忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
239  238  237  236  234  233  232  231  230  229  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、今更なんですが。手に入れました、『CINEMA SQUARE』vol.15!
発売されたのは確か、まだ相葉さんの舞台が東京公演中だったと思うんです。
松本さん、まだ撮影に入ったばかりなのにもう映画誌の表紙を飾っちゃうんだ、
すごいなあと思いつつ、いずれ立ち読みしようと思っていたら、
あっという間に書店から姿を消したように思えたのですが、
気のせいじゃないよね?

今はもうはずしているだろうと思うのですが、
グローブ座の行きにある書店さんに『Top Stage』の相葉さんが表紙だった号の
ポスターがずっと貼ってあったんです。途中でこの雑誌が発売になり、
その横に松本さんのポスターも並んで貼られて、いい眺めだよ〜♪
と思っていたのも束の間、すぐに消えたんですよ。
まさかパクられた? と思ったりしたけれど、完売したんですよね、きっと。

そのポスターがとっても素敵だったので、何軒か書店を探したんですが、
ないっ、ないっ、どこにも松本さんがいない!
うちの近くで一番大きい書店でも見つからなかったことで、書店購入は諦め、
悔しいからネット注文してやりました! それが昨日届いたというわけです。

これからいくらだって関連雑誌は出るだろうけれど、
あえてこの雑誌の購入に踏み切ったのは、現時点での松本さんの『隠し砦の三悪人』
に対しての意気込みを聞きたいな〜と思ったからというのが理由なんですが。
やあ、予想通り。松本さんは賢い人でした。

テキストのボリュームが結構あって、黒澤映画をリメイクすることに対する
世間からの批判や、プレッシャーについてなど当然質問されているわけですが、
「この作品を完全リメイクしますけど」と言われてたら「やりません」と答えていたと
思うと語る松本さんが格好良過ぎるぜ! 
オリジナルと同じことをやっても勝てないし、そもそも戦うつもりもないんですって。

松本さんはこの作品に関わるということでどう思われるのか、
その上で自分のすべきことは何なのかを分かって臨むんだろうなと思っていたとはいえ、
それをあまりに的確に凛々しく語るもんだから、まあ格好良いんだわ。
頼もしい人ですよ、まったく。

それに加え、というかボリュームのあるはずのテキストの方が加わってる感ありの
素晴らしいグラビアの数々。これは買ってよかったと心から思える名作でした(笑)。

この映画の話に限らず、松本さんは何を求められてるかよく分かった上で
自分なりの答えをその期待以上に出せる人なんだろうけれど、
意外にもあざとさがないですね。むしろ無垢なようにさえ思える。

いやいや、松本さんに関しては細かいことは何も言えないけれど、
とにかく、いい買い物でした♪ 松本さん、ありがとう〜。頑張ってね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
どうもおひさしぶりです~
妹からシネマスクエアいいよいいよ~と進められてはいたんですが最寄の書店からは消えてました…。前の号はあるのに。すげーなもつもとじゅん。とか思ったんですがやっぱいいですかぁ~。くぅー。大きい本屋巡って探してみよう…。
チョビ URL 2007/11/29(Thu)09:51:13 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
わ〜い、
チョビさん、こんばんは〜。

相葉ファンがキャプテンファンにすすめる松本さんなんて、全く当てにならなさそうですけどね(笑)。ツボとか、実は違いそうじゃない? でも、とにかくクオリティは高かったです。翔くんファンの妹さんも推したのなら、おしなべて間違ってはいないだろう。

私が行った本屋もかなり大きかったんですけどね。ネットの方が早いかもよ。私が別のところで注文したあとに、セブンアンドワイから「入荷しました〜」ってメールが来ましたけど。まだあるのかな? プチ情報でした、参考までに♪
2007/11/29 21:41
・ ごめんんさい、訂正です。
スタンス←しタンス
パール 2007/11/29(Thu)03:28:44 編集
・ こんあいば☆
先日は、とても素敵なコメントのお返事ありがとうございました。

女性自身の『嵐会』見
て、Rumyさんも触れてるかなっておじゃましたら、以外にもシネスクの事でちょっとびっくりするやらうれしいやら。

それこそ、お近くだったら嵐会したい~ってぐらいですよ。
私は、発売日がドラゴンズ日本一の翌日で、優勝のお祝いとかで、書店でタオルのおまけ付きでゲットしちゃいました!
ねぇ、コレは買いですよ。
Rumyさん、さすがです。

その日は日経ヘルスも潤くん表紙で、2冊抱えて幸せでした。

ヘルスのテキストも良かったです。
まじめっぷりがよく出てました。
漢方はじめ健康情報に関しても詳しい潤くん。

私が印象的だったのは、
日頃から大事に考えてるのが呼吸、ってのと、心と体はつながってる、
バランスの良い人がステキっていうところ。

潤くん自身、心掛けてきたことなんだろうなって思います。

私がまだファンになってそんなに経たない頃に買ったヴァンテーヌ3月号
これも機会があれば、是非読んでもらいたいなって思います。
フォトもテキストも良いですよ~
まさに花男で人気が上がった事を意識しての発言なんだろうって思います。
自分のファンに対するしタンスも示してくれてます。
書きたいなって思ったけど長くなってしまうので、このへんで。
パール 2007/11/29(Thu)03:17:50 編集
・ Re:こんあいば☆/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば☆

『女性自身』触れてなくてごめんなさいね(笑)。
一応、自分の中で拙くても簡単なヤマオチで一筆書けるぞって思ったことしか載せないもので。『女性自身』は何となく、拾いどころがなかったんですよ。キシンさんの写真もあまり好みではなくて。テキストの方が面白かったです。でも、こうして振って頂ければ語っちゃいますよん。トップの松本さんが一番よかったと思ってるし♪ 嵐会って言葉、完全に公用語になりましたね。

中日ドラゴンズ…パールさんの様子が一瞬垣間みれたかも(笑)。

『日経ヘルス』はチェック済みでした。そっか、同時期でしたっけ。あのグラビアも良かったんだけど、『CINEMA〜』見てから考えようって思ったんだったかも! ちゃんとバックナンバーも読んで、企画の意図を理解してからインタビューに臨むんですよね、しっかり者の松本さんは。

私の身近にあんまり松潤ファンがいないもので、パールさんに聞いてしまうんですが、松本さんはやはりあの真面目なきちんとした感じも魅力のひとつなんですか? ファンとしては、背筋が正される感じも素敵だと思うポイント? 質問攻めですみません。いつかでいいので、松本さんの魅力、回答待ってま〜す。

>ヴァンテーヌ3月号

その頃は今よりももっと新米だったのでそこまで追えてないですねえ。今からでもどこかで読める機会があるもんなんだろうか。花男といえば、『CUT』2月号は持ってますよ。あれは、良かった。
2007/11/29 21:36
・ 無題
やっぱり買いですか?
なんか松本さんのインタビューは、いい意味で想定内だろうし、
うちに入荷した分は予約で埋まっちゃったから(言っても2冊ですが)読んでいないんです。
なんかRumyさんが、松本さんのグラビア誉めるなんて、ちょっと意外。
そうよ!松本さんに、あざとさなんてないわ。
あの人はいつだってマジよ(笑)
朝寝 2007/11/29(Thu)00:41:46 編集
・ Re:無題/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは〜。

テキストはいい意味で想定内ですよ、まったくもって。
多分、それ以外にはないですよ。

でも、買いかな。手に入るなら、おススメはする。
今後発売される膨大な雑誌すべてにこのクオリティを出して来たら
脱帽するけど、さすがにそれはないんじゃないかな〜と思うから。
少なくとも、この作品に関しての記念にはなるんじゃない。
表紙は見たと思いますが、それで想像した1.2倍くらい良いよ(笑)。

マジも度を超えるとあざとさを隠せるんだっ、なるほど!
2007/11/29 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09