忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のTVガイドの1カットに240円出した自分に悔いはない。
だって、あれはあれでよかったですもの。

だが、しかし。やっぱりこっちの方がお買い得。
ついに来ました。今週のオリスタ。
見開きで『忘れられない人』ゲネプロレポート!
アダムがいっぱいです!

以下、少々ネタばれ含みます。

これですよっ、アダムの赤いぽふぽふ手袋(ミトンと呼ぶらしい)!
キャロラインから誕生日に貰った白いマフラーをぐるぐる巻いて、
こんなに元気そうなのに、彼はこのあとすぐに死にますからね。
アイスホッケーの試合を観戦している様子です。
「ゴーゴー!」って、応援しているんです。キャロラインにひっついて。
ここが一番大きく扱われる場面になるとは意外でしたけれども。

他には、キャロラインに髪を切られるアダム。このあと、泣きます。
キャロラインのダブルデート現場を目撃してしまい、嫉妬に狂うアダム。
「あいつとキスしたのかっ」のシーンです。
もーやだっホンットにやだっ!!  のところです。
詳しくは「『忘れられない人』舞台版あらすじと内容」を参照

あと、キャロラインとアダムが真剣に向かい合っているこれは…、
心臓移植を勧めているところかしら。ちょっと定かでない。
所詮、まだ1回しか観てないのです。間違っていたらご指摘くださいませ。

シンディとキャロラインに挟まれるアダムのスリーショット。
これだけ見ると、どんな話なのか見当も付きませんよね。
なんかコメディみたい。でも、やっぱりコックコート(というか作業着?)
好きだなあ。白いエプロンもね、いいです。

普段の明るい相葉さんと孤独な青年とのギャップ、
そして母性本能をくすぐる魅力的なキャラクターに仕上がったアダムが必見。
惚れる覚悟で観劇せよ! というようなことが書かれておりますが、
別に相葉さん(というかアダム)に母性本能くすぐられてるという気は
さらさらないんですよね。なんか違うと思う。それは、いつも思う。
でも、どうしても可愛いと言ってしまう。何なんでしょうね。
単に語彙がないだけだよっ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ごめん途中だった
Rumyさん、またまたお邪魔しまっす。

何か、途中で送信されちゃったよ~!

気を取り直して続き。

私は、キャロラインに髪を切られているアダムが一番のお気に入り♪
舞台を観に行けない私としては、ちょっぴりだけど舞台の雰囲気が味わえて良かったです。

って言ってたら、今日の女性自身にも相葉さんが出てるの!?
凄いな~♪
また明日立ち読みしなくちゃだわ。

別エントリの話で恐縮ですが、今日初めて翔くんのW杯バレー・キャスターぶりを拝見しました。
柳本監督にインタビューまでしちゃって、翔くんカッコイイ!!!

にのちゃまは年賀状のCMでしょ。

松本さんは大作映画2本でしょ。

キャプテン・・・・・



フィガロ 2007/11/06(Tue)21:41:20 編集
・ Re:ごめん途中だった/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

なんか、あたふたしてますね(笑)。

相葉さんの舞台写真、よかったでしょう。
あれを観ながら、妄想してくださいませ。
レポを改訂しときますから。
この前よりは、もうちょっとマシに覚えて帰れたから!

そうなんですよ、女性自身。あれはちょっとした破壊力を持ってるよ。
アイドル誌の規制緩和(Rumy内の)にともなって、
明日の発売日がちょっと怖い。

大丈夫、キャプテンはいつも優しいでしょっ?
泣かないで、泣かないで(笑)。
2007/11/06 21:48
・ 今更ですが・・・
Rumyさん、こんばんは~!

今更ですが、オリスタgetしました~!
実は、今日はオリスタが目当てだったわけではなくて、明日発売のアイドル誌3誌をフラゲしに行ったら、まだオリスタが置いてあったので一瞬迷ったけどやっぱりお買い上げしちゃいました♪

コックコート姿の相葉さん、と~っても爽やかさん♪
舞台のシーンも、見事にアダムになりきっていて素敵♪
私は、キャロラインに髪を切られているアダム
フィガロ 2007/11/06(Tue)21:31:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05