忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
290  289  288  287  286  285  284  283  280  282  281 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔くんがまた新しいCMに出ているようです。
26歳の初仕事。
いくら忙しいのが性に合っているからって。
ていうか、CM出過ぎじゃないか。
CMキングでも目指してるのか。

TOYOTAのHPに男前超な翔くんがおりました。
残価設定型ブラン。
エイブルよりよっぽどいいと私は思います。
エイブルも可愛くて良かったけれども。
TOYOTAの方が翔くんの格好良いところも可愛いところも
よく出てる気がします。

その仕事の一部でいいから相葉さんに分けてくれませんか。
いや、最近の翔くんの話を聞いていて思ったんですけれど、
仕事を受ける際って、本人の意思を反映させることが可能な場合もあるんですね。
キャプテンの快進撃を見ていても思ったんですけれど、
だからつまり本人が嫌だって言ったら断ることが可能な場合もあるんですね。
相葉さんに来る仕事って、誰の判断の影響が強いのかしら。
相葉さんが自ら選ぶ姿は想像がつかないけれど、
断る姿はもっと想像がつかないんですよ。
仮にも嵐なのだし、オファーは来ていると思うんだけどなあ。

あ、翔くんのための記事なのに、少し脱線してしまった。
しかし、TOYOTAですよ。翔くん、すごいね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ CMの嵐
Rumyさん、こんあいば。

新年明けてからの翔くんCMの嵐、吹き荒れてますね~。すごいすごい!
嬉しくてキャッキャ言う反面、本音を言うならRumyさんと同じく「うちの相葉さんに一本いただけませんかね?」と思うわけでして(笑)。

しかし翔くんを起用する企業はやはり手堅い企業が多いですよね~。さすが。そのうち選挙と確定申告の広告が来ると私はにらんでます。
全員単独CMが出来たら素晴らしいけれど、嵐5人でステキなCMやってくれないかなぁ。個人的にはipodとか希望です。
caoru 2008/01/27(Sun)16:49:54 編集
・ Re:CMの嵐/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんあいば♪

どさくさに紛れて相葉さんもCM出ちゃえばいいのにね。今まで使われたことのない企業のCMなんかに出た日には、泣いちゃうなあ(笑)。

>そのうち選挙と確定申告の広告が来ると私はにらんでます。

すっごい手堅い!TOYOTAよりなんでそれが先に来なかったのかと思えるくらいです。今年は有り得るんじゃないですかね。特に選挙。キャスターやってるアイドルなんて誰よりも適してると思うんですけど。

>嵐5人でステキなCMやってくれないかなぁ。個人的にはipodとか希望です。

それは踊るのかしら?ちょっと違うかも知れないけれど、NEWSがRUSSKのCMやったときはすごい羨ましかったなあ。ブランド志向になっちゃうけど、一度TUGBOATが作る嵐CMを見てみたいんですよねえ。
2008/01/27 19:51
・ なるほど。
Rumyさん、こんにちは~。

ただ今見てきましたよ♪
TOYOTAかあ。何かもうすごいですよね。
それしか言えないんですけど・・・(笑)
ただ、すっごい翔さんが爽やかで格好良くて!
ああ、見てよかった♪

そういえば単独CMってあまり考えたことの無いですね。
キャプテンがやるなら・・・
PCとかTVのCMですかね~??
実現するのが難しそうなのを挙げてしまっておりますが(笑)
とにかくシンプルでお願いしたい!
あと画面の中に必ずキャプテンの素晴らしいアクションかダンスを取り入れていただいて♪
それか・・・ビールのCM!?
Asahiのあの緑色のビールのCMが何か好きで。
でも何でも出ていただければ喜んで録画するんですけどね♪

>フィガロさん
巨匠作品集ですが、自分も乾いた笑い声しか出ません!
YOU帝国の幹部さん、どうかここは1つ・・・!
フィガロさんは個展行かれるんですか?
自分は正直行けそうにも無いので、近くの大きい本屋に頼んでみたんですがはっきりしない返事で(泣)
フィガロさんにも巨匠作品集が届きますように♪






藍澤 2008/01/27(Sun)14:15:17 編集
・ Re:なるほど。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。

白いシャツ着た翔くん、素敵でしたね。翔くんが現れた瞬間すごいテンション上がりましたもん。マウスで撫でてみた(笑)。お〜翔くんじゃん!つって。実はあんなに堂々と画像が扱われるのって珍しいですもんね。

>キャプテンがやるなら・・・
>PCとかTVのCMですかね~??

全然ピンと来なかったですけど(笑)。キャプテンと家電が結びつかない。藍澤さんの中でPCとTVのCMはシンプルなんだね。前にキャプテンの身体能力を活かした仕事をっていう話をしたときは写真集を出すならって流れでしたっけ。CMなら尚のこと、そのへんプッシュしたいですね。何のCMかは分からないけど、背景は白でキャプテンのみ動くみたいなやつが実現したら相当格好良いかと。シンプルでしょう?
2008/01/27 19:43
・ 相葉ちゃんにオファー
Rumyさんこんにちは!
まいんち来ちゃってすいません!
翔くんCM嵐っすね?エイブルもかわいいけどTOYOTAどんぴしゃです!年のころにようやく合った仕事という気がします(笑)若い役もいいんですけどジャストサイズ!?は見ていて清清しいんだよな。

私相葉ちゃんに今一番やって欲しい仕事はCMだったりします。先日も妹とそんな話をしてまして、私→ウニクロ、犬のエサ。妹→整髪料とか出ました。UNOいいかもね♪相葉ちゃんおでこ出しても下ろしててもかわいいし、いろんなVer.を楽しめるというおいしいCMになりそう。
松潤は目がきれいだからコンタクトがいいです。
大ちゃんは。。。わっかんない(おさげ智子)←いいたかった
ami 2008/01/27(Sun)11:33:53 編集
・ Re:相葉ちゃんにオファー/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは!

通い妻みたい(笑)。嬉しいよ?

ジャストサイズっていうのは頷けます。年齢的にもキャリア的にも見合った仕事が来たなって感じがしました。エイブルはニノのスープdeおこげ、しらたき麺と同じニオイだったですね。あれはあれで可愛かったんだけど。

みんな色々プレゼンしてくるなあ。ウニクロ(これナニ?わざとだよね?)は、iwashitaさんがおさげ智子を押してましたよ。確かに相葉さんもいいかも知れないけど、相葉さんはモード系でもいけますね。考え出すとキリがないけど、要はなんでもやれるってファンは信じてるわけよね(笑)。そういえば、意外に松本さんのソロCM出ないですね。この流れじゃ時間の問題でしょうか。
2008/01/27 19:36
・ 似合う!!
おっはよ~ございます!?
昨日からPCにムキィ~!!となっていて、いじくりまくっていたら、寝たのが3時…。
今日は予定もないし、10時半起きでございます!久々!

朝イチにお邪魔したところで、この情報を得ました。
さっそくトヨタHPでCM見ましたよ。~プランのCMとは思っていませんでしたが。
車、好きそうですもんね。勝手なイメージなんですけどね(笑)。
でも、いつか車のCMに出てほしいなぁって思っていたので、なんか嬉しいです。
自分が乗っているメーカーと同じってのがうれしいわぁ。
櫻井君って、企業受けよさそうだし、他にもいろいろ出そうですよね。

それと、大野君、車のCM出りゃいいのにって思っていたんですよね~。
免許持っていないから、女性をターゲットにした車とかね。助手席!?
相葉君はどんな感じのCMがあいそうかな~?
去年はC1000にピンで出ていましたね。
CMいろいろ見たいです。ベストジーニスト!への道だ!!
ist 2008/01/27(Sun)11:11:26 編集
・ Re:似合う!!/Rumy→istさん
istさん、こんばんは〜。

PCにムキィ〜となっているのは、相変わらず調子が悪いから?でもTOYOTAのHPは見れたんですね、よかった。直ったのかな。私の中で翔くんといえば、もうパジェロしか思い浮かばないんですが(笑)。自動車メーカーって大手ばっかりだし(そういうもんか)、CM出演ってなかなかの偉業達成だと思うんですよ。車そのもののCMでないとはいえ。

キャプテンのCMは何かなあ。何でもいいんだけど、何役もこなす一人芝居(声のみ)なんか上手そうですけど。あの変幻自在の声色を使って。相葉さんは動物系はベタなので、やっぱり理想はファッション系かなあ。嵐のメンバーでこんなにCMのバラエティが広がってくると、C1000のピンCMなどやって当然の流れだったように思えてきます。あのときはピンCMは有り得ないから、絶対他のバージョンも出てくるはずだ!なんて言ってたんですけどね。
2008/01/27 19:28
・ 翔さん♪
Rumyさん、おはようございます♪

翔さん、トヨタのCMですか~?
すごいなぁ。そうよね。イメージあります。
お父さんお母さん担当だし!

社長と私の間では
嵐さん5人さんで、それぞれのカラー担当しての車のCMしてくれたら買っちゃうよね~って
ニッ○ンあたりで実現しないかなぁって話してたんですが、おしかったなぁ(笑)

今思えばわきゃわきゃ話す内容に結構今年のアラシゴト伏線はってあったような気がします。
ってことは
あいばさん、キャプテンにも?
単独CM??
ちびっことおかまさんターゲットって何???(笑)

私のよみあまいですかね~?

あめ 2008/01/27(Sun)10:37:37 編集
・ Re:翔さん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは♪

伏線が張られていたのではとあめさんが仰っているテキストは何でしたっけ、オリスタだったか。嵐はほとんどの層を網羅してるって話してたやつですよね。翔くん、いよいよTOYOTAまでいったか〜と今朝は感慨深く思いました。完璧抑えましたね。

今回の翔くんは車そのものではなかったけれど、あめさんと社長案は嵐カラーのまーちですね。あ〜もう絶対に可愛いだろうなあ。緑買う〜。免許持ってないけどっ。記事にも書きましたが、CMのオファーなんて実はいくらでも来てるんじゃないかなって思うことがありますね。キャプテンの守備範囲がおかまであることを企業の人が知ってるかどうかは分からないけど。ていうか、おかまさんへのCMってナニ(笑)?
2008/01/27 19:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05