忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
287  286  285  284  283  280  282  281  279  278  277 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東ローカル番組だそうなので、ちょっと記載。
アマツカゼ宣伝ありました。
先日の記者会見の模様がちょっとと、一般売り情報。
記者会見はキャプテンの殺陣披露の様子です。
WSの方がよっぽど長かったくらいの一瞬です。
一般売りはぴあ、プレイガイド、ローソンの初日特電の
案内でした。J-net に記載されてるのと同じ番号です。
とりたてて、特別な情報ではないですね。

タイトルに第一弾って書いてみましたけれど、
第二弾があるかは未定です。ただ、相葉さんときはあったので。
岩左さんがゲストで出たんですよね。今回も脇の人誰か、
宣伝で出るといいな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 『プレミアの巣窟』
Rumyさん、おはしょう。
プレミア~観れなくて残念です。
レポ拝見できて、うれしいです。
舞台私も楽しみにしています。
プ~シリーズは完結してしまって、もう観れないと思っていたので、ぜひ、行ってみたいものです。
どうか、行けますように!(Rumyさんもね)
ドル誌で翔くんが、大野くんの作品集のラスト2ページが最高だって!!
20分も笑えたってどんなん?!
もう、ますます欲しくなってしまいましたよ。
でもね、予約した本屋さんからは『入荷されないかもしれません』と言われてしまったし・・・
買えるのかな?私。
個展も行こうと思ってますが、こちらも状況が想像できない感じで。
スマップショップに行ったので、場所は迷わず行けそうです。
まさかまた、嵐事で同じ表参道ヒルズに行く事になるなんて、不思議な感じです。

パール 2008/01/24(Thu)08:20:14 編集
・ Re:『プレミアの巣窟』/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは〜。

ホントにちょっとだったんですよ、今回は。またあるといいなって思うんですけどね。キャプテン舞台初鑑賞!とうまくいければいいですけれど、どうかな。あと何日かしたら当落発表始まるでしょうね。どうか当たりますように!(パールさんもね♪)

>ドル誌で翔くんが、大野くんの作品集のラスト2ページが最高だって!!
>20分も笑えたってどんなん?!

読みましたよ〜。予約もままならない今、翔くん煽らないでって思いましたけど。現状なかなか難しいとの話ですが、ファンの熱意が伝わって早く解決に至るといいなと思ってます。せめて個展はちゃんと観れるといいですね。激混みが予想されますが、うまいこと潜り込みたいものだ。平日の昼を狙えるといいんですが、なかなかね。頑張りましょう!
2008/01/24 20:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05