忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
515  514  513  512  511  510  509  507  506  505  504 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー、来ましたー。
なんか、ずっと聴いていたので今更感はありますね。
ドラマの主題歌ってそんなもんか。
私、PVに関してはCM以外で観てなくて、
ほとんど初見みたいなもんだったんですけれど、
なんていうか、まあ、想像以上でも以下でもないですよね。
でも、最初が無音で始まるんですね。
あれはちょっと新鮮でした。好きです、あの始まり方。

特筆すべきはですね、松本さんと翔くんの素敵な髪型が
PVとして記録に残ったのは嬉しかったです。
それに尽きますです、はい。

まあ、正直なところ、初回盤と通常盤を目の前にして、
真っ先に封を開けたのは通常盤でした。
みんな大好き、シークレットトークですよ。
『Love so sweet』以来ですね。今回は30分。
やあ、なんでいうか。言ってもいいでしょうか。
一応、フラゲなので、ネタバレになってしまいますけど。


いやっほう、焼き肉バンザーイ☆☆


幸せな気分です、今。大満足。
『Love so sweet』のとき、あれはコーヒーかな。
スーッて飲んで、コトンって置く音が大好きなんですけど。
今回はそのスペシャルバージョン的な。
食べてる音が最高にいいです。
内容はまあ、シークレットトークなだけにね、
まずはそれぞれが楽しんだらいいのではないかと。
そしていずれ、何かの折に触れて話題に挙げていこうかなと、
そんな風に思います。
とにかく、聞いたらいいと思います。
何十万人ってファンが、みんな一人で怪しげに笑うかと思うと、
なんだか面白い。

ふふ、もう一回聞こう♪
あいつら、最高だな。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ シークレットトーク祭
今日は。 Rumyさん!
今日は仕事休みで朝からシークレットトーク祭り状態です。 今回のを何回も聞いて特に 過去の分で記憶に残っているwishのシークレットをまたまた聞き直しています。
10周年どんなコンサート考えてくれているのかなあ? wishの時に比べて 何十倍 何百倍もファン増えたから 一年かけて日本をもっと回ってほしい気もします。 しかし本当にこのトーク最高だなあ。
さゆり 2008/11/06(Thu)14:05:46 編集
・ Re:シークレットトーク祭/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

個人的には「WISH」が一番好きかな。今回のと競りますね。何度聞いても飽きないです。これが初回盤ではなく通常盤に入ってるっていうのが何とも乙です。

>一年かけて日本をもっと回ってほしい

私はすでにそのつもりで構えてますけど(笑)?10周年にそれをやってこその嵐だと思ってマス!
2008/11/07 12:51
・ 木こりor狩人
度々こんにちは。
夜中イヤホンでこっそり聞いてたら、目が覚めて起きて来た長男が、「ママ何笑ってるの?」と不気味そうでした。
だってだって、おもしろ過ぎなんだもん。

訂正 
にのさん木こりじゃなくて、狩人かも???
たいがーまむ 2008/11/05(Wed)14:15:13 編集
・ Re:木こりor狩人/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

お子さん、相当不審がったんでしょうね(笑)。でもあれは仕方ない!一緒に聞いたら楽しんでくれるんだろうか。子供にはまだ早いかなあ?

にのさん確認しました。狩人ですね。ポイントは襟のあたりでしょ(笑)。
2008/11/07 12:47
・ 聴きました♪
こんばんは。朝晩寒くなってきましたね。
私も通常版から開けましたよ。

で、はまってしまったのが『忘れられない』です。ベタなメロディー(でも、結構好き)と冬を感じさせるアレンジに、リピートしまくりです。
冬の街を一人で歩きながら聴きたいな・・・(妄想中)

シークレットトークは、もちろん「ニヤニヤ」で「フフフッ」だけど、
『今年もお疲れ様でした。』かな?
みさっちゃん 2008/11/05(Wed)01:28:33 編集
・ Re:聴きました♪/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんにちは

秋冬の一枚ってまさにそうでしたね。『忘れられない』の笛みたいな音が気になります。ベタベタ過ぎる(笑)。

もう年末ムード漂い始めてますね。早いなあ。秋から年末にかけての雰囲気が大好きです。
2008/11/07 12:44
・ 「男子」って感じ
自分が高校生だった頃、男子たち(男の子、ではなく「男子」って感じ)がああいう雰囲気でじゃれあってたよなぁ、って感じがします。
「HEY!HEY!HEY!」での相葉さんのいじられかたもよかったですね!
きりん 2008/11/05(Wed)01:09:09 編集
・ Re:「男子」って感じ/Rumy→きりんさん
きりんさん、こんにちは。

男子。そりゃ、梅佳代も撮りたくなるだろうなあと思います。嵐が凄いのはあの歳で、そしてデビュー10年目にしてそれを体現してるとこですね。

>「HEY!HEY!HEY!」での相葉さんのいじられかた

使われないなりにおいしかったですね!
2008/11/07 12:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04