忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつだけ拾うとしたらここだと思います。

今週はカレー研究会。
北海道のレトルトカレー「昆布カレー」を食すためのクイズに
正解出来なかったのは、山コンビのみ。
いじけたふたりは寄り添って約束を交わしておりました。

翔くん「僕ね、明日仕事で北海道行くから買って来てあげるよ〜」
キャプテン「ありがとう♪」
翔くん、超甘やかし口調でした。
そして、本当に買って来たと思う。いや、絶対に買ったな。

おまけ
伊藤アナ「リーダーは極端に耳打ちの答えが苦手みたいなんですよね」
キャプテン「○×にしません?」
伊藤アナ、キャプテンのことが気になって仕方ないみたいだ。

総合司会の相葉さんは完全に進行を追えてません。
進行表どこ見たらいいのか分からなくなって、しょっちゅうパラパラしてます。

来週は書道研究会。扱うネタは食べ物だけじゃないんだね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 固体なんだ
Rumyさん、謎が解けたよ!結び昆布ですって。しかも老舗だって。
翔くん、自分の分も買ったかなぁ?
やっぱり、持つべきものは、北の友人。ありがとう♪万が一、Rumyさんの記事に南の謎が登場する際には、私がお役に立つから使ってー!(笑)
しかし「クロッキー」って、懐かしい響きだ…。
ノコ 2007/10/29(Mon)22:00:57 編集
・ Re:固体なんだ/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

>Rumyさん、謎が解けたよ!結び昆布ですって。しかも老舗だって。

うんうん、大丈夫です。私もちゃんと読んでますから(笑)。

>翔くん、自分の分も買ったかなぁ?

確実に5人分買ったでしょ。

>Rumyさんの記事に南の謎が登場する際には、

うん、そのときは是非よろしく!
しかし南の謎って…。

>しかし「クロッキー」って、懐かしい響きだ…。

瞬間的に形を捉えないといけないんですよ。
じっくり描かせろよ! って、子供の頃キレた記憶があります。
舟越桂好き! あいだに入ってる「保武」ってなんだ?
あ、また気軽に聞いちゃった。自分で調べます…。
2007/10/29 22:45
・ GRAカレー
「昆布カレー」知らないので調べちゃいましたよ!どうやら結び昆布が入っているようです。作ってるのは函館にある老舗の五島軒なので味に問題は無さそう。五島軒には一度行きましたが、待合室に舟越保武・桂の彫刻やクロッキーが飾ってあってカレーを食べに行っただけなのにとってもお得な気分です。
朝寝 2007/10/29(Mon)21:09:23 編集
・ Re:GRAカレー/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは〜。

>「昆布カレー」知らないので調べちゃいましたよ!

あら、調べさせちゃったよ。ごめんなさいね。
わざわざありがとうございました!
だって、ノコさんがあの人に聞けば分かるかなあって
言うもんだからさ〜(笑)。
2007/10/29 22:22
・ 愛されてるね♪
Rumyさん、こんばんは~!

今頃はアダム相葉の感動に浸っていらっしゃるだろうから、今週のGRAレポは無しかな!?と思っていたのですが、どっこいきちんと上げて下さいましたね。
感謝カンゲキ♪

さてさて、キャプテンは相変わらず愛されてるねぇ。
翔ちゃんに愛されているのは周知の事実だけど、伊藤アナにまで早速気に入られているのね(笑)。
これも、人徳ってヤツですかね!?
ふふふっ。
私も、翔ちゃんは昆布カレーを買ってきたに1票♪

来週は書道研究会ですって!?
キャプテン、カモ~ン!!
フィガロ 2007/10/28(Sun)23:48:48 編集
・ Re:愛されてるね♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは!

>今頃はアダム相葉の感動に浸っていらっしゃるだろうから

余韻はあっても、浸ってはないですよ。
そんなに乙女じゃないんですわ。

>翔ちゃんに愛されているのは周知の事実だけど、伊藤アナにまで早速気に入られているのね(笑)。

だってね、キャプテンちょっとびっくりするくらいクイズに
答えられないんですもん。既出のハズレ答えを言っちゃったりして。
ああいう形式、苦手なんだろうね。自ら動いていかなきゃなんないし。

>私も、翔ちゃんは昆布カレーを買ってきたに1票♪

当確です。

>来週は書道研究会ですって!?

そう、ちょっと面白そうな予感もあるんです。
キャプテン、名誉挽回出来るかも知れませんね。
2007/10/28 23:58
・ かなこー!
私は、この第二回の放送でもっともときめいたのは、
相葉さんが柳原さんを「かなこー」と呼ぶところでした。

私、「かなこ」でよかった☆
目黒加奈子 URL 2007/10/28(Sun)23:30:17 編集
・ Re:かなこー!/Rumy→目黒加奈子さん
加奈子さん、こんばんはっ。

>相葉さんが柳原さんを「かなこー」と呼ぶところでした。

そうだっ、呼ばれてましたね! 呼び捨てで!
実は加奈子さんのお名前を初めて拝見したとき、
「柳原可奈子」ばっかり思い出していたんです。
ああ、今後もがんがん呼ばれる可能性大ですね、いいなあ…。
2007/10/28 23:46
・ 買ってるね
絶対、買ってるな(笑)
私、山コンビが一番好きー! キャプテン大好き光線を発しているのに、軽くあしらわれがちな、翔くん(笑)。ここぞとばかりに買ってる!
でも、昆布カレーって…。固体が入ってるの? それともエキス? おいしいのかしらん? 北の大地のあの方に聞いてみようかな♪
ノコ 2007/10/28(Sun)20:26:30 編集
・ Re:買ってるね/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはっ。

>キャプテン大好き光線を発しているのに、軽くあしらわれがちな、翔くん(笑)。

「昆布カレー」はキャプテンを振り向かせる為の餌か〜、

>でも、昆布カレーって…。固体が入ってるの? それともエキス? 

詳細はどうだったかな。やっぱりあの方に聞いた方がよいでしょうな。
すみませ〜ん。教えてくださ〜い。超気軽!ごめんね(笑)。
2007/10/28 21:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05