忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風9号の産物は「おしっこ王子」だけじゃなかった…!
わあ、志村動物園が相葉SPになったよ!

ベッキーのパンくん友達探しや青木さやかのニアミス熊本はさておき、
タカトシとぐっさんの台風で飛行機飛ばなくなっちゃったヨ!
の件は本当にハプニングっぽいですよね。
スローロリスが先に着いちゃっていたあたりからしても、何となく…。

まあ、なんでもいいんですけれども。
パンくんの森にレギュラー3人しかいないなんて、なんてオイシイのっ。
やれるやれる! 高齢者ふたりと若者ひとりで充分だよ!

みんなでロケって、なんかプライベートっぽい雰囲気というか、
スタジオよりも断然、ナチュラルでいいですね。
喋ってることは台本通りでも、ああこの人たちって、
もう何年も一緒にやってきてるんだよなあ、思えるような。
そして相葉さん、ちゃんとあの輪の中に馴染んでるんだなあと、
改めて安心してしまう。
しかも、そこにパンくんが絡んで、なんて平和な光景でしょう。

今年のコンMCで親子席に向かって「パンくん連れて来てやるよっ」て、
大口を叩いていたことがあったと思うんですが、
おまえ、ほとんど絡んでないだろっとか思いつつ、
今回のように「パンくん久しぶり〜」って、ちゃんとハグしてる場面を見ると、
よかったねと思ってしまったり。確実にパンくんの方が大スターだからな(笑)。

いちいち拾ってるとキリがないので、メモだけしとこう。
志村動物園観るのに、巻き戻しばっかして、
なかなか先に進めなかったのは久しぶりでした。
でも、60分中、あんなに相葉率が高いと「もったいない」と思ってしまう、
変な貧乏性が働くんですよね。回によっての露出差が極端過ぎるんだよな。

*メモ
・ロケなのに、スタジオ衣装のオーバーオール! 胸元開いてる!
(飼育係相葉くんがどんなにヘタレでもビビリでも、
同時に格好よさが最大級に発揮されているというミラクル)
・ふたりでオーブニング「まみちゃんと相葉くん」(いいコンビだと思う)
・パンくん、相葉さんの足元にしがみついてご挨拶
・こしつき(熊)の前でパンくんの頭をなでなでする相葉さん(さりげない)
・こしつき(熊)に挨拶することになった相葉さん
(志村園長に肩を叩かれ「エライなあ〜お前は」まみちゃん「育ったなあ」
ここが妙に感慨深かった。この3人の絡み、ホントにいいな)
・こしつき(熊)にイモをやった相葉さん「鼻さわっちゃったx2」(コミカル)
・こしつき(熊)は相葉くんのことがかなり好き。
・ケヤキに対して相葉さん「温泉とかに使われるやつですよね」
志村園長「それはヒノキだろ。おまえオイシイとこ持ってくなあ…」
・天才アイドル相葉くん&ジェームズjr. はじめてのおつかい大作戦!
(マーくん、ちっちゃいリュックしょって5匹の犬連れててんやわんや)
・緊急ワケあり動物園修行 VS ヤマアラシ/ヤギえさやり
・相葉さんに抱っこされたパンくん、相葉さんの顔にきゅって顔寄せて可愛い
・相葉さんの腕に絡み付くミニーちゃん(スローロリス)
・パンくんにホースで水をかけられ、ケツびちょびちょになる相葉さん
(パンくん、かけちゃった瞬間にごめんって駆け寄って相葉さんに抱っこされる)
・へび(パンくんの友達)を首に巻いて現れたベッキー
(逃げるとき相葉さん、まみちゃんの背中に手をかけてたよ)
・相葉さん「ベッキー、本当にすごいな(心から)」
・ゆっくん(スゴ犬)においでおいでをして抱きしめる相葉さん
(ゆっくん(スゴ犬)をパンくんに紹介したかったのに、
パンくんはゆっくん(スゴ犬)よりも相葉さんが大好き。
まみちゃん「動物だと思われてんじゃん」)

うああ、書き切れない〜。やっぱりもったいないよう(泣)!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 相葉さ~ん
Rumyさん、こんばんは~
はい、自分未成年です(笑)

ほんとに相葉祭りでしたね♪
相葉さんが次々に出てくる、出てくる!
いやぁオイシイ時間でした。
やっぱりRumyさんの仰るようにロケだからですかね?
心なしか相葉さんの素敵度が上がってるような・・・
いつも素敵なんですけどねっ(笑)
カウボーイ姿の相葉さんも拝めましたし。
あれは・・・もう反則です。
足をずっと凝視してましたから(爆)

確かにもったいないですよね。
相葉率が極端すぎて。
相葉的暴走を楽しみにしておるんですがね。
なかなか思うようには行かないものです(しみじみ)



藍澤 2007/10/29(Mon)21:12:46 編集
・ Re:相葉さ~ん/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんはっ。

そうだったのね、びっくりしました。
もしかしたら年上かも、とか勝手に思ってたので。
他のブログさんでのコメントまでチェック出来てないからなあ。

>カウボーイ姿の相葉さんも拝めましたし。

ここ、藍澤さん的にツボだったんですね。
私もこの回のときはずるいーって騒いでました。
志村動物園は普段、あんまり触れないんですが、
わざわざ記事起こしましたもん。

>なかなか思うようには行かないものです(しみじみ)

他のレギュラーやゲストさんもおりますしね(しみじみ)。
あんまり贔屓されても、いじめられちゃうもんね(笑)。
いや、充分可愛がられていて幸せなことですよ。うん。
あれだけ微笑んで見守って頂けてるんだから。
2007/10/29 22:33
・ もったいない・・・
Rumyさん、三度お邪魔しま~す。

いやぁ、今週の『志村どうぶつ園』は相葉SPでしたね♪
それならそうと言ってくれれば、ちゃんと録画したのにぃ。
もう「どんだけぇ~」ってぐらい相葉さんが出てきて、本命のことを一瞬忘れそうになっちゃったよ(汗)。
いや、すぐに思い出したけどね!
ふふふっ。

パンくんとハグする相葉さんは本当に”嵐一(いち)ピースな男”
いつまでも、このままでいてくれよ!!

あの、オーバーオールは反則!!
胸元の開き具合が妙にセクスィ~♪
ええ、あのオーバーオールの時は相葉さんの胸元ばっかり見てました(爆)。

後はもうRumyさんのメモにあるとおり、もう次から次への相葉祭りでひえ~!!

ちょっともったいないよね。
だって、『わけあり修行』のコーナーがない時は、園長とまみちゃんに挟まれて立っているだけ&ゲストを当てられなくてゲストの行きつけのお店の料理を食べられない&変な被り物してクイズに答えるだけの時が多いよね。
ちょっと落差有り過ぎ~!!

でも、これで「おしっこ王子」の話が繋がった(笑)。
京セラの”笑劇”はこの熊本ロケから始まったのね~
しみじみ・・・
フィガロ 2007/10/29(Mon)00:07:26 編集
・ Re:もったいない・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

>それならそうと言ってくれれば、ちゃんと録画したのにぃ。

いやいや、ちゃんと予告出てましたから(笑)!

>胸元の開き具合が妙にセクスィ~♪

なんであんなに開いていたんでしょうね?
いつもあんなだったかな、外だと見え方が違うのかしら。

>園長とまみちゃんに挟まれて立っているだけ&ゲストを当てられなくてゲストの行きつけのお店の料理を食べられない&変な被り物してクイズに答えるだけの時が多いよね。

すごい的確な説明ですね。いつもの相葉さんそのものですよ。

>でも、これで「おしっこ王子」の話が繋がった(笑)。
>京セラの”笑劇”はこの熊本ロケから始まったのね~
>しみじみ・・・

ここが嵐ファン的ツボでしたね(笑)。意外に壮大な物語だった…。
あんなに楽しそうにロケしてるけど、この人このあと帰れなくなって、
ホテルに電話かけまくって、おしっこ我慢して、挙げ句の果てに、
大勢のファンの前で変なあだ名付けられるハメになったんだなあ…って。
ホントしみじみ。
2007/10/29 00:19
・ 相葉SP
こんばんは。
わあ、やっぱりステキに相葉SPだったんですね…(完璧忘れた人)
レギュラー3人しかいなかったのは、台風のせいだったんですね。
Rumyさんのメモのおかげで、大体の概要がわかりましたー。ありがとうございます。
微笑ましい…なんで熊がいるのかは謎だけど笑
60分ずっとパンくんの森だったんですか?

>回によっての露出差が極端過ぎるんだよな
そう、いつもある程度は出てくれればね!今回みたいに一気に活躍するとですね、この回だけたまたま見なかった人にね、相葉さんのね、よさが伝わらないのですよ。
…。
ああ、愛が足りなかったのかな、アイバカ失格でごめんね相葉さん。
相葉さんwithパンくん、見れる場所を探す旅に出まーす。
しづむ URL 2007/10/28(Sun)23:51:55 編集
・ Re:相葉SP/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんばんは〜。

>わあ、やっぱりステキに相葉SPだったんですね…(完璧忘れた人)

あらやだっ、忘れちゃったのね…。
しかも、あんなメモで概要を把握してくれたとは。

>微笑ましい…なんで熊がいるのかは謎だけど笑
>60分ずっとパンくんの森だったんですか?

パンくんの森が熊本の「阿蘇カドリー・ドミニオン」内
にあるので、他の動物もたくさんいたのです。
基本、ずっとパンくんの森でしたね。
途中、別録りのベッキーや青木さやかのロケは入るんだけど。

>この回だけたまたま見なかった人にね、相葉さんのね、よさが伝わらないのですよ。

そうなのですよ! 伝わらないのですよ!
しかも、毎週録画を確認したあとの落胆が疲れるのですよ(笑)!
2007/10/29 00:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09