京に行ければいいなと思いますし、それは見守るしかないんですが、
翔くんが頑張っているのならさ、是非とも達成して欲しいですよ。
あの人はきっともう完全に感情移入しちゃってるだろうから、
勝てばすごい嬉しいだろうしねえ。

以前にアナウンサーか誰かが、一緒に泣いてましたよね。
あれはサッカーだったか? もう適当ですけれど。
選手と一緒に泣き笑う翔くんが見たいなあ。なぜなら嵐ファンだから。
バレーより、どうしたって翔くんなのです。

あ、Hey! Say! JUMP が踊ってましたけど。
嵐もこうやって踊っていたのですね。やっぱりなんとなく記憶があります。
まさか将来ファンにはならないだろうけれど、
これは貴重映像なんだろうなと思い、録画してみました。
いつなんどきもバカにしない精神をさすがに学んだので。
ジュニアの子たちが逆バンジーらしきことをしてたように見えましたが、
とても華麗なジャンブでしたので、嵐さんのあれとは違うんだろう、きっと。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 実は……
今朝の『とくダネ!』見逃してしまったわ。

結構、まめに翔さんもチェックしてるつもりだったのだけど。

一緒に泣いちゃったアナウンサーは、
フジテレビの森アナウンサーかな。
2003年のW杯バレーの日本女子チームの勝利インタビュー時に泣いちゃったのがあまりに有名ですよねー。

実は、私、何気にバレーファン。
今も、中継観てます!
高校生の頃は、国際試合や日本リーグ(Vリーグ)を観に行ってました。
1999年のW杯バレーも、
純粋にバレー見たくて、ほとんど見てました。
ついでに『Vの嵐』も観てました。

まさか、こんな8年後が来ようとは。

最近は、ブログをまめに更新しております。
また、遊びに来てくださいね!
目黒加奈子 URL 2007/11/02(Fri)22:09:09 編集
・ Re:実は……/Rumy→目黒加奈子さん
加奈子さん、こんばんは〜。

2セットめでうっかり居眠りこいてしまいました。
結果はどうなったの…!? あ、勝ったんだ、よかった。
結局ストレート勝ちか。立ち上がり悪くてハラハラしましたね。
翔くんの喜ぶ顔が見たいと言っておきながら、
いきなり見逃しちゃったよ。ダメじゃん…。

>一緒に泣いちゃったアナウンサーは、
>フジテレビの森アナウンサーかな。

そっか、やっぱりバレーであってたんですね。
加奈子さん、バレー好きって書いてましたもんね。

>1999年のW杯バレーも、
>純粋にバレー見たくて、ほとんど見てました。

加奈子さんのフットワークの軽さには本当に関心します。
これでデビュー当時の嵐の観てたわけですもんね。

>ついでに『Vの嵐』も観てました。

読みましたよ、衝撃のレポ。
近所のレンタル屋にあることは分かっているので、
観ようと思えばいつでも観られるんですが、
あとは気分の問題。どうしようかな。

ちょこちょこ覗いてますよん、また遊びに行きます。
2007/11/03 00:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05