忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひとつ、リンクが増えました。『遠くまで』のハルコさんです!

私が記憶している限りでは、ハルコさんとの出逢いは
初めてのバトンを神楽坂さんから頂いたとき、
その経緯を遡っていったら、ハルコさんがいらっしゃったんですよね。
Rumy←神楽坂さん←デネルさん←ハルコさん、という順序だったような。
それから後日、ニノの誕生日のときに初めてコメントを頂いて、
以来、交流させて頂くようになりました。

お互いのブログに、おそらく日参し合っていると思うのですが、
意外と交わした会話は少ない。けれど、ハルコさん大好きです。
ハルコさんのコメントは的確に私のハートをキュンとさせるんですよ。
少ない弾で命中率100%! 
あと、ハルコさんがお友達のウメさんのことを「ウメちゃん」と
呼ぶのが好き。すごいピンポイントで分かりにくいですが。

ちなみにハルコさんはキャプテンファンです。
また増えた、キャプテンブログリンク。
いえ、私はキャプテンファンのみなさんが大好き!
大野智を熱く愛しているみなさんが大好きです!!

ただ「アイバノデンゴン」と銘打ったこのブログに、
相葉ファンがどのくらい集まっているものなのか、ときどき考えます。
そればっかりは統計の取りようがないのでね。どうなんだろう。
このブログを読んでらっしゃるアイバカのみなさん。
もしいらっしゃいましたら、「こんあいば」のひと言だけでも
構わないので、一瞬、存在をアピールしてみませんか?
とか言ってみたりして(ちょっと弱気)。

ともあれ、ハルコさん、今後ともよろしくお願い致します!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんあいば
初めまして。
この夏、こちらのブログを偶然見つけ、以来、毎日覗かせていただいてました。

嵐は5人とも好きです。
しかし、どうしても1人選べといわれれば、相葉さんを選ぶ、ライトなアイバカです。
いやー、そんな選べませんって!

私も細々とブログ書いてます。
多趣味な為、何でもありのわけわかんないブログですが、もしよろしければ、遊びに来てくださいませ。
目黒加奈子 URL 2007/10/15(Mon)22:44:57 編集
・ Re:こんあいば/Rumy→目黒加奈子さん
目黒加奈子さん、こんあいば!
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
そして、(ライトな)アイバカを名乗って下さってありがとう!

>嵐は5人とも好きです。
>いやー、そんな選べませんって!

そうですよね、それは分かります。
「5人で嵐」が好きな人、万歳! 私もそれに近いところはありますもん。

>私も細々とブログ書いてます。
>もしよろしければ、遊びに来てくださいませ。

はいっ! あとで遊びに行かせていただきます!
どうもありがとうございました〜。
2007/10/16 00:18
・ ありがとうございました。
Rumyさん、こんにちは。
リンクどうもありがとうございました~!

そうそう、Rumyさんとはバトン繋がりだったんですよね!
今ではすっかり日参させていただいてます。
(コメントを残していくことは少ないですが…すみません)

「ウメちゃん」っていう呼び方、お好きですか。
ピンポイントだけど何となくわかるような。
じゃあ…Rumyちゃん、とか?(笑)

ところでこちらに集う相葉ファンが少ないかも、と気にされているようですが、きっとそんなことはないはず!
私の友人も熱烈な相葉さんファンなのでRumyさんのブログを紹介したいのですが、自分がカミングアウトしてないので紹介できない…残念です。

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ハルコ URL 2007/10/15(Mon)00:03:39 編集
・ Re:ありがとうございました。/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは!

>コメントを残していくことは少ないですが…すみません

いえいえいえ、大丈夫です。だって100%ですし!

>じゃあ…Rumyちゃん、とか?(笑)

ううん、なんか違う(笑)。
「ウメ」に「ちゃん」だからいいんだと思います。
ウメちゃん、可愛い。

>私の友人も熱烈な相葉さんファンなのでRumyさんのブログを紹介したいのですが、自分がカミングアウトしてないので紹介できない…残念です。

え〜、なんでですか??
だって、すでに熱烈なんでしょう?
カミングアウトした方が絶対に楽しいの目に見えてるじゃ
ないですか。まさか引かれるわけじゃないだろうし。
もったいない! でも、ハルコさんなりの事情があるんだろう。
いつか、カミングアウトが出来た際は是非連れてきてくださいね♪
2007/10/15 02:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05