忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
282  281  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボヤッキーに生瀬勝久さん、トンズラーにケンドーコバヤシさんということで。
期待の三悪がこれで揃いました。ここが定まったことで、
実写版「ヤッターマン」の輪郭が少し見えた感じがします。

さすが、脇はイメージ通りで固めるなあというのが私の印象です。
舞台なんかと同じで主演キャストに遊びを持たせても、
脇はしっかりベテランが押さえるというのは安心感があって良い。

もちろん、翔くんも深キョンもベテランっちゃそうなんだけど。
全員が全員イメージ通りになっても面白くないだろうと思うんですよね。
そう、翔くんだって絶対ヤッターマンが似合ってるかって言ったら、
別にそうとは限らないのは分かってるんです。
嵐ファンとしては翔くんがヤッターマンやるなんて面白過ぎる…! 
って楽しんでるだけであって(笑)。
でも、意外なキャストで未知数を計るのが醍醐味というか、
蓋を開けてみないと分からない期待感がいいんだと思います。
キャストでイメージが想像出来てしまっては、
公開を楽しみにする意味もなくなっちゃいますもんね。

この脇ふたりに乗っかって、翔くんも深キョンも大暴れすればいいんじゃないの。
そこをまとめるのが三池監督っていうのが、個人的にはツボです。
やってくれる人だと思ってるんですよね。
あと、発表が楽しみなのはやっぱりナレーションでしょうか。
本物、来いっ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そうです
こんにちは。そうです、それが私です。でもあの時持っていたのはパンフレットではなく、「青の炎写真集」で、まちっこ様が購入された時にはさほど値段が定価と変わらなかったらしいのですが、だいたい5ヶ月後に私が購入した時には恐ろしく値が吊り上がっていた、という。やっぱり、マラソンとか、ほかの仕事でにのみは金になる、と認知されたんでしょう。大野くんの作品集、どうなるんでしょう?
やすこ 2008/01/18(Fri)12:47:20 編集
・ Re:そうです/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

おお、正解♪あれだけの人が集まって、しかも私は神楽坂さん家のコメントを全部読んでいたわけじゃないので結構途方に暮れていたりもしたんですが(覚え切れない…と思って)、宿題があったことが思い返すときにこんなにも役立つとは思わず大変有り難がっています。

>パンフレットではなく、「青の炎写真集」

大変失礼しました。そこは間違っちゃいかんよね。

グッズというのは何でも時間が経てば経つ程価値が上がるもんなんじゃないですかね。それはもちろん人気が上がっている故のことではあるけれど。キャプテンの作品集然り、今自分が当たり前のように持っている色んなものが後々プレミアものになるであろうことは想像がついているので、大事にしないとなって思ってます。テレビの録画ひとつにしたってそうですもんね。リアルタイムで追えるってとっても幸せなことです。それは過去のものを苦労して手に入れたりって経験が効いてますよね。特に大枚はたいたやすこさんなら身に染みてると思いますが(笑)。でも、それだけ払う価値があると思わせてくれるニノが凄いんだな〜。『青の炎』好きです。いずれDVD買おうかなって思ってます。
2008/01/19 02:39
・ みいけ
お邪魔します!オフ会でお目にかかったのですが、何もお話出来ませんでした、にのみ担当です。私も三池さんというのが最大のポイントだと思っています。だって、「不動」「D0A」「殺し屋1」ですよ。全部フェイバリットですが。早く翔くんとの2ショット見たいです。
やすこ 2008/01/16(Wed)08:56:10 編集
・ Re:みいけ/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。ようこそおいでくださいました。
先日はどうもお世話になりました。

やすこさんは、『青の炎』パンフレットを持っていた人!でよろしいでしょうか。確かニノファンはまちっこさんと二人だけだったような気がしたんですが…。間違ってたら遠慮なく突っ込んでくださいね。あともしかして『in a rush』も合わせて持っていらしてましたっけ。私、見せて頂こうと順番待ちをしていたら、いつのまにか会が終わっていて、気付いたとき泣きそうでした。

>「不動」「D0A」「殺し屋1」ですよ。

渋いですね(笑)。私の中で三池作品といえば『DEAD OR ALIVE』なんです。他はあんまり観たことないのですが、あの人の作品の破壊力は凄いと思っていて。ええっ?てくらいめちゃくちゃやったりしますよね。だから今回も私たちがどうするんだろうと不安に思っている部分を予想を上回る形でやってくれるんじゃないかなって思ってます。翔くんもハジけられる人ですから。うまく三池爆走に沿っていけるといいなと。楽しみです!
2008/01/17 22:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05