忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演が始まってしまうと、雑誌掲載から気がそれます。
が、ちょこちょこ出てるんですよね。遅ればせながら。

MISS12月号「今、知りたいあの人の“あれこれ”」に
相葉雅紀さん。2色1ページ掲載。これにどうしても手が出せません。
1ページに680円はさすがに高過ぎるのではないだろうか。
普段読むようなファッション誌なら買いなんですけれども。
MISS は読まない。そして重い。
でも、テキストに他誌とちょっと違うところがあって。
「メンバーは多分観に来ると思いますが、大野くんにロマンティックな
部分がないので、作品を観て目覚めてくれるといいですね」とかなんとか。
インタビューで初めてメンバーのことに触れましたよ。
それがこんな内容とは(笑)。
右下の小さい相葉さんが女の子みたいで可愛いんだけどなあ。

TVガイド、実は載ってる。P115にアダムとキャロライン!
すごい小さい写真だし、こんなカットは今後いくらでも出るんだろうな
とは思いつつ、購入決定は断然こっち。小さいアダムに240円。
これは、アダムが手を切ってしまってキャロラインが手当てをしてあげて
いるところです。WSでもこんな場面あった気がしますが、
というか、WSの方が断然長いし、色んなカットがあるんですが、
気が向いたときにふと眺められるという点において、雑誌はよいです。
次の観劇まで、これ眺めて持たせようと思います。アダム…。

あとは、オリスタ11/5号もあった。
これ、私の相葉舞台初日に買って帰ったので、
正直、内容なんかどうでもいい気分だったんですが、
読み返してみても…さして特別なことは喋ってなかった。
でも、稽古中、アダムの孤独感を出さないといけないのに、
「普通に輪に入ってるみたいだよ」と言われ続けていたという
エピソードはちょっと面白かったです。
やってる本人がピースな男だもんなあ、そりゃ、うっかり溶け込んじゃうよなあ。
グラビアは水色のパーカーにデニム、真ん中分けでしゃがむ相葉さん。

他は地方誌や新聞の掲載が多いようですね。なんでだろう。
でも、相葉さんが舞台をやっているということだけでも、
出来る限り、広まればいいと思います。

ちなみに、私の次の観劇は5日。
会場にいらっしゃる方、気が向いたらどうぞお声かけくださいませ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ロマンティック♪
Rumyさん、こんばんは~!

相葉さんってば、「MISS」でそんなこと言ってたの!?
私も、さすがにこの手のファッション雑誌は買わないので、Rumyさんのテキスト見て読んだ気になっておこうっと(笑)。
私も、Rumyさんと同意見で、キャプテンは実は嵐さんの中で1番ロマンティックなんではないかと秘かに思っております。
だから、次のキャプテンの舞台は、ロマンティックなラブ・ストーリーでお願いしまっす♪

オリスタは最新号が今日発売だけど、そっちはまだ買ってません。
先週のは見ましたよん。
『宿題くん』でパワー・プレートに乗って、お腹をブルブルさせながら、「もうそろそろ屁が出そう!」とか言ってる相葉さんに孤独は似合わないよな~
周りの人達にも普通に溶け込んじゃうよね。

>藍澤さん
>>まさか世界遺産のお城というのは・・・??
そのまさかなんですっ!
やっぱり、藍澤さんは渋いわ~♪
藍澤さんがお住まいの県にある国宝のお城、さっきネットで拝見しました。
こちらも、さすがに素晴らしい天守閣ですね。
何より、名前が素晴らしい(爆)。
余りにもタイムリーで、ビックリ仰天!!
このお城は、まだ一度も訪れたことがないので、来年の夏コンと一緒にお城の拝観を楽しみたいで~す。
よかったら、Rumyさん共々ご案内よろしくお願いしまっす!!
翔くん、うちの田舎の国宝も掃除に来てくれないかしら!?
案内なら任せて下さい!!
うちの田舎の国宝は、2009年度から平成の大修理に入るそうです。
なので、来年のうちに是非ご案内させて下さいませ♪

Rumyさん、お江戸と大阪(&私の田舎)と藍澤さんの地元で嵐さん夏コン&国宝巡りできるといいですね♪
フィガロ 2007/11/02(Fri)21:10:40 編集
・ Re:ロマンティック♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはっ。

>Rumyさんのテキスト見て読んだ気になっておこうっと(笑)。

コンビニ行けばいいじゃないのさ。普通に売ってますよ?

>だから、次のキャプテンの舞台は、ロマンティックなラブ・ストーリーでお願いしまっす♪

ラブストーリーありなんですか?
キャプテンはロマンティックだとは思うけれど、
役はなしだ、私は。役のキャプテンは格好良いのが観たいです。
 
>オリスタは最新号が今日発売だけど、そっちはまだ買ってません。

アダムです!

>藍澤さんがお住まいの県にある国宝のお城、さっきネットで拝見しました。

はわわ、どんどん話が進んでいくよ〜。
待ってよ〜。どこの城だ、ちくしょうめ。

>Rumyさん、お江戸と大阪(&私の田舎)と藍澤さんの地元で嵐さん夏コン&国宝巡りできるといいですね♪

そうですね、って。私、どこへ行くんだろう…。
とにかく、西だな。西へゆくのだな。嵐貯金溜まるかな。
2007/11/02 21:56
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~

ピースな男相葉さ~ん♪
確かにTVで観ている相葉さんからは孤独感は伝わってきませんね。
なぜか、孤独感を出そうと必死に頑張っている相葉さんが目に浮かびます(笑)
ああ、アダム相葉がまた脳内に出てきそうだなあ(嬉しい)

キャプテンの話題が出たっ!
メンバーから出るキャプテンのお話・・・
いいんですよねぇ、呆れてるようで微笑ましく話してくれる感じが。
キャプテン来年はぜひロマンティックなドラマ、もしくは舞台やってみましょう(笑)

『隠し砦―』エントリのお話ですみません。
いやぁ渋好みというか、なんというか・・・
単に映画好きってだけなんですよね。
ホラー以外のジャンルなら結構観る方なので♪

>フィガロさん
まさか世界遺産のお城といううのは・・・??
ほほお、たぶん知っております!
自分の住んでいる県にも国宝のお城ありますよ!
翔くんが鳩のフン掃除をしに来てくれました(笑)
自分の住んでるとこだったらどんなに嬉しかったか♪
本当にRumyさんの仰ってる『城下町』観たいと思いましたよ!
ご案内よろしくお願いします♪










藍澤 2007/11/02(Fri)17:36:49 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

>ああ、アダム相葉がまた脳内に出てきそうだなあ(嬉しい)

オリスタ、チェックチェック♪

>メンバーから出るキャプテンのお話・・・
>いいんですよねぇ、呆れてるようで微笑ましく話してくれる感じが。

ふふふ、そうですね。愛がこぼれてる感じですもんね。

>いやぁ渋好みというか、なんというか・・・
>単に映画好きってだけなんですよね。

そうなんだ。
そうでなきゃ、日常になかなか黒澤映画は出て来ないですもんね。
ホラーはよくないね。お風呂でシャンプー出来なくなっちゃうから。

>まさか世界遺産のお城といううのは・・・??
>ほほお、たぶん知っております!
>自分の住んでいる県にも国宝のお城ありますよ!

ああっ、なんか色々ヒントが出ているう。
調べよう…。翔くんが掃除したエピソード、聞いたことあるな。
2007/11/02 21:49
・ こんあいば♪
Rumyさん、こんあいば♪

ごめんなさい。またもやキャプテンネタに反応してしまいました(笑)
そうなの?ロマンティック無しなの?
キャプテンだけがないの~?
だからにのちゃんに対しても受け身なの~?(すみません、ちょっと意味不明です)
私的には全然アリですが。
あー目覚めちゃったのかなぁ…

あいばさんアダム、罪つくりですねー笑
あめ 2007/11/01(Thu)23:23:57 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは♪

>そうなの?ロマンティック無しなの?
>キャプテンだけがないの〜?

おお、動揺してらっしゃる。
相葉さんの言うことだから、適当ですよ。
私は、実はキャプテンが一番ロマンティックありな人だと
思うときがあるんですけれどね。
2007/11/02 12:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05