忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を上げ損ねてちょっと旬じゃなくなってしまった、12日朝の話。
早起きして、朝のニュースを観ました。スッタメまでは頑張った!
昼のWSは張らなかったので、逃してる映像も多分あるんですが、
ジャニウェブのレポが早かったおかげで、なんとなく大枠は掴んだぞ。
購入した新聞は4誌、スポニチとサンスポとニッカンと報知。
最寄りのコンビニで買って、通勤中の電車の中で必要な部分だけ抜き取り、
着いた駅で残りを捨てるという、無駄のない動きをマスタ−しました!
すごい真剣だった、私。区間3駅しかないのでね。
ちなみに、私の通勤電車、ガラ空きなんです。下りだから。
さすがに混んでる中でそんなことしませんよ?

写真が掲載されていたのは、サンスポと報知。他はテキストのみ。
未購入の新聞は分かりませんが、基本は相葉さんが岩佐さんと夏希ちゃんに
両サイドから腕を組まれているスリーショット。
着ているスーツがせっかく素敵なのに、本人は捕まった宇宙人みたくなってるよ。
イベントブログにも書いてありましたが、相葉さん相当緊張したようですね。
笑顔も引きつってるもんな。

今回出た話の中で個人的にツボだったのが、相葉さんと夏希ちゃんの絡み。
稽古中、長机に並んで台本に書き込みをしていたら、相葉さんが書いているときに
夏希ちゃんが消しゴムをかけて机を揺らすため字が曲がってしまったので、
夏希ちゃんが書いているときに今度は相葉さんが「コノヤロッ」と
手で押して邪魔をしたという件。
「コノヤロッ」と言ってしまうと、色気がないけれど、
実際は前を向いたまま、黙って邪魔をしかけたんじゃないかと勝手に妄想。

女子とじゃれあう相葉、万歳!
これってこの前まわって来たバトンの妄想高校生ライフみたいだな。
授業中に隣同士でこっそりじゃれあう男女。

ラブシーンについての質問に、しどろもどろな相葉さんに対して、
「あんなことや、こんなところまで、濃厚です!」
と言ってのけた夏希ちゃんが男前。
この舞台が決まったことをきっかけに、彼女のブログもときどき覗くように
なったのですが、彼女、面白いのね。モデル加藤夏希の活躍を普段見てないので、
(残念ながら、あの重いファッション誌は読まないのだ)
あまり彼女のことを知らなかったのですが、奥ゆかしさがありつつも、
見た目の印象とは違い、バカなことがすごい好きみたいだ。
ひとりでちまちまとおやじギャグ言ってたりするんですもん。
実は相葉さんよりおバカ好奇心度が高いような気も。
舞台の流れでっていうことはないだろうけれど、いつか『宿題くん』の
ゲストで出演したらいいな。すごいノリノリでやって来そうな気がする。

岩佐さんも結構サバサバした印象だし、あの3人の中で、
実は一番年上なのって相葉さんなのに、全然そう見えない。
貫禄がまだまだないんだな、きっと。
未だに中学のときの恋愛話なんか引き合いに出してるからですよ(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そうだったのね(笑)
Rumyさん、こんばんは~!

>見られてる(笑)?
そうかもよん(笑)。
なんちって。
関西の片隅からお江戸のRumyさんの行動を透視できたら、私TVに引っ張りだこだよ~(笑)。

>ハサミはいれてませんよ?
そうでしたか(笑)。こりゃ失礼!!
何だか勝手に、Rumyさんが電車が空いてるのをいいことに、相葉さんの記事をチョキチョキしてる図を想像しちゃって、「Ohhhhh!Rumyさん気合入ってんなぁ!!」って思ってましたよ(爆)。

>でも、相葉ファン視点で語ろうか、客観的に芝居として
語ろうか、悩むところですよね。
ふふふ、1番最初は相葉ファンとして見ればいいんじゃないかなぁ?
”相葉さん、素敵♪”とかそんな感じでいいと思いますよん。
難しいことは評論家に任せて、純粋に楽しんできて下さいませ!!

>実は山コンビも観たい。結構あのコンビ好きです。
Rumyさんは前から山コンビご推奨でしたよね。
確かに最近の翔ちゃんの壊れっぷりは凄い!!
髪型はどうかと思うけど(笑)。
オールナイトニッポンは凄かったらしいですね。
我が家にはラジオというものがないので、聞けなかったんですが・・・
また、オールナイトニッポンみたいな全国ネットのラジオに出るようだったら、ラジオも買わないといけないわね。
ほんと、嵐さんのファンをやるって色々お金とエネルギーが要りますね!!
でも、楽しいからいいの♪





フィガロ 2007/10/15(Mon)19:52:21 編集
・ Re:そうだったのね(笑)/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

やっぱり電車の中でチョキチョキしてると思われてた(笑)。
訂正出来てよかった。

>”相葉さん、素敵♪”とかそんな感じでいいと思いますよん。

まじで。でもきっと実際私がそれやったら、
「で、肝心のラブシーンはどうだったんだヨ!」
って突っ込みを入れたくなるはず。
舞い上がりながらも細かく説明出来るよう努めます!

>髪型はどうかと思うけど(笑)。

フィガロさん的にはナシなのね。
私、ショウサクライに関しては基本全肯定(笑)。

>オールナイトニッポンは凄かったらしいですね。

唯一、録音出来たラジオ番組がこれです。
なぜかこのときだけ、うちの古いラジカセが奮起した。
しかし今は壊れたので再生すら出来ません。

フィガロ家にはラジオがないんですね。
本当に聞くだけでよければラジオってかなりお安いですよ。
相葉さんのラジオはもともと全国放送(?とにかくエリア広い)
ですし、今後オールナイトニッポンもあるでしょうし、
いずれは買うはめになるんでしょうね。

>ほんと、嵐さんのファンをやるって色々お金とエネルギーが要りますね!!
>でも、楽しいからいいの♪

確かに。それに尽きます(笑)。
2007/10/16 00:13
・ 無題
こんばんは。
Rumyさんお風邪の具合はいかがでしょうか?無理は絶対しないでくださいね。相葉ちゃんが舞台で待ってるんですから♪

相葉ちゃんてほんとに照れ屋さんですよね、ビックリするくらい。しどろもどろの相葉ちゃんは容易に想像できます。同級生だったらほっとけないタイプかも。可愛くてかまいたくなるんだよね、こうゆう子(笑)
”動物園”で青木さ○かにガン見されてる相葉ちゃんは、ヘビに睨まれた小鹿みたいです。本気で怯えてそう(笑)可愛いですよね、あの方はホント☆
ami 2007/10/14(Sun)21:59:45 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

風邪はだいぶ良くなりました。ありがとう。
鼻水をかむとたらりじゃなくて、まとめてごっそり出るので、
悪いものがすごく外へ出ていっている感じがします。
みなさん、心配して下さって優しいなあ。

>可愛くてかまいたくなるんだよね、こうゆう子(笑)

相葉、子犬的要素満載。
コンサート中に思ったことなんですが、
相葉さんて本当に「キャーッ、相葉ちゃん可愛い!!」って
叫ばれるんですよね。それが相葉ファンじゃなくて、
翔くんファンだったり、ニノファンだったりする。
分かってはいるんですが、なんか改めて相葉さんの最大の武器って
可愛さなんだな〜て妙に実感しました。コンサートで相葉さんに
落ちる人っていうのもその理由なんだろうし。
そしてほとんどの場合、本人が狙ってないってのがすごいよねえ…。
ああ、なんか達観したコメントになってしまいました。
すみません。

相葉舞台初日まであと一週間だゼ!!
2007/10/14 22:45
・ 早業♪
Rumyさん、こんばんは~!
下りの電車とはいえ、スポーツ紙4紙を広げて相葉さんの記事だけを切り抜きしてるとこ想像すると可笑しくて可笑しくて!!
相葉さんに、「あなたのファンはここまでやるんですよ!」って教えてあげたいなぁ♪
私は結局WSは捕獲し損ねたんだけど、スーツ姿の相葉さんは見ましたよん。
高そうなスーツでしたよね(笑)。
慌てて録画しようとしたんだけど、どうやら操作してる間に終わっちゃったみたい(爆)。
加藤夏希ちゃんは、花男に出てたからちょっとは分かるけど、岩佐さんは存じ上げていませんでした。
夏希ちゃん相手に相葉さんがどんな演技をするのかとっても楽しみ♪
Rumyさん、こちらもレポよろしくです!
そうそうそう、相葉さんが中学時代の恋愛話を持ち出してきたのはそうするより仕方なかったからでは!?
今お付き合いしてる方がいたとしても、ちょっと言えないよねぇ(笑)。
Rumyさんみたいにさばけたファンばかりとは限らないもんね。
話しは変わりますが、『驚きの嵐!世紀の実験SP3』は、キャプテンがたくさん出ていて楽しかったわ♪
でも、1つ残念だったのが今回はバカコンビの絡みがなかったこと。
前回は無重力とか限界実験とかでナイスなコンビネーションを見せてたのにね。
今回は相葉さんが忙しいからか、前回と同じ無重力を松本さんとやったのと、にのあいでのミラーマンだけでしたね。
主演舞台を控えているとはいえ、ロケ好きの相葉さんにはちょっぴり物足りなかったかな!?
私はキャプテンはどのメンバーとコンビを組んでも魅力的だと思うけど、バカコンビが愛しくて愛しくて♪
あのグダグダのゆるゆる感が堪らなく好きみたい(笑)。

また、二人でロケに出てくれないかなぁ。
フィガロ 2007/10/14(Sun)20:21:21 編集
・ Re:早業♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

帰宅してパソコン立ち上げた途端、
フィガロさんからコメントが届きました。
見られてる(笑)?

>記事だけを切り抜きしてるとこ想像すると

ハサミはいれてませんよ? 一応ね。
必要な面のみ抜き取ったのです。バサーッつって。

>相葉さんに、「あなたのファンはここまでやるんですよ!」って教えてあげたいなぁ♪

多分、そういうファンは全国にいるでしょうね。
もっともっと健気なファンが。先日の相葉ラジオでコンサートへ
行くのに青春18キップを使って(安いから)鈍行ですごい時間が
かかったとか、松潤ラジオで電波求めて寒い中公園で聞いてるとか、
健気ファンの投稿はたまに聞きます。
でもそういう「アタシ、なんでこんなに頑張ってんだろ」
みたいな思い出って誰しもひとつやふたつありますよね。

>慌てて録画しようとしたんだけど、

WSをとっさに録画するのは、難しいですね。
でも、ちょっとでも観られてよかったです!

>Rumyさん、こちらもレポよろしくです!

任せて! 超頑張る、ワタシ!
でも、相葉ファン視点で語ろうか、客観的に芝居として
語ろうか、悩むところですよね。
でも、悩んでも後者は自ずと消える気がする。
少なくとも、初回は無理ですな。舞い上がっちゃって。

>相葉さんが中学時代の恋愛話を持ち出してきたのはそうするより仕方なかったからでは!?
>今お付き合いしてる方がいたとしても、ちょっと言えないよねぇ(笑)。

さすがに私も今の彼女の話を持ち出されたら、引くかも。
別にいても構わないんだけれど、それはちょっとデリカシーが
ないですもんね。いつの頃とかは特定は出来ない感じにして、
とりあえず放課後のにおいが消えればいいと思う(笑)。

>1つ残念だったのが今回はバカコンビの絡みがなかったこと。

一時期、飽きるくらい観れただけあって、いきなり減ると
寂しいもんですよね。前回の無重力&限界実験、私も好きです。

>私はキャプテンはどのメンバーとコンビを組んでも魅力的だと思うけど

実は山コンビも観たい。結構あのコンビ好きです。
オールナイトニッポン、すごいよかったですもん。
バカコンビは年内に復活出来るよ、きっと。
でも、肝心のロケがないんだもんなあ…。
2007/10/14 20:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12