忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームDVDが発売されても、相葉祭りは開催中。
昨夜の「プレミアの巣窟」ゲストは岩佐真悠子さん。舞台宣伝です。
前回と同じ苦汁はなめないのです。今回は録画もばっちり。
(でも、前回の分観れましたよ。その節は方々から助言を頂きまして、
本当にありがとうございました)

番組のセット内に「忘れられない人」ポスターがちゃんと
飾ってありました。ゲストの岩佐さんノリノリ。
この人、稽古場で相葉さんにうまい突っ込み入れてそうだなあ。

短い時間でしたが、ちょこちょこおいしい映像が流れました。
先日のトークショーの一部と、稽古風景の映像、原作映画の数シーン、
演出宮田さんのコメント、加藤夏希ちゃんからのメッセージ、
ダイナーの舞台装置模型などなど。

キャイ〜ン天野がポスター見て、
「三角関係のドロドロした感じの話なわけ?」って言ってましたけれど、
確かにそう見えなくもない。だからなんでキャロラインとシンディが
同格なんだって話ですよ。誤解を招くよね。

そんなことはさておき、稽古風景の映像キタコレ!
相葉さんが演技してる! 相葉さんがアダムやってる!
でも、少ししか映らない…。岩佐さんが喋ってる間、後ろのスクリーンで
ずっと流れているんですが、あの、そんなに撮ってあるなら、
もっとちゃんと見せては頂けませんでしょうか。すごくもったいないのです。
宮田さんが台本持って稽古つけているとことか、映ってるのになあ。

相葉さんは白のTシャツにジーンズという格好で、
キャロラインからなんか紙切れみたいなのを奪い取るシーンと、
妙に肩幅のある黒いジャケットと腰に何か巻いてる…? 
という格好(コックコート代わりでしょうか)、
でキャロラインに恐る恐る(のように見える)話しかけるシーンなど。
相葉さん、アダムだよ…。ちゃんとやってるんだねえ。しみじみしちゃう。

個人的には映画でも出て来た旧式の煙草自販機(ストーリー上曰く付き)
の小道具がちゃんと作られていて、感動しました。ダイナーって感じ。

岩佐さんいわく「楽しいんですけど、超大変! 超重たい!
毎日怒られてますけど、頑張ってますんで、観に来てね〜」
ということです。初日まであと、5日ですか。おお、いよいよですな。

そういえば、今日、新宿へ出る用事があって、山手線に乗ったのですが、
見えました。グローブ座の大きい看板。「忘れられない人」に切り替えてあるって、
情報は頂いていたので、車窓からガン見しました。
あれ、これってネタばれになるのかな。隠さずに書きますよ。

ずっと勝手にあの大きな看板は広告用とは違う写真になるに違いない
と思っていたのですが、変わらず。あれだったです。残念。スリーショット。
黒シャツバージョンで夏希ちゃんと相葉さんのツーショットを期待していたのに。
前回の「プレミア」放送での撮影風景は、パンフレット用? それともお蔵入り?
とにかく来週を楽しみに待つしかない! ということで。
でも、やっぱり大きい看板でライトアップされてる様は迫力があって素敵です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 間近だね
DVD鑑賞会から、先ほど帰宅~。いやー、よかった♪でも、今日も寝不足ー。うぇーん(泣)。
アダムの初日までもうそんなに押し迫っていたとは…。アイババファンは、DVDにばっかり浮かれてられないワケなのねー。
Rumyさんの初日も近々?
でも、日常の風景の中にグローブ座だったり、ライトアップされてる看板なんかがあるって、ちょっとうらやましいな…。
私も来月、地元の劇団のお芝居見に行くの! 今年はTimeコンを含め、いろいろ観たなぁ。舞台の当たり年だった。
相葉ちゃん舞台の感想、楽しみにしてるよ。私が次に観たい舞台は、もちろん…♪
ノコ 2007/10/18(Thu)02:19:32 編集
・ Re:間近だね/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは〜。

>DVD鑑賞会から、先ほど帰宅〜。いやー、よかった♪でも、今日も寝不足ー。

今頃、眠くて死にそうになったりしているのかしら。
DVD観賞会を平日にやったのね。そりゃ、大変だ。
それでまた週末、引きこもるんだね(笑)。

>Rumyさんの初日も近々?

来週末で〜す。

>でも、日常の風景の中にグローブ座だったり、ライトアップされてる看板なんかがあるって、ちょっとうらやましいな…。

ね、こればっかりは都内在住の特権としか言い様がないですね。
たまたま新大久保(グローブ座のある場所)は近い方だし、
仕事さえ早く終われば毎日当日券の抽選しに行ってもいいのにな。

>私も来月、地元の劇団のお芝居見に行くの!

またですか? すごいお芝居づいてますね。
あ、でも。私も先週観に行ったんだった。
友人の、小さいところのだけれど。
大きくても小さくても、あの独特の雰囲気はいいですよねえ。

>私が次に観たい舞台は、もちろん…♪

3104!
2007/10/18 12:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05