忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
237  236  234  233  232  231  230  229  227  226  225 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は嵐の精神的支柱、大野智さんのお誕生日だ〜。
キャプテン、27歳ですね。おめでとうございます!

まあ、この人に関してはこのブログ開設当時からワタクシ、
褒めちぎってきたわけですけれども。今後、相葉はけなしても、
キャプテンに何か文句をつけるということはまずないでしょうね。
メンバー同様、ファンのひとりとしても、
キャプテンに対する信頼は絶大でございます。

世間的には、ハリウッドに進出したニノや、人気ランキングでは嵐の中でも
ダントツの松潤が目立っている印象があるかも知れないけれど、
一番存在を知られていないリーダーが実は誰よりも才能豊かで無敵である
ということが、嵐の絶対的強みだと私は思っています。

これ以上細かいことは申しません。
大野智が嵐のリーダー、いやキャプテンでよかった!
これからも変わらず、マイペースで嵐をなんとなく引っ張っていってくださいね。

ということで、ケーキ代わりに壁紙でお祝い。
ニノ、松潤に続き、個人壁紙第三弾! ということで。
ホントはいけないんですよ、公にこういう遊びを披露しては。
なので、日付が変わる0時までの限定アップです。

素材選びには迷わなかったです。過去のキャプテンの中では、
これが一番彼らしいだろうと思ったのが左のもの。
キャラのすべてを表している気がして選びました。これ好きなんです。
でも、そしたら隣にあるやつも気になってしまって浮気。それが右のです。
同じシリーズからの抜粋ですみません。私の中でキャプテンは格好良い人なので、
このイメージもいいかなあと思って。

松潤のときもロッキングオンさんからの抜粋だったので、
またかよ!って思われるかも知れませんが、やっぱりあそこはいい仕事しますよねえ。
ついチョイスしちゃいます。残りはオマケです。遊んじゃった。

アップする直前に、画像が重くなり過ぎているのに気付いて、
急遽、修正とかしてました。やべえ、0時過ぎちゃったよ! って、テンパりました。
さすがキャプテン、一筋縄じゃいかない男だぜ!
(完全なるうっかり業務です、すみません)

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪

今回はアクセスが凄かった! 
『忘れられない人』公開期間並みに盛り上がりましたけど。
どうもありがとうございましたっ。
こんなもんでよろしければ、大事にしてやってくださいね♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさま
ご心配いただいてすみません。私のPCでは「どかん」は無理みたいです。「ずらっと」キャプテンも試したのですが…。ぽちっとで大満足でございます。
momorin 2007/11/28(Wed)21:14:58 編集
・ Re:無題/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは!

>「ずらっと」キャプテンも試したのですが…。

設定でありますよね、ずらっとね(笑)。ちょっと壮観。
ぽちっとキャプテン、どうか愛でてやってくださいませ。
大満足して頂けて、本当に嬉しいです。ありがとう。
2007/11/28 23:06
・ 壁紙ありがとうございました
はじめまして。壁紙ありがとうございました。画面の中央にぽちっと大野君がいて、とても幸せです。
momorin 2007/11/27(Tue)10:30:55 編集
・ Re:壁紙ありがとうございました/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは☆
初めまして、ようこそいらっしゃいました!

幸せですか、それはよかった。嬉しいです。
頑張って作った甲斐がありました!

画面の中央にぽちっとかあ。サイズ足りなかったのかなあ。大丈夫ですかね。1024x768のサイズが標準らしいので、それで作ってるんです。すみません。私のデスクトップにはどかんとでかくキャプテンがいらっしゃいます。すげえ見られてます(笑)。

わざわざご丁寧にどうもありがとうございました!
よかったらまたいらしてね♪
2007/11/27 22:27
・ かなり遅いですが
こんばんは、本当にお久しぶりです。わたくしも相バカブログの智チームだったの。最近嵐な出来事が薄まりつつあったので、智さんが主役の昨日はいい1日だったな。それにしても、なんとなく嵐を引っ張っていってください、とくるとは、おおーって!反応しちゃいました。なんとなくだけど嵐を引っ張ってしまっているキャプテンと、本気でついていっちゃてる、嵐の面々。そういう数々の場面を思いだし、ほんわかした気持ちになりまして、しみじみ智さんの存在に気づいてて、よかったよー、と思いました。いとおしさ倍増ですよ…、いつも楽しい話題を有難うございます。また遊びに来ます
ふーりん 2007/11/27(Tue)02:00:18 編集
・ Re:かなり遅いですが/Rumy→ふーりんさん
ふーりんさん、こんばんは!
お久しぶりですね。夏コンオーラス以来でしょうか。
またコメント頂けて嬉しいです☆

>相バカブログの智チーム

ふーりんさんも、キャプテンファンだったのですね。
ここの智チーム、総勢何名になるんだろうか。かなりの大所帯ですわ。

大野智が嵐のキャプテンでよかったなってホントに思います。
それに本気でついてってる嵐の面々、確かに!
みんなキャプテン大好きだもんなあ。
最近、なぜかまごまごボート部を見返していて、感慨深くなったりしてました。

またのお越しをお待ちしております。
気付けばもう年末、これからアラシゴト勃発ですよ〜。
2007/11/27 22:21
・ いただきました
キャプテン壁紙。ありがとうございます。

本日初立ち読みしました。
アイドル誌ではなく「ザ・テレビジョン」ですけども。
コンビニで沢山の人に混ざって、嵐のページを緊張しつつ読んできました。
キャプテンがいっぱいでした。さらに可愛い相葉くん舞台のカットまで。
なんだか損してたっていうの、わかってきました。
明日は買っちゃおうかなと思っております。
とろろ 2007/11/26(Mon)23:59:06 編集
・ Re:いただきました/Rumy→とろろさん
とろろさん、こんばんは〜。

ちゃんとダウンロード出来たようで、よかったです。
これで、また日常に嵐が介入しましたね♪

立ち読み成功おめでとうございます! テレジョンちゃんと購入出来ました? 私、月刊嵐大好きなんです。あの見開きのために一冊、ためらいなく買いますよ。今日は『女性自身』にも嵐さん登場でしたね。

先日頂いたメッセージなんですが、出来れば返信したいのですよ。次回また機会がありましたら、メアド記載でよろしくお願いしますね〜。CMの件、なるほど納得致しました!
2007/11/27 22:14
・ うわー!
Rumyさん、こんあいば♪

ホントだ!
相バカさんブログに キャプテンファンがわんさかいる!
すばらしい!

あ、そろそろ1126が終わっちゃう。
お誕生日おめでとうございました。
(ここはぜひ翔くん発音で)智くん!
かえるやん URL 2007/11/26(Mon)23:20:44 編集
・ Re:うわー!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば♪

キャプテンのバースデーウィーク、メッセージは翔くんからでしたね。智くんっつって。あの呼び方はホントに可愛らしい。大好きです! 昨日はこのブログもたくさんのキャプテンファンの方々にお集り頂けたようで、光栄です! 凄かったもの、アクセスが(笑)。
2007/11/27 22:29
・ キャプテンお誕生日
おめでとうおめでとう♪
すてきなキャプテンありがとう!
ついでにまつもっさんもありがとう〜
眠くて変なテンションです。
でも今日はオンタイムで宿題くんを見るの。
朝寝 2007/11/26(Mon)22:55:15 編集
・ Re:キャプテンお誕生日/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは〜。

キャプテンと松本さんのコンビも大好きですよ。
朝寝さんにとっては、嵐導入部コンビですね♪

『宿題くん』はオンタイムで観れました?
私、ちょっと寝かかってました。てへ。
2007/11/27 22:07
・ 無題
こんばんわ!!お久しぶりです
壁紙いただきました。ありがとうございます!
「遊んじゃった」のを早速Pcの壁紙にさせていただきました。so キューテカル!
ファンを自覚して初めての大野さんの誕生日・・・ファンの結束の深さに感激した日でもありました。たくさんのお智達から「オメデトウ」メールが私に届いたんです。自分の誕生日より多かったら悲しいな(笑)

智っさんのように(はキツイかな・・・えっと、軽く!)自分に厳しく日々精進努力していきたいと思います!
こんな素晴らしい日に翔さんも負けずに頑張っていますし。

Happy Birthday to SATOSHI!

ちいろ 2007/11/26(Mon)21:38:42 編集
・ Re:無題/Rumy→ちいろさん
ちいろさん、こんばんは〜!

すごいねえ、おめでとうメールなんて来るんですね。ちいろさんの嵐ネットワーク、何気に凄そうだもんなあ。

>「遊んじゃった」のを早速Pcの壁紙にさせていただきました。so キューテカル!

ありがとうございます。でも、早速オマケなのね(笑)。オマケも構って貰えて嬉しいです。本命タチは見るからに「サトシ!!」だしね。作ってみて良かったな。

日々精進、キャプテンファンは彼に学んで生きているんですね。素敵!
2007/11/26 22:38
・ 全部まとめて。
こんばんはRumyさん!
いつもいつもメンバーのお誕生日に素敵なプレゼントを有難うございます。
なんにもお返しできなくてすいません。
壁紙3つともカッチリいただきましたよ(翔ちゃん風)

あとアダムの赤い手袋可愛いね。
絵心あるんだRumyさん!
昔お正月に姉妹+義理兄+友達とお絵かき対決したことがあったんですよ。
私の絵のレベルが一番ひどくてやはり画伯と呼ばれていました。
小学生の時に「絵が描けなくても人生問題ないわ」と早々に諦めたのがいけなかったんだわ、きっと。
そうそう、いろいろまとめて書いちゃうけれど、翔ちゃん又面白そうなのに出演OKしましたね。
ヤッターマンだっけ!?
すごいすごい楽しみなの♪
ami 2007/11/26(Mon)18:03:32 編集
・ Re:全部まとめて。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

どうもどうも。なんもお返しなんて要らないから、今後たまに翔くんのモノマネしてください(笑)。アダムの手袋は予定通りアピール含んでます。誰か編んでくれっつって。今のところ、願い虚しく。自分で編めよって話です。

>私の絵のレベルが一番ひどくてやはり画伯と呼ばれていました。

amiさん、画伯度高そうだね(笑)。絵心があるって言ってみたものの、それを発揮出来ませんでした。リクエストはあったんだけど難しかったんだもん。前言撤回、絵心なんてありません!

>ヤッターマンだっけ!?

これは別エントリで書きます。今はまだお祝い中だからさ♪
2007/11/26 22:34
・ 三十路前~
Rumyさんこんにちわ!多分、2回目の登場です、アキです。
とうとう大野さん誕生日ですか・・・・。あ、いや、すっごい嬉しいです!!
(私学生なのですが)学校で騒ぎまくりですな。手ずっと叩いてましたからwあさってのテストなんかより大野さんです。うへへw
私は大野くんファンなのですが、私の周りにいる相葉ちゃんファンの人や翔くんファンの人まで「おめでとう!」と言ってくれる所にやっぱり大野くんの人柄を感じましたね。しかも、いや、これは私事ですが、本日はいつもより余計に嵐・嵐・智!と叫びまくっております。なぜかテンション上がりっぱなしなのですな。

壁紙ありがとうございます!!
もう私からしたらものっっっすごい嬉しい産物(?)です。嬉しいです。うれしいです!嬉しいですww
ソッコー“名前を付けて保存”させて頂きました(笑

さて今日は宿題くんだ!!時間も遅れるので頑張って起きないとですね。
あ、「あんたテストなんじゃ・・・?」ってツッコミは聞きませぬぞ。
もう宿題くんはお風呂・トイレと同じぐらい当たり前の習慣です。

すみません。変態っぷりが露になった文でしかも何言ってるか自分でも分からない状態ですが:
最後にこれだけは言いたい!

大野くんおめでとう!!

あと3年で三十路街道まっしぐらですな~


*でわ*
アキ 2007/11/26(Mon)16:03:25 編集
・ Re:三十路前~/Rumy→アキさん
アキさん、こんばんは〜。

相葉さん舞台のレポのときに泣いて下さったアキさんですよね。その節はどうも〜。レポはあののち、改訂を加え完結させて頂きました!

本日はまたえらいハイテンションなようで。ずっと手を叩いてるって(笑)。学校にはたくさんの嵐ファンがいらっしゃるようですね。すごいなあ。今後は相葉さんver、翔くんverと誕生日の度にこの企画、続きますよん。

三十路前ねえ。結局、30歳ってのは全然若いってことです。あの方を見ていると。「20歳ってもっと大人かと思ってた〜」の再来です(笑)。

テスト、頑張ってね。『宿題くん』を観終わったらちゃんと勉強するんだぞ? いや、しなくてもいっか。赤点さえ取らなきゃいいんだ。赤点は面倒だ、うん。
2007/11/26 22:28
・ 無題
Rumyさん、こんにちは! 壁紙、楽しみにしてました♪
どれも甲乙つけがたく、もちろん全部いただいちゃった。
踊るキャプテン、手が美しいねえ…。スイカ割のも好き、記事を思い出す〜。
でも、左上のが確かに一番キャプテンらしいかも。
しかし、これホントにいい得意技だね。いつもありがとね。

人気はあるけど、実力がないっていうのは多いと思うけど、「一番知られてないけど、実は誰よりも実力がある」って、芸能界でも一般社会でも、そんなにいないと思うんだよね。
最近、神楽坂さんのところで話題になっていたけれど、古い作品からたどっていくと、キャプテンは確実に進化しているのがよく分かる。最初からズバ抜けていたわけじゃなく、すごい努力もしたんだろうなあ。だけど、それを感じさせない自然体だしなあ…。
私もそんな人になりたいと思うよ、ホント。全然ダメダメなんだけどね(笑)。

男とか女とか、若いとかベテランとか関係なしに、人としての在り方がカッコイイ。
だから、私、キャプテンが大好きなの。
大野智サマ、27歳の誕生日おめでとう〜!
ノコ 2007/11/26(Mon)12:16:45 編集
・ Re:無題/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはっ。

>踊るキャプテン、手が美しいねえ…。

私、この手の構えが大好きなの。美しいよねっ!! 
トリミングにすごい気を遣いました!

技術が要るようなことはほとんどしてないし、環境さえあれば誰にでも作れるものだけれど、あえて作るとなると面倒でしょう。なのでコレはみなさんの代行仕事ですよ。勝手に率先してます(笑)。

キャプテンファンのみなさん、ここぞとばかりに愛を語っておられるね。熱いぜ。素敵な一日になったね☆
2007/11/26 22:19
・ おはようございます♪
今日はキャプテンのお誕生日♪
Rumyさんのお言葉なんだか超絶に嬉しいです。

ありがとうございます!

そして3パターンとも頂きました。

Rumyさんもよいお仕事なさいます(笑)

重ね重ねありがとうございます!
あめ 2007/11/26(Mon)06:47:35 編集
・ Re:おはようございます♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

今朝も早くから、そしてお誉めの言葉ありがとうございます〜。
ちゃんとゲットしてくださったようで、よかったっ。
私からのキャプテンと、そしてファンのみなさまへの感謝の気持ちですよ♪
2007/11/26 22:14
・ おめでとう♪
キャプテン、Happy Birthday☆ あまり慣れない携帯からの書き込みだからか中途半端な時間になってしまいました。とっくに時間過ぎてるよ~って(笑) >今後、相葉はけなしてもキャプテンをけなすことは無いでしょう。 お、キャプテンへのお言葉!でもさりげなく相葉さんへの叱咤激励の意味が込められてるような・・・やはりそこは失礼ながらかなりのアイバカなRumyさん♪ キャプテンを褒めておきつつ、相葉さんを忘れない!何だか凄いっス(笑)とにかくキャプテンおめでとう!今日の宿題くん期待しちゃだめですかね~?
藍澤 2007/11/26(Mon)03:11:49 編集
・ Re:おめでとう♪/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんはっ。

慣れない携帯からの書き込み、ありがとうございます☆
壁紙はちゃんと見れたかな。私も試しに携帯から自分んち覗いてみたんだけれど、やっぱりPCじゃないとダメみたいですね。0時までに間に合うといいな。

『宿題くん』オンエアどうでしょうねえ。う〜ん、どうでしょうねえ。あると嬉しいけど…。期待だけはしてみますかっ。
2007/11/26 22:42
・ 祝☆聖誕祭♪
Rumyさん、こんばんは~!

夜中に目が覚めて、こちらへお邪魔したらやっぱり”キャプテンおめでとう”エントリが♪

さすが、Rumyさん。
レッサーパンダには興味がなくても(笑)、キャプテンのことは忘れないでちゃ~んとお祝いしてくださる!!!

私も、嵐さんの強みは大野智が嵐のキャプテンでいるということだと思っています。
あの5人の絶妙の空気感も、キャプテンがいればこそ♪

キャプテン、27歳の誕生日おめでとうございます♪
アイバカさんもキャプテンの聖誕祭を本命の誕生日の次くらいに大事に思ってくれてますよっ!!

キャプテン、これからもその類まれなる才能で、お歌にダンスに演技に大車輪の活躍を見せて下さいね♪

Rumyさん、今度こそキャプテンの何かで上京したいです!!
その日は近い!!・・・よね!?
フィガロ 2007/11/26(Mon)02:49:43 編集
・ Re:祝☆聖誕祭♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはっ。

レッサーパンダには見向きもしなくても、キャプテンの誕生日はちゃんと祝います! 当たり前じゃない♪ 直前に画像直すはめになったときは泣きそうになったけれど。

翔くんに先越されちゃったけれど、次の上京はきっとサトシゴトで!
2007/11/26 22:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05