忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
514  513  512  511  510  509  507  506  505  504  503 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリセーフ、まだ誕生日!
嵐が10年目に入ります、おめでとうございます。

今年はシングルがバカ売れしている嵐さんですが、
『truth/風の向こうへ』の売り上げが60万枚を突破したとき、
『A・RA・SHI』を越すんじゃないかと一瞬焦って、
今からでも買ったら何か効果があるのか…?
とか本気で購入を考えたりしたんですが、
『A・RA・SHI』はミリオンに近いセールスを記録してるんでした。
初動枚数と勘違いしました。良かった。

嵐が今後もっとずっと大人気になっても、さすがにこの記録は破られないだろう
と思うのですが、メディアがこんなに多様化してなかったらどうだったかな。
嵐のトップシングルはいつまでも『A・RA・SHI』であって欲しい
というのは、ファンの暗黙値としてある気がします。

結成記念日やデビュー日に思い出すのはとにかく、
その時代を支えていたファンのみなさんのこと。
今日も古いファンの方のブログを覗きに伺ったら、
「9年間いつもありがとう」と綴ってあったのが嬉しかったです。
嵐がデビューしたということは、今ファンである私にとっても
大きな恩恵を受けることに繋がるわけで、大事な日ですけれど、
9年前を懐かしく愛おしく思い返せる人が、
たくさんいらっしゃるといいなと思います。

今日は全国でどれだけ開催されているか知れない嵐会のひとつに
呼んで頂きまして、行ったらこんな素晴らしいケーキがありました。
嵐は、本当に愛されているなあと改めて思いました。
9歳の誕生日、おめでとう。10周年に想いを馳せて。


今年も嵐さん壁紙作りました。
個人の誕生日でも毎回作っていますが、
5人の壁紙はわりと好評で、誕生日周辺は個人のを設定しても、
結局5人の壁紙に戻しちゃうという声をよく伺います。
やっぱり嵐は5人で嵐だね。

ひとつめは、オリスタより。
これは当時見た瞬間、9周年用だなと思ってあたためてました。
ふたつめは、今年のカレンダー付録、COOKING BOOKより。
みんなが好きな嵐って、こういう感じなんじゃないかと思う一枚。

今日は観る録画ものが多いですが、
とっておきの映画を鑑賞する予定なので、録画はさておきます。
今週は歌番組ラッシュですねえ。『Beautiful days』もついに発売かあ。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あたたかいきもち
Rumyさん、こんばんは。
まずは壁紙を頂戴致しました。嬉しいな。
ありがとうございます。

そして素敵なケーキ&嵐会ですね。いろいろな人たちが色々な場所・時間・気持ちでお祝いしているのが、さらに暖かいものを運んでくれるように思えるのです。
9歳の嵐くん、本当におめでとうございます。

嵐くんに関わってきている時間は短いのですが、とても充実しているという事実に改めて感謝しています。

Rumyさんのつむぎだす文章には心奪われっぱなしです。
そのことにも本当にありがとうございます! です。
(変な文章ですみません)
ぽんた 2008/11/05(Wed)00:00:57 編集
・ Re:あたたかいきもち/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

こんなもので良かったら、いくらでも。喜んで頂けて嬉しいです。でも、やっぱりWinとMacじゃ、印象変わりますね。うちがMacなので、今日初めて会社でセットしてみて驚きました。

昨日は全国でどれだけ『A・RA・SHI』が歌われたんでしょうね。私はカラオケでTimeコン流して貰ってました。人と一緒に観ると、また違う感じがして面白いものです。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。たいしたことは書いてませんけど、今後も遊びに来て頂けると嬉しいです。よろしくどうぞ〜。
2008/11/05 00:20
・ 感謝です♪
Rumyさん、こんばんは。
壁紙いただきました。あざーっす。どちらもちまちまくっついてる感じが可愛いです。
ケーキも素敵♪

報告!昨日auに乗り換えました。やっぱりauショップは幸せ。せっかくだからしばらくは、嵐さんでお願いしたいです。

編集の件了解しました。やっとなぞが解けた。安心して書き込めます?!

歌番組・・・にのさん衣装が・・・
木こり??

たいがーまむ 2008/11/04(Tue)23:39:09 編集
・ Re:感謝です♪/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

ケーキ、素敵ですよね。他のブログさんとかで写真では見たことあったんですけど、本物のああいうケーキを目の前にするのは初めてで、感動しました。わざわざオーダーしたんですって。

>昨日auに乗り換えました。

おお、おめでとうございます!まだauで新しいカタログ貰ってきてないんですけど、auショップの前を通りかかったところ、店内がすごいことになってましたね。前シリーズよりもパワーアップしてて、テンション上がりました。早くじっくり見に行かなくちゃ。

『HEY!HEY!HEY!』まだ観てないんですよね、ニノはきこりなの?早く観なくちゃ。
2008/11/05 00:15
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~。

嵐さん、誕生日おめでとうございます。
見ているだけでとても暖かくなる5人。
出会えてよかったです。

壁紙、ありがたくいただきました!
Rumyさんにも感謝です。
これからもよろしくお願いします。
藍澤 2008/11/04(Tue)22:02:18 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

シークレット聴いたばっかりなので、いっそう愛しい5人だなと思っているところです。なんなの、あの人たち。藍澤さんとも随分長くお話していますね。いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。これからもひとつよろしくお願い致します♪
2008/11/05 00:11
・ 感謝!!!
Rumyさん、こんにちは。
壁紙、ありがとうございます。さっそくまずひとつめのを背景に設定。ふたつめのも大好きです。
嵐、10年目の始まりおめでとうございます。
Rumyさん、いつも心のこもった記事をありがとうございます。           チアリーダーのコスプレで「ピチピチの俺たちがさっ・・・」てケーキを食べながら泣いてた5周年の相葉さん。私が嵐を好きになり始めて約2年。嵐のデビューからの7年間は、今でも観ることのできる映像等でしか知る事ができませんが、過去も今もこれからも大好きです。出会えてよかった。                                                         
buko 2008/11/04(Tue)17:56:50 編集
・ Re:感謝!!!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

足のきれいなチア相葉さんね。実はあの場面の個人的なツボは松本さんです。ちょっともらい泣きしかけてる感じが可愛くて。私にとっても過ぎた7年は取り返せないけれど、仕方ないですね。その代わり、これからはなるべく色んなことを見逃さないように頑張ろうと思います。今後ともよろしくどうぞ〜。
2008/11/05 00:09
・ 無題
Rumyさん 今日は。 素敵なケーキの写真ありがとうさんです。 きっと楽しい会だったでしょうね。 私は旦那と外食して 嵐話で盛り上がりました。 おかしいですよね。下宿している息子たちの話題に負けない位 嵐話が盛り上がり 神楽坂さん デネルさん Rumyさんまで話題になってしまう。

とにかく日々嵐くんに感謝です。 いろんな事ある人生だったし これからもいろいろあるけれど 頑張って皆さんの後からついて 嵐くん応援していきますね。 いつもあったかい文章ありがとうございます!
さゆり 2008/11/04(Tue)12:40:37 編集
・ Re:無題/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

さゆりさん家も素敵な夜だったんですね。そこに私の話題も上がるんですか?なんか不思議な感じです。昨日は神楽坂さんもご一緒でした。性懲りもなく、キャプテンは好みじゃないとか何とか言ってましたけど(笑)。いつもお越し下さって、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2008/11/05 00:07
・ ありがとうございます!
初めまして。温泉大好きと申します。
いつもブログを拝見しておりましたが、はじめてコメント書きます♪
いつも楽しくにやけながら読んでいますよ!


壁紙、ありがたく頂戴いたします!!

これからもブログのUP、よろしくお願いします。
温泉大好き 2008/11/04(Tue)11:58:11 編集
・ Re:ありがとうございます!/Rumy→温泉大好きさん
温泉大好きさん、初めまして。
コメント下さって、どうもありがとうございます。
HNに付けるほど、温泉がお好きですか(笑)。素敵。

私、そんなにやけさせるようなこと書いてるかなあ。そういうツボ的なことを書くのはあんまり得意じゃないように思ってるので、なんだか嬉しいです。

またどうぞいらして下さい。頑張りまーす。
2008/11/05 00:04
・ 9年分のおさらい
私はファン歴一年足らずなので、9周年ときいて、私、今までなにやってたんだろ…と、少々後悔気味です。
でも周りに熱心な松本さんファンがいて、嵐は日常になんとなく染み付いてはいたのです。
最初は「こんな子供っぽい"男の子"たちの何がそんなにいいの?」と思ってましたが、今は立派な大人の男性ですよね、5人とも。
「なるほど、9年ねぇ」と、しみじみ思います。

9年間、私の意思に関係なく(熱心な松本さんファンの影響で)私の生活のすぐそばにあった嵐。そういう意味では今、9年間の復習をしているような気分です。
もう一度しっかりおさらいしましょう、というような。
これからは、ひとつひとつの単元をしっかりと予習復習に励みます!

でもjonny's webでの一行コメント。あれ、最後の名前が出てくる前に「あ、翔くをのコメントだな」とか「あ、キャプテンだ、これは」とか思って、パーフェクトで正解だったのは、私もなかなか染まってきたな、と嬉しかったです。
きりん 2008/11/04(Tue)10:38:47 編集
・ Re:9年分のおさらい/Rumy→きりんさん
きりんさん、こんばんは。

ハマるタイミングっていうのは人それぞれで、私も少し後悔したりしましたが、でも結局は同じところでハマる気がするので、それはもう仕方のないことです。でも、身近なところに昔からの熱心
なファンの方がいらっしゃるなら、色んな話を聴けたり、観れたりするんじゃないですか?いっぱいお勉強してくださいな♪

>jonny's webでの一行コメント

そう言われると、私も無意識に名前が出る前に当てにかかっているかも(笑)。結構、分かりますね。
2008/11/05 00:01
・ ありがたく頂戴
Rumyさん、こんあいば。
お誕生日おめでとうございます。
いつもコメントにお返事を頂いて恐縮です。それにまたお返事書いたりして、すみません。ブログにお邪魔してこっそり拝見した上に空想ばかりしているけしからん私ですがこれからもお邪魔させて下さい。(レス不要ですよ)
素敵な壁紙、いただいていきます。本当に本当に感謝カンゲキRumyArashi。二枚目が特にたまりませんわ。
バジル 2008/11/04(Tue)03:30:42 編集
・ Re:ありがたく頂戴/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

レスをするかどうかは私が決めることなんで、大丈夫ですってば(笑)。遠慮なさらずにいつでも好きなときに遊びに来て下さい。いつもありがとうございます。

今日、初めて会社のPCでダウンロードを試してみたんですけど、結構印象違ってビックリしました。意外と粗かった。もう少し作り方工夫しようかなって思いました。
2008/11/04 23:57
・ 感謝♪
Rumyさん、こんあいば♪

嵐会♪
なんてステキなケーキ♪♪
(Rumyさんもお友達もセンスいーですー)

そしていつもありがとうございます。
壁紙頂きました。
そうです。
こんな嵐さんたちが大好きなんです♪♪♪

嵐さん、9周年おめでとう。
楽しい毎日をありがとう。いろんな方に感謝です。
Rumyさんにもであえて(?)嬉しい限りです。
あめ 2008/11/04(Tue)03:14:21 編集
・ Re:感謝♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

このケーキはフルーツがたくさん入ってて、味もおいしゅうございました。

あめさんとお話するようになって、結構長いですね。ホントに。いつもありがとうございます。いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
2008/11/04 23:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05