忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
541  540  539  538  537  536  534  533  532  531  530 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェロに完全にやられてしまったので、エントリします。
期待はしてたけれど、今このタイミングで発表しなくても。
と動揺を隠せないですが。
嵐さん年明け一発目になるであろう新曲がヤッターマン主題歌と。
年間オリコンNO.1のニュースと共に発表とあいなりました。
一粒で二度おいしいなんて言わせないぜ。
今週、どんだけ発表があるんですか。

でも、櫻井ヤッターマンが決まったときから
その期待はあったわけで、なんならPVは嵐みんなで
ヤッターコスプレ! なんて妄想済みなわけで。
それが叶うかどうかは別として、単純に嬉しいです。
疾走感のあるフレーズでしたし。何やら楽しそうでした。
問題はヤッターマンに「Believe」ってタイトルが合ってるのか
ですけど、そんなことは考えなくてもいいですよね。
ヤッターマンは私が思っている以上に「信じる」がテーマの
作品なのかも知れないし。

今年って本当にめちゃくちゃレコーディングしたんですね、嵐さん。
すげえや。そしたらカップリングは相葉カレー合唱曲?
じゃないや、歌のおにいさんはどうなるの?
わあ、なんか怖い。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ アラッシュイヤー
舞台・主題歌・新番組・相葉ソロCM決定とは凄い勢いですね。2009年はアラッシュイヤー A Rush(Rashi) Year(勝手な造語)とでも名づけましょうか。
WSもチェックすべき全部録画したい~。でもすでにHDD容量を圧迫し始めているので、こまめに引き上げないとダンナの機嫌が悪化するよン。せっかくリーダー見て「カワイイ♪」と言い出したのに。そのリーダーは「歌のおにいさん」ですよねぇ。ホント、メンバー全員、いい意味での多面性が有って嬉しいねぇ。新しいTVとレコーダーセットが欲しー。とても無理ですが。さ、『流星の絆』のスタンバイしなくっちゃ。では。
よち 2008/12/12(Fri)20:55:28 編集
・ Re:アラッシュイヤー/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

年末にして怒涛の発表ラッシュでしたね。来年も気合い入れて頑張らないと。「流星の絆」生予告はちゃんとテレビの前で生で観ましたよ。
2008/12/16 23:23
・ 訂正…
Rumuさん、立て続けにすみません。
「歌のおにいさん」の予告、明日というよりもう今日の金曜ドラマの後といった方が正しいですね。ちょっと訂正しておきます。流星と共に楽しみだ~♪
kiki 2008/12/12(Fri)01:44:46 編集
・ Re:訂正…/Rumy→kikiさん
kikiさん、わざわざご丁寧にどうもです。

この情報が多くのおにいさんファンの方のお役に立ちますよう。楽しみだなあ。
2008/12/12 12:27
・ 楽しみだ~!
Rumyさんのエントリが早くてびっくり!そしてさらっと紹介された「Believe」にもびっくり&嬉しかった~♪相葉さんカレーCMも楽しみだし、来年への期待が高まる一方です。明日「おにいさん」の予告が流れるみたいですね。
kiki 2008/12/12(Fri)01:38:11 編集
・ Re:楽しみだ~!/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんにちは。

驚いた瞬間にエントリするのがモットーです。というか、普通テンションに戻ったら二度と書く気にならないと思うので。ヤッターマンは個人的にどうしても押さえて欲しいところだったので(面白すぎるから)、とっても嬉しかったです。
2008/12/12 12:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04