忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの対抗馬が続出でした。WS、少なかったですよね。ね。
青木さやかに邪魔されるとは思わなんだ…。
地方ローカルの方がいっぱい流れたみたいですけれど。
でも、数秒でも十分でした。相葉アダム。
ちょっと、ネタばれっぽいこと書きますよ。

ゲネプロのアダム、コックコートキタ!
モップでのろのろ掃除しているシーン観ましたけれど、
相葉さんのコックコート姿、格好よかったです。すごい。
いや、コックコートはどうでもいいんだ、多分。
相葉さんのアダム度が高かったです。動きも表情も。
キャロラインに耳元で何か囁かれて、はっと驚く表情。
手を切って出血してしまったアダムがキャロラインに包帯を
巻いてもらうシーン。ちゃんと芝居してるんだねえ。
なんで相葉さんが「ちゃんと芝居してる」ってことが伝わってくる
だけで、感動出来てしまうんだろう。ハードル低過ぎじゃないだろうか。

開始から40分セリフがないってことに話題集中でしたね。
みんなと同じように感情が動いても、
それを外に出してはいけないから、大変難しいと。
ゲネプロ終了後すぐの囲み取材だったようで、
相葉さん、役から抜けるのに時間がかかったらしく、
いつものように喋れてなかったと言われておりましたが、
終盤は完全にいじられキャラ満開でした。
横から冷やかしを入れる夏希ちゃんに「今からしゃべるからね!」って、
「しー!」ってしてた姿が和みました。
髪はロン毛と言っていいほど伸びていたけれど、素敵だったな。
やっぱり相葉アダムは格好いいなあ。
宮田さんにもちゃんと褒めて頂けたようで、よかったね。

こういう風にちょこちょこ様子を伺っている方が、
実は楽しいんじゃないかと、最近思う訳ですが、本番どうなんでしょう。
観に行った人の感想を目にする機会もないことはないんですが。
とりあえず、1回自分で観るまでは楽しみにしておこう。

ところで、ゲームニッキX。
私ね「ニノが相葉さんの舞台を観に行って感想を書く」のを読むことに
すごい憧れていたんです。いつか…と夢みていたんです。
『燕〜』のときのゲームニッキがよかったみたいなコメントを
どこかで読んだことがあるんだっけな、なんか忘れてしまったけれど、
ファンと同様に相葉さんを心配するニノの様子が可愛くて。
ぞれが、叶ったので嬉しかったです。それだけです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 楽しんできてね♪
Rumyさん、こんばんは~!

いよいよ明日ですね♪
昼の部に参加されるということは明日は1日お休みかな!?

観劇のお衣装はもう決まりましたか?
お洒落な相葉さんを愛して止まないRumyさんだけに、相当気合いが入っているのでは?

キャプテン命の私としては、キャプテンがいつ観に行くのかが非常に気になるわん。
もし、会場でキャプテンを見かけたらよろしく言っといてね(笑)。

WSは全くかすりもしなかったです。
何故ならば、その時間帯、録画しておいた段ボールキャタピラレースのキャプテンの腹に大・大・大コーフンしていたから♪
ふふふっ。

そういえば相葉さん、お好み焼きの時滝のような汗かいてたね。
大丈夫!?

それでは、明日心ゆくまで楽しんでいらしてね~!
レポ、お待ちしております♪
フィガロ 2007/10/25(Thu)20:23:02 編集
・ Re:楽しんできてね♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。
いつも私の旅立ち(?)を応援してくださって、
ありがとうございます!

>昼の部に参加されるということは明日は1日お休みかな!?
>観劇のお衣装はもう決まりましたか?

ソウ。明日は相葉祝日です。
着ていく服は、別に普通ですよ(笑)。

>キャプテン命の私としては、キャプテンがいつ観に行くのかが非常に気になるわん。

そうですね、明日は誰がいるのかしら。
嵐じゃなくてもいいから、誰かしらに遭遇出来るといいな。
キャプテンは今のところまだみたいですよね。

>録画しておいた段ボールキャタピラレースのキャプテンの腹に
>大・大・大コーフンしていたから♪

めっちゃあばら骨全開でしたね(笑)。
一生懸命方向転換する姿が愛らしかったです。

>そういえば相葉さん、お好み焼きの時滝のような汗かいてたね。

お好み焼き焼くのも全力だったんでしょう(笑)。
ああ、衣装が汗まみれだわ。とか余計な心配をしてしまいました。

>それでは、明日心ゆくまで楽しんでいらしてね~!
>レポ、お待ちしております♪

はい! 何気に他のブログさんでも結構上がってるんですが、
自分なりに頑張ります。アーダームー。
2007/10/26 00:49
・ 新聞見ました!
amiさんのコメントにあった、相葉ちゃん新聞記事、私も読みました!
南の地元紙の夕刊、「スポットライト」ってコーナー。これ、共同配信の記事だね。原稿は一緒だろうけど、レイアウトは違うんじゃないかな? こちらは紙面の約6分の1はさいてるから、かなり大きな扱いだよ。
新聞読んでたら、いきなり相葉ちゃん出てきたから、ビックリした~。なんか、知り合いに思いがけない場所ででくわして、「こんな所で会えるなんてー」的な気分(笑)!
もうすぐだね~♪ とことん、相葉ちゃん祭りを楽しんじゃって~!
ノコ 2007/10/24(Wed)21:27:34 編集
・ Re:新聞見ました!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは!

>amiさんのコメントにあった、相葉ちゃん新聞記事、私も読みました!

あらあら、まあ。各地から相葉便りが!
嬉しいなあ。

>知り合いに思いがけない場所ででくわして、「こんな所で会えるなんてー」的な気分(笑)!

すごい分かります! 
そういうときっていつにも増して、親近感が湧くよね。

パンフレットを読みつつ、わくわくしてますヨ♪
2007/10/24 21:47
・ Sちゃんありがとう。
おはようございます!

先日友人Sちゃんからメールが届きました。
「あいばくん新聞に載ってたね」って。
その新聞は私の生育地で最もポピュラーな新聞(地方紙)です。全く目を通してなかった私は慌てて記事を探しました。
『あった!あいばちゃんがいる♪』。週刊誌やアイドル誌ではなく、「新聞」という公共のメディアで見るあいばちゃんは新鮮に感じられたし、なんだかとっても嬉しかったです。
”ステージナビ”というコーナーに載っており、『人気グループ「嵐」の相葉雅紀は』で始まるその記事には、とってもcuteに笑うあいばちゃんが写っていました☆さっそく切り抜いて保存いたしましたよ。
情報を教えてくれたSちゃんに、私が「結構な嵐ファン」だと告白したのはつい最近のこと。ドライブがてらごはんを食べに行こう!と私の車で先日出掛けたときは、彼女にOK!をいただきBGMは常に嵐でした♪嵐については最近のシングルを知ってる程度のSちゃん。相葉ちゃんが一番”性格よさそう”とコメントしておりました。

PS 5日にはその記事を持参する予定でおります。
ami 2007/10/24(Wed)09:40:12 編集
・ Re:Sちゃんありがとう。/Rumy→amiさん
amiさん、こんにちは♪

地域限定の新聞や雑誌にちょこちょこ掲載が
あるというのは知っていたんですが、
よかったですね! こればかりは運ですもん。
ローカル誌の掲載、意外に多いんですよね。

優しいお友達をお持ちのようで、素晴らしい☆

>PS 5日にはその記事を持参する予定でおります。

!!! 嬉しい…。
2007/10/24 12:59
・ おはよんございます
WS完全に見逃しました! ホントに青木さやかの横やりで、全滅です…(泣)
「ゲームニッキX」 よかったですねー!
「いい舞台、いい舞台空間でした」 っていうところで、じーんとしました。
演技では大先輩のニノが客席にいたんだなぁ…。
相葉ちゃんのことだから、絶対オフステージの雰囲気はいいはず!
舞台の感想も、楽しみにしていますね!
かえるやん 2007/10/24(Wed)07:07:21 編集
・ Re:おはよんございます/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

>WS完全に見逃しました!

あれまあ。でも、そもそもそんなに流れてないです
からね。関東圏は、多分…。

>「ゲームニッキX」 よかったですねー!
>「いい舞台、いい舞台空間でした」

観客も含めてというニュアンスが感じられたのも
よかった気がします。
初日ということで、ファンの人たちも固唾を飲んで
見守った感じだったんじゃないかな〜と。

あと2日で〜す。頑張ります。
2007/10/24 12:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05