忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は終了後、呑みに行ってカラオケに行って、朝帰ってきて、
起きたら、喉が痛いです。うがいをし忘れたかも知れない。
それが原因じゃない気もするけれど。

コンレポはひとまずまとめ終わりました。
あと思い出せたらもうちょっとMC を足したいです。
とかいいつつ、たまにぽっとツボを思い出したりして、
ちょいちょい追記しています。

昨日のコンサートを振り返って思い出すことは色々あれど、
やっぱり一番は相葉さんの涙かも知れない。
あんなに大泣きするなんて、ずるいよね。
でも、あの人が泣くからこの夏のコンサートが本当にいいものだったんだな
とアイバカは実感する。泣きゃいいってもんじゃないとは思うんですが、
相葉さんが泣くのは、狙ってのことではないのは明らかだし、
だからこそあの涙の意味が私たちにダイレクトに、すごく伝わってきて、
もちろんすべての会場のコンサートを見たわけではないけれど、
今年の夏のコンサートも成功だったんだということが手に取るように分かりました。

会場の色んなところから、すすり泣きが聞こえてきたこと、
そして「Be wih you」で相葉さんが感極まって歌えなくなってしまったこと。
私は忘れません。あの曲があんなに感動的に聞こえたことは今までなかったです。

嵐ファンになって初めての夏。嵐と過ごす夏は最高に楽しいと、
自分の肌でちゃんと感じて知ることが出来た夏。
振り返ると初めてにしては波瀾万丈、異例な夏だったんじゃないかしら。
自分も含め、ファンの人たちが嵐を想って、怒り、戸惑い、泣き、笑う姿を
たくさん見ました。みんなが全力で嵐が好きなゆえに感情を揺らしていたことが
とても印象的だった。まるで長いドキュメントを見てるようだと思いました。
そのくらい、今の嵐は日々変化をしているし、きっとこれからも大きくなって
いくんだろう。
そこにかすかな不安があっても、どうしたって嵐が好きだというファンの気持ちが
ドーム会場を埋め尽くしていたと私は感じたので、やっぱりいいなあと思いました。

楽しかったです、とっても。
また来年も楽しい夏が迎えられますように。みなさん、お疲れさまでした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんにちわ
初めてコメントします。
先日はありがとうございました、ちいろです。Rumyさんにお会いできて嬉しかったです。その時はわかっていませんでしたが、デンゴンの方だったとは(恥ずかしいっ)
相葉ちゃんの涙では、私までボロボロになりました・・・(照)

ドームに入る前の少しの時間でしたが、それも楽しくて(初めてのことだったので)今までで一番印象に残るコンサートになりました。

パンフレットのこととか、ちょっと専門的でかなり印象に残ってます♪

次は相葉ちゃんの舞台ですねぇ~。最近の彼の表情がとても好きになっているので、私も観たいです!当日券で頑張っちゃいます!!!
ちいろ 2007/10/11(Thu)17:34:09 編集
・ Re:こんにちわ/Rumy→ちいろさん
ちいろさん、こんばんは。
先日はお会い出来て、嬉しかったです。

あれ? そうか、ブログ名を言わなかったですもんね。
改めまして、アイバノデンゴンのRumyでした。
どうぞよろしく♪

>相葉ちゃんの涙では、私までボロボロになりました・・・(照)

照れてる…かわいらしい。
やっぱりファンの人たちと交流するとコンサートもまた格別ですね。
みんなここにいて同じものを観てるんだなあと思うと、
感慨深いものがありました。

>パンフレットのこととか、ちょっと専門的でかなり印象に残ってます♪

いえいえ、ちょっとえらそうにしてみただけです(笑)。

>当日券で頑張っちゃいます!!!

えっ、すごい。私はそんな根性ないかも…。
だって、出るかどうかも分からないんですよ?
でも、相葉さんの表情に惹かれるのは分かります!
ちいろさんの頑張りがどうか報われますように応援します。
相葉さん、絶対いいもの見せてくれますから(誇)!
それで相葉さんに転げ落ちたら是非ご一報を♪
2007/10/12 00:18
・ 初コメント!
今晩は!
先日は本当にお世話になりました。
カラオケ楽しかった~!
あそこまでの満足感は久々!嵐の局って何であんなに楽しいのかしら?
相葉ちゃんの涙は、何も言うことない!
本当最高~♪
無条件に素敵だね!
舞台楽しんで来てください。
ろびこ億 2007/10/11(Thu)03:01:51 編集
・ Re:初コメント!/Rumy→ろびこさん
ろびこさん、こんばんは! 
コメントありがとうございます。
ところで、名前の最後の「億」ってなあに?

ろびこさんの歌声、実はかなり好きでした。
遠慮するわりにお上手なんですもん。
またご一緒したいです。

こちらに返信してしまいますが、
案件ありがとうございました。
様子を伺いつつ、トライしてみよう…かな?
2007/10/12 00:11
・ またいつか ここで集まって。
Rumyさん、こんばんわ。
先日はコメントにレス下さりどうもありがとうございました。

母とオーラスに参戦しました。
私にとって初めて嵐と過ごした夏。ホントに良い夏だったな。と思える素晴らしいラストでしたね。
コトバノチカラを超えた瞬間を見れた気がしました。

翔ちゃんのファンを想う感動的な言葉を聞いてからの相葉ちゃんの涙。
本当にキレイな涙だったな〜とぼんやりと思い出しては、またウルっとしてしまいました。

またこうして嵐と嵐ファンが集まる時にみなさんと一緒に私もそこに居たい、必ず。
そう想えたコト、嵐ファンになれたコトがとても嬉しいです。
みなさま、長い夏おつかれさまでした。

caoru 2007/10/11(Thu)02:27:02 編集
・ Re:またいつか ここで集まって。/Rumy→caoruさん
caoruさん、お久しぶりです。
またコメント頂けて、嬉しいです♪

まごまご好きのお母様も参戦なさったんですね、素敵!
いつもテレビで見てる孫とは違う姿にびっくりなされたのでは
ないでしょうか?

>ホントに良い夏だったな。と思える素晴らしいラストでしたね。

本当にねえ、よかったです。なんかもはやそれしか言えない(笑)。
嵐と嵐ファンの一体感は半端じゃなかったですもんね。
私、ドームの音響のせいかも知れないんですが、
ずっとみんなが大合唱しているように聞こえてたんです。
実際に大合唱してた曲もあったけれど。すごい迫力だなあって
思ってました。そりゃ、相葉さんも泣いちゃうよね。

caoruさんの仰るように、また来年も嵐と嵐ファンと一緒にっ
て思えるところが本当に素晴らしいです。
なんだろね、あのグループは。すごいなあ。

2007/10/12 00:07
・ 最強でした
Rumyさん、初めまして。
Rumyさんが綴られる言葉が好きで、いつも楽しく読ませて頂いています。

本当にいいオーラスでしたね。
Rumyさんのエントリーを読んで、また涙してしまいました。
この夏の・・・もろもろの騒動があって、ファンのいろんな感情がうねった、この夏の、
本当にいい締めくくりだったと思います。

私は嵐がデビューした頃からファンをやっているのですが、
今年の夏は特別な夏になりました。
大きくなっていく嵐への不安、事務所サイドへの怒り、涙・・・。
でも、ドームに行っても、嵐は少しも変わらずに、
あんなにも広い会場でも1人1人を見ようとしてくれて。1人1人に応えようとしてくれて。
「会場の大きさよりもファンの愛情の大きさ」って言ってくれた翔くんのコトバノチカラ。
コトバノチカラを超えた相葉くんの涙。
いつもいつもツアー終わりに思うことだけれど、
今回は過去8年分を合わせた『嵐のファンでよかった!これからもついてくぞ!』でした。

これからも、ずっと、嵐とファンのみんなが笑顔でいられますように。
ぱり 2007/10/10(Wed)23:10:28 編集
・ Re:最強でした/Rumy→ばりさん
ばりさん、初めまして。コメントありがとうございます。

ばりさんはデビューからの嵐ファンなんですか!?
ああ、新参者が好き勝手書いてるブログなのに、
温かいお言葉恐縮です。そして、感謝です。

今回は新規ファン増大の陰に泣いた昔からのファンの方々もたくさん
いらっしゃったでしょうし、それを疎ましく思う人も少なくはないはず。

でも、勝手に新規ファンを代表しますと、
昔からのファンの方々には本当に感謝しているんです。
今の嵐があるのはファンの方々の支えがあってのことだからと
思うし、ファンの方々の気持ちに一生懸命答えようと努力した
嵐を今、私たちは好きになっているんだと思います。
それを象徴する「スケッチ」に心が揺れるのもそういった理由です。
ばりさん、私がこんなことを言うのもなんですが、
小さい嵐さんを応援してくださってありがとうございました。
今その恩恵を私たちは受けているのだと思います。

>この夏の・・・もろもろの騒動があって、ファンのいろんな感情が
>うねった、この夏の、本当にいい締めくくりだったと思います。
>これからも、ずっと、嵐とファンのみんなが笑顔でいられますように。

ばりさんのような方からこういう言葉が聞けると、
すごく説得力があって、感動してしまいますよ。

本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします!
2007/10/11 23:56
・ こんあいば♪
Rumyさん、お疲れさまでした~
そしてありがとうございます。

オーラスはやっぱりなんだか違う感動があるようですね。噂では聞いていたのにRumyさんのエントリーを読ませて頂いて私うるっときてしまいした。
私もあいばさんの涙にやられちゃったようです。
24時間TVの手紙とかも思い出しちゃった。

彼らが醸し出す雰囲気が大好き♪
こんなに嵐さん♪な自分になるとは思ってませんでしたが
これからももっと一緒に楽しめたらいいなぁ♪と思います。

いよいよ今度はあいばさん祭りですね。
どんな洋服でアダムに逢いに行こうかと考えて毎日ワクワクしています♪
あめ 2007/10/10(Wed)22:52:46 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば〜♪

>24時間TVの手紙とかも思い出しちゃった。

そう、私も思い出したんです。
相葉さんが泣く姿は、今も昔も変わらないんだなと思いました。
今までは画面を通してしか見たことがなかったけれど、
生で見てもあのままの素直な感じでしたよ。

これだけの人たちを魅了する嵐ってすごいなと思います。
これからがますます楽しみだ。

あめさんも相葉舞台のチケット届いたんですよね。
いつ行かれるんですか? いい席でした? 
感想楽しみにしています。何気に初日まであと10日!
2007/10/11 23:31
・ 最高だった
Rumyさん、参戦された皆さん、オーラス、お疲れ様でした~。



本当に夢のような時間だった!

Rumy&朝寝のアラシゴトコンビのおかげで、私は参戦できたので、心から感謝してる。あのとき、二人にすすめられて、ファンクラブに入って、本当によかったです。

ありがとう。



相葉ちゃんの涙には、もらい泣きしちゃった。感動的だった。

計算なしの、心からの涙だから、ちゃんと伝わるんだね。

そうやって、揺れ動く気持ちに正直な相葉ちゃんがいたり、わざと軽いノリでそれをフォローするニノがいたり。翔くんの印象的な言葉、松潤の真摯さ。そして、キャプテンには大人の男を感じたなあ。

やっぱり、嵐は最高です。



今回、一緒に参戦したうちの姉、もともと涙もろいんだけど、最初の「感謝カンゲキ…」のとき、ふと隣を見ると、なぜか早くも涙! どうした、姉!

「アナタ、そんなに嵐ファンでしたっけ?!」(笑)。

その後も、相葉ちゃんの涙&涙でうまく歌えなくなるところやら、ラスト翔くんの挨拶やら、そのうち、号泣するんじゃないか、コイツは…というくらいだった(笑)。

嵐さ~ん、ここにまた一人、ハートをがっちり掴まれた女性がおりますよー♪



長い夏が終わったね。

でも、終わりは、またやってくる次の夏への始まりだから。

また来年も、あの瞬間を味わいたいなあ。

みんなと一緒だったら、なおうれしい。

さあ、次は相葉祭りだー!
ノコ 2007/10/10(Wed)22:33:01 編集
・ Re:最高だった/Rumy→ノコさん
ノコさん、お疲れさまでした!

ノコさんがファンクラブ入会を決意してくれたとき、Timeコンは
もう間に合わないはずだったのに、ドームが決定して、ノコさんが
こんなに喜んでいて、私も本当に嬉しいです。
しかも、付き添い感覚で参戦したお姉さんが泣いちゃうなんて
最高だよね! お姉さんこれから嵐に釘付けになってくれるといいな。

そうそう、嵐はそういうバランスがまさに絶妙ですよね。
みんながみんな松潤や相葉さんみたいだったらちょっと嫌だけど(笑)。
他の3人が冷静でいてくれるから、あの熱さや涙もろさに感情移入
出来るというか。よく分かってるなと関心してしまいます。
でも、内面の熱さは同等というところがポイントね。

今回からは、コンサートへ行く=嵐に会う、だけじゃなくなったこと
が自分の中での大きい変化です。来年の夏もみんなで楽しむことが
出来ますように〜。
2007/10/11 23:23
・ これからもずっと・・・
Rumyさん、はじめまして。
わたしにとっても、ファンになって初めての夏でした。
この夏感じたことは、生涯消える事はないと強く思います。
相葉ちゃんの涙、直に感じることは出来なかったけど、Rumyさんから伝えていただいた言葉から、大きな感動をもらいました。

これからもずっと嵐との夏が続きます!また笑顔で会えるように、毎日頑張っていこう!と思っています。本当にありがとう!Rumyさん、そして嵐!!
さん 2007/10/10(Wed)12:57:39 編集
・ Re:これからもずっと・・・/Rumy→さんさん
さんさん、初めまして! ようこそいらっしゃいました。
さんさんって変かなあ、勝手にちゃん付けにしようかと迷いましたが、
これも可愛いかなと思って、さんさん。うん。

なんか素敵なコメント頂いちゃった♪
恐縮でございます。さんさんのように、オーラスに参加出来なかった
方もたくさんいらっしゃると思い、相葉さんの涙の様子を少しでも
伝えられたらなと思って書いてみましたが、喜んで頂けたようで
何よりです。最後、Rumyと嵐が同格の扱いになってますけど、
よろしいんですか? 照れちゃうな〜。

来年の夏も本当に楽しみですね。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
ここはこれから相葉祭り本番を迎えますので!
さんさんは誰が好きなのかしら。
2007/10/10 21:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05