忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、相葉さんの舞台も残すところ1週間です。
といっても、あと7公演か。まだまだあるな。

私は当日券並びに、初日を含めて3回トライしてみました。
有り難いことに、グローブ座まで30分かからないので、
今のところ、平日はなかなか難しいんですが、
土日で時間があるときは、ちょろっと足を運んだりしています。
当たる気配すらしないんですけれども。
身近なところでちょこちょこ当たったよ〜って話を聞かなくはないので、
まあ、夢のような話でもないのかな、と思いつつ。

でもね、昨日が凄かったんですよ。
人がグローブ座前の広場(?)に収まり切らなくて、場外でした。
なんですか、あれ。先週の土曜日に行ったときはまだ収まっていたのに。
当日券が意外と取れるってことが、噂で広まってついに本末転倒か?
とか、色々考えたんですけれど、もしかしてデビュー記念日だったから?
だって、今日は収まってましたもん。電車越しに見かけただけだけれど。
だとしたら、凄いなあって思って。
その日入れた人は相葉さんに直接「おめでとう」を言えたんでしょうか。
カーテンコールがいつもより多かったって本当ですか?

それにしても、怒濤の当日券並び。平日の様子は知りませんが、
土日の並びようといったら、衰えることを知りませんね。
初日に500人を越えたという話をここでも書かせて頂きましたが、
もし初日が土日だったら、もっとえらい騒ぎになっていたでしょうね。
幸い、平日だったから並びたくても並べない人がいただけの話であって。
500人越えっていうのは、だいたいデフォルトと考えていいんだろうな。
係員さん、大変そうだもの。
3回行っただけで、勝手にすっかり親しみを持ってしまっていますが。
お疲れさまでございます!

昨日並んでいたときに、後ろにいた方々が
「もっと広いところでやればいいのにねえ」
「本当にねえ」なんて会話をなさっていて、
「そうですよねえ」と心の中で勝手に参加してました。
でも、もう少し広い場所でやったとして、本当に満席になるか? とか、
あれこれ採算を考えるよりも、狭いところでやった方が無難なんだろうし、
今回の舞台ってファンのためにというよりは、
まずは本人の実力向上のために設けられた機会なんだろうなあ、
だとしたら、わざわざ博打なんかする必要ないよなあ、
舞台って儲からないしなあ、とか並びながら色々考えてました(暇だから)。
まあ、単に相葉人気が高をくくられただけかも知れないけれども。

もし、この読みが当たっていたとしたらさ、
今後、相葉さんにこの経験を活かせるお仕事をくれるかしら。
せっかく頑張ったんですもん、この延長でドラマやらせればいいじゃない、ねえ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 博打希望
Rumyさん、こんにちは。
週末の当日券、がんばってるみたいだね〜。ラッキーの神様は微笑んでくれませんか?
平日は無理? もう、早退しちゃえよ〜、滅多にない機会なんだしさー(笑)。
へへ、「そそのかし」返し。
今日は2回目でしょ。記事は前回大作の追記でUPされるのだろうか…。
新しい発見もたくさんあるだろうから、いずれにしても感想楽しみにしています。

最近、キャプテンの過去の舞台やらソロコンの様子を、それはそれはくわしくレポしてあるブログを見つけてチェックしていたんだけれど、あんなことやそんなことを至近距離で展開されたら…。うーーーーーーー、観たいよう…。
キレのある殺陣が観てみたいし、ソロコンだったら正気じゃいられない、多分(笑)。
でも、相葉ちゃん同様、ハコがいかんせん小さすぎる。
Zeepなら10公演(私の地元だけでね)やっても、ぜんぜん足りないよー。
過小評価なのかしら? メンバーがどんなパフォーマンスしたって、絶対もっと入るのに。
なんだろね。頼むから、もっと博打して!

でも相葉ちゃん、この舞台から活動がさらに広がるといいね。
私も心から応援しちゃう〜♪
ノコ 2007/11/05(Mon)12:36:49 編集
・ Re:博打希望/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは♪

>週末の当日券、がんばってるみたいだね〜。ラッキーの神様は微笑んでくれませんか?

ダメですね、引きが弱いみたいよ、私…。
早退なんか出来ないよう! なんだよう、そそのかすなよう。
でも、今日だって実質早退みたいなことはしてますのでね。
これ以上は無理だわい。

キャプテン、なんか日に焼けてるね。宿題くんを観て思った。
こそこそと何をやってるんでしょうかね。
ただ遊んでいるだけなのか、こっそり何か動いているのか…。
次はキャプテンですよ、なんにしても。
なんらかの発表があったときの、みなさんの反応が今から怖いくらい
ですよ。テンション上がり過ぎて、壊れるだろうね。
どうどうってする練習しておかなくちゃ(笑)。
2007/11/06 01:47
・ すごいですね。
Rumyさん、おはようございます。

そんなに近くにお住まいなんですね。(つっこむ所ではないですね、すみません)
当日券!すごいんですね。キャプテンだったら自分も並んじゃうと思うので、お気持ちはお察しします。
並んでらっしゃる皆様、風邪などひかれませんように。

Aの嵐から嵐さんにはまった私ですが
あいばさんも“月9”にでたいと野望を持ってるとお聞きしましたので、ドラマぜひ叶うといいなと思います。

私自分の“記念日”はスルーするタイプですが
嵐さんに関しては節目を大事にさせて頂きました♪ 
林さんの記事です。
差し入れを喜ぶ嵐さんが想像できて、嬉しかったもので♪

Rumyさん、あいばさん祝日、
堪能してきてください。
UP楽しみにしてます♪
あめ 2007/11/05(Mon)08:47:17 編集
・ Re:すごいですね。/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは。

>そんなに近くにお住まいなんですね。

そうなんですよ、だから呼ばれればいつでも繰り出します。

>Aの嵐から嵐さんにはまった私ですが
>あいばさんも“月9”にでたいと野望を持ってるとお聞きしましたので、
>ドラマぜひ叶うといいなと思います。

あれ、きっかけは「Aの嵐」だったんですか。へえ。
多分、本人はすすんでドラマ出たいとは思ってない気が…。
“月9”はアクションで出たいらしいから。
自ずと却下でしょう、可哀想にねえ(笑)。

>林さんの記事です。

ですよね、よかった。
楽屋にゲームや漫画が散らかってたっていうのも、
微笑ましかったですね。

>Rumyさん、あいばさん祝日、

今日はちゃんと働いてます(笑)。
さすがにもう休めませんが、残業放棄して参ります。
帰ったら何かしら書きます! アダム☆
2007/11/05 12:44
・ そうですとも!
Rumyさん、おはようございます

当日券、そんなに凄いんですか!
相葉くん、手ごたえ感じてますね、きっと。
ホントは (舞台)やりたくないみたいなこと MCで言ってたみたいですけど、舞台はぜったい身にになるはずです。
相葉くんのドラマ、観てみてたいです。脇じゃなくて。
バラエティの相葉くんも可愛くて すごく素敵ですけど、歳相応のカッコ良いお仕事もいっぱいしてほしいな、と おもいまぁす。
かえるやん URL 2007/11/05(Mon)07:29:17 編集
・ Re:そうですとも!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは!

>当日券、そんなに凄いんですか!
>相葉くん、手ごたえ感じてますね、きっと。

小窓から外の様子を覗いたりしてないかなとか思っちゃいました。
あの光景は一番に本人が見たらいいと思う。
でも、本番前はそんな余裕ないですよね。

>ホントは (舞台)やりたくないみたいなこと

バラエティロケなんかと比較したら、好きな方の仕事では
ないんでしょうね。やったらやったで、
物凄い頑張ってやられちゃうから気が進まないのかも。

うん、一回くらいドラマ主演やってもいいと思うんですよ。
同じバカキャラでも、やはりキャプテンとは違うのだから。
2007/11/05 12:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05