忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
512  511  510  509  507  506  505  504  503  502  501 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も繰り返し観てしまいました。
ズームでも流れてましたが、翔くんが。寝起きの翔くんが。
そしてのほほんとした顔でパンを食う翔くんが!

キャラ設定の詳細が公開されてますけど、
今後のストーリー展開がちょう楽しみです。
なに、二宮さんの小劇団の看板役者って(笑)。

「僕が僕のすべて」が改めてすげえいい曲です。まいったな。
何ですかこの機能。au Music Player ? とやらを使いました。
私、嵐でau落ちして初めて得した気分なんですけど。
久々にカラオケで完全マスターしたいと思い、
後輩に歌い分けやろうぜって言いました。
相葉さんのソロフレーズがいいんです。
「明日もそう夢に向かって、悩んで、笑って、笑って〜」ていうとこが。
いやでも、みんないい!

それにしても、新シリーズになってから、
au 側が使える材料が増えましたね。コンテンツとかも含めて。
携帯サイトに嵐の写真とか載ってますよ。
今までと何か条件が違うような気がします。
まあ、その方がファンとしては楽しいのでいいんですけれど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
間違えました。「僕が僕のすべて」でした。度々失礼しました。
たいがーまむ 2008/10/30(Thu)11:58:48 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
大丈夫です、私も同じ間違いしたことがあります(笑)。

コメント欄に記入するとき、パスワードを設定出来ると思うんですが、そうするとコメント記入した人だけ編集が出来るみたいですよ。私はここにコメントしたことないので、実際はよく分かりませんが。良かったら、今度試してみて下さいな。
2008/10/30 23:31
・ 過去記事への旅
>ひとつ前のはね
そうなんです。確かあったと1を探して過去記事の旅に出たら、なかなか帰って来られなくなってしまった(笑)

ほんの一年くらい前のことなのに、いろんなことが現実になっちゃってて・・・私は新米で、もちろんリアルには知らないので、改めて見るとなんだか怖いくらい。

嵐の良さは世間の人にも知ってもらいたいけど、「単純消費」はされたくない。
難しいバランスです。

とりまく環境が変われば、新しい可能性が広がる分、制約も増えるだろうし、変わらざるをえない部分も多い。
でも根っこの部分・・・嵐がこだわり、大切にしているとことファンが大切だと思うことにズレがなければ、きっと大丈夫なんだと思います。思いたい。

テキストとずれちゃってごめんなさい。
「僕は僕のすべて」私も大好き。メール着信音にしちゃいました。着信のたびに幸せ気分です。





たいがーまむ 2008/10/30(Thu)11:52:59 編集
・ Re:過去記事への旅/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

わざわざ遡って下さって、ありがとうございます。参照としてリンク繋げようかなあとも思ったんですが、古い記事なのでなんだか恥ずかしい気もして。

ぶっちゃけて言いますと、先日発売の「MAQUIA」の記事がどうにも気に入らなくて。今まで色んな扱われ方をしてきたし、どんな風に扱われても個人的なキャパはわりと広い方だと思っていたんですが、ついに解せない記事も出てきたなあと、そこは自分でも驚きでした。私も新米ですし、ちょうどファンになった頃が一番嵐の扱われ方に変化をもたらした時期なので、その前からのファンの方々にとっては、もっと解せないことなんていくらでもあったと思いますが。

>嵐がこだわり、大切にしているとことファンが大切だと思うこと

やっぱりコンサートだと思いますけどね。何があってもここさえブレなければ、ちょっとした不満なんかは軽く飛んでしまうのでは。あとは個々の気持ちの持って行き方だと思いますが、そう言ってたらキリがないですもんね。
2008/10/30 23:29
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。
やっぱりauにしておくんだったと、今回は本当に思いました。ダンナ説得しよっと!
まだ、CMも見れてません(泣)壁紙は変えたけど。
でもかなり見づらい・・・

一つ前のテキストで私もいろいろ考え、ひとつ後のテキストで、アイバカさんたち可愛い!大好き!と思いました♪

相葉さん良かったもの。あのキャラ設定は相葉オリジナルなのかな~おもしろかった。
たいがーまむ 2008/10/28(Tue)21:28:34 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

いやいや、説得して変えるほどじゃないから…(笑)。でも、コンテンツに嵐がいるのは楽しいです。今までそういうの一切なくて、こんなにもないのかって思ってたので。私は逆に壁紙まだです。CMはすぐ観れるでしょう?

>アイバカさんたち可愛い!

たった一文に意外と食いついて頂きました(笑)。や~相葉さん期待値高いですねえ。青島劇団、意外と演出が細かかったですよね。どこまで演技指導したんだろう。翔くんも最高だったな~。ずっと爆笑してました。

ひとつ前のはね、一年くらい前に同じタイトルで書いてるんです。そのときは早く国民的アイドルになれみたいなことを書いてるんですよ。
2008/10/28 23:37
・ うれしい更新
今日は。Rumyさん! 何かここんところ 更新が頻繁で嬉しいです!

ひとつ前の所じっくり読んで 何か書こうっていろいろ考えていましたが。 そうたまたま私も嵐のTimeを貸していた友人が 気ついたら私泣いてたわ。
って感想もらいました。
私覚えていますよ。確かお母様つれてauショップに行かれた時は 待ち受け嵐にしていて

って言うような書きこみありましたよね。

しかし楽しみです。 またまたこれからいろんな話が展開していくのですよね。 残念ながら私は家族全員DoCoMoなんですが。

あっ昼休み終わります。またお邪魔しますね。
さゆり 2008/10/28(Tue)12:46:19 編集
・ Re:うれしい更新/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

先週は激務だったんですよね。それでも書きたいときは書くんですけど、そこまでする話題もなくて。

Timeコンて、予備知識がなくても泣けるんですね。なるほど。

>待ち受け嵐

あれ以来、待ち受けはずっと相葉さんです。最初は恥ずかしくて嫌だったけど、慣れましたっ。あのときはアマツカゼでした。

携帯は家族に合わせるのが一番いいですもんね。なかなか変えるのは難しいですよね。

またお待ちしてます。
2008/10/28 23:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05