忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から流れているらしい、嵐さんの新CM。
早く観たいなあと思ってTV の方を振り返ったら、おお、流れた。
完全に無欲の勝利。向こうからガツガツとやってきました。
結構、回数多いのかしら。

夏バージョンはプールサイドでキラキラと、
本当に夏らしく爽やかで、とても好きなCMでしたけれども、
冬バージョンは雪が降りしきる中で、寒そうで、
とっても冬だった。季節感満載なんだな、このシリーズは。

五右衛門風呂のたき火を一生懸命、ふうふうする嵐さん。
みんなで苦労して湧かした湯に入るのはキャプテン。
極楽、極楽♪ っつって。今回も好きです。

気になるのはバックで流れている曲。「冬を抱きしめて」だって。
これは間違いなく、嵐さんの新曲ですよね。どういう扱いになるんだろう。
最近の流れだと、カップリングに回されるような曲調のように聞こえましたが、
肝心のA面曲が出る予定がなさそうですもんね、今のところ。

『花男ファイナル』の主題歌っていっても、先過ぎるしなあ。
1月ドラマに誰か…ってこともあるのかなあ。
でも、もう結構発表されてるもんなあ。

…つぶやくことしか出来ないなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんばんは
本当にキャプテン(初めてつかってみました)のファンの方が沢山いらっしゃってるんですね。
画面から滲み出る温和な人柄など、どこか通じるところがあるんでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。リハビリ頑張ります。

>でも、CDは人に借りてるってことは、ちょっとはカミングアウト出来ているのかしら。
「嵐可愛いんじゃない?」とは言えても
「信じられないくらい好き」になりかけている今の状況は、誰にも話せない。というレベルの「隠れファン」です。
ファンクラブに入ってコンサート・・・。
想像しただけでドキドキします。楽しいんでしょうねえ。
生でキャプテンの歌声を聴いてみたいです。
相葉くんの足の長さと可愛く手を振る様子を確認してみたいです。

C1000のCM、私も何度か見ることができました。
Hey!Say!JUMP知念くんの熱烈なラブコールは見逃しましたが、キャプテンのほんわか笑顔をCMで見られただけで幸せです。
なんとも良い顔してはります。
二宮くんは何て言ってるんでしょう?

松本くん、昔はサラサラヘアで目がクリッとしてて、小山田圭吾と似てたんですよ。
今はすっかり大人の顔立ちなので、ちょっと違いますけど。
とろろ 2007/11/11(Sun)23:33:06 編集
・ Re:こんばんは/Rumy→とろろさん
とろろさん、こんばんは〜。

>キャプテン(初めてつかってみました)

ふふ、使っちゃいましたか。
大野くんはリーダーではなくキャプテンなんですよ、本当は。
リーダーは他のグループにもいるけれど、キャプテンは嵐にしか
いないというのが馴れ初めだそうです。
なのに、相葉さんてばCMでまでリーダ−って言いやがった!

>「信じられないくらい好き」

このフレーズにかなりウケました!
ホントに、信じられないくらい好きになっちゃいますよね!
分かりますよ〜。中毒性があるとさえ思う。

>ファンクラブに入ってコンサート・・・。
>想像しただけでドキドキします。楽しいんでしょうねえ。

とろろさんはDVDには手が伸ばせていますか?
あれの10倍、いや100倍楽しいですよ!
ファンクラブくらいだったら、人知れず入会出来るのでは?
来年の夏は、一緒に盛り上がれるといいですね☆
キャプテンの生歌は吸い込まれるように美しいですし、
相葉さんの笑顔は殺人的です(笑)。

>二宮くんは何て言ってるんでしょう?

ごめんなさい、すっごい頑張ってみたんですけれど、
確かに聞き取りにくいですね。翔くんの「頑張れよ〜」
のあとすぐに来るのと、周りがギャーギャー言っててうるさいわっ。
お互い答えが分かったら報告し合いましょう。

>松本くん、昔はサラサラヘアで目がクリッとしてて、小山田圭吾と似てたんですよ。

へえ、そうなんですね。
コーネリアス、ちゃんと聴きたいと思ってたら、彼にCD撤収されて
しまったんですよね。一時うちに山積みされていたのです。
フリッパーズ・ギター派とコーネリアス派に分かれたりするんだとか? 
私は後者に興味があります。

とろろさんのリハビリが進展しますように〜。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2007/11/13 22:03
・ こんばんは
Rumyさん、こんあいば。

くすぐったがりの かえるやんです。
いつもいつもレスをありがとうございます。
CMのキャップ、格好いいですかぁ?顔見えないわー。みんなの邪魔してるわー(笑)
相葉ちゃんのアップが短くて残念。最後でオイシイけれど(やっぱり脚長い)。
きれいな雪景色 どこで撮影したんでしょうねぇ。
とにかく仲良しな雰囲気が出てて とても良いです。
新譜の年内はムリかー。またタケダさんで イベントとかやってほしいですねぇ。
かえるやん URL 2007/11/11(Sun)22:14:53 編集
・ Re:こんばんは/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは♪

>CMのキャップ、格好いいですかぁ?

はい。格好いいです。
顔がっていうよりは、あの飛び込んでくるときの勢いが。
何気に運動神経の良さが発揮されている感じがしませんか?

>きれいな雪景色 どこで撮影したんでしょうねぇ。

作り物のセットじゃないですかね?
夏編のときもそうだったみたいですし。

>新譜の年内はムリかー。
>またタケダさんで イベントとかやってほしいですねぇ。

来年の新譜に回れば、またシークレットトーク入るかなあとか
ちょっと思ったりして。C1000イベントは春先に期待ですね。
2007/11/12 12:57
・ どんまい♪
Rumyさん、こんにちは~!

まだそのCM捕獲できてませ~ん。
早くキャプテンに癒されたいわ♪
新曲もいつ録ったんでしょうね?
ドーム公演終わって、短いお休み明けてすぐぐらい!?
表に出ないところでも、色々お仕事があって地道に頑張っているんだなぁ。
しみじみ・・・

>藍澤さん

どんまい♪
キャプテンは才能の人だから、何やらせても大丈夫ですよ。
我々ファンは、キャプテンのことを信じて待っていればいいのよね。
「にのっ!」の件ですが、私はキャプテンだと思ったんですがね~
ふふふっ。
フィガロ 2007/11/11(Sun)14:46:54 編集
・ Re:どんまい♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちはー。

>新曲もいつ録ったんでしょうね?

いつのまにって感じでしたね。
まあ別にすべてのスケジュールを把握してるわけじゃないけど、
ちょっと意外でしたね、レコーディングをしていたというのは。
2007/11/12 12:50
・ 先日は失礼致しました。
Rumyさん、こんにちは~

前エントリのお話になってしまいますが・・・
キャプテンのヌードのことで、Rumyさんの返事を拝見致しました。
ガツンとくらったというか、何というか・・・
キャプテンの能力のことを考えてなかったなあ、と(しみじみ)
ただ今、猛省中です。
今回の新CM(拝見できてない!)の様子のようにほのぼのとしたキャプテンだって、プーシリーズのキャプテンだって良いとこありまくりじゃないかと感じてます。

>フィガロさんへ
あの声キャプテンの声のように聞こえるんですが・・・
少し怪しいんですけど(笑)
フィガロさんはどっちの声だと?


藍澤 2007/11/11(Sun)14:17:11 編集
・ Re:先日は失礼致しました。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは♪

何を謝られてるのかと思ったら…(笑)。
好みの問題もありますしいいんじゃないですか。
もしヌードだったらねえ、逆に本気やり切って欲しいですね。
今までに見たことのなうような衝撃的なやつをひとつ!
アクロバット系は『H』12月号だったかな、
「嵐のセルフポートレート」キャプテン編のグラビアが
好きだったので。空中で静止しているようなやつ、あれは秀逸。

新CM、早く見れるといいですね♪
2007/11/12 12:48
・ こんばんわ
「SP」 待ちで。バレーボールを ボーッと見ていたら、多数捕獲できましたよ、新CM。
なんでか、キャップはオチになりやすいですね。
「ごくらくう」 って、ちょっと爺むさくていいな。
年内にシングル出るんでしょうかしら?
たのしみですねー♪
かえるやん URL 2007/11/11(Sun)00:22:04 編集
・ Re:こんばんわ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

私もたくさん観れました。
バレーの後半から「SP」にかけて。かなり流れましたね。
ずっとフジ付けっぱなしで、結果正解!

>年内にシングル出るんでしょうかしら?

一瞬、考えたけれど、
実はもう11月も半ばに差し掛かろうとしているし、
年内は難しそうかなあって、私は思ってます。
年明けにしても、あれがA面で来るのか疑問も残るんで、
どうなるのかなあってつぶやきは、まだ続いてますよ。
2007/11/11 00:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04