忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングだけど、和子ママお誕生日おめでとう〜。
届きました、嵐3年ぶりライブDVD〜♪
凱旋コンのこのロゴ、シンプルなのに飽きがこず、お気に入りです。

今月は本当に嵐づくしだなあ。
待っていたけれど、あっという間にこの日が来たという感じもします。
いや、でも。嬉しいもんは嬉しい。初めて生嵐を見た日が今ここに。
自分が参戦したコン映像を観るのは初めてでございます。

この時期の相葉さんの金髪が好きです。ちょい長めだけれど、
長過ぎではなく、サラサラ揺れてキレイな金髪。

では、いってきます。感想を書くかは…観てから考えよう。
何時間後かに、大興奮で戻って来るかも知れませんが。

*追記 観てきました。終わりました。
いや〜、まさに「あっついなあ、天ぷら揚がっちゃうよ!」ですよ、ええ。
私はいつもDVDを観る時、初見のときは特になんですが、ヘッドフォンを
使用するんです。それですごく耳に入ってきたんですが、お客さんの歓声が
ずっとしゃわしゃわ鳴ってた。天ぷら揚げてる音みたいに。
すごいですわ。今更ながら、嵐、よくドームでやりましたよね。
そりゃ、大興奮ですよ。初めて嵐側の気持ちが少し分かった気がする。
上空カメラすっげえ迫力! 

内容の感想なんて、要らないや。みんなただ観ればいいんだ。
しかし、これだけは言う。相葉さんっ、素敵!!

*豆情報 翔くんソロの「Unti-Unti」って「Anti-Anti」の方が
正しいんですって、実は。ドームコンを機にちゃんと訂正したんだって、
この前のラジオで言ってました。細かい理由は忘れました。

*思い出話 こんなネタ、もう機会はないだろうから、
書いておこうと思います。この東京ドーム2Daysは、ワタクシ、オーラスのみの
参戦で、初日はグッズ購入のためだけに、会場に足を運んでいたのです。
5時間の格闘の末、買い終わった頃は開演間近。
外堀通りへ出て、飯田橋方面へ歩いて帰ろうとしたのですが、
横道から、ちらっと東京ドームが見える場所があるんですね(11ゲート手前辺り)。
「あ〜明日は、あの中に入れるんだわ」なんて見ていたら、
すごい歓声が漏れ聞こえてきたんです。思わず吸い寄せられました。
聞こえて来たのは『La tormenta』。
「セイッ、ニーノ!!」って、あれ、今思えば相葉さんの声だったのか。
ドームがね、熱気で溢れ返っているのが外からでも充分に分かったんですよ。
しばらく、その場に立ち尽くしまして。野外ライブ気分でした。
ふと我に返って、いかん、このままじゃ最後までいてしまうと思い、
断腸の思いでその場を去ったわけですが(笑)。
嵐コン未経験だった当時の私にとって、すごい感動だったことを覚えています。
中で参加する楽しさを、今はもう知っているけれど、
外で感じたあの迫力、ドームが揺れていると感じたあのときの感動は、
今後もう味わえないだろうなあ。
なんてことを『La tormenta』を観ていると思い出します。ちゃん。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
こんあいば!

”かわいい”もpureも”優しい”も相葉ちゃんの基本キャラだから、どれかを特定する単語には成り得ないのね。もうちょっと適当なヒントを!っと思考を廻らせたんだけど出てこなかったのよね。なんだかくだらないことにすっかりつき合わせてしまいましたね。Rumyさんありがとう!
で、答えなんですけど(笑)それは猪木の隣!こみ上げてくる感動を一生懸命こらえようとしているけなげな相葉ちゃんに、やいのやいのと言ってたのです☆
「男の子なんだから泣かない!」って言ったって、こうやって泣いちゃうんだよね。か~わい~い~♪(笑)
この写真だけみると中学生の男の子ぐらいにも見えますわ☆pureな匂いがする^^不純物が全く入っていない、ほんとにキレイな涙って気がするの、あいばちゃんの涙って。
要は泣いちゃうあいばさんサイコーってことです♪失礼しました。
ami 2007/10/21(Sun)22:59:30 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんあいば〜☆

>こみ上げてくる感動を一生懸命こらえようとしているけなげな相葉ちゃん

ええ〜、最初からそのヒントくださいよう。
全然考える方向性が違ってました! それはないと思ってた〜。
そっか、健気な可愛さの方だったのか。

>要は泣いちゃうあいばさんサイコーってことです♪

了解です。よく分かります!!
amiさんのおかげで、これでもかってブックレットを
見る機会を得ました(笑)。ありがとう。
2007/10/22 00:34
・ おもしろい。
こんばんは~
祝・絶好調超☆

えへへ、確かに無茶ぶりでしたが、もしかして勘のいいRumyさんならノーヒントでもわかっちゃうかもなぁとも思ったんですよね(笑)
その一枚、われら「かわいい~♪♪♪」を連発です。彼の優しさPureな面がにじみ出てるからなのかなぁ。
どうです?少しは絞れますか?
逆に猪木みたいってどれだろう(笑)顎が出てるの?わからないわ~。
”王道”のあいばちゃんは確かにいいです!けどビンゴじゃないの、残念ながら(笑)ごめんね。
「も~相葉ちゃんたらなんて可愛いの!」な一枚をお選びくださいませ。(大してヒントになってない!?)
このブックレット、どのあいばちゃんも外れがないし、キャプテンの写真もかわいいのでとってもお気に入りです☆
ami 2007/10/20(Sat)23:12:28 編集
・ Re:おもしろい。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

>その一枚、われら「かわいい~♪♪♪」を連発です。彼の優しさPureな面がにじみ出てるからなのかなぁ。

ええ〜、どれだろ。ごめんなさい、逆に候補が出過ぎて
しまったので、全然自信がなくなってしまったよ。
ちなみに、猪木は相葉さんの最後のページの右下なんですが、
>「も~相葉ちゃんたらなんて可愛いの!」
で絞った一枚は、もしかしたらその上のお客さんに指差して
笑っているやつ? でもそういう意味では、王道の写真の
左下のやつも結構そんな感じな気がする…。
白いジャケットで気球に乗って、歌い上げてるやつも
そう思える。こりゃ、降参だな〜。

でも、このブックレット確かにいいですよね。
それぞれの良さがちゃんとピックアップされてるというか。
2007/10/21 00:32
・ ブックレット
こんばんはRumyさん、調子はどうですか?

ブックレット内の相葉ちゃんのある写真で妹と大いに盛り上がりました♪多分Rumyさんの予想するものでビンゴだと思います(笑)

まだ一回しか見てないのですが、章一君の目の動きがとてもcuteでかわいいなぁと思いましたよ。きょろ、きょろってね♪字で書くときょどってるみたいになっちゃうけど(笑)そうじゃなくてね。

あと全力疾走!俊足相葉☆かっこいいね。








ami 2007/10/18(Thu)21:54:57 編集
・ Re:ブックレット/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

>こんばんはRumyさん、調子はどうですか?

絶好調超だぜ!!

>ブックレット内の相葉ちゃんのある写真で妹と大いに盛り上がりました♪多分Rumyさんの予想するものでビンゴだと思います(笑)

これって、むちゃ振りじゃないですか(笑)?
だって、盛り上がり方にもよるでしょう?
妹さんもキャプテンファンだしな、必ずしも「カッコイイ!」で
盛り上がってるとは限らないもの。
でもねー、予想する…。ビンゴしたい。
いっこ、猪木みたいになってるやつがあるんだけど…。
いや、王道でいきます。ピンクのタンクトップに巻きスカートの
でかい写真で、目をつぶって歌っているやつ!
で、どうだ??

>章一君の目の動きがとてもcuteでかわいいなぁと思いましたよ。

楽譜確認するのに必死なのね(笑)。
俊足相葉さん、がんがん追い上げていきましたね。
「おりゃー」って、無駄に全速力な姿、可愛かったです。
2007/10/19 22:48
・ 知りたい…
ちょい前のになるけど、私も知りたい…、ろびこさんの「億」の謎…。

>「億」が勝手に入るだなんて、超荒技!
>ろびこさん、やるな…。

って、Rumyさんの返しも冴えてんなー(笑)。
おもしろすぎだって!
ときどき入るんだよね、ツボに♪ 明日もし、悲しいことが起こったら、これ思い出そっと(笑)!
ノコ 2007/10/18(Thu)21:54:11 編集
・ Re:知りたい…/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜!

>>「億」が勝手に入るだなんて、超荒技!

ね、絶対におかしいよね!?
普通、「億」って入らないよね??
なんとかあの荒技を習得してみたいもんです。

しかし、このネタがノコさんの明日への希望(?)に
成り得たとは…。ろびこさん、ありがとう!
ここになぜか救われかけている人がいますよ!
2007/10/19 22:37
・ 最後まで観たよ~♪
Rumyさん、こんばんは~!

Rumyさんにそそのかされて(!?)、朝『Rain』から『RIGHT BACK TO YOU』まで観て、帰ってきてからやっぱり『Rain』から(笑)、最後のアンコールの『A・RA・SHI』まで観ましたよん。
これでひととおり観たことになります。
やっぱり、キャプテンは素敵♪

『感謝カンゲキ雨嵐』の前のご挨拶では不覚にも涙が・・・
貰い泣き!?

残念ながら、私はこのコンサートには参戦していないのですが、それでもとても素晴らしいコンサートだったんだなぁと実感できました。
とにかくキラッキラに輝いている5人がとっても眩しかったです♪
嗚呼、嵐さんのファンになって良かったなぁって素直に思えました。

暫くは『AAA + in DOME』にどっぷり浸かってしまいそう(笑)。
フィガロ 2007/10/18(Thu)21:05:35 編集
・ Re:最後まで観たよ~♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは!

>Rumyさんにそそのかされて(!?)

まあ、人聞きの悪い(笑)!
でも、結局は『Rain』を軸に展開されるのですね。
ドームでは動きが細かいと見えにくいという理由から
『Rain』に変えたって、キャプテン言ってましたね(オリスタ)。
私はてっきり、DVD化されることを予想しての策士だと思って
ましたが(これを逃すと『Rain』の映像化はお蔵入りだったし)。
なんにせよ、結果オーライだわね。

私も今夜、ようやく2回目の旅へゆけそうです。
今度はテレビで観ようっと(1回目はPCのモニタだった)。
あの熱いドームワールドへ、いざッ。
この週末、改めて引きこもる人多いんだろうな(笑)。
2007/10/19 22:34
・ こんあいば♪
我が家にも届きました!

めっちゃかっこいい!!

コンでみるあいばさんの笑顔はやられますね~
あやうくおちそうになりました♪

私も、自分が参戦した初めての映像なんです。
あそこにいたんだなぁと思うとなんだか不思議なカンジです。

やっぱりキャプテンめちゃかっこいい♪(すみません…)

今夜も夜更かししそうです。

3人仕様のアダムあいばさんのポスター、東京(ざっくりしすぎですか?)ではってあるのをみた時、しびれました、私は!
あめ 2007/10/18(Thu)00:33:24 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんにチワ。

>あやうくおちそうになりました♪

あやうくって(笑)。抵抗せずにおちちゃえばいいのに。

>あそこにいたんだなぁと思うとなんだか不思議なカンジです。

自分がいた「あそこ」と映像の中の「あれ」は
同じようで違う場所のような気がしますよね。
自分たちの歓声があんな風に響いているとは思ってなかったし。

>やっぱりキャプテンめちゃかっこいい♪(すみません…)

もとさや(笑)。

>3人仕様のアダムあいばさんのポスターはってあるのをみた時、しびれました、私は!

でも、またちょっと浮気してる↑。
あれはあれで、私も最初はすごい嬉しかったんですけれどね。
撮影風景なんか見ちゃうと、ちょっと欲張りになるものですわ。
パンフレットに期待。楽しみです。
2007/10/18 12:40
・ Love so・・・の
カメラワークがハンパないです。特効さん、紙ふぶき綺麗だよぉ~っつって。

Rummyさん、こんあいばぁ!

私もフラゲでした。
しかも16日は3限目の授業がちょうど休講になってくれたので、予定より大幅に早く観れちゃいました♪

初!アリーナ席で相葉ちゃんの笑顔に癒されまくったAAAコンだったので、DVDみて相葉ちゃんの笑顔みてすごくこみ上げるものがありました。

てんぷら揚がってちゃうっておっしゃるから、私もヘッドフォン着用で観てみました。

・・・・・・

・・・確実に揚がってますね。

音のはねかえりやリズム時差とか、鳥肌もんです♪

早くTimeも観たいです!!!
ちいろ 2007/10/17(Wed)21:50:03 編集
・ Re:Love so・・・の/Rumy→ちいろさん
ちいろさん、こんあいば!
ちいろさんもご覧になったんですね。

あの『Love so sweet』観ると、『情熱大陸』を思い出します。
すっごい綺麗でしたね。片付け大変そうにしていたけれど。

>初!アリーナ席で相葉ちゃんの笑顔に癒されまくったAAAコンだったので、

あのド−ムでアリーナだったんですか! ほえ〜、凄そう…。
ちいろさんの初参戦ってどれなんでしたっけ?
そんな話聞いたりしましたっけ??

>・・・確実に揚がってますね。

お、同意頂きました。
C&Rのとことか、すごいですよね。
はじけりゃ→しゃわ〜
素直に→しゃわ〜
ってな感じで、全部しゃわしゃわ鳴ってる気が。
ちなみにヘッドフォンって左側からしか音聞こえなくなかった
ですか?妙に左耳だけわんわんするなあって途中で気付いたんです。
両耳だったらもっと迫力があったのかな。
でもあれ以上の迫力は要らないですけど(笑)。

>早くTimeも観たいです!!!

そうですねえ。Timeコン的にはオーラスって意味でやっぱり、
あの公演が一番良かったんだろうけれど、またこの迫力映像かと
思うと、今度はアリーナクラスの映像が観たいなって気も否めない…。
が、観れればなんでもいっか♪
2007/10/17 22:02
・ 届きました♪
Rumyさん、こんばんは~!

我が家にも届きましたよん♪
一応最初から見始めたんだけど、『Rain』から先へ進めない・・・
キャプテン、素敵♪

相葉さんの巻きスカート(!?)みたいなのもカワイイね♪
全部じっくり見られるのは週末かな!?
フィガロ 2007/10/17(Wed)21:42:11 編集
・ Re:届きました♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

やっぱり、私が帰って来るとフィガロさんが来てくれるよ(笑)。

>一応最初から見始めたんだけど、『Rain』から先へ進めない・・・

お、休憩しにいらしたのかな?
最後の方のステップ踏むとこが、めちゃめちゃ格好よかったなあ。
って、細かくは説明出来ないんですが。まだ一回しか観てないので。
でも、惚れ惚れしました。

>相葉さんの巻きスカート(!?)みたいなのもカワイイね♪

あれ、好き。実際に観ていたとき、相葉さんがあの格好してくれた
おかげで見分けがつくようになったんですよ。
それくらい見えてなかったんです。スタートしてまもなくは。

ささ、週末とは言わず、続きを観てきたらどうでしょう?
『Rain』から先はまだまだ長いですよ。
2007/10/17 21:53
・ まだ…(涙)
Rummyさん、今晩は~。
早速ご覧になったのね?
羨ましい!私はまだ手元に届いていない(涙)ので、明日(今日)まで我慢の子だす。

でも、届いても見られないの~!
仕事が終わらなくて~
ドームの後ずっとそんな感じで、黄色い涙も見てないんです。
ああ、ゆっくり嵐を堪能したいな…。
でもミラーマンは見た~!
ああ…相葉雅木さん、貴方は最高です!
この前のろびこ”億”はね、勝手に入っちゃった♪全く意味はありませ~ん♪
ろびこ 2007/10/17(Wed)03:19:18 編集
・ Re:まだ…(涙)/Rumy→ろびこさん
ろびこさん、こんにちは!

ろびこさん、お忙しいんですね。
仕事をやり終え、我慢の果てに見る嵐は格別ですよ。
まるでビールのようですよ。頑張ってくださいね。

>でもミラーマンは見た〜!
>ああ…相葉雅木さん、貴方は最高です!

忙しい中で見たのがミラーマン…。
雅木さんが癒しになったようですね。
よかった。あれ、新たな伝説作った感もありましたね。
また見たい。

>この前のろびこ”億”はね、勝手に入っちゃった♪全く意味はありませ〜ん♪

「億」が勝手に入るだなんて、超荒技!
ろびこさん、やるな…。
2007/10/17 12:44
・ 手元に♪
Rumy…さん…、こんばんは♪
私も今日、お持ち帰りしてきました! 今回のパッケージも、またぜんぜん違ったカンジでいいね~。私も好きー。品がよろしい。
しかーし、今日は早く上がれず、帰りがすごく遅くなったから、手を付けるのをやめてしまった私は、ダメダメなへタレです(笑)。明日見るの、友達と一緒に♪
写真だけはチェックしたけど、翔くんとキャプテン、お顔のラインが明らかに違う。丸い…。相葉ちゃんはサラ髪がステキ。動くとサラサラ揺れるのは、不動の一位じゃなくても、たまらんです。
これが初コンなら、思い入れもひとしおでしょ? 私はこないだのオーラスがそうだな。何がどうなっていたのやら、見たくて、知りたくて!
とにかく、週末にはゆっくり見れる。またしばらくは引きこもりだよ(笑)。
ノコ 2007/10/17(Wed)01:38:54 編集
・ Re:手元に♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは〜。

>ダメダメなへタレです(笑)。明日見るの、友達と一緒に♪

そんなことないですよ(笑)。
お友達と観るなんてすごい盛り上がっちゃいますね。
半端に観るくらいなら、ちゃんと時間があるときに構えて
観た方が正解ですよ。気合いと熱気が本当にすごくって、
観てる方も手に汗握りますから。
キャプテンの『Rain』も入ってることですしね♪

>翔くんとキャプテン、お顔のラインが明らかに違う。丸い…。

あの頃はふくよかでしたもんねえ。
でも、翔くんもっとまん丸だと思ってたんですが、
思った程でもなかったです。角度によりますね。

>相葉ちゃんはサラ髪がステキ。

あれ触りたい。サラサラ金髪、本当にキレイでした。

とにもかくにも、引きこもって存分に堪能してくださいませ♪
2007/10/17 12:37
・ AAA+inドーム
rumyさん、こんあいばです!
うれしくてうれしくて、出てきちゃいました~
私もAAA+inドームが初コンなものですから、感慨ひとしおでございます。
アマゾンさんからの到着は明日かなぁと思っていたら、今日届いて早速観ましたよ~
先日のオーラスもですが、やっぱり相葉ちゃんにはやられちゃいました。
あの顔見たら、泣けちゃいますよ!!
嵐最高!
また、rumyさんの感想楽しみにしていますね。


パール 2007/10/16(Tue)21:45:26 編集
・ Re:AAA+inドーム/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば! お久しぶりです〜。

>うれしくてうれしくて、出てきちゃいました~
>私もAAA+inドームが初コンなものですから、感慨ひとしおでございます。

うれしくてうれしくて出てきてしまったパールさんが
すごいかわいらしい。親子でデビューした嵐コンですもんね〜。
私もやっと実際がどうだったのか、細かく確認することが出来ました。
覚えているところも、もちろんあって、例えば、
あ、ここで相葉さんが猛ダッシュするぞって分かって、
実際すごい走りで、笑ったりして。

>先日のオーラスもですが、やっぱり相葉ちゃんにはやられちゃいました。

初ドームのときは後日「泣いてない」の一点張りでしたが
(かなり無理はあったけれど)、やっぱり泣いてましたね(笑)。
先日の号泣ほどじゃないけど。パールさんも行かれたんですか?

パールさんの好きな松潤もかなりのサービスショットが
ありましたね♪ 

記事にも追記しましたが、細かい感想は特に書きません。
あれはツボとか云々より、あの興奮と感動が伝わってきたこと
だけで満足です。嵐もファンも楽しそうでよかった〜って。

それでは、また〜☆
2007/10/17 01:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05