忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりうちわ作ろう! と意を決した午前0時。
文字を切って貼っただけですが、出来たぜ! キャプテンうちわ!

もちろん私が使うんじゃないですよ。私は相葉さんひとすじですもん(笑)。
今回、一緒に参戦する彼に持たせるんです。
ドームのアリーナなんて、埋もれて仕方ないかも知れないけれど、
そこはファンサービスの鬼と呼ばれているキャプテン、期待しよう。

彼は明日、直前まで仕事でドームへダッシュで来る予定なんですが、
着いた途端、これを持たされるんだな。さすがにちょっと鬼畜だな。
でも、キャプテンファンだと豪語して、コンサートに行くと言ったからには、
仕方ないですよね。頑張って頂きましょう♪




作成しながら観たCDTV、月刊MVP でシングルコレクションだった〜。
ライブDVD 映像は観られず。「とまどいながら」歌番組当時の相葉さんが好き。
いつも思うんですが、あの時期の相葉さんは妙に透明感がある。茶髪サラ髪。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ナンバーワン!
こんばんはRumyさん☆
よく短時間で詳細なレポ書けましたね。アッパレ!!です。気合ですね。
ドーム楽しかったみたいですね。皆さん満喫されたみたいで何よりです♪
大ラス(言い馴れなくて恥ずかしい)かぁ。昨日も相葉ちゃん感極まっちゃったくらいだから、今日なんてどうなっちゃったのかなぁ?

CDTV私も見ましたよ~。Rumyさんと同じ!「とまどいながら」の相葉ちゃんは今まで見てきた中で最高かもしれない。「かこいい」「最高」を何度叫んだことか。舞台が終わったらどんな風にヘアーカットしてくれるのか既に楽しみです☆☆

それとRumuさんはまだあいどる誌を一度も買ったことがないんですか!?今回のWU、そうそう帽子かぶってるやつ、我が家にあります。相葉ちゃんが一番かぶりもの似合う。大ちゃんのピンクのリボン付きも可愛かったけど。相葉ちゃんも色違いをかぶって2ショット撮ってますね。リボンついてるのに何故2人とも違和感ないのだ?可愛い。あいどる誌はいいもんですよ。
ami 2007/10/09(Tue)00:26:24 編集
・ Re:ナンバーワン!/Rumy→amiさん
>それとRumuさんはまだあいどる誌を一度も買ったことがないんですか!?

とりあえず、ここに返信してみたいと思う。
今号の帽子のやつ、買っちゃった。もう我慢の限界だった(笑)。
2007/10/10 21:18
・ オーラスお疲れ様でした~♪
Rumyさん、こんばんは~!

ここに書いちゃいますが、東京ドーム公演二日連続参戦お疲れ様でした~♪
今日はゆっくり休んで下さいね!!
レポは気長にお待ちしております♪

またしてもご好意に甘えて・・・
>藍澤さん
CDTVで流れた12曲のキャプテンのビジュアルは色々でした(笑)。
髪が長かったり短かったり、髪の色も違うし、サラサラの時もあればゆる~くパーマがかかっている時もあったりして。
また、1曲辺りの時間が短いので、キャプテンが映っていない曲もあるし、映っていても一瞬だったりします。
それでも、初めて見る映像ばかりだったので、貴重ではありました。
私の中では、やはり『Love so sweet』の時の前髪のあるキャプテンが1番好き♪
キャプテンのビジュアルの変遷を辿るなら、『Happiness』で『うたばん』に出た時の下克上総集編を見た方が遥かに分かりやすいと思います♪
あと、『H』4月号、めでたくgetできますようお祈りしています♪


フィガロ 2007/10/08(Mon)23:32:11 編集
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。
オーラスきっと祭りになると思いますよ~♪

ではご好意に甘えて・・・
>フィガロさん
堪能しつくしました(笑)
見てよかったです。本当に♪
櫻井さんのおケツで霞みがちでしたが、バッチリチェックいたしました(笑)
あ、世界一受けたい授業は大丈夫なんですね。
はぁ~安心しました。
しかしCDTVは本当に残念無念!!
念入りに嵐さん出演番組チェックする癖をつけたほうがいいですね。
全部で12曲ですか!!
それは確かにおいしい・・・
やはり昔のキャプテンは髪の毛サラサラで??
うぅ、拝みたかった(泣)
ところで、先日フィガロさんに教えていただいた『H』4月号!
ネットではかなり検索されているみたいで。
やはり出版社には在庫無しでした・・・
ア○ゾンでは中古で何品かあるんですが、それはとっておいて(笑)
本屋の方でお取り寄せできるかどうか聞きに行こうと思います。
素敵な情報ありがとうございました!

Rumyさん、彼氏さんとぜひ楽しんできてくださいね~♪
藍澤 2007/10/08(Mon)10:15:55 編集
・ お疲れさま~♪
Rumyさん、こんばんは~!

東京ドーム公演初日参戦お疲れ様でした~♪
今頃は彼氏とコンサートの余韻に浸っている頃かしら!?
相葉さんとキャプテンは近くに来てくれましたか?
落ち着いてからでいいので、レポよろしくお願いします♪

Rumyさんのご好意に甘えて・・・
>藍澤さん
『黄色い涙』堪能されたようで何よりです。
あの5人にしか出せない空気感が最高でした。
ところで、キャプテンのおケツはがっつり拝めましたか!?
それから、昨日は、『世界一受けたい授業』も『CDTV』も見逃しちゃったんですか・・・残念無念!
私は1日暇こいていたので、前者はリアルタイムで、後者は録画で見ましたよん。
あ、でも前者は『C×D×G no A・RA・SHI!』VOL.2に収録されていた「人は風船で宙に浮かぶのか?」をVTR出演で出題しただけなんで、DVDを持っていればそちらを見れば済むと思いますよ。
『CDTV』の方は、CDTV AWARDで嵐さんが9月の月間MVPを受賞した記念に、CDTV出演時の映像でシングルコレクションが流れました。
1stから8thまで順番に流れたので、これは20曲全部行っちゃう!?と思ったけどそんなに甘くはなかったです(笑)。
後は、飛び飛びで、最後が『Love so sweet』でした。
ちょっとずつでしたが、全部で12曲流れたので、結構美味しかったです。
当たり前ですが、昔の曲の映像は5名様とも若っ!!

では、Rumyさん、明日は泣いても笑ってもこの夏の最後なのでめいっぱい楽しんできて下さいね~♪



フィガロ 2007/10/07(Sun)23:31:55 編集
・ 無題
Rumyさん、うちわステキです~♪
どのお席でも、うちわは意外にめだつ!(ドームでも!!)というコトを私実感しましたので、ぜひ、彼氏さんにはキャプテンに愛を伝えるべく頑張って頂きたいです(笑)
…オリジナルTshirtもとても気になります…。

『しーえーあーれんないっ♪』&あいばさんへの愛も叫びつつはじけてきてください(笑)

気を付けて楽しんできてくださいね~♪
あめ 2007/10/07(Sun)12:25:39 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは!

うちわってギラギラしてないと目立たないものかなと
思ってたんですが、そうでもないんですよね。
肉眼で確認出来る距離にさえいれば、なんとか叶うかも!
という淡い期待を込めて…。

しーえーあーれんないっ!
Roxieさんのおかげで、ちゃんと叫べるようになりました(笑)。
では、いってきます!
2007/10/07 14:39
・ 可愛いですね♪
Rumyさん、こんにちは~

もうあと6時間ほどで始まるんですね、ドーム♪
いやぁ祭りだなぁ~
しかし、可愛いうちわですね!
自分はこの夏初コンだったのですがうちわは諦めました(笑)
彼氏さんはキャプテンファンなんですね!
ドームでもハートがあればキャプテンはきっと振り向いてくれますよ。
大いに期待しちゃってください!!

『世界一受けたい―』もCDTVも見逃しました・・・(泣)
前者の方は時間的に無理があったんですが、後者は残念無念!!

場所をお借りして・・・
フィガロさん、分かりますよ!
雪だるま式(笑)
自分もアイドル雑誌にはかなり抵抗がありましたから・・・
嵐さんのファンになるまで買いに行ったことのないアイドル誌。
ジャージで買いに行っちゃったんで何だか恥ずかしくなったのを憶えています(笑)
映画関連誌・大人な雑誌はSWITCHや二宮氏表紙のCUTぐらいでしょうか。
本当に『H』4月号が気になります♪
この休みにチェックします!!

昨日は1日中『黄色い涙』でした。
嵐さんが出てる時点でテンションが上がっちゃったんですが・・・(笑)
いい映画でした♪
切ないけど暖かい雰囲気で。
また嵐さんがそれにマッチしてて。
見てよかったと思える映画でした!!

Rumyさんと彼氏さん、ぜひコンサート楽しんできてくださいね♪

藍澤 2007/10/07(Sun)12:20:03 編集
・ Re:可愛いですね♪/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは。

嵐漬け、楽しんでますか?
コメント解放しておくので、フィガロさんとキャップ語り
しててもいいですよん♪

私は今から家を出ます。うぎゃー。
では、また後ほど。
彼がキャプテンの施しを受けられますように〜。
2007/10/07 14:34
・ 素敵♪
Rumyさん、こんばんは~!

夜中に目が覚めたので、こちらにお邪魔したらなんとまぁ!!
すんごく可愛らしいうちわですねぇ。
これを渡された時の彼氏のリアクションを拝見できないのが残念無念。
また、「キャプテンLOVE」と書かれたうちわをブンブン振り回す彼氏を拝見できなくて残念無念アゲイン!!

相葉さんとキャプテンがお二人の近くに来てくれますように。
そして、キャプテンがうちわに気が付いてピースしてくれますように。
あ、それかハートマークかな!?

いつの日かお二人にご挨拶できるといいなぁ♪
コンサート、お二人で楽しんできてね♪

CDTVはもう1回寝直してから見ます(笑)。
それでは、お休みなさ~い。
フィガロ 2007/10/07(Sun)03:50:27 編集
・ Re:素敵♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはようございます。

ふふ、彼は初コンサートにしてペンラとメッセージうちわ
を振るという苦難を乗り越えなくてはならないのだ。
しかも、オリジナルTシャツまで着せるからね。
この想いが報われますように、どうぞ祈っていてね☆

>いつの日かお二人にご挨拶できるといいなぁ♪

ゼヒ、会ってやってください。キャプテンファン仲間
として、盛り上がれるんじゃない。

フィガロさんは寝不足だな。でも、連休だもんねえ。
やりたい放題だぜ!
2007/10/07 10:32
・ おっ!
Rumyさん、こんばんは~。前日のラストスパート、がんばってるねー。私もまだ終わらない。眠いよぅ~(泣)

いつの間にかできちゃってるよ、手作りうちわ♪
さりげにロゴも入ってるし、シンプルでかわいい! たいへんよくできました。私は好き、って、彼氏さんのだけど(笑)
キャプテンから、スマイル&ピース、getできるといいね。猛烈アピールでがんばって~!
明日、いや、いよいよ今日だわね。まずは初日楽しんで!2日間で燃え尽きてやれ~!
ノコ 2007/10/07(Sun)02:32:11 編集
・ Re:おっ!/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはよう〜。

>さりげにロゴも入ってるし、シンプルでかわいい! 

ロゴはうちわについてるまんまですわ。
本当に、文字を切り貼りしただけだから。
とにかくキャプテンへ愛が伝わればよろしい!

ノコさんもバタバタだねえ。寝不足には注意だよ。
出来るだけ、体調整えてね。

今日は快晴です。外が明る過ぎる…。

2007/10/07 10:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05