忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の週刊テレジョンだったと思うんですが、ジャニ検定で
「嵐のデビュー記念日は?」というクイズの答えの選択肢に11月3日がありました。
ということは、やっぱり世間的にはCDデビューがいわゆるデビュー記念日と
なるのですよね、結成日じゃなくてね。もうどっちでもいいけれど(いや、大事か?)、
とにかく祝えばいいと思う! 毎年2回ずつ祝うよ!

嵐さんデビュー8周年おめでとうございます!
折しも、今年はW杯の年ということで、昨日からフジはずっとバレーモードです。
Hey! Say! JUMP の曲がCM入るごとに、がんがん流れてますよ。
さすがに、サビくらいは歌えてしまいそうです。
ということは、8年前の今頃は『A・RA・SHI』が同じように
エンドレスリピート状態だったということですよね。
そりゃ、今でも嵐といえば『A・RA・SHI』が流れるわけだ。

何を語ろう…。ずっと作業してて、頭がうまく回りませんが、
とにかく、嵐が嵐でよかったです。

他の色んなグループ、もしくはバンドでも。
このメンバーじゃなきゃ考えられない、と自負する人たちは多いですが、
嵐ほど、あの5人じゃないとダメだと思えるグループって稀だと思います。
もちろん、デビューして8年、今ではひとりひとりでも充分活躍出来る
実力と経験を備えているとは思いますが、
5人が集まったときにしか味わえない、あの魅力はなんだろう。
最高の幸福感でもって、最強に面白い人たち。

かつて、アイドルとしてもっときちんとやっていくか、
等身大の自分たちのままでやっていくか、みたいな話し合いがあったんですよね。
それで、彼らは後者を選んだんですよね。初めて意見が割れたんでしたっけ。
でも、後者を選ぶことにしたんですよね。いや、よかった。
間違いなく正解でしたね。それが、今こうして証明されているじゃないですか。

嵐を見ていると楽しいです、それはもう色んな意味で。
どうもありがとう。嵐がこれからもいっぱい山を乗り越えられるよう、
微力ながら、風を起こしていきたいと思います。頑張る!

*追記 ラジオで松本さんからメッセージです。
「8年前、CDを出しましたよ。あらし〜あらし〜つって(笑)。
朝の6時から夕方までひたすら握手し続けました。
一日でこんなにたくさんの人と会えるんだ、すごいな〜って思いました。
そんな8年前があって、今日があるわけですね。
今まで応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします」

ですって。
今日は嵐のカップリングベストカウントダウン発表日。
この企画、かなり前に言ってたんですよね。もうやらないのかと思ってた。
記事に記録が残ってましたけれど。7月7日でした。ツアー前じゃん…。

01 ファイトソング
02 五里霧中
03 Future
04 いつまでも
05 春風スニーカー 
06 夏の終わりに想うこと
07 冬のニオイ
08 二人の記念日
09 NA!NA!NA!
10 イチオクノホシ

番組の最後には照れながら『A・RA・SHI』をかけてました。
ラジオでこの曲を聞くのって、レアかも知れない。

恒例のケーキ代わりに壁紙でお祝い。
なぜ、頭がまわらないかって、これを作っていたから。
おかしいな、もう少しスムーズに進むはずだったのに…。
時間かけたわりに、心残りもありますが、アップしちゃえ。
日付が変わるまで、置いておきますので、
よろしければ、どうぞ。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ SHO BEAT
こんばんは~。
今日ラジオで、翔ちゃんも「A.RA.SHI」かけてました☆
流れた後、翔ちゃん「ラップの声が若くて恥ずかしい」って言ってて可愛かったです。
大ちゃんもラジオでかけたらしいし、残りの2人もやっぱりかけてるよねぇ。。どうだろう。
松潤も翔ちゃんも、恥ずかしいと思いながらも記念日にデビュー曲をかけるところがファンとしては嬉しいんだな。
ami 2007/11/04(Sun)21:47:34 編集
・ Re:SHO BEAT/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんはっ。

>今日ラジオで、翔ちゃんも「A.RA.SHI」かけてました☆

今日、聞けなかったんですよねえ。そっかあ。
ニノは「A・RA・SHI」じゃなくて、「君がいいんだ」をかけてましたよ。
なぜか。でも冒頭のジングルが「絶好調超!」で、8周年に触れる投稿
だったので、ちょっと話してました。はやいなあって言ってました。
相葉さんに関しては、前日だったせいもあるかも知れないけれど、
かすりもしませんでしたけど。気が利かない人だね。
2007/11/04 23:02
・ 祝・デビュー記念日♪
Rumyさん、こんあいば♪

壁紙ありがとうございます♪
平和に絵になりますねー。
この5人さんでよかった。
私もそう思います。

おめでとうございます♪嵐さん。

“A・RA・SHI”好きなんですが。
バレーボールみてて
8年前のコト、多分嵐さんたちをみてたと思うけど(意外とバレーボール好きです)思いだせないっ!
こんなふうにきゃっきゃっしてたんでしょうか。

ヘイセイくんの曲もこの部分だけ覚えちゃいました。

嵐ファンになってよかったなー。

Rumyさん、これからもよろしくお願いします。

本屋さんで立ち読みしてきました。オリスタは買い!ですね♪
BOAOの記事も私的にはよかったですよ。
あめ 2007/11/03(Sat)22:04:51 編集
・ Re:祝・デビュー記念日♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは!

>壁紙ありがとうございます♪
>平和に絵になりますねー。

どういたしまして、今回はもっと凝りたかったのだけれど、
あんなもんしか出来なくてすみません。
嵐はどう転んでも平和感が出てしまいますね(笑)。

>こんなふうにきゃっきゃっしてたんでしょうか。

私の記憶だと、すごいやる気ない感じだった気が…。
映ってるときだけ頑張るみたいな。
でも、それは他のグループのときにも感じた気がするんですが、
それに比べたら、ヘイセイジャンブさんはえらいなあ。
全力で応援しているように見えますよ。

>ヘイセイくんの曲もこの部分だけ覚えちゃいました。

あんだけ流れるとね、すごいですよね。リピート率。

>Rumyさん、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
藍澤さんにもよろしくお願いされたんですけれども、
節目のご挨拶ですか? 恐縮だなあ。

>本屋さんで立ち読みしてきました。オリスタは買い!ですね♪
>BOAOの記事も私的にはよかったですよ。

BOAOって、林真理子さんのやつでしたっけ? あってる?
Timeコンの出番前の写真が載ってるやつですよね。
2007/11/04 22:57
・ 嵐
Rumyさん、こんにちは~!

嵐さん・祝8周年おめでとう♪
この5人で本当に良かったですよ!
最高ですわ(笑)

おっ、松本城出ましたねっ!
フィガロさん、確かにタイムリーでした(笑)
自分の住んでるところはどっちかというと嵐さんがいつもコンしてくれる会場に近いので♪
ぜひRumyさん、フィガロさんいらっしゃってくださいね!

Rumyさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪



藍澤 2007/11/03(Sat)11:26:42 編集
・ Re:嵐/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。

>おっ、松本城出ましたねっ!

出ました。翔くんが掃除した城。
「牛に引かれて」のヒントですぐさまピンとくるような
博識な人になりたいものです。もっと地理に強くなりたい…。

>Rumyさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

はい、こちらこそ。よろしくお願いいたします。
なんですか、節目のご挨拶ですかね、コレ(笑)。
2007/11/04 22:49
・ 無題
おめでとう嵐!!
ありがとうRumy!!
朝寝 2007/11/03(Sat)10:44:55 編集
・ Re:無題/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、おはようございます!

最高だぜっ。
2007/11/03 11:05
・ 無題
こんにちは、初めまして。
いつもお邪魔させていただいております。
今回は壁紙をコピーさせていただきました。自分のパソコンに貼って楽しませていただきます。ありがとうございました。またお邪魔しますね。
あざらし 2007/11/03(Sat)08:27:31 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、初めまして!
どうも、ようこそいらっしゃいました。
嵐の8周年記念日に初登場だなんて、粋ですね♪

ちゃんとダウンロード出来ましたでしょうか?
何か問題がありましたら、どうぞご遠慮なく。
またのお越しをお待ちしております〜。
2007/11/03 10:28
・ 祝☆デビュー8周年!
Rumyさん、おはようございま~す。

祝☆嵐さんデビュー8周年!

私も、Rumyさんと同じで嵐さんがこの5人で本当に良かった~!!
この5人の空気感がたまらなく好き♪
誰一人欠けても、嵐は成り立たない。
この5人に決まったのは、本人達の意思によるものではないとはいえ、この5人が集まったのは偶然ではなくて必然だったんでしょうね。

私がファンになったのは今年に入ってからだけど、何回かコンサートを観る事ができて、その度に”嗚呼、嵐さんって素晴らしい♪”って思いました。
いつまでも、そのままの5名様でいて下さい。
私も微力ながら、嵐さんが山を乗り越えられるように風を起こしていきたいです。

Rumyさん、これからもよろしくねん♪

P.S. 翔くんが掃除に行ったお城は分かりましたか?

フィガロ 2007/11/03(Sat)08:21:42 編集
・ Re:祝☆デビュー8周年!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはようございま〜す!

>祝☆嵐さんデビュー8周年!
いえ〜い、いえ〜い!

>Rumyさん、これからもよろしくねん♪
いえ〜い、いえ〜い!!

>P.S. 翔くんが掃除に行ったお城は分かりましたか?
松本城☆ いやっほう!

テンション高い、今。松本さんのラジオを聞いているから。
2007/11/03 10:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05