忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっ、私はただっ、氷川くん元気かなあって思っただけなんですよ。
なんかすげえ白いな、この人とか思って! 
表紙をパラっとめくっただけなんです!
そしたら、いーたー!! 相葉さんがいーたー!!

知らなかったんです、あ、でもジャニウェブ載ってんじゃんっ。
いつのまに! あーもう、びっくりしたっ、びっくりしたってー!

昨日の今日であんた、ずるいわ…。
犬とじゃれてるよ。でも、もう片方は妙にカッコつけてるよ。
アダムを観ていても思ったんですけれど、
最近の相葉さんは時々、もうちょっと若かった頃の顔に戻るような気がする。
なんでだろう。左のを見て、おもいました。
足長いなあ…。ここんとこそればっかり言ってる気もしますが、
ホンットに長いんだねえ。改めて、びっくりしちゃう。

まだご覧になってない方はコンビニで立ち読みなさってはいかがでしょう。
私が説明するよりも、見た方が早いです。
私が勝手にびっくりしたから余計にいいと思ったとか、そういうわけではなく、
とても素敵なグラビアです。ふうー。

すごい独り言みたいな記事だな、これ。
まあ、そんな日もあるということで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ はくす ありがとうごじゃります!
これからも、がんばります(なにを)。
あ、大野ファンとしてです。生嵐(とくに智くん)を観るまでは、死ねません。
でも、雑誌を開いた時に 「ひぇ」って 思わず言っちゃったんです。
先に左ページを見ちゃったんですよー。
右から左にいけば、も少し冷静にみられたとおもうんですけど…。
そこのローソンは、なんか女性自身だらけでした。
店長さん、追加したんでしょーか(贔屓目)
かえるやん URL 2007/11/09(Fri)01:11:09 編集
・ Re:はくす ありがとうごじゃります!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

>生嵐(とくに智くん)を観るまでは、死ねません。

コンサートがまだなんですよね。舞台やソロコンもだけれど、
やっぱりコンサート参戦しないと、死んでも死にきれないですよね。

>そこのローソンは、なんか女性自身だらけでした。

相葉さんというよりは、氷川くんファンなんじゃないか。
2007/11/09 12:45
・ やられてしまうところでした!
ローソンで、倒れるところでした。
ホントにね、格好よすぎます。
しゃべったらおバカさんだなんて、左ページからは 想像もつきません。
脚も長すぎるくらい長いです。
油断して 偶然開いたこのページであいばかになってしまうひと かなりいそうです。
ワタクシも、うーんと頑張って 「きゃっぷう」 と呟いて耐えましたから!
かえるやん URL 2007/11/08(Thu)22:56:32 編集
・ Re:やられてしまうところでした!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

女性自身、見て来たんですね。あってよかった。
氷川くんファンも油断してびっくりですよ。
この人、喋らないとあんなに格好良いのにね。
まあ、それが魅力と言えばそうなんだけれども…。

ローソンでギリギリ変質者にならなかった
かえるやんさんに、拍手!
2007/11/08 23:04
・ はじめまして・・・
「相葉 舞台 レポ」と検索したらこちらに辿り着きました。相葉ファンの私にとってなにか宝物を見つけた気分になっちゃいました。過去のブログも一気に読まさせて頂きました。おもしろくて感動しました!舞台は大阪に行きますのでレポは大変参考になりました。ありがとうございます。女性自身ですね。福岡は木曜日発売なので早速ゲットしたいと思います!
ノユン 2007/11/06(Tue)22:20:53 編集
・ Re:はじめまして・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました。
わ〜い、相葉ファンだ♪

過去記事にも目を通して頂いたとのこと、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

レポ、読んじゃいましたか。
まさに今、書き直してるところなんですけれども(笑)。
やっぱり初回だけじゃ、かなりうろ覚えで申し訳ないです。
でも、これから観に行かれるのにこんな開けっぴろげな
ネタばれしちゃって大丈夫でしょうか?
でもまあ、生アダムは観てなんぼのところもありますので、
がっつり拝んできてくださいませ。

>女性自身

油断してやられないように、お気をつけて…(笑)。

コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

2007/11/06 22:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06