忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紛れてました。派手なヒトタチの中に、愛すべき地味なヒトタチが紛れてました。

まさか、KAT-TUNさんと一緒に登場とは思ってませんで、
会場の歓声が果たしてどちらに向けられたものなのか、慌てふためきました。
嵐がっ、地味過ぎて見えないよ〜つって。一応、カラフルなジャケットでしたのに。

KAT-TUNの面々が会場を駆け巡り、大騒ぎの中、
ついうっかり一緒にテンションが上がってしまった嵐ファンを私は見逃しません
でしたけれども(笑)。そりゃ上がるよね、あんな近くに来たら。
さすが横浜アリーナというか、とてもライブ感があり、
FNS歌謡祭とは違う良さがあって、面白かったです。掛け声とか嵐コンのまんまで。
あれは楽しい。会場に足を運ばれたファンのみなさま、お疲れさまでした。

それにしても生歌、いつもコンサートをやっている会場とはいえ、
歌いにくそうな感じはありつつも、さすが先輩、安定感があるんだね〜と思って、
なんだか感慨深かったです。地味だけれど、幸福感がいっぱい。
ひきが多かったというのも、新鮮でよかったです。振りが確認しやすいです。
ありがとうございます(特訓中)。

統計データが出たときに、つい去年のと比べてしまいましたけれど、
30〜40代が多い! って、去年も多いのだった。そうなのだった。
毎年、着実に伸びているらしいこの年代。そして比較すると、20代が少ない!
が、それも去年と同じなのだった。なんででしょうね。頑張ろうよ、20代。
ともあれ、データに特に変化はなかったということですが、
投票数自体はすんごい伸びているんでしょうね。きっとね。いや絶対ね。

次はMステですが。最近、少クラの「We can make it !」を観てまして、
やっぱりこの曲も捨て難かったなあとひとりゴチておりました。
まずあの衣装が好きですし、踊る嵐はいいです。ちょう素敵。
華やかさもある曲だし、何よりサクラップがあるし、嵐らしいと思うのだけれど、
「2007年はLove so sweet だろっ」という翔くんの声が聞こえて来て、
はい、そうですよね。と引き下がります。

ところで、二宮さん。亀梨くんに絡み過ぎですよ。困ってんじゃん。
そして、松本さんを見てごらんなさいよ。後輩を激励してんじゃん。
残りの3人、ぼ〜っとしてんじゃないよ。

2007.12.11
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ Ⅴ6?
連投すみませんです。(レコメン聴きながら!)

ちょっと思い出したことが…。先日、母を乗せて車を運転していました。急に何を思ったのか、「相葉ってコは、Ⅴ6?」!?!?!何をいきなり…しかも、なんでⅤ6を知っているのか(多分、三宅さんが伊東家の食卓に出ていたせい)。
志村動物園を毎週見ているので、母の頭の中には「相葉君」はインプットされているようです…。「嵐」も知っているのですが、一致していないみたい。

あ~、私は彼らのファンだとは言っておりませんです。しれーっと歌番組付けて、素知らぬ顔。
先日の歌謡祭等も、「一応今どんな歌があるか聞いておきたい」とかなんとか言って…。嵐さんが出たら、母は、じっと見ておりました(笑)。そんなこんなで彼等を目にする機会が多い(バンビーノ・山田太郎等。)ので、一応頭の中に入っているようです。ふふ。ちょっと嬉しかったりします(笑)でも、大野君のことは、全く知らないと思う…。



ist 2007/12/15(Sat)00:30:00 編集
・ Re:Ⅴ6?/Rumy→istさん
istさん、続きです。

私は『JUN STYLE』を聴きながら…。わー「台風ジェネレーション」が流れてきたよっ! なんでっ。あ、CDTVの失恋ソングで1位になったからだそうです。翔くんネタですね。

istさんのお母さまの話を伺って、やっぱりバラエティ番組の影響力ってすごいんだなあと改めて思いました。相葉さん、よく自分が嵐のメンバーであることを主張してますが、お母さまには伝わってなかったわけですよね。相葉頑張れ。

お母さま、知らず知らずのうちに嵐を目にする機会が増えていて、きっと好感度上がってるでしょうね。ニノの話じゃないけど、個々が嵐として集まったときに、なんかこのグループ知ってる子がいっぱいいる! っていう面白さ、出てくるんじゃないでしょうかね。

>でも、大野君のことは、全く知らないと思う…。

いいんです。大丈夫です。って何が! と思われるかも知れませんが(笑)。キャプテンは知名度が低くても、実は凄いということさえ何となく伝わればよし。その極上の宝物を掴みに行くかは自分次第です。このブログ内で何気に繰り広げられた(主にコメント欄で)キャプテントークから汲んだ結論(2007年版)がコレ! だから、大丈夫です。そのままそっとしておいてくださいませ。凄さはいずれ自然に伝わるものです。
2007/12/15 11:00
・ あいばちゃん
こんあいば!

すみません、私ったら。こちらは相葉さんのお部屋だというのに、相葉さんには全く触れていませんでした…。

相葉ちゃん、無条件で大好きですよ!もともと動物好きだという事で、初回から志村動物園は見ていたのです。なんと、そこに相葉君が!!なぜ!?ジャニーズが!?でも、動物園の中で、だんだんと存在感が増していって、今では欠かせない存在ですね。

私、生まれて初めてDVDを買ったのが嵐さん。そこで何とも言えない相葉君の色っぽさを見てしまった…。マズイですよ、あれは。やられちゃいました。

そうそう、昔、嵐音も聴いていたのですが、彼は変わらないですね~。思わず顔が緩んでしまいます。

こちらで聴けるラジオは相葉君のだけですの。AMは、雑音がすごいし、…いつ放送だったかな…?そして、「探偵ナイトスクープ」を見ていたら忘れているという、とんでもない私なのですが、ここ1カ月はちゃんと聴いています(笑)。今日もありますね!覚えました!!

あらら、何を書いているのやら。すみません。
それと、タモステは大変!だって、いつチョロチョロと出るか分かりませんもの。
それでは、書き逃げみたいになりましたが、おじゃましました~。








ist 2007/12/14(Fri)23:53:59 編集
・ Re:あいばちゃん/Rumy→istさん
istさん、おはようございます♪

>こちらは相葉さんのお部屋だというのに

相葉の部屋! すげえ、徹子の部屋みたい(笑)。
お気遣いありがとうございます。

すごいですねえ、初回の頃の相葉さんて見た目の印象が今よりもとんがった感じですよね。すっとぼけているし。そして『嵐音』かあ、それは貴重な。あそこから名言というか、嵐語録がいっぱい出てるんですよね。

あ、もうひとつコメントが。あっちに移動します。
2007/12/15 10:44
・ オレンジアイバ♪
こんあいば~

ベストヒット、派手派手Kさん達に地味なスッキリ嵐さんでしたね。対極的で面白かったです。私も一緒の登場に驚きましたよ。でも「地味だけど幸福感がいっぱい」というRumyさんの言葉を見てまさにその通りだなあと思いました。

統計データ、20代はバンドやミュージシャンにいってしまう人が多いんでしょうね。後は彼氏とのおつきあいに忙しいとか。歳とってからジャニにハマるのが一番病が深いと言われております(笑)あ、それは自分だ(笑)

嵐が登場して最初に思ったのは「あ、相葉さんオレンジも似合う~♪」(アイバカでスミマセン)ピンクが一番アイバベストカラーだと思っているのですがオレンジもなかなかどうして!いいじゃないっすか。顔は地味なのに派手な色ほど似合うアイバさん、不思議な人です。

後はMステを残すのみ…。
寂しいなあー。






マエコ 2007/12/13(Thu)17:54:13 編集
・ Re:オレンジアイバ♪/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいば☆

同じジャニーズでもこんなにテイストが違うもんかと思いますよね。まさに対極。幸福感、マエコさんも感じたんですね。嵐は平和の象徴ですよ(笑)。

そっか、20代は好奇心が散漫しているということか。30代くらいから、たくさん遊んで色々見たけど、改めてあれジャニーズいいんじゃない? って気付く感じかしら。経済効果的にはお姉さん方にたくさんファンになってもらった方がいいんでしょうね(笑)。

>ピンクが一番アイバベストカラーだと思っているのですが

オレンジ然り、可愛い色が似合うんですね。顔は地味なのに(笑)。シックなのも似合うけど(多分、何でも似合うって言うと思う。アイバカですみません)。私もアイバカラーはピンク推しです。あの人はやっぱりピンクでしょ。でも、個人的には緑が好きで、服とか小物に元々緑が多くて、アイバグリーン最高! とも思ってます。コンサート行くときとか、何か緑のものを身につけよう♪ って楽しんでるんですが、それがピンクになるとちょっとなあっていうのが正直なところ。なので、複雑です(笑)。

>後はMステを残すのみ…。

意外と少ないもんですね。もうあとひと歌番組欲しかった…。
2007/12/14 21:50
・ はじめてまして。
こんにちは。大野君からの流れで、こちらを以前からちょこちょこ覗かせてもらっていました。

We can~は、とっても大好きな曲でして、他の方達のように「あそこがどうだ、あの声がどうだ」という感じでは、全くよく分かっていないのですが(恥ずかしながら)、とにかく好きなんです。

バンビ~ノ!、博多…。じゃあちょっくら見てみようなんて思っのです。…!この歌好き!!てな感じです…。衣装も好きなんですよ。ブーツイン!

Love~は確かに素敵な曲で、今年はこれだろうという櫻井君の言葉も分かるのですが、1つくらいはWe~を聴きたいです…。大野君のソロが出だしにありますし、フェイク?無しでは成りたたない曲たと思うので、カットされない気がするんですよね…。

そうそう、ベストアーティスト、先輩といる時と感じが違いますね!松潤は、私も見ていましたよ~。Kさん達が歌っている時は、夕飯を食べていまして、あ~、なんか動いてる…。程度にしか記憶にありません…。嵐さん以外は全く見ておりませんで。タモステのように、いつどこで映るか分からないものなら、ジ~っと見るのですが(笑)。

歌謡祭で、エグザイルさんはメドレーでしたかな?その時から、メドレー聴きたい…。と、ぼやいていました。今年大活躍した嵐さんに、タモステでは、ぜひ時間をたくさん頂きたいものです。

すみません。初めてお邪魔したというのに長々と。
ist 2007/12/13(Thu)10:39:11 編集
・ Re:はじめてまして。/Rumy→istさん
istさん、こんばんは。初めまして。

神楽坂さんちのコメント欄でお名前を拝見したことがありますよ。あそこはコメント数が半端ないので、さすがに全部読めていないんですけれども。こちらまで遊びにいらしてくださったんですね、ありがとうございます。

『We can〜』はいい曲ですよね。私も『バンビ〜ノ』はしっかり観ていたので、あの頃の雰囲気も含めて、もうすでに懐かしいです。ブーツイン素敵だったですよね。あの白いジャケットも大好きなんです。フェイクもカットされにくいところにしっかり入ってますしね。生歌だと松本さんのイントロがちょっと怖いですけれども(笑)。

ベストアーティストは全然油断してOKでしたもんね。録画も他を躊躇なくカット出来ます。問題はFNSなんだよなあ、どう残そうか迷います…。今年の嵐はメドレーでも全然イケると思うのですが、でも1曲ちゃんと聴きたいし〜って葛藤ですよね。Mステも変わらずかな、と思いますが、なんか他2番組と違うものが観れるといいですね。

コメントどうもありがとうございました。よかったらまた遊びに来て下さいね。お待ちしております♪
2007/12/14 20:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05