忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
525  524  522  521  520  519  518  517  516  515  514 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演日程表を眺めながら、いつにしようかなあ…と思いつつ、
悩んで悩んで、しばし放置。を繰り返していたら、
あっという間に締め切りが近づいていたのでした。びっくり。
前回は相葉さんが舞台をやることにどれだけファンが食いつくのか、
あんまり想像が出来なくて悩んだりもしましたが、
結果、死闘をくぐりぬける大惨劇となったわけです。
全滅の末、それでも必死こいて集めたチケットは3枚。
自力で頑張ったわりには大健闘だったように思います。
一般の先行一発目が大穴だったですよ。電話繋がったんですもん。
当時のみなさんがどれだけ相葉舞台をなめていたかが分かりますよね。
ファンクラブ枠がはずれるなんて構えがなかった証拠です(笑)。

そして今年は青山劇場。グローブ座とはキャパが違い過ぎます。
けれどもう、どうなるかは目に見えてますよね。
あとはどう穴を狙うかなんですけども。
そもそも穴があるなんて考えが甘いのは知りつつ。
少しでも倍率低めのとこを狙ってみました。

今回は一口のみ! かなり絞っての申し込み。
何口申し込んだって当たるのは一人一公演に決まってるんだ。
ここは潔くいこうじゃないかと。
無駄に申し込むとまたこういうことになるんだから。
あー、いい思い出だ。

そんなわけで、あとは無欲で待つのみです。
実は今回はわりと冷静に対処出来てる自分みたいなのを感じていて、
さすがに細かい舞台レポをするテンションじゃないかも…
とか思っていましたが(内容によりますけどね、今回はうーん)、
郵便局でいざ振り込みをしてるとき、ちょっとドキドキしました。
ダメなら仕方ないけど、やっぱり観たいよなあ…なんて。
少しでも多く、相葉さんの舞台を拝めますように。

ところで、制作発表はまだかな〜。
早く色々触れたいんですけど。って今更か。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あたりますように
Rumyさん、舞台相葉♪
もの凄い封筒の数x500が消えてったと思うと、無念ですね。これが愛だわ。
抽選を待って並ぶの好きです。なんだかんだわくわく。はずれても
好きな人が見た空を見て帰るのは楽しいですね。
バジル 2008/11/23(Sun)14:55:38 編集
・ Re:あたりますように/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

愛といえば聞こえはいいけど(笑)。手数料だけでチケット定価一枚分になりましたからね。でもあのときはこうしないと気が済まなかったというか。いい経験になりました。でも、あのときみんな普通に複数当選を期待してましたからね。

そうですね。この中で準備してるんだなあって思いながら並ぶのもひとつの醍醐味です。でも実際にその様をちゃんと見ていてくれたっていう後日談には感動したものです。あれは嬉しかった!
2008/11/23 19:36
・ 舞台
Rumyさんこんにちは。
舞台のお知らせが来たときはまだまだかーなんて思っていましたが、あっという間に締め切りがきて本当に日々が過ぎるのが早くてびっくりしています。
当たるといいなーとボーっと振込みをしていたのですがきっと全国のアイバカさんも同じ気持ちなんだろうなと思うと変な気分でした(笑)
制作発表が待たれるところですが以前の相葉くんの舞台より発表は遅くなっているのでしょうか。2月スタートなので来年になってからと勝手に高をくくっていたのですがどうなるのでしょう。とにかく本当に楽しみですね!
アスラック 2008/11/23(Sun)11:25:21 編集
・ Re:舞台/Rumy→アスラックさん
アスラックさん、こんばんは。

振り込みお疲れさまでした!うっかりしてると早いですよね。やっぱりいざ振り込むときは妙に現実感が湧いて、急に緊張したりしてね(笑)。

「忘れられない人」はファンクラブと公式発表が同時で、最初はスポーツ誌に記事がちょろっと載り、制作発表は結構遅かったです(というか囲み取材でした)。「アマツカゼ」はファンクラブが先で、公式が一週間後、制作発表という形でしたよ。

今回は制作発表するしないは別として、単に公式発表が遅いなあって思ってます。アジアツアーもあったし、仕方ないけれども。そろそろ公式が出てもいいのかなと。どうせなら制作発表兼ねてだろうなというのが個人的な憶測ですが。

いかんせんファンとして舞台はまだ二つしか経験してないので、他にどんなパターンがあるのか経験不足なんですよね。

とりあえず年内を期待して待っているところです。
2008/11/23 19:48
・ 観たい!!!
Rumyさん、こんにちは!
家族に絶対に観に行きたい宣言をして、当たったとこに行くと決め大阪全6公演申し込みました。でもダメもとの感すらして当たる気がしない。はずれたら潔く。。できずにあたふたするんだろうなぁ。電話繋がった事ないからなぁ、当日券並ぼうかなぁと今は呑気に考えてますが・・・
怖いもの見たさなとこもありつつ、生相葉さん楽しみです。
Rumyさんにチケットが届きますように!
buko 2008/11/22(Sat)12:08:09 編集
・ Re:観たい!!!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。
大阪公演は少ないですもんねえ。仕方ないとは思いつつ、もう少し増えないもんかな?って思います。激戦、健闘を祈ります。

私もあれ以来、嵐絡みのチケットで電話が繋がったことはないです。他の一般先行は全然だめだったし。でもやれることは全部やりたいですね。でも当日券の方がまだ現実味があるかなあと思います。楽しいですしね。

お互いに頑張りましょう♪
2008/11/23 19:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05