忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、何気なくCDTVを観ていましたら、CDTVアンケート、
「私のファッションリーダー」(男性編)ランキング第3位に
相葉雅紀さんが! う、うああ、びっくりした!
嵐で入るなら松潤だろうなあと思って観ていて、
案の定、第6位に入って来たんですが。
そのあとに、相葉さん、まさかの第3位…!
なにこれ、ベストジーニスト賞のときとまったく同じ驚き方をしちゃったよ。

ちなみに、第2位はラルクのhyde、第1位は亀梨くん。
(女性編)の第3位は安室奈美恵さんですよ。なんてこと。

これもアイバカパワーなの? にしても第3位て!
こういう不意打ちって、自分でもびっくりするくらいテンションが上がります。
淡く期待しつつも、でもどうせ…っていう癖がついてるんでしょうね。
でも最近、こういう期待を裏切られないかも…。

一緒に観ていた彼曰く「やっぱり相葉ちゃんのスタイルの良さは目立つもん」
や、あなたはもう、嵐ファンだからね。贔屓目あるでしょう。
相葉さんて、一般的にもちゃんと評価され始めているの…? え、本当に?

あ、『Happiness』が11位だ。ランキングアップしてる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あ、やっぱり!
Rumyさん こんにちは。

やはり、もうお持ちでしたか>「WU」。ふふふ。
フツウの微笑んでニッコリっていうグラビア写真なら、なんとか我慢できたんですけど、この 「嵐メン お帽子かぶりっこ大会」 には、すっかりヤラれてしまいました。
なかよしー。かわいー。
あとで、「Myojo」 チェックしときます。
立ち読みするのも、買うのも、まだまだ はずかちいです。日々修行。
規制緩和しないように、ワタクシもがんばります。
舞台まで、あと一日ですね♪ ワクワクしてますか~!
かえるやん URL 2007/10/25(Thu)09:16:58 編集
・ Re:あ、やっぱり!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは!

>「嵐メン お帽子かぶりっこ大会」 には、すっかりヤラれてしまいました。

同じく(笑)。あれ、どうしたって可愛かったんですもん。

>立ち読みするのも、買うのも、まだまだ はずかちいです。日々修行。

私は悟りを開きました! 立ち読みなんて超余裕です。
買うのも堂々といきます。でもアイドル誌は他のグループがね、
妙にぶりぶりしている気がしてしまって抵抗があるんですよね。

>舞台まで、あと一日ですね♪ ワクワクしてますか~!

してますよん、いよいよ明日だ〜。
2007/10/26 00:41
・ ドル雑誌・・・
Rumyさま(たびたびお邪魔致します)

「こんなもの 誰が買うんだ ドル雑誌」
なぁんて バカにしてたら バチがあたってしまい、購入する羽目になりました。
【もうお持ちかもしれませんが】
「wink up」 メンバーが山盛りの帽子をそれぞれ試着してまして。
他のメンバー4人が、それぞれの1つを選んでます。
(キャプテンの黄帽子は納得いかんよワタクシ。嫌がらせかい)
相葉ちゃんはねぇ…やっぱり特殊です。ハズレがないの、どんな変な帽子も 全ッ部似合っちゃって。どんだけー?って感じです。
やっぱり、彼は 特別な人なのだとおもいますです。
かえるやん URL 2007/10/24(Wed)15:02:12 編集
・ Re:ドル雑誌・・・/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>「こんなもの 誰が買うんだ ドル雑誌」

いやいや、購入者は多数ですよ!
でも、私もずっと色んな雑誌は買えど、
アイドル誌だけは買わないというルールを
自分に課しておりましたが、かえるやんさんが手にした
まさにその帽子の号を私も買いました。
初アイドル誌!
でも、歯止めが利かなくなると、ただでさえ大変な
雑誌整理がえらいことになるので今でも基本は我慢です。
でも、一度規制緩和したせいで、
今号のMyojoがすでに欲しくなってます(笑)。

>やっぱり、彼は 特別な人なのだとおもいますです。

なんたってファッションリーダー第三位ですから(笑)!
2007/10/24 20:56
・ 無題
Rumyさん、こんにちは~
相葉さんのバツグンスタイルが認知され始めてきているのでしょうか?
何だかジワジワと・・・
あ、これを言ってしまうと(笑)
アイバカパワーは信じた方がよろしいですよ♪

そしていよいよ舞台初日ですね~!
あと1時間と少しですか。
Rumyさんは今週末ですよね?
ぜひ楽しんできてくださいね
藍澤 2007/10/22(Mon)17:48:59 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、おはようございますっ。

>相葉さんのバツグンスタイルが認知され始めてきているのでしょうか?

本当にそうなのかなって気持ちと、でも冷静に見ると、
でも、まだ相葉って誰? って言われるし…という現実との
狭間ですね(笑)。

>そしていよいよ舞台初日ですね~!
>あと1時間と少しですか。

その頃、私は当日券に一生懸命並んでました。
開演時間になったときは、そりゃあドキドキもしましたわ。
今週末、行ってきます!
2007/10/24 06:23
・ 無題
こんばんわ Rumyさん! コメントあざーす(喜)
そうですそうです、あのYOUちゃんです。
今はね、バリバリのブランドで フェミニンな格好になっちゃいましたけど、一昔前(ミュージシャン卒業して バラエティ女王になる前)は もっとカジュアルでしたの。ヒップホップ系のアイテムを着てるのになぜかトラディショナルな感じを受けたり、色の使い方とか ホントにスタイリストなしの私服でコレ?っていう感じでしたの。
たとえば松潤の好んでる髑髏系の服もね、相葉ちゃんが来たら 別モノになるのは間違いないことは想像つくでしょー。そんな感じです。
そういう意味では、誰もマネできないんで、ファッションリーダーという呼び名はふさわしくないかもですが。
ステージ衣装の担当さんも、複雑かもしれない。あんなに何でも似合っちゃうとねー(爆)

また あそびにきまーす。
かえるやん 2007/10/22(Mon)00:17:01 編集
・ Re:無題/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>そうですそうです、あのYOUちゃんです。

そっか、合ってた♪
実は知らないジャニーズの人かなとか考えちゃって。
そして、あのYOUの過去のファッション歴を知れてしまった。

相葉さんの着せ替えとかおもしろそうだなあ。
前に頂いたバトンで相葉さんとデートするなら服を買いに行く
って答えたことがあるんです。

>誰もマネできないんで、ファッションリーダーという呼び名はふさわしくないかもですが。

なるほど〜、逆にファッションリーダーになれない!
そういえば、過去記事にも書いたんですが、
私の行っている美容院の美容師さんが
Mステのときの相葉さんのスキニーを真似したそうです。
その姿を見れなかったから、似合ってたかは分からないけれど、
ちゃんとファッションリーダーたる証拠は身近にあったなと。
でも、かえるやんさんの説で考えると、
おそらく真似しきれてなかったでしょうね(笑)。
2007/10/22 00:49
・ ファッションリーダー
Rumyさんこんにちは。
以前、メッセージを送らせていただきました鈴木と申します。

一言だけ、私も、その時ちょうどその番組を見ていて、まさか松潤を追い越して相葉ちゃんがくると思っていなかったので、大げさにテレビに近づいてしまったのです。

それでですね、
うちで、相葉ちゃんはあんまり印象が無いという人とDVDを見てまして、
AAA+DOMEコンの、LackyManの相葉ちゃんを、「足が長くってスタイルいいね」って自然に言ってたんです。
「この衣装が世界一似合うのは相葉ちゃんだから」と私が呟くと、また「顔小さいしねぇ」って言ってくれました。
なので、相葉ちゃんのスタイルのよさは、きっとひときわ輝いていると、私は思っています。
ええー相葉ちゃん?うそぉ?松潤こしたっ??って、大声で独り言を呟いてしまいました、私。
鈴木 2007/10/21(Sun)22:55:06 編集
・ Re:ファッションリーダー/Rumy→鈴木さん
鈴木さん、こんばんは〜。
先日はどうもありがとうございました!!

>まさか松潤を追い越して相葉ちゃんがくると思っていなかったので

でしょでしょ!?
松潤が出た時点で、嵐はもう出ないなって思いましたよね?
そこで完全に気を抜いていたので、やられたんですよ。
鈴木さんがテレビに近づいていった気持ち、よく分かります(笑)。

>「この衣装が世界一似合うのは相葉ちゃんだから」と私が呟くと

鈴木さんが言いたいことを汲み取る以前に、このセリフが面白くて
笑ってしまいました。しかも呟いてるし(笑)。

相葉さんのスタイルがいいのは周知の事実であるものの、
やっぱり贔屓目はあるし、冷静に考えて、
他のタレントさんやモデルさんだっているわけじゃないですか。
それを飛び越えて、こうして上位に食い込んでくるって、
何が起こってるんだ? って、やはり動揺は隠せません。
例え、空前の嵐ブームだったとしても(笑)。

ちゃんと観る機会があって気付くのなら分かるんです。
鈴木さんのお友達のように。お友達さん、ありがとう!
でもねえ、普通の人はねえ…って、未だに何かを疑ってます、私(笑)。いつかはこの事実を確固たるものとして受け止めたいです!
2007/10/22 00:20
・ 相葉ちゃんスタイル
あのー、相葉ちゃんのスゴいところは、何でも似合うところだとおもうんですよ。
フツウおしゃれさんて、とんがる部分があるじゃないですか。
相葉さんはそれがなくて、なんでも自分のものにしちゃう。服を自分に近づけちゃうというか。
これは、誰にでもできることじゃないとおもいます。
今はテイストが変わっちゃったけれど、一昔前のYOUちゃんがそうだったんですよ。コレとコレを組み合わせただけでこうなるかー!っていうオドロキがありました。
けっして頑張ってる感とか 力みがないんですよね。
抜群のスタイルもさることながら、相葉ちゃんのもつ透明感がなせる技かもしれません。
みんなよく見ているなーって 嬉しくなっちゃいました。
かえるやん 2007/10/21(Sun)09:19:49 編集
・ Re:相葉ちゃんスタイル/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>相葉ちゃんのスゴいところは、何でも似合うところだとおもうんですよ。

さらっと着こなせるんですよね。多分それはスタイルの良さとは
別のところで働いている彼のセンスなのかなって思います。
相葉さんにそういうセンスがあることをよくよく考えると、
私にとってはちょっと意外なんですが、カッコイイもんはいい。

>一昔前のYOUちゃんがそうだったんですよ。

YOUちゃん…って、タレントのYOUのことですか?
当たってたとしたら、私もあの人のセンス好き。
何気なくちゃんと可愛く着れる人って、それだけで好感度上がります。

>相葉ちゃんのもつ透明感がなせる技かもしれません。

顔も薄いからな〜(笑)。
でも、色が白くて、顔に癖がない人って、着こなし上手って
印象があります。なんでも似合ってしまうというか。
そういえば、YOU(当たってれば笑)と相葉さんは大きく捉えて
同じ系統と思えば、そうな気もしてきましたヨ。
2007/10/21 23:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09