忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラスの東京ドーム公演から、もう2週間ちかく経っただなんて、
信じられない…。そりゃ、風邪も治るよ。
Book in Book だって上がってくるさ。
思わず「PIKA☆☆NCHI」の歌詞を見出しに持って来ちゃう
オリスタライターさん、気合いが入ってますね。
最終公演のレポがくるとばかり思っていたら、7日のレポですね。
ジャニウェブに上がったのは8日のMCだったので、少し安心してましたが、
ついに7日MCの詳細が公の場に…。私のレポがいかにいい加減かバレちゃう。

そうそう、ひとつだけ。大宮がチューしているシーン。
その間、私が見ていたのは、その隣にある写真(相葉さんと翔くんの肩組んでるやつ)
の方だったのです。結構いいシーンだったと思うんだけど、
全部、大宮がもってちゃったんですよ(笑)。でも、改めて写真で見れてよかった。

が、しかし。Book in Book の内容は実はどうでもよいのです。
楽しみにしていたのは、相葉さんのトークショーレポの方なのです。
この記事のカテゴリも「忘れられない人」にしてます。
別に目新しい記事があったわけではないけれど、
あの日の相葉さんがちゃんと誌面化された…。やっぱりこのスーツいいなあ。
成人式の記念撮影みたいな相葉さん。
ベストの第一ボタンと第五ボタンがはずれているのは、
あえてということで、よろしいんですよね。

来週のオリスタでは「ボクの純愛論」を展開するらしい、へえ。
生田斗真くんの舞台が先にやってくれているおかげで、
今後、相葉さんの舞台の記事もこのように上がってくるのだな、
と予測出来るので助かります。舞台上のレポもやってくれるのだね。
楽しみだなあ。まだ始まってもいないけれど。

気がつけば、明々後日です、初日。
後輩が「相葉さんが芝居をするってだけで面白い」と笑っていましたが、
そうなんですよね。そうなんですよって、いや、バカにはしてないぞ。
ただ、今回に関しては他のどのメンバーがやるよりも観る価値がある気が
しています。例えば、松潤が「忘れられない人」をやっても、
多分、そんなに面白くない。それは想像の域を超えないという意味で。
というか、普通に出来るんだろうなと思う。
相葉さんがラブストーリーをやれないとは思っていないけれど、
今までにない一面を見ることになるのは間違いないので、期待はここにあり。
下手でもいいから、新しい引き出し、見せてください。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そうなの…
Rumyさん、ちょっと場所お借りしま~す。

朝寝さーん、あのコメント入れた後、実はちょっと気になっていたんですよ。
だってね、ことごとく売り切れの書店が続いたんで、私聞いたの、「これ、いつごろ入荷してました?」って。
「確か…先週には入ってたと思いますが…」。
これをねー、後で思い出したんだな。「毎週金曜はオリスタの日!」のコピーを見てから。へへ☆
自分の出足の遅さを、南のせいにしました(笑)! ウソ情報書いたかも!と、ひそかに思ってたので、つっこんでくれて、ありがとー!
これからは、金曜に書店に走りまっす!
ノコ 2007/10/25(Thu)01:05:25 編集
・ Re:そうなの…/Rumy→ノコさん(と朝寝さん!)
ノコさん、こんばんは。

>Rumyさん、ちょっと場所お借りしま~す。

あい、どうじょ。
朝寝さん、話しかけられてますよ〜。
って、この役、実は要らないよねっ。

好きなだけ、使ってちょうだい♪
2007/10/25 01:11
・ 今更オリスタ
Rumyさん場所お借りしま〜す♪
ノコさ〜ん!オリスタは北でも毎週(金)発売ですよ〜
日曜をはさむと3日遅れのはずなので南も(金)だったりしません?
(水)発売のTV誌はどうですか?
物によっては(極く稀)発売日が同日なので要注意です。
朝寝 2007/10/24(Wed)23:45:33 編集
・ Re:今更オリスタ/Rumy→朝寝さん(とノコさん!)
朝寝さんだ、こんばんは♪

>Rumyさん場所お借りしま〜す♪

あい、どうじょ。
ノコさん、話しかけられてますよ〜。
2007/10/25 00:15
・ やっとGET
Rumyさん、こんばんは~。

やっと手に入れました、オリスタ。今ごろ(笑)。
北の大地と同じく、南も到着が遅いんだけど、ちょっとのんびりしすぎたみたい。4軒目でようやく、しかもラスイチでセーフ! 危うかった!!
大宮のチューがミョーに生々しい…。ドームではこれ見る余裕がなかったよー。

肝心の相葉ちゃん、トークショー記事のメーンカット、なんか本当に成人式みたいだね(笑)。しかも襟まで飛び出しちゃって、ファスナーのあたりもなんかビミョー…。
私がカメラマンなら、ちゃんてしてあげるのにー!

初日、無事に終わったかなぁ? オリスタレポより、多分Rumy速報のが早いよね? 楽しみにしてる~♪
ノコ 2007/10/22(Mon)21:21:52 編集
・ Re:やっとGET/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはようございま〜す。

>やっと手に入れました、オリスタ。今ごろ(笑)。
>しかもラスイチでセーフ! 危うかった!!

なんか、すごく危ない橋を渡ってるんだね。
GETおめでとう! あれは買い逃す訳にはいかないもんね。

>大宮のチューがミョーに生々しい…。ドームではこれ見る余裕がなかったよー。

モニタでめっちゃアップになってましたよ。
でも、これもきっとDVDに収まるね(笑)。

>肝心の相葉ちゃん、トークショー記事のメーンカット

あのときのテンパり具合が如実に表れているでしょう?
これも思い出ですよね(笑)。

>初日、無事に終わったかなぁ? 

オリスタレポより早かった??
初日は残念ながら、以上!会場前からお届けしました〜。
ってとこまでしかやれませんでしたが(笑)、すごかったです。
あの様子見れただけでも、行ってよかったなって思いましたもん。
初日ならではだよね。あと千秋楽もすごそうだけど。
2007/10/24 06:29
・ いいところで暗転・・・
連投失礼しま~す。

>京セラでは大宮チューはなかったのですか?

京セラでも2日ともやってたんですがね、両日ともいいところでモニターが暗転しちゃったんですよ。
2日ともスタンド上段にいた私にはとても肉眼では確認できなかったわ。
暗転直前のぎゃ~!!という悲鳴が会場全体に響き渡っておりました(笑)。

>もっとアップがよかったとか?

うん。キャプテン・ソロに引きの映像は要らないっ!!!
ほっぺが最近と比べるとかなりふっくらもちもちではありますが(笑)、ダンスのキレはさすが♪
章一くんソロもいいけれど、キャプテンもよろしくねん。

相葉さん、稽古も大詰めなのね。
休み無しで大変だろうけど、頑張って~!!
フィガロ 2007/10/20(Sat)00:36:28 編集
・ Re:いいところで暗転・・・/Rumy→フィガロさん
はいはい、フィガロさん、こんばんは〜。

>京セラでも2日ともやってたんですがね、両日ともいいところでモニターが暗転しちゃったんですよ。

東京もそんな感じでしたよ、あいつら4回もチューしやがったのか。
暗転も同じ。でも、ばっちり写真撮られてるってことは、
東京の方が、気持ち長かったのかも知れないですね。

>暗転直前のぎゃ~!!という悲鳴が会場全体に響き渡っておりました(笑)。

お客さんの反応も同じだ…(笑)。

>>もっとアップがよかったとか?
>うん。キャプテン・ソロに引きの映像は要らないっ!!!

え〜、引きの映像なかったらダンス見れないじゃない。
あ、ジュニアが映る程の引きはってことか。
なるほどねえ。

>章一くんソロもいいけれど、キャプテンもよろしくねん。

大丈夫、ソロに関しては相葉さんに固執してないです。
どちらかと言うと、真剣に見てるのはキャプテンの方かもよ。

>相葉さん、稽古も大詰めなのね。

ラジオで終始、咳してましたけど!! 
ちょっと動揺して記事にしようかと思ったけれど、
大騒ぎしてもなんなので、ここで呟いとこう。
やばいなあ…。でも、風邪って感じではなかったかも。
疲れで出てるんだね、きっと。念でも送っておこう(笑)。
2007/10/20 00:48
・ もうすぐ♪
Rumyさん、こんばんは~!

オリスタ、見ましたよん♪
大宮チュー♪と相葉・櫻井肩組みは同時進行だったんですね。
確かにどちらもいいシーンではあったけど、大宮チューの衝撃には敵わなかったのね(笑)。
チューもさることながら、キャプテンの手の指の美しさにウットリ♪

確かにキャプテン、『Rain』はドーム仕様って言ってましたね。
お客さんにどう見えるのかを常に意識しているところは流石プロだわ。
カメラアングルには不満ありまくりだけど、とにもかくにも『Rain』が映像化されて良かった~!

相葉さんのトークショーのレポもあったんだよね(笑)。
私も、このスーツ姿の相葉さん好きですよ♪
ベストの第一ボタンと第五ボタンが外れているのは・・・謎だ(笑)。
締まらなかった訳じゃないよね!?

来週のオリスタにも相葉さん登場♪
どんな純愛論を聞かせていただけるのか楽しみです。
もう中学時代の恋バナは要らないよ(笑)。

何だかんだでもうすぐ相葉さん舞台の初日なんだ。
いつも元気で明るい相葉さんがどんなアダム像を見せてくれるのか楽しみ♪
残念ながら見に行けない私には、Rumyさんのレポも凄く楽しみ♪
相葉さん、新しい引き出し思いっ切り見せちゃって下さいませ!!
フィガロ 2007/10/19(Fri)23:54:41 編集
・ Re:もうすぐ♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは♪

>大宮チュー♪と相葉・櫻井肩組みは同時進行だったんですね。
>確かにどちらもいいシーンではあったけど、大宮チューの衝撃には敵わなかったのね(笑)。

そうなの。私は他の方々の歓声に「はっ」として、大宮の方に
気がついたんです。2日目は分かってたので、両方を注意しながら
見てましたけれども。会場の大半は大宮チューを見ていたと思われる。
京セラでは大宮チューはなかったのですか?

>チューもさることながら、キャプテンの手の指の美しさにウットリ♪

さることながら、指(笑)!!
でも、分かる。キャプテンの手はすごいね、超キレイ!

>カメラアングルには不満ありまくりだけど、

はあ、そうなんですか。あとで確認します。
もっとアップがよかったとか?

>ベストの第一ボタンと第五ボタンが外れているのは・・・謎だ(笑)。
>締まらなかった訳じゃないよね!?

とめ忘れではないことだけを祈る(泣)…!

>どんな純愛論を聞かせていただけるのか楽しみです。
>もう中学時代の恋バナは要らないよ(笑)。

恋愛談議、再来しちゃいますもんね(笑)。

>何だかんだでもうすぐ相葉さん舞台の初日なんだ。

あい! 私も相葉さんと共に頑張ります!
稽古も終盤、かなりキテるってさ。今ラジオで嘆いてますよ。
2007/10/20 00:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05