忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海公演記事の自動翻訳機能に笑いました。
「日本アイドル団体のもや」って。ちょっと分かるけども。
こんな思いがけない面白いことってあるんだな。
嵐さん、ネタとして使えばいいのにと思います。

自分が参戦してないから、実感としては何も湧くものがないけど、
これでアジアツアーが終わるんですね。
日本公演から2ヶ月とちょっと。早いものです。
あの頃は、まだまだ夏だった。
もう、かなり冬にさしかかってますもんね。

んーと、取り立てて書くこともないんですが。
一応、何か記録にと思ってエントリしています。
あ、そうそう。上海蟹食ってましたね。
あんな報道に囲まれて落ち着かなかったろうけれど。
あとスーツの5人並び見れただけで、私は満足でした。
相葉パー。

台北公演のときも書きましたが、
嵐と遠征組のみなさんが無事帰ってきますように。
おうちに着くまでが遠足です。

海外遠征はしないものの、
自分がアジアツアーに触れることになるなんて、
24時間テレビ同様、ファンになったときには
思いもしなかったので、不思議な感じがします。
でも、きっと3度目とかありますよね。
ワールドツアーとか、しちゃえばいいんじゃないでしょうか。
テキトーに言ってますけど。
でも、冗談でなく何百人規模でも待っているファンはいるんだろうし、
その想いは切実なんだろうな。きっと大丈夫。
シークレットで話題に挙がったら勝ちみたいなところが
あるじゃないですか、ね。

さてさて、明日はWS張りますか!

*追記
うわー、ニノが前日テンパってたのってそういうことかあ。
苦労したんですね。なんだかドラマティックな公演になっちゃって。
ちょっとホロリとしました。頑張ったな、嵐!
相葉さんが相変わらず、北京語の「A・RA・SHI」を歌えてなかった
ように見えたのは気のせいでしょうか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ なんと心強い!
Rumyさんは気休めに慰めの言葉をかけるような方ではない、と感じてるので、よけいに、涙ほろり こぼれました。
そうですね。
いつかそばに来てくれる事を信じて突き進みます!

そして、みさっちゃんさん!
同感ありがとうございます(!?)
家事に子育てに、がんばりましょう!
嵐さんに、私たちの切なる声がとどきますように。
きりん 2008/11/18(Tue)01:08:00 編集
・ Re:なんと心強い!/Rumy→きりんさん
きりんさん、こんばんは。

え、心強いですか(笑)?なんかよく分からないけれど、ありがとうございます。でも、私は松本さんの言う「みんなにたくさん会える機会を作れるよう頑張ります」という嵐の総意を信じてるだけですから。

一緒にそんな日を楽しみに待ちましょうね~。
2008/11/19 01:18
・ そうそう!
まず、やってみなきゃ、始まらないか。ね。

こちら、レスなしでお願いします。
みさっちゃん 2008/11/18(Tue)00:18:51 編集
・ Re:そうそう!/Rumy→みさっちゃんさん
そうそう(笑)。ダメだと思ったとこが始まりだよって、相葉さんが言ってますからね。
2008/11/18 00:24
・ お疲れ様でした!
Rumyさんこんあいば♪
アジアツアーに終わりましたね。ちょっと寂しいですけど・・・
松本さんが客席に降りた記事を読んで涙がほろりこぼれそうになりました。
松本さん凄い!本当さすがです。
嵐みんながそうだったらひくけどそのバランスがいいですね嵐。相葉さん北京語ARASHI
マイクでちょっと隠れてましたけど(よくある)怪しかったですね(苦)でもステージが狭いのかキュっと固まって歌ってる嵐さんが可愛かったです^^
ノユン 2008/11/17(Mon)23:52:42 編集
・ Re:お疲れ様でした!/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

なんか、映像で観たらちょっと実感が湧きました。松本さん、やってくれましたね。あれはホロリだわ。松本さんがやるからいいってとこもありますよね。相葉さん、いつもああやって何となく隠しちゃうんですよね(笑)。でも、しばらく放心状態だったって件は、舞台のゲネプロのときのことを思い出して、相当集中したんだなあって思いました。
2008/11/18 00:15
・ そう!
きりんさん、勝手に同感してしまいました。

私も家庭があって、小さな子供がいます。
もし、コンサートに行くとしたら、ダ・ン・ナの両親に
子供を預けて行くことになるかな。
(何と思われるか、チョット不安)

嵐さん、海を渡って外国に行くのなら、また瀬戸内海も渡ってくださいな。

この祈りが嵐さんに届きますように・・・
みさっちゃん 2008/11/17(Mon)20:59:16 編集
・ Re:そう!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

私は子どもを預けてとかそういう心配なくコンサートへ行ける身ですが、人によっては本当にどうしようもなく取り払えない制約もあると思うので、もしみさっちゃんさんの制約がどうにか出来る範囲のものだったら、単純に頑張ればいいんじゃないかなあと思いますよ。他人事過ぎるかな。

>また瀬戸内海も渡ってくださいな。

おー、嵐の中で比較的流行ってるとこだ。少なくとも、嵐は行きたいと思ってるはずですよ。
2008/11/18 00:11
・ 国内の地方にも…
年齢層の広い嵐さんなので、私みたいに海外はもちろん、国内主要都市のコンサートにさえも遠征できないファンも多いと思うんですね。
私の場合、家庭があって子供も小さくて…ていった事情ですが…。

だから。もちろん海外公演もアリだけど…地方都市にも来て下さい……。
たくさんの「事情アリ」のファンが待ってるはずです!

ってRumyさんにお願いしても困りますよね。
でも、なんだか嵐さんたちに伝わる気がして。
きりん 2008/11/17(Mon)15:14:14 編集
・ Re:国内の地方にも…/Rumy→きりんさん
きりんさん、こんばんは。

んー、どう転んでも嵐はここを見てないと思いますが。きりんさんのお気持ちは、このあたくしが受け止めさせて頂きます!でも、嵐はきりんさんの近くにも来てくれると思いますよ。慰めとかじゃなくて。だって、私はすでにそう思い込んで突き進んでますもん(笑)。
2008/11/18 00:02
・ ハワイなら!
Rumyさん

メール届きました。
今度こそ返すよ!

ハワイ、やらないのかなぁ。パリでも結構その規模ならいけると思うんですけどね。いっそのことコンサートといわず、いつぞやの韓国であったような、ファンミーティングで、ちょっとしゃべって5曲くらい歌うって言うんで、元は取れると思うんだけど。
Roxie URL 2008/11/17(Mon)04:51:31 編集
・ Re:ハワイなら!/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

あいあい、あんまり無理せずに(笑)。翔くんに想いを馳せて下さいませ。

ファンミーティングやって回るって、ちょっとシュールですねえ。というか、ハワイでやったからって、あなた行くわけ?だったら普通に日本に帰って来たらいいと思うんですけど。
2008/11/17 23:50
・ アジアツアー☆ファイナル
こんあいば!

無事に終了したみたいで、良かったですね。
トリプルで智くんのハピバ♪大合唱だったそうで。
コン会場でお祝いされるのって、久しくなかったのでしょうかね・・・
今年は、三人お祝いされてるから、今後、櫻葉さんにもそういう機会があると良いですね~。
上海は外周もムービングもバクステもなかったそうですが、潤くんは客席へ降りたそうです。
潤くんらしい。
少クラプレミアムの予告に嵐さん出てたね☆
次回、楽しみにしたいと思います。
パール 2008/11/17(Mon)01:53:24 編集
・ Re:アジアツアー☆ファイナル/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば。

無事に終了して本当に良かったですよねえ。責任を背負って立つ松本さんが最後に客席を駆け抜けたっていうエピソードにはきゅんとしましたよ(笑)。さすがだなあ、松本さん。

>トリプルで智くんのハピバ♪

嬉しかったでしょうね。ていうか、いつの間にやらこの人の誕生日近いですね。いつか相葉さんの誕生日もお祝い出来る日が来るかな。まあでも、直接じゃなくてもいいや。

少クラ、うちは観れないんですけど。まあ、いずれそれなりに観れるでしょう。楽しみですね。今日のWSだけでも結構楽しかったもん。
2008/11/17 23:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05