忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームコンにてんやわんやしていたら、『PHPカラット』と同じ日に発売だった
『日経WOMAN』を書き漏らしていたので、書きます。

この雑誌に相葉さんが載るのはいいですね。
大人の働く女性たちに相葉さんの活躍を知って頂けるのは単純に嬉しい。
「CURCURE@RANDOM」という項目のSTAGE 枠に相葉さん登場。
モノクロだけれど、多分白のカットソー。体は斜めだけれど、
顔はこちらに向いた真顔の相葉さん。
テキストではライターさんに「時に飛び出す天才的ともいえる天然な発言
が番組全体の盛り上がりを加速させる」との評価を頂いています。
そして「いつだって、どんな仕事だって体当たりの人なのだ」とも。
舞台とは何の関係もないけれど、相葉さんが最近読んだ漫画は
間瀬元朗著『イキガミ』ヤンサン連載の漫画だ。へえ。
イキガミを受け取った人は24時間以内に死ななければならないという
ストーリーを受けて、もしイキガミを受け取ったら相葉さんは
「とりあえず好きなものを食べて、潔く死を迎えましょうか」ですって。

はい、次は『TV LIFE』25周年企画、ジャニーズメモリアルトークの
第12回目に相葉さん登場。
私、これは正直期待してなかったんです。TV誌の相葉さんがツボだったことが
かつてそんなになかったから。写真の色もあまりよくないし。
なので、昼休みにコンビニでちょっとだけチェックしようと思って、
パラパラっとめくった瞬間に、「はっ」と息をのみました。
そして、黙って棚に返しました。まだ午後に仕事があるのにこれ以上は
毒だと思って。帰りはもう中身を見ずにすぐにレジへ向かいましたけれど。
だって、相葉さんがぶりっこしてる!
ちっちゃいフライパンに目玉焼きのっけて、首を傾げて笑ってる!
しかも超アップで! 
なにこれ、こういうぶりぶりした感じって、まるでニノみたい!
このやろう〜。次のページのしゃがんで口開けてるのもいいじゃないか。
ダイナーをイメージしたという、ちっちゃい食べ物たちに囲まれて。
参ったなあ…。
テキストに目新しいものはないものの、相葉さんにとっての忘れられない人は
亡くなったおじいちゃんと愛犬だったアトムです。
前に言ってたのと違う。どこでだったか、学校の先生なんじゃなかったのか。

はい、雑誌のことは以上です。それよりも書きたいことがあるので。
そう、記者会見! じゃなくて、なぜかトークショーが本日(11日)の夕方に
行われたそうで。私はまだ映像観てないんですが、明日のWS をチェックしよう
と思います。相葉さん、やっぱりキスシーンがあるようですね。
今日は『驚きの嵐SP』の番宣もあったし、大変だっただろう。
「ラジかるッ」だけは録画したんです。撮れてるかはまだ確認してませんが。
明日は早起きをしよう。新聞も買おうかな。
フジテレビサイトのイベントブログも更新されますよ。
何気にもう10日後には初日です。はやい〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あー!
Rumyさん、お加減いかがですか?気温の変化が激しい今日このごろ、お体ご自愛ください。あいばさん舞台は体調万全で臨みましょう♪

私は今月最後の週末です♪
チケット届いてますよー。
舞台初めてなのでよくわからないのですがHPでみてみたけどお席がどのあたりなのかよくわかりません(笑)
当日のお楽しみにしております。

WS見逃しちゃって残念ですが
あと10日!なんですよね?
友人に『キャプテンも観に来てるかもよ』と言われ、別の意味でもテンションあがってます♪

翔くん画伯Tshirtかわいいですね♪
私もオリジナルTshirt着用の方に会場でお声かけちゃったコトあります。
とてもステキだったのでつい…
Rumyさんをおみかけしたらお声かけさせて頂きます。
その時はよろしくお願いします。
あめ 2007/10/12(Fri)23:40:39 編集
・ Re:あー!/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんはっ。

相葉さんの舞台の頃には完治してるはずです!
ていうか、絶対させる。どうもありがとう。

>お席がどのあたりなのかよくわかりません(笑)

新しくなったHPも見ました?
座席表、結構親切に作り替えていた感じでしたよ。
まあ、行ってからのお楽しみもアリですよねっ。

>友人に『キャプテンも観に来てるかもよ』と言われ、別の意味でもテンションあがってます♪

そうだ、そういうラッキーも考え得るんですよね。
だいたい一週目あたりなのかしら。
でも個人の予定によってはいつだって可能性はありますよね。
いっそ誰でもいいから見かけられるといいなあ。

>翔くん画伯Tshirtかわいいですね♪

ありがとうございます、作者に伝えます!
やっぱり特徴のあるものを着ると、声かけて頂けるもの
なんですね。そういうのって、いいですよねえ。
来年の夏にまた着るかは分かりませんが、
もしそうなった際は後ろから抱きしめて頂いても結構です!
2007/10/14 01:25
・ キスシーン♪
Rumyさん、こんばんは~!

体調はいかがですか!?
東京ドーム公演が終わったら、あっという間に相葉さん舞台。
相葉祭りはすぐそこなので、ムリは禁物ですぞ。

さて、参戦してもいない東京ドーム公演の喧騒に紛れて相葉さん関連雑誌のチェックを怠っておりましたが、今日は『日経ウーマン』と『TV LIFE』と『オリスタ』を購入しましてベッドの上に並べてご満悦♪
オリスタは早くも東京ドーム初日の速報が載ってるよ。早っ!!
そしてそして、関西では放送されない『GRA』が4頁に渡って特集されてるよ~(泣)。
Rumyさん、放送始まったらレポよろしくねん♪

相葉さんトークショーは捕獲し損ねちゃった(笑)。
その代わりといっては何ですが、ネットでテキストだけ読みました。
何でも、濃厚なキスシーンがあるんだとか!?
Rumyさん、これはアイバカ的にはアリなんですか?

>藍澤さん
私は、相葉さん舞台は見事に玉砕したクチですが、藍澤さんは申し込みそのものをしなかったのかしら!?
私も、心のどこかで「ひょっとしたら、この後キャプテンの舞台が決まるかも」とか「東京ドーム公演2つとも当たって、相葉さんの舞台で東京に行くのはお金も時間も大変だから大阪だけ申し込んどきゃいいわ」とか思ってたらキャプテンの舞台は決まらないわ、東京ドームも相葉さん舞台 in 大阪もまとめて撃沈するわで踏んだり蹴ったりです(泣)。
今回の一連の騒動で私が学んだことは、「とにかく申し込め!考えるのは当たってから」
フィガロ 2007/10/12(Fri)22:42:07 編集
・ Re:キスシーン♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。
風邪はだいぶよくなりましたよ。
煙草がおいしく感じられるようになった。
これがひとつの基準です。

フィガロさんが『日経WOMAN』にまで手を出している…。
疑っていたわけじゃないけれど、結構相葉さん好きなんですね(笑)。
なんかキャプテンファンの方ってあんまりよそ見しない
イメージがなきにしもあらずだったので。
いや、私は嬉しいんですけれど。
ベットに並べてご満悦なフィガロさんの横でうんうんって
一緒に頷いてやりたいくらいです。

オリスタ、GRA記事載ってましたねえ。
一応、未購入なんですが、記録としては残しておきたくも
あり、悩む。ドーム記事もちょっとだけれど、早かったので
びっくりしました。その日のうちに書いて入稿くらいの
勢いだっただろうな。オリスタスタッフの根性に乾杯!

>Rumyさん、放送始まったらレポよろしくねん♪

はいはい〜♪ いよいよ来週ですね。
なんか、だいたい内容が分かっちゃったから、
さして予想外なことも起こらない気はするんですが。

>何でも、濃厚なキスシーンがあるんだとか!?
>Rumyさん、これはアイバカ的にはアリなんですか?

相葉さんはほっぺやおでこだって言ったんですが、
蓋を開けてみないと分からないですよね。
ともあれラブシーンは全体的に多いんだろうなと予想。
個人的にはアリですよ〜。あたしの相葉くんが他の女とっ、
キィ〜ってスタンスじゃないんです、全然。
なんならピュイ〜って口笛鳴らしてやりたいくらい。

>今回の一連の騒動で私が学んだことは、「とにかく申し込め!考えるのは当たってから」

藍澤さん、聞きました??
フィガロさんがすごい名言をお吐きになりましたよ!
家訓にして下さい! 
2007/10/14 01:15
・ はぁ・・・
連投ですみません。

相葉祭りにはついていけなかった自分です。
何だか激しく後悔しはじめています・・・
本当にキスシーンはあるんですね~
純愛ですね(しみじみ)
藍澤 2007/10/12(Fri)17:55:58 編集
・ Re:はぁ・・・/Rumy→藍澤さん
こんばんは〜アゲイン!

>相葉祭りにはついていけなかった自分です。
>何だか激しく後悔しはじめています・・・

え、でもキャプテン本命だし仕方ないのでは?
でも、後悔してるんだ(笑)。なんか落ち込んでる…。
一応、なんとなくだけれど、記事上げときましたから!

>本当にキスシーンはあるんですね~

相葉さんはほっぺたとかおでことかって言ってましたけれど、
実際どうなんでしょうね。まあ、口じゃなくても、
見せ方によってはおいしいでしょうね。
「キレイにみせたい」って言ってましたよ。
2007/10/14 01:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05