忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
285  284  283  280  282  281  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組に、相葉さんの後輩にあたる人がゲストで出るのを初めて観ました。
先輩は何人か出ていて観たことあるんですけれど、
そういうときは大抵イジられてて、可愛い後輩相葉くん的な雰囲気なんですが、
後輩に対してはどうなのかが今回の注目ポイントでした。

亀梨くんはでっかい箱に入った動物という設定で、
レギュラーが手探りで何の動物かを当てるという流れだったんですが、
亀梨くんが箱の中で色んな動物を代わる代わる連れ出して触らせるので、
会場は大騒ぎだし、レギュラーも色んな感触に大混乱でビビりまくり。
相葉さんが探ったときは、亀梨くん壁をバンッと叩きまして、
相葉さんはひっくり返る程驚かされたり、
濡れた手で掴まれてちょっと放心状態にさせられたりしたもんで、
最後、箱の中から亀梨くんがぴょこっと顔を出した瞬間、
仕返しとばかりに壁をバンッと叩いて、
「おいっ、何やってんだよ! お前っ!!」ですって。
ぶぶ、ちょう必死(笑)。

亀梨くんが愛犬を連れてきたときも、
「何犬これは?」
おお、タメ口だ。この番組では基本敬語なのにね。
とっても先輩ちっくな相葉さんでした。

相葉さんっ、その人が去年のベストジーニストですよ。
ちなみにあなた第4位ね。
でもねえ、並んでみてどうですか。全然引けをとってないですけどね。
本当の意味でいかにジーンズが似合ってるかって言ったら…、ねえ。
頑張って亀梨くんより人気者になれよ〜つって。無理かな…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 野球の亀くん
Rumyさん、こんにちは。

いろいろ、ごしんぱいいただきありがとうございました。
仕事場で仕事以上にしんけんに PCを叩くワタクシを、同僚たちは不思議な顔でながめております。ちゃんと仕事もしてますんで。えへへ。

国内選抜レベルの実力だとききましたよ、亀くんの野球。
ですから、彼が欠場のときに ピッチャーをまかせられるということは、ニノも相当高いレベルの野球人なんでしょうねぇ。
相葉ちゃんも、バスケ以前は少年野球をやっていたみたいなんですけど、あの体型は どうみても バスケむきだとおもいます。
後輩から先輩に移行することってないんですかねぇ、ベストジーニスト。
トロフィーをもらって微笑んでる、まったくすそをいじらない(日本人には希少な) ジーンズ姿をみてみたいです。
かえるやん URL 2008/01/28(Mon)12:30:20 編集
・ Re:野球の亀くん/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは〜。

会社からブログ更新されてるんですね。すごい〜。でも、私も最悪それやるかもな。でも、仕事中は相当不審がられるでしょうね(笑)。

亀梨くんの話はもういいだろ(櫻井調笑)。

>後輩から先輩に移行することってないんですかねぇ、ベストジーニスト。

お、そういえばどうなんだろ。別にそんなこと気にしないから(本人だって絶対気にしないよ)、授けられるべきときが来たら、遠慮なく表彰してあげて欲しいもんですよ。
2008/01/29 23:28
・ 俺たち根がくらーい・・・ (翔)
Rumyさん、こんにちは。

ベストジーニストというもの、T.Kさんとか T.Kさんとか (あ、イニシャル一緒なんだ Sのお二人て) が、連覇を続けたあたりから、興味がなくなっちゃったんですけど。
まーくんは、絶対1位だとおもいますね。
ワタクシが ここで大声で叫んでも仕方ないけど(笑)
最近、ドラマのためもあるのでしょうけど、亀くんの露出が激しくて、でも みるたびみるたび テンションとかイメージが変わるので、フシギな子だなーとおもいました。
暗いのかなーという印象でしたけど、いまもそれは払拭できてないなぁ。
野球少年出身のバカ明るさがないのが、不思議。
あ、でも ニノくんもないか…?
かえるやん URL 2008/01/25(Fri)13:52:10 編集
・ Re:俺たち根がくらーい・・・ (翔)/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは!

やれるといいねえ…。ザ・他力本願ということで。

私がここで相葉プッシュしててもやっぱり仕方ないんですけどね(笑)。私も亀梨くんの姿をちょこちょこ見かけて、意外と可愛く笑う子なんだなあとか、大人しい感じもあるんだなあとか色んな印象を受けてます。クールなビジュアルとのギャップにみなさんときめくのかね。

そうね、ニノも野球やってたって空気が表からは伝わってこないですね。亀梨くんお上手なんですってね。ニノも言ってたけど、特番の野球のやつ(テキトー)で亀梨くんの姿を見かけて知りました。亀梨くんはこどものように大人しく笑ってましたよ。わいわい騒ぐ輩の中で、妙な存在感でした。
2008/01/25 20:12
・ 亀梨くんより
相葉くんが1ポンド〜の主役もありだったかもねっ。
原作への忠実さは亀梨くんに勝ってる勝ってる。
私の中で、おめでとうあいばポイント1。ゲット。
かわいい後輩 2008/01/24(Thu)22:24:24 編集
・ Re:亀梨くんより/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、お疲れさまです。カゲイキ切り抜きは無事完了しました?

ボクシングのドラマやるのに、『1ポンドの福音』を持って来たところからして私はビックリしたしたけどね。『はじめの一歩』じゃなくて?って思ったけど。原作の主人公は結構なよっとした感じじゃなかったっけ。そのへんが相葉さんポイント1ゲットに繋がるのかな。もう読んだのすげえ昔だからうろ覚えなんですけども。まさか、るーみっくと亀梨がコラボする時代は来ようとはねえ…。
2008/01/25 19:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05