忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の歌番組に翻弄されていて、アラシゴトとしてはちょっとさりげない存在に
なっているような気がしないでもない、この番組。
概要があまり見えていなくて、サポーターである嵐がどう活かされるかというのが、
嵐ファンにとっては運命の分かれ道のような感じがしています。年内の大穴特番。

最初知ったとき、まず思い出したのが2005年のオーストラリアで行われた
『ウルトラストロングゲーム』でして。嵐とスポーツ選手で対抗戦みたいなのだったら、
どんなに面白いだろうと思ったのですが。詳細が少しだけ流れているようです。

まず、ニノのスペイン行きがロナウジーニョの自宅訪問だったらしいとのこと。
他にも取材を敢行したメンバーがいるようで。なんか、そういうのもあるんだと、
ちょっと意外な展開でした。でも「チームサポーター」という単語も健在。
やっぱりあるのか…? 対抗戦。

無駄に期待を翻弄するような記事になってますかね、これ。
蓋を開けてみないと分からないことには、変わりないんですよ。
とりあえず、今日の「チャンネルロック」を観てみようと思いまーす。

*追記
「チャンネルロック」観ましたけれども。すごい地味な会見の様子が一瞬、
流れましたけれども。ジャニウェブがレポ出したので、書くことがなくなった…。
嵐が黒スーツでビシッと決めてたって書いてありましたけれど、
確かにビシッとはしてましたが、あまりに普通の地味なスーツで逆に凄かったです。
会社員みたいでした。やっぱり5つのチームに分かれるみたいですね。なるほど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
連投失礼いたします。

Rumyさん、私もなんだか嬉しいです。

そして泣かないでくださいまし。
選ばなくてもいーんですから!
あいばさんはいつもステキ♪
あたりまえっ!!(社長いわく)だそうですから♪♪
あめ 2007/12/18(Tue)23:06:34 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいばっ。

社長って、なんか粋な人ってイメージです(笑)。
2007/12/19 12:52
・ 無題
初めて書き込みさせていただきます。えばと申します。相葉より嵐ファンです。
スポーツ大感謝祭については書かれていらっしゃいますが、ジャニウェブでコメントを、チャンネルロックで服装を確認して、しぶしぶ納得。嵐の存在自体の扱われ方にドキドキしちゃいます(重いのか軽いのか)
えば URL 2007/12/16(Sun)21:33:43 編集
・ Re:無題/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。初めましてっ。
ようこそお越しくださいました!

>相葉より嵐ファンです。

このワンフレーズにちょっと悩みました。だって、ふたつの意味に取れるじゃないですか? 1=相葉ファンっていうよりは嵐ファンです! 2=相葉寄りの嵐ファンです! でも、解決しましたよ。答えは2ですよね? えばさんのブログに答えが載っておりました。後日ゆっくり覗かせて頂きますね♪

この番組に関しては一応、国分くんとウッチャン司会の番組で、嵐はサポーターですから。冷静に考えれば、嵐はあくまで番組の盛り上げ役として任務を遂行出来ればよしというポジションだと思うんですけれど、やはり嵐ファンとしては出来るだけばんばん活躍して欲しいですよね。もう主役ばりにね、やっちゃって欲しいですけれども(笑)。

でも、わざわざ海外取材まで敢行してるくらいですので、重いっちゃ重いんでしょうね。それがファン的ツボかどうかは別として。個人的には松本さんとキャプテンあたりが楽しみです。体張ったみたいなので。問題は相葉さん。どうなるんでしょうねえ。
2007/12/17 01:09
・ おはようございます♪
Rumyさん、おはようございます♪

我が家では『チャンネルロック』視聴できないのですが、
俄然楽しみになりました♪以前の『ウルトラ~』もみてないのでまったく想像つきませんが、
いいんです。自宅にいながらにして嵐さんを拝見できれば♪
もうステキなクリスマスpresentですよ。
願わくはハ○スさんにCM提供して頂いて全バージョン流して頂ければなお嬉しいのですが…(未だキャプテンバージョンのみテレビでお目にかかれてないのです(泣))

黒髪あいばさん、私なんだかとても好きです。
社長はミルクティーあいばさんがよいらしいです♪
あめ 2007/12/16(Sun)08:12:38 編集
・ Re:おはようございます♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

コメントが入るとメールでお知らせしてくれるという設定をしているんです。今朝そのお知らせが来たときに、なんとなくあめさんだって分かりました。時間的に憶測すると結構絞れるといえばそうなんですけれど、なんか当たった! と思って嬉しかったです。そのときは時間がなくて、返事はこんな時間になってしまったんですけれども。

この番組はまさにクリスマスプレゼントって感じですよね。聖夜にどれだけの嵐ファンがTVの前に待機するんだろう。もちろん私は待機予定です! ケーキ食べながら観ます!

キャプテンCM未だ観れずですか。なかなか難しいですよね。ハウスさんはスポンサー関係なく、ランダムに流れるって聞いたことがありますよ。『宿題くん』間でさえ流れないですからね。この番組間では是非流れることを期待して…。ちょっとくらいサービスしてくれてもいいですよね。

>黒髪あいばさん、私なんだかとても好きです。
>社長はミルクティーあいばさんがよいらしいです♪

これは迷いますね。私は4月の凱旋コンのときがすごいお気に入りなんです。たまに懐かしくなってしみじみしていますが、黒髪は黒髪でいいし…。選べないっ。選べないよ〜(泣)。
2007/12/17 00:58
・ 無題
Rumyさんこんあいば♪
チャンネルロックこちらでは見れないんですが、会見の様子が写ったんですね!
記事を読んだら社運をかけての番組とか書いてありまして。そうなんだ!ってびっくりしました。
なんかあわてて色々記事みたりしましたけど(汗)
にののスペイン行きも凄いですね。
相葉さんは何かするんでしょうかね。潤くんは水泳とか書いてましたけど。
相葉さんにいたっては何も書いてなかったので、会見レポで何回も「スポーツ大好きです」って言ってましたから(笑)なんかやってくれる事を期待します!

話はそれますが昨日のレコメン相葉さんのテンションがいつも以上に凄くてどうしたんだ相葉!って思いながら寝ました。
ノユン 2007/12/16(Sun)01:15:35 編集
・ Re:無題/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、おはようございます♪

記者会見って言っていいのか、ちょっと迷うくらいでしたけどね。長机の前に7人ずら〜って座って。放送されたのはホントに一瞬だったので、レポ読んであんなに色々喋ってたんだ! と思いました。

社運をかけて…? そうか、なんか「ヤッターマン」もそんなようなこと言われてましたね。嵐さん大変だ。頑張らないとだね。

>相葉さんは何かするんでしょうかね。

多分、今の時点では相葉さんだけ詳細が分かってないんですよね。スタジオで何かしたのかなあ。テキトーですけど。でも相葉枠だけないってことはないと思うので、楽しみにしとく! ということで。

>レコメン相葉さんのテンション

先週、聞き逃したのっ。というか、寝ちゃったの。テンション高かったですか。来週も高いかしら。あれは2本撮りかなあ。まあ、相葉さんのテンションが高くても低くてもいいんですけど、いつも大塚くんが大変だなあと思う。相葉さん、先輩風吹かしてるけど、大塚くんの方が状況や話の筋をよく把握してるのに、相葉の暴走に突っ込めないという…。同情します(笑)。来週は頑張ろう。誕生日トーク出るかな♪
2007/12/16 07:28
・ 相葉君の絵心
すみません。
書きたかったことをすっかり忘れていました。

大野君のお部屋の方々に触発されて、とうとう[duet]を、購入いたしました。そこで、皆さんが大絶賛されていたところはもちろん楽しんだわけですが、もともと面白いものが好きな私。メッセージカードの「絵」に目が行きました。ペンの色からして、あれは相葉君でしょう。櫻井画伯の事をとやかく言えない!!と思える絵でした。大野君以外も絶対に迷画を描くはずだ…!

堂本光一さんのところも、ちょっとツボに入りました。
ist 2007/12/15(Sat)16:10:08 編集
・ Re:相葉君の絵心/Rumy→istさん
istさん、こんばんは。

これもどういう経緯か分からないのですが、キャプテンファンのみなさんは今回の「duet」がお薦めだったんですね。思い出そうとしてるんですが、メッセージカードの部分がまったく思い出せない…! ていうか、内容も。すみません、確か今回のアイドル雑誌は完全に気持ちが『POTATO』に持って行かれていたんです。相葉さんから愛のメッセージがあったもので。近々、読み直しに行かないと。ホント記憶ないんだよなあ、おかしいなあ…。

櫻井画伯をバカにしているとはいえ、相葉さんも人のことを言えないのは確実でしょう。TVガイド企画の夏コンうちわ(2007年バージョン)などがいい例でした。
2007/12/15 17:22
・ 期待…?
もう、何やってるんでしょうかねえ。私。「相葉(徹子)の部屋」で、ちょっとコメント出しすぎ。

こんあいば。
実は私、期待しすぎていたために、「ええっ?」ってな感じで、歌謡祭の時にはグダをまきまき過ぎまして、とってもみっともなかったのですよ。
でも、ベスト~の時はちょっとだけ大人になりました(笑)。でも、やはり嵐さんが出るとなると、番組に期待してしまう…。

2005年のは知らないんです。何やらやっているなという程度で、見なかったんです。その時はあまり深入りしていなかったので。

あーあ。一応空き期間でも、テレビに出ると把握しているものに限って、録画はしていたんです。でも、pcの都合で消去…。相葉ちゃんの「はなまる」や、「愛のエプロン」(これ、出てましたよね??)。あーあですよ。はなまるの記憶なんて、「韓流の影響でお母さんが鉄橋を使っている。」ですよ…。「いいとも」に櫻井君と出て、関根さんに気に入られた回だって。「99サイズ」も、櫻井君目当てで見た(最初は櫻井君から入った)「堂本兄弟」も…。あれもこれもそれも、私の老化しかかった頭では、再生できない…。

もう一つ悔しいのが、CDGの嵐を見ていないという事。真夜中の嵐は、なんと、大野君担当の前で見るのをやめた…。

今は出演番組バンバン録画していますが♪ただ、GRA放送されていないんですよね~。まごまごの前のやつから見たかったんですけど。

もう、大変ですわ。皆さんよくやっていらっしゃる。先輩方について行くのみです。

よろしゅうたのんます。



ist 2007/12/15(Sat)15:23:18 編集
・ Re:期待…?/Rumy→istさん
istさん、こんばんはっ。

>歌謡祭の時にはグダをまきまき過ぎまして、

それは「Love so sweet」の尺でしょうかね? キャプテンのフェイク直前で終わっちゃったから。神楽坂さんとこのコメント欄全部読んでないので、前提の話を汲むことが出来なくてすみません。

>一応空き期間でも、

この単語がね、謎(笑)。嵐ファン的空き期間? ハマってはいなかったけれど、なんとなく観ていた期間があったということでしょうか。今となっては貴重な録画が全部消えてしまって、悔しい思いをしていらっしゃるんですね。ところで、相葉さんが「愛のエプロン」に出ていたことを知らないんですよ。出てましたっけ? 「真夜中の嵐」は結構初期の番組ですよね。その頃のことが出て来るところが凄いわ。まあ、観ていてもハマらないときはハマらないもんですよ。

私は『Gの嵐』で爆笑した夜を覚えてます。伝説の櫻井チェストの回。ファンでもなんでもなかったのに、たまたま観ていて爆笑でしたね。あれは欲目なしでも面白かったのだと、振り返ります。かといって、別に嵐に興味が出たというわけでもなんでもなかったので、そんなもんです(笑)。
2007/12/15 17:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12