忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか昨晩から大騒ぎでしたけれども、朝起きたら報道もたくさんされていて。
本当なんだなあと改めて実感。それにしても、ファンの方々の情報キャッチの
早さにビックリさせられました。すごい勢いで広まっていった感じがしました。
私は教えて頂いたんですけれども。ちょうとそのときはレコメンを聞くことしか
頭にありませんでした。最近、ずっと聞き逃していたので。

ということで、キャプテン念願の個展開催おめでとうございます!

この人は、加減というものを知らないですよね。
なんなの、年明け早々このやる気の出しようは。
確かに嵐の9周年は盛り上げると言っていたけれど。
2007年はゆっくり出来たから2008年は忙しくなってもいいと言っていたけれど。
やれサトシゴトはどうした、サトシゴトはまだかと日々暗澹たる様子でつぶやく
キャプテンファンの方々を、大丈夫、きっとそのうち。もう少しだから、ね。
と私は一生懸命励ましてきたつもりですけれど(笑)。
人っていうのは、免疫が必要なんだと思うんですよ。慣れっていうかね。
ファンのみなさん、この喜びに溢れる動揺に心身をおかしくしてはいませんか。
どうかお大事に。そして頑張りましょう。

正直、私はキャプテンの作品、あんまり好みではないんですけれども。
作品集? 買います、個展だってもちろん観に行くよ!
なぜなら嵐ファンだから。でもあれは見たいな、サトシっていっぱい書いたってやつ。
ペンとかでいっぱい書いたってやつ。あるかしら。

しかし、入りきれるのか。土日はちょっと無理なんじゃないかと思える。
2万人を動員見込みって。そんなもんなのかな。地方巡回考えた方がいい気がするけど。
サトシ付きじゃなくても、いいんでしょう。
何より、舞台との時期が微妙過ぎて上京組のみなさんの苦労をお察しします。
表参道ヒルズと青山劇場、あんなに近いのに…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 乗り遅れてます…
Rumyさん、こんあいば。

お正月休みから気分が未だ完全復帰しないままぼーっとしてたら、世のアラシゴトは着々と進んでたのですね~。(遅すぎ)

舞台、個展、新曲発売、おめでとう!
どれも楽しみだあ。

Rumyさんはあまりお好きではないとの事ですが私はけっこう好きですよ、あのテイスト♪ちょっとシュールで細かいところに拘りがある…カンジ?お正月に見にいった「六本木クロッシング展」にもこっそりサトシ作品を置いてきたいくらいだ(笑)
きっとばれないと思う(笑)

しかし、ホントにはいりきれるのでしょうかね?私もそこが心配。平日、どの日に休みをとるか作戦をたてねば!

舞台は佐藤アツヒロくんと一緒なのですね。昔劇団☆新感線と一緒にやった芝居を見に行った事がありますが、なかなか勢いのある芝居をする人で、大野くんとどう絡むのかそれも楽しみです♪
前回舞台は、人間よくこれだけ動けるものだ…と感心すると同時にどんどんやせ細って行く大野くんがかなーり心配にもなり…。
でもサトシ舞台は演技力やすべてにおいて安心してみれるので!!(笑)楽しみデス!

青山はグローブ座よりキャパもあるので、神様は一枚位チケット当てさせてくれるよね…なんて見通し甘すぎ?

マエコ 2008/01/16(Wed)02:18:11 編集
・ Re:乗り遅れてます…/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんあいば♪

お正月から復帰出来てないって(笑)。でも隊長!大丈夫であります!年明けてから表面上、アイバには何の動きもありませんでした!やつはまだ1ミリも動き出してませんから。どうぶつ園だってまだ始まってないし。全然乗り遅れてないですよ、ご安心を(笑)。去年の『Love so sweet』のときみたいに、宣伝番長にならないかなあ、なんて思ってるんですが。相葉さんが色んなバラエティやラジオに出まくったときがありましたよね。懐かし過ぎます。

>「六本木クロッシング展」

へえ、そういうのご覧になるんですね。出品アーティストを見てみました。四谷シモンくらいしか知らなかったですが、それだけでシュールって感じがしました。キャプテンの作品も馴染む…かも(笑)。美術館とか、最近全然観に行ってないですが、出掛けてみようかな〜。

>劇団☆新感線

劇団そのものに勢いがあるってイメージです。佐藤アツヒロさんは敵役をやるみたいですね。嵐のメンバーのやる舞台は相葉さんに続いてまだふたつめ。しかもキャプテンとなると本当に楽しみです。

>サトシ舞台は演技力やすべてにおいて安心してみれるので!!

誰かと違ってね(笑)。

個展にしても舞台にしても、楽しみとか言っておきながら問題は山積です。どうなるか!でも無欲でいた方が案外イケるんじゃないかとか、能天気に構えてますっ。
2008/01/17 22:28
・ 無理です。
Rumyさん、こんあいば。

冷静にならねば!とわかっていても無理のようです。(笑)

連日の刺激のせいか私の顔に大きな吹き出物が1つできました。

3ケ月目標、公にはできませんが
“嵐くんたちにあうために働く”に決めました。
えぇ、仕事の内容とは全く関係ありません。

なんとかして遠征する予定です♪

楽しみです!!

私、深田恭子ちゃん、何げに好きです♪
あめ 2008/01/12(Sat)21:54:11 編集
・ Re:無理です。/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば!

あめさんに吹き出物を作らすなんて、サトシめっ。でもそんなことに負けてはいられないですよね。いよいよ本格始動ですからね。待った甲斐がありましたね。働く目標も出来たということで(笑)、がむしゃらに稼いでください!遠征!遠征!

天使が悪魔に一票獲得。
2008/01/13 20:11
・ ふぅ。
再びこんばんは~です。

>istさん、結構ジャニ好きですか? 櫻井画伯はまあ分かるにしても。

というか、「ぷっすま」の記憶力絵心クイズが好きなんですよ。「いいとも」では中居さんの絵を見たんです。

ジャニ好きかぁ…。そんなつもりはなかったのですけど、う~ん、結構目に付く人っているような…。横山裕君とかさ。この間チョロッと見た番組に、手越君が出ていたんですけど、結構面白そうだ…。
ピンで出るトーク番組は、まあ、見ますが、グループで出ている番組はほとんど見たことないんですけどね。

あ~、一通り浮かれて騒ぎまくったら落ち着きました。すみませんねえ。お騒がせいたしました。
とりあえず、福岡・全国で個展やってくれ要望メールを出しました。舞台よりも望みありますしね。

ist 2008/01/12(Sat)20:06:39 編集
・ Re:ふぅ。/Rumy→istさん
istさん、こんばんはっ。

確かにくさなぎ画伯の絵は破壊力があるんですよね。中居くんの絵が思い浮かばないけど。結局のところ、ジャニーズのタレントさんは面白いわけですよね。カッコイイとかそういう視点ではなく普通に。偏見なく楽しむのが一番いいと思います。

要望メール素晴らしい!舞台の公演数増やしてくれっていうのはむちゃ振りかも知れないけれど、個展の方はむしろ最初からやるべきというか、なんなら多少お金取ってもいいからやって欲しいですもんね。地方でやるためなら東京会場が今更有料になったっていいとさえ思う。お疲れさまでした。
2008/01/12 20:13
・ 動きだした~♪
こんばんは!アイバカさんRumy邸で智祭りが大盛り上がり♪
これもひとえにRumyさんの懐が深いが故に。ですね☆いつもありがとうございます。

機が熟してきたんでしょうか。個展を見られる日が意外に早くやってきました^^いいよねこのギャップ☆「いつもはのんびりしている大野智がどんな作品をみせてくれるのか楽しみ」みたいなことも書いてあって。大ちゃんのファンではない人たちへの認知度は飛躍的にアップしますね。翔ちゃんにしろ大ちゃんにしろ別に奇をてらった演出をしてるわけではなく、自分の興味を追求した結果が”ジャニーズ初”な訳で。それがとても自然でカッコイイと思います。さすが年長組。いつもは弟達にいじられっぱなしですが決める時はかっちり決めてくれますね。心の中でめっちゃ誇らしいんだろうな
「うちのリーダーすげぇだろぉー!(漢字読めねえけど)」「オレらの翔ちゃんすげんだぜ!(子猫にパンチされっけど)」ってね。
この流れみると「大野くん、釣り番組出演☆」もあながち夢の話ではなさそうだ。やっちゃえやっちゃえ、大ちゃん!梅宮おじさんの胸借りちゃえよ!(失礼。取り乱しました)なんならあれでもいいです。某教育番組「趣○悠々*釣り編」とかでもいいんじゃないですか?中高年に紛れて楽しそうに本気で釣りをするジャニーズってのも明らかに新しいでしょ(笑)例え趣味まみれであっても動機が不純でも、彼が「やりたい」っていうんならジャニーさんはきっと協力してくれると思うんです。だって彼コン以外の仕事したく。。。んだもん(笑)そんな彼が自らやりたい!!!って言ったら、動くんじゃないんですかね、勝手な憶測ですけど^^楽しみだなぁ釣り番組♪(妄想から決め付けに進行中)

ami 2008/01/12(Sat)18:13:29 編集
・ Re:動きだした~♪/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

私にとってもサトシゴトは別に他人事ではないのでね。でも、本家(?)はもっと凄いことになってるのかな。

舞台はまあ予想範囲内だったけれど、個展までやるとは驚きだったですね。確かに、翔くんにしろ、自分の興味のあるものを一生懸命やった結果、いい仕事に繋がるっていうのは素敵なことです。山コンビすげえ。そしてamiさんが勝手に弟たちの気持ちを代弁してるその妄想力もすげえ。

「釣り番組」ってそんなに観たいわけ?冠番組だとかなりシュールで私は賛成しかねるんだけど、準レギュラーくらいならアリかなあ。おじさんたちに混じってたまに出てきては心底楽しそうに大漁♪つって帰ってく、みたいな。あ、なんか楽しくなってきた。そういうファン層の広げ方っていいですよね。キャプテン絶対におじさんの中に馴染むしな。
2008/01/12 20:00
・ 凄い凄い!!
Rumyさんこんにちは~。
サトシゴト凄い事になってますね。おめでとうございます。
しかし地方住みつらいです。
何が何でもって相葉さんの時は鼻息あらくしてました。
なんか思い出した。
9年目の嵐さん達はやはり凄い勢いなんですね。
相葉さんもこの勢いにのってドラマ主演こないかな。
ノユン 2008/01/12(Sat)16:14:04 編集
・ Re:凄い凄い!!/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは☆

私も相葉舞台が決まった頃のことを思い出しました。あのときは予備知識が全然なくてチケット取りにすんごい必死で笑ってしまったくらい。まさかの大大激戦でしたから。キャプテンファンのみなさんが今そうなんだろうなあって、ちょっと高みの見物です(笑)。もちろん今回も頑張りますけれども。

>9年目の嵐さん達はやはり凄い勢いなんですね。

キャプテンが有言実行で良かったです。ちょっとやり過ぎですけど。便乗して相葉さんもね、何かやってくれるといいですね。
2008/01/12 19:39
・ ため息。
・・・なんか、さ。
非常についていけてない感がこの一週間非常に激しいんですけど(苦笑)。
智のばかー! こんなに一度に出してしまったら終わった後腑抜けになるに違いないのに(失礼)。

とりあえず今週末にじっくりアラシゴトを片付けようかな。今週末暇だったらお話しようよRumyさん^^
Roxie URL 2008/01/12(Sat)14:52:36 編集
・ Re:ため息。/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは!

あなたが引っ越しでバタバタしてる隙にね、ひどいよねサトシ(笑)。でもまあ、アイバゴトじゃなくてよかったということでひとつ。私もアラシゴトちょっと溜まってるんだよなあ。

>終わった後腑抜けになるに違いないのに

私もそう思う(笑)。でも終わってちょっとしたら、なんだかんだで夏ですからね。コンサートですよ(あることを絶対的に前提としている)♪あ、その前にDVD出ないかな〜。
2008/01/12 19:35
・ ま、まじで・・・
Rumyさん、こんにちは~

PCの具合が悪かったため、2、3日ネットの世界からご無沙汰してたんですが・・・
今日情報番組でキャプテンの個展の報道が!
本当寝耳に水状態でしたよ!!
ああ、心臓に悪いっ。と、思って奇跡的につながったネットでRumyさん宅を訪れてみると、新曲発売&キャプテンの舞台&ドロンジョ様は深キョンという3大ニュースがぁ!
あー完全に乗り遅れました、波に(泣)
まさか4連続で来るとは夢にも思わなかった次第です。
しかしこんなにめでたいことが続くとやっぱり嬉しいものですね♪
『サトシゴト、サトシゴト・・・』と呪文のように唱えていたあの日々が思い出される(笑)
でも唱えてる割にはRumyさんの仰るとおり全く免疫が無いため報道時はボディブローをくらいましたよっ。
今でもまだ動揺&興奮が・・・
あ、これだけは切に願いますよ~
個展の地方巡業お願いします!!

>フィガロさん
ど、どうしましょう!   度重なるサトシゴトに頭がやられちゃっております。
チケット発売までに精神統一しておきます(笑)


藍澤 2008/01/12(Sat)14:16:27 編集
・ Re:ま、まじで・・・/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

テレビで最新情報を知るってビックリ感倍増でちょっと楽しくないですか?でも今回のはビックリさせ過ぎですよね。ちょっとテレビ出ますとか、そういう次元じゃないですからね。普段は2.3日のんびりしてても何かが急変するなんてことないですけれど、今週ばかりはやられましたね。ニュース続きでさぞ驚かれたことでしょう。

まあ、焦っても仕方ないので(余裕こいてすみませんね)。まずは?

1.ネットから舞台初楽日の申し込みをする
2.シングルの予約をする
3.来週、郵便局へ行って舞台の申し込みをする(第四希望はいつでもいい)
4.作品集予約情報を待つ

こんなもんでしょうか。キャプテンファンが動揺する中、私は至って冷静にいこうと思います!ココロヲーオチツケテーガンバテー(応援の呪文)。
2008/01/12 19:30
・ 連投すみません!
こんにちは~!

この記事が(多分)アップされる前に、ヤッターマンのところに書き込みしてしまいました。
ほんと、何なんでしょうか。みんな「待ってました!」って感じで、気持が爆発しているんでしょうか。こんな浮かれまくる自分がいたとは思ってもいなかった…。
作風はね、まあ、好き嫌いはあると思いますが、作品集は買う!!その中に、草彅画伯、中居画伯、櫻井画伯の絵も入っていないかな~なんて…。
シングル発売の時期と同じですねえ。歌番組でもその話題に触れられるでしょうから楽しみです。特に「うたばん」は出てほしいなあ。下克上コント!「中居も個展やればいいじゃん」みたいな。ああ~、食わず嫌いも出ればいいのにっ!小雨ARASHI!って、欲張りすぎですね(笑)。
ist 2008/01/12(Sat)12:54:37 編集
・ Re:連投すみません!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは!

祭りは浮かれてなんぼですよ。しかもこの祭りはこの先そう味わうこともなさそうですから、思い切り浮かれたらいいと思います。

>草彅画伯、中居画伯、櫻井画伯の絵

istさん、結構ジャニ好きですか? 櫻井画伯はまあ分かるにしても。

「うたばん」はちょうど個展前後で来るでしょうか、どうかな。少なくとも舞台は稽古中だろうし、ネタとしては楽しみですね。「食わず嫌い」かあ。個展や舞台の主催がどこかによるだろうけれど、チャンスとしてはこれ逃したらない気もしますからね。是非出といて欲しいです。が、相葉さんの舞台はフジが絡んでましたけど、そんな気配すらなかったんですよね。厳しいかな?
2008/01/12 19:21
・ 無題
たびたびお邪魔してすみません。
表参道ヒルズのスペースO(オー)でやるそうですね。
大野さんのオーですよ。
smapshopと同じところじゃ狭いし何処でやるのかちょっと心配だったんです。
でもココなら吹き抜けの大階段を降りたところにある広い展示スペースなので、アーティスト大野智を存分に堪能できるハズ。会場構成とか全てキャプテンプロデュースらしいですしね。楽しみ☆
すごいヒトになるんだろうなぁ。全国のステキなギャラリーで巡回するべきだ〜。
広い空間にキャプテンの作品が展示されるなんて夢のよう。

仕事場がすぐそばなので、何か動きがないかマメにチェックしてみようと思ってます!
caoru 2008/01/12(Sat)12:45:45 編集
・ Re:無題/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは〜。

表参道ヒルズ、まだ行ったことないんですよね。表参道はどんどん高級な感じになっていくので、縁遠くなりつつあります。元々通ってたかってそうでもないけど、同潤会アパートが懐かしい。あ、でも再現されてるんでしたっけ。展示スペース広いんですか。せっかくだから一度下見に行ってみようかなあ。caoruさんの書いてくださった様子で想像するとすごいわくわくする感じ。あのへんが職場って、羨ましいです。少なくとも開催直前はキャプテンが足を運んでいるはずですもんね、同じ空気をくんくんしてみてくださいな(笑)。
2008/01/12 19:05
・ 連チャン攻撃!
Rumyさん、こんにちは〜!

はあ〜、なんですかこのサトシゴトラッシュ☆
キャプテンファンをこんだけ待たせといて、今度はうれしい悲鳴を連チャンであげさせるなんて、YOU帝国もひどい(笑)!

↓フィガロさんは行かれるのね↓ はあ〜、いいなあ…。
私はキャプ舞台(行けると信じ込んでいる)に加え、来月、ちょっくら近場の海外へ遊びに行くかもしれないので、これ以上は無理(泣)。うう…。3104より韓国をとる、へたれキャプマニア★ どうせなら舞台とセットでやってくれたらよかったのにい…(泣)

あ、正直、私も作風は好みじゃなかったりするんです。
でもそんなことはどうだっていい! キャプテンの内にあるものを見てみたいから。
作品集が遠隔操作で買えるものなら、買います。
画伯は来場したりするのかしら…。南へも巡業してきてくれないかしら…。
うれしいニュースにため息の泣き事コメント、すみません(笑)。

Rumyさん、レポ楽しみにしてるから〜☆
あ、とにかくスポーツ新聞買ってこよう!
ノコ 2008/01/12(Sat)12:21:35 編集
・ Re:連チャン攻撃!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

キャプテンファンの苦労を改めて感じる今日この頃。まるでジェットコースター。下り、真っ逆さま。まあ、頑張れよっつって(笑)。

本当にねえ、舞台を観たあと個展に寄るがゴールデンラインだろうけれど、会場の確保とか調整が難しいこともあったんだろうね。ノコさん、来れないんだ。是非とも東京が繁盛し過ぎてクレームがついて地方巡回も実現されますように。

私のレポを期待するの?稀有な人ですね。あ〜でもキャプテンなら客観的に見られるから、普通に書けるかも知れない。じゃあ、頑張ります。
2008/01/12 18:51
・ 入りきれなくったって♪
Rumyさん、こんにちは~!

ここ数日のドタバタで心身ともにどうかしちゃっております。

でも、個展キタ~!!!
まさかまさか嗚呼まさか、こんなに早く実現するなんて・・・

あたしゃ、行くよ!
入りきれなくたって入ってやるよっ!!

キャプテン、Rumyさん待っててちょ♪

こちらの皆さんともお会いできるといいなぁ☆
フィガロ 2008/01/12(Sat)11:45:47 編集
・ Re:入りきれなくったって♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

フィガロさんがキャプテン個展やんないかな〜なんて呟いていた頃は、実際なかなか難しいだろうと思ってましたけれど、叶うもんですね。めでたいことですよ。

もし何とかなるのであれば、平日の方がいいと思うのだけれど。やっぱり難しいのかな。でも、週末が一回しかないから凄そうなんだよなあ。私は絶対そこは避けたいと思ってます。もしそこしかないのならば、どうか根性で頑張って!呼んで頂けたら行きますよ〜。
2008/01/12 18:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04