忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート前に限って、仕事とは忙しくなるもので、加えて『黄色い涙』に
翻弄されたりしているうちに、あれよあれよと時間は過ぎる。

「CARNIVAL NIGHT」の振りってどこをメインに覚えたらいいのっ、とか
そもそも「シーエーアルエヌアイッ」て、噛んじゃってうまく叫べない! とか
「ハダシの未来」の手を上げるところって、実は何番目なの! とか
(今まで適当だった。結局、過去のライブDVD を全部引っ張り出すハメに…)
言っているうちに、県民性を観るどころじゃなくなったり、
(普段好きだと言ってても、いざとなると優先順位の下がる翔くん。すまん)
挙げ句の果てに、今日がMステSP だということを忘れかけたりしてます。

なんだかんだいって、まだまだコン初心者である事実に気付き、呆然…。

でも、なんとか観ました。MステSP !
嵐さん、またまたタモバックだよ〜って、3時間見続けることになりまして。
キツイ! でも、その甲斐あって、ポイントがちょこちょこ。

翔くんがアゲうたでノリノリにリズム刻んでるかと思いきや、
ナキうたに変わった途端、どこでリズムを刻むのを止めるかさりげなく戸惑った姿が
面白かったことや、大塚愛のスタンバイ中、相葉さんの姿が消えたことや
(トイレ? まさか本番中なのに)、
マツケンサンバで松潤が何度もアップになったことや、
クイーンが映ったとき注目の的になったキャプテンや(完全に嵐の内輪ネタ)、
浜崎あゆみが『Love so sweet』を買ったという事実発覚や、
他にも色々あって、なかなか楽しめました。

あ、特筆すべきことがまだあった!
アゲうたにランキングされた『A・RA・SHI 』のスケルトン衣装が今ここに蘇った!
あれは衝撃というか、まさか今日観れると思ってなかったので(きっと本人達も)
びっくりしました。あと、KinKi さんのバックで踊るジュニア時代の嵐さん。
貴重でした。ニノが「翔さん、剛くんより笑顔だよ!」って。
(剛くんの横に映り込む、若かりし頃のさわやか笑顔翔くん)
楽しそうだったなあ。相葉さん、ランキングされた曲を意外と口ずさんでたしな。
他の人は口ずさむどころかしっかり歌ってたけど。あ、キャプテンは観てるだけ。

さ、またコン準備に戻ろう。
といって、何をしてもちっとも準備が進んだ気がしないのはなぜ。
でも、なぜか妙にドキドキしてるんです。
今日なんか仕事中、コンサートのことを思い出すだけで緊張して、
目的の場所を通り過ぎたり、文字を書いてたら、
濁点の点がみっつになっちゃったりしてました。

そんな、東京ドーム公演2日前…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
しーえーあーるえぬあい!は転じて
しーえーあーれんない!と叫ぶと楽かと思いますよ(笑)。それが正しいかは別として(苦笑)。

ところであとで、ちょっとしたお願い事があるんで、メールさせていただきますね~^^ ドーム楽しんできて!
Roxie URL 2007/10/07(Sun)06:44:48 編集
・ Re:無題/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、おはようございます。

英語指導入った〜(笑)!
ありがとう、すんごい助かります。早速練習する!
こんなことまで助けてくださるお友達が出来て、
涙が出るほど嬉しいわ。嵐ファンすげえ。

メール、お待ちしています。
2007/10/07 10:36
・ いよいよ♪
こちらのエントリにもお邪魔しま~す♪

私も昨日見ましたよ~♪
嵐さん、タモさんの後ろの特等席でしたよね(笑)。

Rumyさん、藍澤さんが仰っているように、松本さんも途中で抜けていましたよ。
何故、私が知っているかというと、キャプテンの横に大きな空間が出来ていて、さっきまでそこにいた筈の松本さんの姿が見当たらなかったから。
まぁ、生放送3時間座りっぱなしは辛いからどこかで席を立つのは仕方ないにしてももう少し目立たないようにやったら!?とは思いましたけどね(笑)。
キャプテンは少なくとも画面に映っている時はちゃんと座っていたような気がします。

小窓に映るキャプテンは、まるでハリボテのように微動だにしなかったですねぇ(笑)。

Queenの時は最高に可笑しかった!!!
松本さんがメチャクチャ反応してキャプテンの方を振り返っていましたよね!?
カメラさん、そこはキャプテンを抜いてくれないと!と思ったけど、あまりにも内輪ネタ過ぎましたかね!?

スケルトンもヤバかったし。
何気にポイント多くて大満足でした。
疲れたけどね(苦笑)。

Rumyさん、いよいよ明日ですね~♪
準備は万端!?
お天気がちょっと心配ですが、めいっぱい楽しんできて下さいませ♪
フィガロ 2007/10/06(Sat)21:33:53 編集
・ Re:いよいよ♪/Rumy→フィガロさん
はい、こーんばーんはー(コンサート仕様)。
しつこい(笑)?

>Rumyさん、藍澤さんが仰っているように、松本さんも途中で抜けていましたよ。

やっぱりそうなんですね。ふたりとも松潤を追っていたというよりは、
キャプテンを追っていたおかげで、必然的に気付いたというわけか。
なーんだ(なぜか安心)。え、じゃあツレション??
じゃなくて、ふたり別々に抜けたのか。
自分で確認しろって話ですよね。すみません。

>小窓に映るキャプテンは、まるでハリボテのように微動だにしなかったですねぇ(笑)。

がん見でしたね。瞬きもしない勢い?

>Queenの時は最高に可笑しかった!!!

フレディ大野ファンにはちょっと嬉しいハプニングだったんじゃ
ないかと。特に松潤のリアクションが素直で良かったんだよね。

明日、ガンバリマス…。
2007/10/06 22:09
・ 明日ですね♪
Rumyさん、おはようございます。

Mステは3時間ずっと見てましたよ(笑)
最近タモさんの後ろが多いんでね・・・
見逃し厳禁になります。

相葉さんと松本さん途中で消えちゃって驚きましたよ!
あれ?トイレなのか??と思いながらも最終的には3時間もいたら生放送でも何でも行きたくなるよなぁという結論に落ち着きました(笑)

キャプテンはノらなかったですね~
じっとモニターを見つめてて。
やっぱりこういう人なんだなって思いました(笑)
クイーン時に注目されてたんですか!?
ああ、そこは完全に見逃しました・・・
まあ、フレディでしたからね(笑)

しかしポイントは多かったですねぇ。
kinkiのバックのキャプテン以外の4人とか、スケルトンとか。

ドキドキしちゃってるんですね!
何だか乙女心です♪
藍澤 2007/10/06(Sat)10:03:40 編集
・ Re:明日ですね♪/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、おはようございます。

始まって、またタモバックだと分かった瞬間、
ああ、またTV の前に軟禁状態だ…と覚悟しました。
まあ、あそこに座れるのは人気者の証拠なので何よりなんですが。

>相葉さんと松本さん途中で消えちゃって驚きましたよ!

あれ、松本さんも消えたときがありましたっけ?
松本さんに関してチェック甘いんだなあ、と改めて実感。
でも、トイレにしてもせめて他のゲストが歌ってるときに
行けばいいと思うんですけどね、映り込む可能性が全然ある
タイミングでなんなんだろう。目立つじゃない、ねえ。

>じっとモニターを見つめてて。
>やっぱりこういう人なんだなって思いました(笑)

きっと心の中で揺れてるんでしょうね。
懐かしいなとか思ってることが表に出てないだけで。

>クイーン時に注目されてたんですか!?

キャプテン自身は映らなかった気がするんですが、
松潤がめっちゃ反応して、一生懸命後ろ(キャプテンの方)を
振り返ってました。「あなた、出てるじゃないですか!」みたいな
リアクションで。多分、事情が掴めずカメラさんがリアクションを
追い切れなかった感じです。

>ドキドキしちゃってるんですね!
>何だか乙女心です♪

なぜか今回は今までになく。何に対しての緊張なんだ?
普通に「あ〜楽しみ! ドキドキ〜」っていうのとは違うんです。
アリーナに対するものなのか、みなさんにお会い出来ることに対する
ものなのか、長い夏の終焉に対するものなのか、よく分かりません。
全部なのかな。
2007/10/06 10:44
・ が~ん
そうでした、今日でした(泣)
完全なるうっかり業務(←パクり)。録画もしていな~い。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、今日は急きょ飲み会で、今帰ってきたし、明日も仕事だし…。ここんとこ忙しくて、毎日寝不足だし、東京への準備、なーんにもしてないし!

はぁ~、そんな東京ドーム公演3日前。
ノコ 2007/10/06(Sat)00:47:38 編集
・ Re:が~ん/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはようございます。

>完全なるうっかり業務(←パクり)。

これ、元々がパクリです。発信源は…相葉さんかな?

ノコさんもバッタバタですね(笑)。
なんか途方に暮れてしまうよね。
私はついに明日なので、今日一日計画性を持って準備に
いそしもうと思います! でも、まずは洗濯をしよう…。
関東、すっげえいい天気なんですけれど。
これで、月曜は雨が降るかもなんて言ってるんだから、
信じられないですよ。
2007/10/06 10:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05