忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの過去記事に、「嵐にハマったきっかけ」というのがあって、
「ある日、嵐をネットで検索しました。」という記述があります。
それで私は『アラシゴト』を読みに本屋へ向かっているのですが、
そもそもなんで嵐を検索したのよと突っ込まれたことがあります。

消え入りそうな記憶をなんとか探ってみたものの、
それが、どうにも思い出せなくて。

その記事にはこんなことも記述されています。
「どうしてこの子はジャニーズとしてそれなりのルックスを持ちながら、
パっとしないんだろうなあ、と思っていました。」
相葉さんのことです。こう思っていた自分を忘れているわけではないけれど、
今じゃ、書くのにちょっと躊躇する文章かも知れません。
パっとしないって…。確かにそうなんですけれど。

そんなマイナス視点から入っているんです。相葉さんに対して。
別に嫌いだったとかじゃないけれども、
なんでこの子は、なんでこの子は…と思いながら、
まるでエサのついたヒモで手繰り寄せられたような感じがします。

そしてその先に、優しくって少しバカな人が愛してやまない嵐がいた。

相葉さん、私を嵐に会わせてくれてありがとう。
あなたがまったくファンでない一般視聴者にまで心配されるような、
今一歩前に出れない、決して派手ではないアイドルでよかった。
感謝してもし尽くせないです。
嵐を検索したきっかけを今はもう思い出せないけれど、
私をその行為に至らせる小さい信号を送り続けてくれてありがとう。
無事にキャッチ出来て、よかった。

他の4人を知った今でも、
私のテンションを上げ続けているのは紛れもなく相葉さんです。
もし、相葉雅紀がただ可愛いだけのアイドルだったら、
私はたった一年でも、ファンであることを続けられなかったかも知れない。
その破壊力抜群の笑顔が逆に嫌になったかも知れない。

でも、そうでないのは、
こんなブログまで立ち上げて色々と語ってみてもうまく言えない何かがあるから。
相葉雅紀のミラクルがある限り、私はきっと嵐のファンであり、
このブログのタイトルは「アイバノデンゴン」であり続けるんだろうなあと
そんな風に、思います。

25歳のお誕生日おめでとう。
2008年は相葉さんの飛躍がなければ、嵐の底上げもないと思ってます。
決して大ブレイク、大活躍の似合う人じゃないけれども、
どうか頑張ってみて。それでコケても、そのときはそのときだ!

ということで、ケーキ代わりに壁紙でお祝い。
結果はいつもと変わらないにしても、
いつも以上に神経を使い、そして不満だらけ…。
もっとああしたいこうしたいって気持ちばっかりで、疲れた…。
本命の誕生日を祝うって、すっげえ疲れます!!

ひとつめは、2007年はやはりアダムな相葉さんということで。
ふたつめは、他のメンバーと同じテイストシリーズで作りました。
相葉カラーはもちろん緑なんだけれども、緑はどうにも顔色の悪い人にしかならなくて、
いつのまにか、ピンクになっちゃった。オレンジにしても、よかったんですけど。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪

今日はこのブログ始まって以来、最多のアクセスを頂きました。
相葉ブログ冥利に尽きるってもんです。どうもありがとうございました。
面白かったのが『宿題くん』が始まった途端、アクセスがぴたっと止まったこと。
嵐ファンがみんなテレビの前へ移ったんだなって手に取るように分かりました(笑)。

あ〜、終わっちゃった。相葉さんのお誕生日。でも、楽しかった。
最後に、相葉さん。大っっっ好きです!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あいばたん
うわ!間に合わなかった。
相葉さん、お誕生日おめでとうございました!!
Rumyさん、毎度ありがとうございます。
今回はいつにも増してお疲れ様でございました。
テンパりました!あいばたん。
もしかしたらキャプテンのお誕生日以上かも知れません。
今日一日で、改めて痛感したこと。
初志貫徹でアイバカさんのRumyさんと、ずぶずぶドロ沼キャプテンファンの私とは
その点において、多分一生わかりあえないけど、
互いを尊重できるのが嬉しいんですよね。
それをわかって自然に出来る嵐さんたちの何と素晴らしいことよ!
ニコイチの聖なる夜にカンパイ☆
朝寝 2007/12/25(Tue)00:15:09 編集
・ Re:あいばたん/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんあいば♪

朝寝さんが間に合わなかった理由はちゃんと確認してきました。なんでそんな必死になってるの、あなた面白過ぎますよ(笑)。

今日一日、相葉さんを愛でてくれてありがとう。なんか、感動しちゃったな。で、結局のところ「わかんねーんだよなあ〜」なんでしょ。もう大爆笑でしたけど。その翻弄されっぷりがあまりに愛しかったので、私は満足です。向こうでコメントしろよって話ですが、ついでに。カルボナーラキムチのせを作った朝寝さんも最高でした。

話題が旬であるうちにご報告もさせて頂きますので、ちょっと待っててね。ともあれ、ニコイチメリークリスマス☆お疲れさまでやんしたっ。
2007/12/25 01:46
・ こんあいばーすでー♪
Rumyさん、こんあいば!
相葉ちゃん誕生日おめでとう!

壁紙の写真、どちらも今年最大のヒット相葉だと思います。この写真は私も大のお気に入り!
ありがたくいただきました♪壁紙もケーキも素敵ですね~。

「嵐を何故検索したのか思い出せない」と書いていらっしゃいましたが、きっともうその時にはRumyさんの心の中に嵐はそっと入り込んでいたんですよ、きっと。

2002年に映画「ピカ☆ンチ」を撮影している期間に岡本健一さんがそのときの様子を写真集にして出しています。
その中で岡健さんが相葉くん(メンバー)について語っています。
「物事を真っ直ぐに受け止め、裏を探ったり深読みなどしない、AというモノをBを期待してAと言っているんだな?などという事を一切考えていない、AってAでしょ?Bって何?そういうはずだ。その潔さが相葉だ」と。これを当時読んでああ、私は彼のこういうところが大好きだったんだと気付かされました。
それは今でも同じです。
岡健さんは最後に「天然ボケと言われようと笑われようとこのまっすぐさは変わらないでいてほしい」との言葉を記されてますが、今でも自分が相葉さんに望むことはやっぱりこれにつきるんですね。

25歳の相葉さんは章一くん、ドームコン弾き語り、アダム、あ、そして迷司会者(笑)と色々な相葉さんを見せてくれましたね。
アイバカとしてはほんと幸せな一年でした!
あ~、Jr.の頃から思えばまさかこんなカッコイイ大人の男になるとは思わなかった~!

長々とすみません。
なーんてもう誕生日過ぎてるしっ!



マエコ 2007/12/25(Tue)00:07:08 編集
・ Re:こんあいばーすでー♪/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

初めての相葉さんのお誕生日祝い、すっごく楽しかったです!

>壁紙もケーキも素敵ですね~。

ありがとうございます。気に入って頂けてよかった♪使いたい写真はそれこそ過去のものからたくさんあったんですけれど、やっぱり2007年の誕生日は2007年の相葉さんで祝おうと思いました。ふたつとも、アダム全盛期(笑)のものですからね、この時期の相葉さんは特に輝いておりました。自ずとこれらになったのも納得してます。

マエコさんの「ピカ☆ンチ」写真集話、さすが。相葉さんってつまりはそれ!ってすごく頷いてしまいました。岡健さん、すごいですよね。なんて的確な捉え方。相葉さんのすべての行動、言動にその純粋さが表れてますもん。その裏の読まなさってどうなのと思うこともありました。今でもちょっと引っかかる面はあるんですけどね。もうちょっと狡猾にならないと、ときには成長出来るチャンスさえも逃すんじゃないのかなって。余計なお世話なんですけど。

でも、アダムを観てからはもう相葉さんはそこを貫くしかないんだなって思い直しました。AをAとしか捉えない相葉さんがいなくなったら、あの輝きがにぶるんですよね、きっと。子どもを愛おしそうに見つめる眼差しも、おじいちゃんおばあちゃんとの別れに胸が痛くなって顔が辛そうに歪むのも、あざとく映ってしまうんだろうな。

>あ~、Jr.の頃から思えばまさかこんなカッコイイ大人の男になるとは思わなかった~!

これはウケました(笑)。男の子の垢抜けていく様って面白いですよね。リアルタイムで見続けてきたマエコさんがそう思うのには納得。映像や写真で過去を遡っていても思いますもん。特に最近の相葉さんはすっかり大人の男ですもんね。いやはや、感動もひとしおでしょう♪

こちらこそ、長くなってしまいましたけれども。
やっぱ、相葉は深いな。浅いけど、深いんだよなあ。
また色々考えだしちゃったもの。ああ、アイバカ…。
2007/12/25 01:39
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。そして、相葉ちゃん、おめでとう!は、やっぱりここでいうべきかな、と思ってお邪魔いたしました。

ご存知かも知れませんが、私の不動の一位は大野くんなのですが、相葉ちゃんは不動の二位になりつつあります。私にとっても、いつの間に・・・の感じなのですが、相葉ちゃんという方は、そんな風に人の気持ちの中にすーっと音も無く入ってくる人なのでしょうね。どこらへんから好きになったのか、よく分からない。やっぱり皆さんが仰ってるように、色んな場面で一生懸命さや人柄の良さが滲み出ているからなのかな。

一番好きなのは、あの双六を作ってくる辺りかも知れません(笑)。

あ、もう手遅れになった!では、また。
幻母 2007/12/25(Tue)00:03:45 編集
・ Re:無題/Rumy→幻母さん
幻母さん、こんあいば♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました。朝寝さんや神楽坂さんちでよくお名前をおみかけしております。今日は相葉のためにわざわざこちらまで足を運んで頂いてありがとうございます!

キャプテンの次に相葉ちゃんが好き!って方は結構多いようですからね。きっと何か通じるものがあるんでしょう。そもそもあのふたりには同じリズムのようなものが流れているようですし。ふたり揃ってバカコンビなわけですし(笑)。

相葉さんおめでとうをここで、という幻母さんのお気持ち、とっても嬉しく思います。今日は相葉ブログ冥利に尽きた一日でした。また何かありましたら是非遊びに来てくださいね。それでは〜。
2007/12/25 01:14
・ 25
Rumyさんこんばんは、
相葉さんおめでとうー!おめでとうーッ!
アイバカテンションでお邪魔します。だって騒げるのもあとちょっとだもの。

Rumyさんのエントリと、みなさんのコメントを楽しく読ませてもらいました。相葉さんへの愛が溢れる文章の数々、大好物。

私も、いざ相葉さんをお祝いするとなったら、全然すんなりいかなくて驚いてしまいました。
いちおう文章は書いたけど、もっと落ち着くべきか?もっと考えるべきか?とか、あとで絶対修正したくなるに違いない、と思ってます。ぐるぐる。
嵐さんが好き!なのに、相葉さんとなるとこんなにも悩むものなのか…
全て導いてくれたのが相葉さんだから?なんでこんなに特別なんだ。とにかく、予想以上に一筋縄ではいかない相葉バースデー。

「アイバノデンゴン」
あらためまして、いい名前。
相葉さんについて語りきることなんて、ぜったいできないもの。


藍澤さんへのRumyさんのコメントの、
>相葉さんの笑顔には破壊力とともに治癒能力のあるので、やられたと同時に復活することが出来ます。
…そのとおり!ああ、そうだよなぁ。
自分で言葉にまとめられないから、みなさんの名言いろいろに頷くばかりです。「スタートもゴールも相葉さん」とか!
そんな相葉さんのすべてがミラクル。すべて、だから離れられません。自分でも何言ってるのかわかりません。

壁紙いただきましたっ
アダムのほう、これはベストショットですよね!
目玉焼きは、なんと私も雑誌購入しなかったので嬉しいです♪

そんなこんなであいばたんもあと少しですねぇ。翔くん、そのイチメンケーキを相葉25ケーキにしようよー。
友だちから「相葉さん誕生日おめでとう」とかいうメールが届いてハッピーです。私に言ってどうする(笑)
しづむ URL 2007/12/24(Mon)23:47:26 編集
・ Re:25/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

あっぶねー、しづむちゃんがイチメンって単語出してくれなかったら、今日が月曜だということを忘れてさっさと寝てしまうところだった…!ありがとう、ありがとう。ああ、翔くんが喋ってるう!

しづむちゃんとこも読みましたけども、難しいよね。相葉さんに関して改めて語るのは。私もすごーーーく悩んだ結果がこれです。しかも誕生日だし、なんかひとつでも気の利いたことを言ってやりたい!とか思ってしまうじゃない?あ〜でもうまく言えないっなんて本末転倒したりして。大変でした。他の人と違って一筋縄ではいかないですよ。コメントくださる方々の方がよっぽど相葉愛を語っていたりしてね(笑)。

>「アイバノデンゴン」
>あらためまして、いい名前。

ありがとう、嬉しいです。相葉さんの魅力なんてきっと語り切れないから。言っても言ってもなんか違うんだよな〜っていう繰り返し。だからまだまだ続くと思います。これからもよろしくね。

>アダムのほう、これはベストショットですよね!
>目玉焼きは、なんと私も雑誌購入しなかったので嬉しいです♪

アダムは固かったね、これは鉄板!目玉焼き、購入しなかったのね。使ってみて、よかったな。元より全然崩れちゃってるんだけどね、ごめんね。

>私に言ってどうする(笑)

ははは、ちょっと分かる。
相葉の代わりに「ありがとう」とか言ってみたりしてね。

あ〜、日付過ぎちゃった! お疲れさまでした〜。
2007/12/25 00:05
・ イエ~イ!
相葉ちゃんお誕生日おめでとー☆
きっと素敵な25周年になると思います♪

Rumyさん☆
Rumy節の効いた愛情たっぷりな文章、素敵だったわ☆
そして壁紙、これまた気合はいってますね^^これだけのクオリティなのに”不満だらけ”とは恐れ入りやした!
いつもどおり有難くいただきました。アダム相葉の横顔、あら~睫毛がくるん♪きれいなお顔ねー。

私は嵐が気になり始めの頃に「C×D×Gの嵐」を見て完璧にハマリました。その冒頭でいきなり「Aの嵐っっ!」とハイテンション。その後も1人暴走が止まらない、その名も相葉雅紀☆かっこいいくせにおバカ丸出しの彼に意表を突かれました。
あのDVDに関して言えば相葉さんが主役でしょ?と思っております。
私にとって大ちゃん1番は揺るぎないけれど、嵐がこんなにもおバカでこんなにも面白くこんなにも愛すべき人たちであると教えてくれたのは相葉ちゃんです。さすが嵐1嵐が好きな男!素晴らしいプロモーションです。

相葉ちゃんの持っているpeaceな雰囲気、笑顔、優しさといった要素がこれからの時代は求められる気がします。演技力とか司会の能力とかも大事だと思いますが、その類稀な個性をより一層大切にしていってもらいたいなぁというのが私の望みです。
長々語らせていただいて有難うございました!

ami 2007/12/24(Mon)21:26:14 編集
・ Re:イエ~イ!/Rumy→amiさん
amiさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

愛情たっぷりに受け取ってもらえましたか。よかった〜♪壁紙はね、ピンクの方が不満。元の写真が良かっただけに、ちょっといじり過ぎたなって思ってます。色にこだわらずもっと素直に仕上げればよかったと思って。アダムの横顔は気に入ってます。あれは絵になるね〜。

「CxDxGの嵐」は相葉出過ぎだろってくらい出てますからね。ホントに暴走が止まらない(笑)。デカイ虫眼鏡を覗きながらテンション高いあの相葉さんはのっけから視聴者を巻き込む勢いがありましたもんね。私はあの頃の、嵐しかいない中で安心してよく喋るキャプテンも好きですよ。なんだか今となっては貴重で。何気につっこみとかしてるんだよね。

相葉はこれから時代に求められる!なるほど、名言頂きました(笑)。相葉への愛を語ってくれて、ありがとう。さすがあいばたん。今日はたくさんの方々が相葉への愛を語ってくれますよ。すごいなあ。
2007/12/24 22:40
・ まちゃき☆おめでとう!!
Rumyさん、こんにちは~!

まちゃき☆25歳の誕生日おめでとう!!
・・・アイバカさんでもないのにキモイってか!?

私が相葉さんのことをちょっぴり認識するようになったきっかけは、以前もコメント欄に書いた『ピクトアップ』の記事。
ちょっぴりうろ覚えですが、「嵐らしさって僕には良く分からない」とか「自由とは何かを捨てていくこと」といった発言に”おやっ!?”と思った記憶があります。
嗚呼、この人実は結構繊細で大人びた人なのかもってね。

Rumyさんのサイトには嵐さんファンになってから程なくしてお邪魔していましたがコメント欄に書き込みするようになったのはだいぶ後になってからです。
そのきっかけを作ってくれたのが、アダム☆相葉でした。
これも、以前コメント欄に書いたんですが、『宿題くん』の時にディラン&キャサリンに対抗して、金髪のヅラを被ったキャプテンに対して突っ込みたくてウズウズしている相葉さんがドストライクでカッコよかった!!
あの時の相葉さんのビジュアル全てに乾杯したい気分です♪

Rumyさんも仰っているように、来年は相葉さんの活躍がなければ嵐さんの底上げもないと思います。
大野智は、何もしなくても彼が嵐のキャプテンでいるといいうことが存在意義になっていますが、相葉さんは違います。
動かない相葉さんは、相葉さんじゃないんだな。
動いてこそミラクルも起きようというもの。
来年もアナタが巻き起こすミラクルの数々に期待しちゃってますよ☆
フィガロ 2007/12/24(Mon)15:44:14 編集
・ Re:まちゃき☆おめでとう!!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

実家で快適に過ごせていますでしょうか。アイバカでもないのに?うん、大丈夫大丈夫。今夜は無礼講です。なんの心配もいりませんっ。

フィガロさんが相葉ちゃんが気になる存在になってきた…とここを訪れてくださるようになってから、なんだかんだと結構月日が流れましたね。相葉さんが舞台関連で雑誌に載る回数が増えてき始めた頃、なんだかあの人、妙に色気が漂っていたことを思い出しました。フィガロさんがそれをがんがん買い占めていらしたことも(笑)。

そうですよねえ、前にもこんなような話をしましたけれども。ニノや松潤、翔くんのような大活躍をしていないふたり(だと世間には思われている)とはいえ、キャプテンと相葉さんは存在意義が絶対的に違う。相葉さんはもうちょっと動かないといけない人なんだよなあ。4人のバランスが取れてきた上で初めて「眠れる獅子」の存在がより明確なものになると思うんです。やっぱり相葉さんにはもうちょっと頑張ってもらわないと。
2007/12/24 21:50
・ 相葉さん25歳のお誕生日おめでとうございます♪
Rumyさんおはようございます!
Rumyさんが大変かなって思いながら凄く楽しみまってました♪フライパン持ってる相葉さんも横顔相葉さんも素敵。
フライパンの相葉さんは買い損ねたので凄く嬉しかったです。
早速壁紙にしましたありがとうございます♪
相葉さんのピュアな人柄とあの太陽のような笑顔を見るたびに心が洗われて綺麗になっていく自分がいます(笑)
相葉さんに感謝の日々なのです。
2008年も相葉さんの飛躍。
私も活躍を期待します。
コケてもついていきます~。
ノユン 2007/12/24(Mon)11:29:27 編集
・ Re:相葉さん25歳のお誕生日おめでとうございます♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

相葉さんのお誕生日、ノユンさんは楽しく過ごすことが出来たでしょうか? 相葉さんお誕生日の準備はねえ、作業が大変だったとかではないので大丈夫ですよ。要は自分が追いつめられていただけです。後悔のないよう全力で祝わなくては!と妙にリキんでいたので、勝手に疲れただけです(笑)。

>フライパンの相葉さんは買い損ねたので凄く嬉しかったです。

あら〜そうなんですか。じゃあ変に加工しない方がよかったですね。あれは他のメンバーとテイストを合わせる用に選んでしまったので。でも、結果ちょっと後悔してます。元のが一番可愛いに決まってるんですよ。そのまま使えばよかったかなって、思ったりもして。あとの祭りだけれど。

う〜ん、相葉さんの浄化能力はすごいなあ。感謝感謝ですね♪ パっとしないなんて言ってごめんなさい、ホントにっ。あんなに笑顔の輝いた人もなかなかいないのにね。

来年の飛躍、本音を言えばどうしてもして欲しいわけではないけれど。だって今のままでもファンとしては充分楽しいから。でもやっぱり嵐のいちメンバーとしてはもっともっと存在を知って欲しいかなあとも思いつつ。相葉さんの魅力は司会出来ないバカだけじゃないですからね。あ、司会しか出来ないんだっけ。よく言うよね(笑)。コケても応援、頑張りましょう。来年も相葉さんの泣き笑う姿をたくさん見れますように。
2007/12/24 21:31
・ めでたい!
相葉さん、Happy Birthday♪

今年の初夏コンで相葉さんの笑顔は素晴らしかったあ!
ファンになってからずっとですが相葉さんのその笑顔には毎度お世話になってます☆

自分もハマッた時期が曖昧なんです。
でもキャプテンの顔は好みだったんですけどね(笑)
不思議なことに『嵐』は調べれば調べるほど惹かれていったんです。
きっと手繰り寄せられたうちの1人だったんだろうと思いました。
来年の相葉さんのミラクルに自分も期待してますよ♪
あの曇り1つ無い笑顔、純粋な人柄な相葉さんに感謝!


藍澤 2007/12/24(Mon)10:26:26 編集
・ Re:めでたい!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

相葉さんの笑顔には破壊力とともに治癒能力のあるので、やられたと同時に復活することが出来ます。なんて素晴らしい、多機能笑顔。私、ナニ言ってんでしょう。

きっかけって、意外と曖昧だったりしますよね。自分の気付かないうちにじわじわと浸食されているような。ハマるための布石は知らず知らずに打たれてるもんだろうなあ。実はあれが布石だったのかって、いくつか思い出せるものもなくはないんですけれど。

>不思議なことに『嵐』は調べれば調べるほど惹かれていったんです。

うん、分かります。私もそうでした。あれはちょっと怖い感じさえありました。アリ地獄的な(笑)。

今日、都内は晴れておりました。相葉さんの笑顔のように雲ひとつなく。いや、ひとつくらいはあったかも(笑)。とにかく、清々しい誕生日日和でしたよ〜。
2007/12/24 21:20
・ 無題
おはようございます!相葉君25歳のお誕生日おめでとう!
書き込みさせてもらうのが申し訳ないと思いながらも、
気の利いた事も書けないと思いながらもお邪魔します。

2000.4、櫻井君しか目に入っていなかったので、相葉ちゃんのことは?でした。
「ムコ殿」に出ていた時も、何か名前は知ってる。程度で。
嵐空白期間でも、把握していればテレビはみていた程度。(だんだん好きになったんですけど)
それが嵐再加熱となり、24時間テレビでの手紙の事やらも知り、
鉄仮面女とまではいかないにしても、プラスチック仮面の私が涙がにじんでしまいました。
つまり私は、相葉ちゃんに泣かされた!?(すみません。)
チア姿でも手紙を読みましたよね~。なかなか手紙なんて書きませんよ。照れくさくて。
相葉ちゃんはかわいくていい子だなぁ・・。よそ者の私はこんなことくらいしか書けませんが、
だーい好きです。

追伸。「相葉って子はⅤ6の子?」と、のたまった母に、ちゃんと「嵐」と、注意しておきましたよ。
ist 2007/12/24(Mon)09:12:51 編集
・ Re:プラスチック仮面女より/Rumy→istさん
istさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ☆☆

タイトル、こっちでまとめてみましたよ。残念ながら書いて頂いたコメントをこちらで編集することが出来ないので、返信として載せましたよん。

わざわざお祝いに来て頂いてありがとうございます。istさんの相葉遍歴、しかと受け止めました。5周年のときの相葉さんは何をするにしてもいちいち泣いてコイツめ〜と思いました。あとから見て、ですけど。相葉さんの涙にはいつだってやられてしまいます。

そして、お母様の勘違いを訂正、お疲れさまでございました。これを機に二度と間違えずちゃんと覚えてくれるといいですね。
2007/12/24 21:13
・ 今日も 晴れ
おはようございます、Rumyさん。
そして アイバースデー、おめでとうございます。

ここにカキコするの、躊躇しちゃって。
(アイバカさんじゃないから)
でも、どうしても伝えたくてー。
↑ のテキスト、泣けました。
愛があふれてて、すごく良かった。
>こんなブログまで立ち上げて色々と語ってみてもうまく言えない何かがあるから
てとこに、ぐぐーっときました。

24歳での、アダムを含めたミラクルの数々をありがとう。
25歳もたくさんミラクルをみせてくださいね。
ワタクシも、心から そうおもっています。
かえるやん URL 2007/12/24(Mon)07:27:18 編集
・ Re:今日も 晴れ/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば♪
メリークリスマスッ、ニコイチ!
今日は風が強かったけど、いい天気でしたねえ。

相葉さんに想いを馳せてくれているのに、遠慮されたら悲しいですよ〜。大丈夫、がんがんいっちゃってください。一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございます。

愛溢れてました? なんかもっと甘々なメッセージの方がよかったかなあとか、あとから悶々としてました(笑)。誕生日は正直に普段思っていることを書こうとした結果。妙に固くなったような。そう言って頂けるとちょっと安心です。

来年の相葉ミラクルに乾杯〜♪
2007/12/24 21:07
・ 相葉ちゃん、おめでとう!
相葉ちゃん、誕生日おめでとう〜♪
「私を嵐に会わせてくれてありがとう」って気持ち、よく分かるなあ。
Rumyさん、以前、神楽坂さんのところで「スタートもゴールも相葉さん」って書いてたよね。それちょっと、カッコいいんですけど。道明寺経由嵐行きだった私とは大違い(笑)。
私は松本さんに感謝しなきゃ。そして、その次に相葉ちゃん。
確か、私がこのブログに最初に書き込んだときに言ったと思うんだけど、私「嵐行き」後の最初の帰港地は、相葉ちゃんだったんだよ。「いざッ、NOW!」の踊る相葉ちゃん。そして、ピカダブエンドロールの相葉ちゃん。キャプテンにおちた今でも、ある種のダンスに関しては、すごく相葉ちゃんにひかれてしまう。だから、いつもあなたとはアングル争いしてますが(笑)、実は「6」もすっごく好きなのよ♪
嵐さんの今後の伸びしろの重要な部分を、相葉ちゃんが担っていると、私も思ってます。これからのミラクルに、来年もますます期待したいところです。
そして、壁紙。やっぱ本命は気合い入ってるな〜。アダムな相葉さん、さっそくmy macのデスクトップでステキな横顔を見せてくれています。毎度ありがとう☆
ノコ 2007/12/24(Mon)03:28:26 編集
・ Re:相葉ちゃん、おめでとう!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんあいば〜♪
メリークリスマスッ☆☆

>「スタートもゴールも相葉さん」って書いてたよね。

そういえば書いたかもっ。我ながら格好いいじゃないか。なんだ〜メイン記事にそれ書けばよかったなあ(笑)。ここで、改めて言ってみよう。私はスタートもゴールも相葉さんですっ。一途ですっ。ず〜っとあいばらぶです!

今、ノコさんの過去コメント遡ってみました。初登場は「いざッ、Now」記事でした。懐かしいね。松潤見たさに買って、相葉さんいいかもってなったと言ってました。今日はアングル「6」をちょっと譲ってくれるのね(笑)。せっかくだから、久々に観ようかなあ。

伸びしろの重要な部分って、いい表現ですね。どうしても活躍して欲しいってわけじゃないけれど、以前から嵐をちゃんと売っていくなら避けられない道だろうとは思っているのでね。どうなるか分からないけれど、もしそういうことになったときは一生懸命応援しようと思います。でもこのままならこのままで。ファンとしてはその方がいいような気もします。どっちだって話ですよね。複雑なんです、色々っ。

壁紙、受け取ってくれてありがとうございます♪
2007/12/24 21:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09