忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『忘れられない人』嵐コンプリート達成です。

なんかそういう検索で来て頂いている方が多いようなので、
私なりに集めた情報でも載せてみようかと。
iwashitaさんとこで、今日(もう昨日か)翔くんいたって伺ったので、
これで全員だなあと思って。

10.22(初日)→ニノ
10.24夜→松潤
10.28夜→キャプテン
10.30夜→翔くん

囲み取材か何かのときに、嵐のメンバーは観に来られますかね? 
という質問に対して「ひとりくらいは…」みたいなこと言って、
お茶を濁していたような覚えがあるのですが、
観るよね、嵐は。他のメンバーの作品をちゃんと。
ニノが小栗くんの映画や舞台、観に行こうかどうしようか迷ってましたけど、
<ゲームニッキX その24>
メンバーのを観に行くことに関してはフットワークが軽いのね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嵐さん♪
Rumyさん、おはようございます。

嵐さんは観ますよね。
以前、翔くんの映画『ハチクロ』を5人さんおそろいで映画館で御覧になられたと聞きました。
当時まだ嵐さんファンではなかった私は“5人ならんで?”ってたいそうびっくりしましたが、今なら全然普通にアリです。
かわいすぎます!嵐さん♪
あいばさん舞台はさすがに4人さん一緒には無理だったようですが
やっぱりほほえましいです♪
あいばさん、愛されてますねー♪♪

いいなぁ、好きだなぁ。嵐さん♪♪♪
あめ 2007/10/31(Wed)07:27:21 編集
・ Re:嵐さん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは〜。

>以前、翔くんの映画『ハチクロ』を5人さんおそろいで

へえ、そうなんだ。ちゃんと並んで観たんでしょうね。
『黄色い涙』を5人が観たときの様子も並んだんだものね。
全然ありです。普通です。

観てないと後日の話題にも参加出来なくて、
悔しい気持ちになるのが嫌なのかもね。
おまえ、観てないの? ばかじゃん、みたいな。
少なくともニノは絶対にそう言われたくなかったはずだ(笑)。

こういうのを微笑ましいと思うファンもいいですね。
2007/11/01 13:00
・ おはようございます
翔ちゃんきました! 「オールメン」 そろいぶみですね。
やっぱり いいなぁ…嵐のこういう雰囲気。
ニノが一番、しかも初日っていうのが、歴史の長さをかんじさせます。
微笑ましい。にのあいバンザイ♪
かえるやん 2007/10/31(Wed)06:46:40 編集
・ Re:おはようございます/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは!

>翔ちゃんきました!

W杯で忙しそうだし、どうなのかな〜と思ってましたが、
意外と早かったなと。仕事がどんなに忙しくても、
行くっていうのは揺るがないんだろうなという、
なんだか気迫さえ感じました(笑)

>ニノが一番、しかも初日

にのあいファンもニヤニヤしたでしょうね。
こういうとこ、はずさないんだよなあ。
2007/11/01 12:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04