忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の追記にしようと思っていたのですが、やっぱり新記事にしようと思います。
なぜなら、ひとことちゃんと書いておきたいことがあるので。

『TV fan』嵐を表紙に使ってくれてありがとう!

SMAPが華やかに各テレビ誌の表紙を飾っている中、
たまたま軋轢に巻き込まれない位置にいたのかもしれないけれど、
そこで嵐を選んだセンスに敬意を表します。「魅力爆発やっぱり嵐」って(笑)。
私の近所のコンビニ3軒のどこにも『TV fan』が置かれてなくて、
ちょっと焦りましたけれども。すかさず本屋に行っても見当たらなくて、
なんでっと思っていたら、レジ前に並んでいたので安心しました。
テレビ誌のコーナーが今ところ狭しとなっているからって、
ちょっとはそこにも並べてあげてよ! 言いたいけれど、
物理的に置けないとなったときに、はずされちゃうところがちょっと愛しい。

『TV fan』誌面で相葉さん、『宿題くん』の放送時間帯がもう少し早くなればいいな
とのこと。理由はゴールデンに進出したいとかではなくて、深夜枠は延長の影響を
受けることが多いので、タイマー録画に失敗しちゃう人がいるかも知れないからだって。
そんなのどうでもいいといえばそれまでだけれど、なんて絶妙な心遣い!
先日の「家事王決定戦」のときに泣いた人を知っているので、
なんだか心に染みました(笑)。これぞまさにやさしさライセンスです。ナイス相葉。

月刊ジョンも買いました。週刊ジョンも結局買いました。
もう悩むのが面倒になってしまって。悩むって選択肢自体もうやめようって何度も
思っているのに。あの厚みが躊躇の原因だったんですよね。ナニあの存在感。
うちに今、テレビ誌が5冊も並んでますけど!
これで実家へ帰ったら、どれか1冊くらい居間に転がっていたりするんですよね。
「今年、どれか買う?」ってメールで聞こうかとも思いましたが、
正月に実家のテレビ誌切り刻んで帰るって、どうなんだろうと思ってやめました(笑)。
たかだか300円ちょっとですもんね。

切り抜きだ! 頑張ろう、ファイリング。
年内の資源ゴミ収集日に絶対間に合わせてやります!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嬉しかったの~
Rumyさん、こんあいば。

もうあと2時間で、生誕祭ですね。
2コイチクリスマスも含めて、きっと日本列島大騒ぎです。
ウチのブログも、ちいちゃく祭りってます。うふ。

そうなんです、ダッフルマニアなんです、ワタクシ。
嵐は、なんでも似合う まーくんをのぞいて、やっぱり5人で一緒に着て似合うのは、ダッフルだなぁってつねづねおもっていたので、もンのすごく 嬉しかったー。やっぱり似合うー。
他のグループが下品てわけじゃなく、嵐のお行儀と品の良さって、突出してる部分だとおもうので。

デイトでラブソーなんて、いいなー♪
嵐会より、ずーーと羨ましいなー。
そんな素敵な人が、来年は ワタクシにも できないかしら。ぶひ。
「弾丸ファイター」 は、曲もダンスも ぜんぜんソソられないので、ワタクシも却下させていただきたいです(笑)先輩は、木村さんの顔が好きらしいので、ダンスはどうかな? 興味ないかも。

松兄いは、オレ様的なだけで、ルックスが後輩さまのタイプじゃないだけでは? やっぱり、最大公約数は タイプってとこでしょう? 四角いお顔が嫌いとか。長いのが…もごもご。

そうですよね、次世代を担う平成さんですから、そんな可能性もあるけど…キリがないですう。
それに、10人の大所帯は ちょっと持たない気もする。そのうち BESTと7に解体されるんじゃないでしょうか。 (かなりミもフタもないことをゆっている)

さっそく、「TVfan」 にメイルしときました。他の皆さんも、機会があったら ぜひご意見出してあげてください。よろしくお願いします。TV誌の中でも、実用性からか、結構 この雑誌人気高いんですよ。嵐の味方につけてしまいましょうよ。えっへっへ。
かえるやん URL 2007/12/23(Sun)22:03:35 編集
・ Re:嬉しかったの~/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

ニコイチ、サンコイチ。メリークリスマスあいばたん。
相葉ランキング開催中のようですね。

カラオケ屋の店員さんはね、コイツら嵐しか歌ってねえなって呆れたと思いますよ。レジ横の部屋で、がんがん音漏れしてましたから。女の子グループだったらまだしも。しかも彼がメジャーな曲しか分からないので、嵐色満開。

後輩は、結局のところ面食いなのではないかと思われます(笑)。俺様でイケメンでないと。松岡兄さんがイケてないわけじゃないですけども。

平成さん、分割されちゃったらせっかく徒党を組んだ意味がないんじゃ…。もともとはふたつだったんだものね。確かに多いとは思いますが。でも、正直そこはどうなろうと構わないんだわ。嵐さえ、キラキラしてれば。

『TV fan』て、やっぱり実用的なんですね。今後注目してみよう。そんな雑誌に嵐が常連さんになったら、それこそニコイチだね。
2007/12/24 02:56
・ 同じニヨイ!
Rumyさん、後輩さま、こんにちは!

木村さんと、潤さまに そんな共通項があったとは。
(松岡兄ィも 入れてあげてください ぜし)

いいですね、雑誌の回しっこ。ナイス エコロジー♪
ワタクシも、Iさまに雑誌を払下…いえ 贈呈しよっと。

おふたりの ラブソー共演、拝見してみたいなー!
「sweet~♪」は やっぱり歌いたいですよねー。
あそこを歌ってこそ 嬉しさ爆発ってかんじですもーん。
WOWWOW隊のご苦労 御察しいたします。

「弾丸ファイター」を踊りたいって言われたら どうしよう。
やっぱり話をフルのやめようかしら…

それにしても、昨夜のダッフルズ、輝いて 可愛かったなぁ!
かえるやん URL 2007/12/22(Sat)12:06:17 編集
・ Re:同じニヨイ!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

>木村さんと、潤さまに そんな共通項があったとは。
>(松岡兄ィも 入れてあげてください ぜし)

そういえば、TOKIOにはそのタイプがいないって言い切ってたような。でも松岡兄さんがそうなんですよね。かえるやんさんに教えてもらって私は知りましたけど。松岡兄さんは彼女的になんか違うんだろうか。

雑誌の要らないところを捨てるとき、私の5歳の姪っ子がいつか平成さんのファンになったらどうしよう…と想像をしています。「Rumyちゃん、なんでそんな貴重なものを捨てちゃったのっ」て怒られるかも知れないと思って。でも、さすがにそんな妄想エコロジーなんてしてられない。でも、嵐以外のところを要るって言ってくれる人がいるっていいですよね。

昨夜、彼氏と行ったカラオケでちょっとやってみたらまだまだ全然ダメでした。ラブソー。やっぱり歌いながらはキツイ! もっと頑張らないと〜。嵐以外のグループではこんなに頑張れません。「弾丸ファイター」やらされるハメになる展開というのはどうなの。私は無理。

かえるやんさん、ダッフル好きなんですよね。よかったね♪
2007/12/23 19:54
・ おかげさまで!
Back again! Rumyさん、こんばんは!
ふふっ。終わりましたよ…、ファイリング。
ワタクシ、有言実行のヒト。「ホントにやれんのかなあ」と、Rumyさんが疑ってくれたおかげで、はかどっちゃった(笑)
すごいたまってたから、ファイリングしながら、嵐との季節を振り返りつつ。
あら、翔くん、春ごろはお顔がプクプク。お〜、夏には激ヤセしちゃって!
Timeコン、懐かしいなあ。ドームオーラス、ああ、ここにいたんだなあ…とかね。
カッターを持つ手が思わずとまってしまったのが、ananの松本さん。キレイなカラダに思わずみとれちゃった♪
こうやって、一つずつ片付けて、今年ももう、終わっていくのね〜。しみじみ。

タモステの嵐くんたち、ステキだった。ほんわかで、キラキラで♪
ノコ 2007/12/22(Sat)00:02:57 編集
・ Re:おかげさまで!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

すごいね、本当にやってやったのか。ホントにすごい。尊敬する。か〜なりスッキリしたことでしょうね。順番にしまっていったものを見返すと、感慨深くていいですよね。買っといてよかったなって。無駄遣いじゃなかっただなって(笑)。

ふとTVを観るとキラキラしたヒトタチ。なんか、とても年末感のある素敵な作業じゃないか!私はどうしよう。う〜ん、スポーツ感謝祭を見ながら…? や、意外と目が離せなそうだもんなあ。
2007/12/23 19:26
・ これでいいのだ。
Rumyさん、こんばんは^^
今コメントが消えたけどがんばって書きますっ!
今日は本屋さんで4冊の雑誌を購入。今月は計9冊もの雑誌を購入するというかつてない結果になりました。
さすがに9冊ってすごいなっと思いましたが、一つひとつ見返していくとやっぱりどれも買ってよかった!
相葉ちゃんのビジュアル的には髪きり後の歩ポロがサイコー♪
あと嵐→読者への質問もなかな面白くて、みなさんならなんて答えるのか聞いてみたくなりました。
Rumyさんならなんて答えますか?
買ってること前提で話を進めてますけど、もしまだならおすすめします♪
ami 2007/12/21(Fri)23:28:27 編集
・ Re:これでいいのだ。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは〜。

途方に暮れながらも頑張ってコメントしてくれてありがとう。今月は計9冊かあ。テレビ誌5冊+P/W/d/ポ/明か?あ、アイドル誌のどれかがなくてエンタが入っているのかも。とにかく師走ならではの買い物量になりましたね。でも、師走だけあって、今年を振り返って切る内容のものが多かったし、ファイリングのしめとしては見返してよかったなって思えるものになりますよね。私もそれを理由に我慢が出来なかったところもある…。

にしても、ポポロン良かったねっ。ビックリした。あれは買いだ。ナニ、あの破壊力。全員それぞれ良かったですね。ちっちゃいカード持ってるやつもいちいち可愛かったです。

>Rumyさんならなんて答えますか?

私は相葉さんが出したクイズに答えていいのかしら。Q「好きな異性のタイプを教えて!」→A「相葉雅紀!!」嘘だけど(笑)。でも、相葉さんにこう聞かれたら迷いなくそう答えたい。だって、あの黒髪がめちゃくちゃチャーミングだなあ雅紀は♪なんだもの。
2007/12/23 19:22
・ わあ。
ありがとうございます。
そうです、要は木村様です。
なんだかオイシイとこどりな私?

かえるやんさん、こんばんわ。
こんなとこで言っていいのか、木村さん、好きなんです。
松潤も同じニオイがしている気がして、ああいうのに弱い。
でも実際いたらこわくて近づけないだろうな。
ラブソーの振り、ぜひ頑張ってください。

あRumy先輩、本屋の並べ方っていうか、そういう意味じゃねえよ?ってつっこんだほうがいいの?
かわいい後輩 2007/12/21(Fri)19:10:16 編集
・ Re:わあ。/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、こんばんは。

どうせ捨てちゃうんだから、全部くれてやるよっ。

>松潤も同じニオイがしている気がして、ああいうのに弱い。

俺様的なね(解説)。なのになんで翔くんに浮気しかけたんでしょうね、この人。あ、ちょっとインテリな感じも好きなんだったかね。バラしまくり。

>そういう意味じゃねえよ?ってつっこんだほうがいいの?

分かってるわいっ。
2007/12/21 20:19
・ おう?
Rumyさん、こんにちわ アゲインです。

雑誌ねー、毎月5・6冊でてるだけでも大変なのに、今回は年末TV誌もあるから、膨大ですよねー。

ところで、可愛い後輩さまは、木村さんファンなのですか?
ワタクシの お稽古の先輩で 唯一カミングアウトしているIさまが、木村さんファンなんです。
なんとなく ウレシイ。一緒に各FCに入ったりして、なんとなく仲良し温度が上がっております。
先日もね、「ジャニーズはアンチエイジングに効果がある」 ってお医者さんの意見があるときいて、二人で盛り上がりました。
ついでに、ラブソーの振りを練習しようかしら、まねっこで (練習の成果はいかがですか?)。

では、「来年も年末は嵐でね」 て 意見だしときます。
ジャニーズ楽曲大賞最多投票は嵐ファンだというバックボーンをネタに ゆすり…いや、希望を伝えることにいたします。なにより、ありがとう~と 伝えますね♪

【相葉家】 マ 「雅紀、こないだの 「宿題くん」、終わりの方録れてなかった。あのあとどうなったの」
雅「リーダーがねぇ…」 つってね、ちゃんと答えてあげるんだとおもうんです、まーくんは(鼻息)
ああ。自分がイタい。
かえるやん URL 2007/12/21(Fri)13:20:40 編集
・ Re:おう?/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

最近はテレビ誌ご無沙汰だったんでね、久々一気に貢献しました。もう満足極まりないです。

>ところで、可愛い後輩さまは、木村さんファンなのですか?

そうなの。本人も答えてるみたいなんで、読んであげてください。私が彼女と出会った頃、携帯の待ち受けはすでに木村さんでした。嵐には私が巻き込みましたが、興味がないわけじゃなかったのよね、多分。「嵐コン行きたい」ってつぶやいたら、速攻で「いいですねっ」て同意を得たもの。懐かしいな、あのとき(しみじみ)。あれも仕事中だったなあ…。

『Love sos sweet』サビ以外のとこが曖昧です。そして未だに「sweet♪」歌っちゃいそうです。いつ本番がやってくるか未知なので、いつでもスタンバイOKにしとかないと〜。

『TV fan』スタッフのみなさんによろしくお伝えください。相葉家妄想もありがとう。おおよそ合ってるんじゃないですか(笑)。
2007/12/21 20:17
・ 「今日やります」宣言
Rumyさん、こんにちは〜。

出揃いましたね、正月特大号。私も買っちゃった。
そして、私もやります! 雑誌の整理。
今日やる。必ずやる…。
今日は早く帰れそうなので、タモステで愛しの嵐さんたちが登場するのを楽しみに待ちつつ、サクサクやるのだ。絶対。
ね、こうして何度も宣言しているあたり、いかに普段やってないか分かるでしょう?
「やる!」と決めて、早何か月。でも、今年のことは、今年のうちに。
とかいって、嵐、トップバッターだったら、どうするよ!?(笑)
ノコ 2007/12/21(Fri)12:14:47 編集
・ Re:「今日やります」宣言/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは〜。

>今日やる。必ずやる…。

ホントにやれんのかなあ(笑)。普段やってないって、どれくらい溜まってるんでしょう。早何ヶ月って言ってるあたり、相当数ありそうですよね。私、昨日部屋中に散らばってた雑誌たちを拾い集めたら、簡単に山が出来てビックリしました。こんなに散乱してたのか…!と思って。軽く15冊くらいはあったかな。ついこの間整理したはずだったのに。ノコさんちのがタモステの間に片付くと思えない、と勝手に思ってますけど(笑)。

今夜は何時に出演かな〜。トップバッターはないと思うけど、ベストアーティストのときは意外と早かったですもんね。間に合うように帰れるといいな。
2007/12/21 12:52
・ うふふ
Rumyさん、こんにちは。

ウチ、新聞とっていないので、とりあえず毎月買っているのです。あんまり見ませんけど…今月どんな映画やるのかなってみるくらいで。
「TVfan」は、前身の 「BSfan」 から読んでいますが、他のTV誌とちょっとスタンスがちがうとこがあるので、今回みたいに格差がつけられたのかもなぁ…とおもっております。
なんか、編集に 意見出しとこかなあ、「これからも年末は嵐でね!」 とかなんとか(笑)

Rumyさんの、「相葉ママあたりが…」 発言、なるほどとおもいました。それなら、うなづける、納得。でも優しいことには 変わりないです。ほんと、いい子ですねぇ、まーくん。
かえるやん URL 2007/12/21(Fri)11:33:06 編集
・ Re:うふふ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは!

>他のTV誌とちょっとスタンスがちがう

社名見てても、別の気流で動いてる感じがしますよね。テキトーだけれども。でも、徒党を組んでる感じが全くしないです。意見出したらいいんじゃないですか。少なくともお礼くらいは述べたいものですよね。ありがと〜っ、最高だぜぇって。

相葉ママは録画してそうですもんね。ときにファンと同じような仕打ちも受けてる気がする。まーくんの優しさは実家暮らしクオリティなんだな、きっと。
2007/12/21 12:51
・ 相葉さんの優しさ
Rumyさんこんあいば♪
TVfunまだ発売されてないので内容が気になってました。
載せて頂いてありがとうございます~。
相葉さんそんな事を言ったんですね。
相葉さんの優しさは普通ではない。
もう優しさが顔にも声にも態度にも滲み出てますよね。
優しく「タイマー録画に失敗しちゃう人がいるかも知れないから」とか語っている相葉さんの声を想像してました♪
最近相葉さんからの愛のメッセージが続いててどっぷり漬かってます(笑)
ノユン 2007/12/20(Thu)22:07:35 編集
・ Re:相葉さんの優しさ/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

まだ発売されてないんですか、そっか。私、あんまり内容触れない方なので(とりとめなくなっちゃうのでなんとなく避けてしまう)、たまたま触れた内容がノユンさんの心に染みてくれたようでよかった。『TV fan』の相葉さんはまだ黒髪じゃない頃のやつです。早くお手元に届くといいな。

>相葉さんからの愛のメッセージ

この人、最近なかなかの策士ですよね。
なんだかな。狙ってないところがまたなんだかな。
2007/12/20 23:13
・ ちょ待てよ!
場違いな連絡。
『その資源ゴミたち、覚えていたら、置いといて』

えーと、TVぴあは買った。
すごいね、夏も言ってたけど、本当ぴの人は嵐だいすきだ。
しかしインタビュー記事って、私たまに読んでて憤るんですよね。
(笑)←これ。この笑いが伝わってこない時とくに。
ここなにがおもしれんだ?って。
でも面白かったんだよねえって。
インタビュアーに嫉妬(笑)(笑)

しかしスマ兄さんに並んだなんて本当にすごい事だ!
おめでとーう。


かわいい後輩 2007/12/20(Thu)20:55:21 編集
・ Re:ちょ待てよ!/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、今日もお疲れさまです。
私、最後に猫の表紙にやられましたけど(泣)。

>『その資源ゴミたち、覚えていたら、置いといて』

まじで。あげるよ、いくらでも!
でも、巻頭グラビアのとこだけでしょ? 要は木村さんだよね?

ぴあの人はすべてを分かっている。ハイハイ嫉妬しない!でも、いいポジションだよなあ。なんかなあ。仕事はもっと損得で選ぶべきなのかもね。はい、教訓ですよ。

>しかしスマ兄さんに並んだなんて本当にすごい事だ!

うちの近所の本屋では全然うまく並べてなかったけどな。
2007/12/20 23:05
・ 一級
ライセンス、確か段はないんですよね? 彼は一級品だ。まちがいない。素晴らしい。人間性国宝とかに認定されちゃいなよ。

現在は引越し間近ということもあって、まったく雑誌を持ってません。4冊くらい。しかし問題はこれからだったり。う~ん。買った雑誌は切ったり貼ったり、あんまりしたくない人なんですが、そうも言ってられなくなるのかな。
Roxie URL 2007/12/20(Thu)18:42:59 編集
・ Re:一級/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんあいばっ☆

>ライセンス、確か段はないんですよね?

級はある? 使っておいてなんだけど、詳しくは知らないや(笑)。

>買った雑誌は切ったり貼ったり、あんまりしたくない

私も切るけど、貼りはしないよ。貼ったりって言うとなんか違うものを想像してしまう。コラージュみたいにして吹き出しとか書くんでしょ。ハートのシールとか貼るんでしょ。「あいばラブ」とか書いてね。そういうの、一回やってみようかな。今、書いてて楽しくなってきたもの。

テレビ誌なんて買ってるときはそこまでじゃないんだけど、たまったものを見返すと買っといてよかった! って、涙が出そうになります。たった一年分でも充分歴史を感じます。
2007/12/20 22:54
・ 相葉ちゃんありがとう。
Rumyさん、お正月雑誌の記事有難うございます。
参考にさせて頂いて、結果私も5冊揃いそうです。

まだfanは買ってないのですが相葉ちゃんはそんなことをいっているのですね。
あまりにタイムリ-なので「もしかしてこちらのお宅に遊びに来たんじゃないかしら?」と頭にお花が咲いちゃってるかのような幸せな思いが一瞬通り過ぎましたけども。
こうゆうコメントを聞くにつけ相葉ちゃんて繊細なコなんだろうなと思います。いろんなことに気を配るんですよね。
で、気を使いすぎてお腹にきちゃう。神経と消化器系は直結してますからね、体は正直です☆

嵐はみんな良い子だなぁ(しみじみ)
ami 2007/12/20(Thu)14:01:47 編集
・ Re:相葉ちゃんありがとう。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは♪

私、ちょっと思ったんですけれど。普通にひとりで何を買うか選んでれば間違っても5冊買うなんて奇行には至らない気がするんですよね。ブログで他の人の様子が知れちゃうって、いい情報を逃さないって意味では有効だけれど、買ってる人の様子がなんだか羨ましくなっちゃったり、ノリでもう買っちゃえ〜みたいな妙な弾みがついたりしてコワイわ(笑)。

なんて言っときながら、『TV fan』はおススメします。amiさんにとってはちょうタイムリーだったよ、相葉さんの発言。もう少し先だったら、「この前の回のことだ!」って本気で思ったかもね。でもきっとね、相葉ママが普段から同じような愚痴をこぼしてたりするんじゃない?延長のせいで最後の5分が撮り切れなかったのよ!って、リアルな声を聞いていそう。

>嵐はみんな良い子だなぁ(しみじみ)

またしみじみ語り合ったんでしょう。
2007/12/20 22:46
・ 相葉ちゃんがねぇ・・・
Rumyさん、おはようございます。

「TV fan」は、もともと定期購読してまして、ずっとジャニーズ表紙ではあったのですが、ここへきて嵐をチョイスしてくれたことに、愛読者の一人として とてもうれしい今日この頃なのです(←長い)
そして、みんな似たり寄ったりなインタビューの中、この相葉ちゃんの発言にはねぇ、泣かされました。ホント、やさしさライセンスですよ! なんてヒトだと、うるるってしました。
取材の中心が宿題くんだったりもして、さらに嬉しかったです。
広告も綴込ジャマハガキも少なくて、見やすいからと ずっと買っていたのですが、これからもヒイキにしよう♪ っておもいました!

(Rumyさんの記事が すごく嬉しくて ついカキコしちゃいました)
かえるやん URL 2007/12/20(Thu)11:10:45 編集
・ Re:相葉ちゃんがねぇ・・・/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは♪

へえ、テレビ誌を定期購読とかってやっぱりするもんですね。ごく普通にテレビ誌を求めるご家庭なら絶対に便利だけれど、嵐に左右される人種としてはその都度選べた方がいいって場合も出てきて厄介だったりしませんかね。でも、家族の方も一端バラバラにされたテレビ誌なんか嫌だろうしな、定期購読はそれはそれで必要ですよね(笑)。

>取材の中心が宿題くんだったりもして、

これがうまかったですよね。どの雑誌でも出来る芸当じゃないのかしら。似たり寄ったりになっちゃうんだから他の雑誌も工夫を凝らせばいいのにねとか思っちゃったけども。そううまくはいかないもんなのかもなあ。

とにもかくにも、『TV fan』感謝!
2007/12/20 22:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05