忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで観れず、眠いからもう寝ちゃおうかな〜
と思いながら、たいして期待もせずにとりあえず再生してみたら、
予想外にツボでビックリしました。久々に巻き戻したりしてました。

何がって、そりゃあ。「うわああ…翔ちゃあん!」ですよね。
最初こそ、マジガチ嫌な翔くんの歩みののろさに、
ちょっと率先しつつ男前だった相葉さんが、
途中完全に乙女モードに入り、ビビリ櫻井が仕方なく男前モードに
切り替わっていく様が愉快で仕方なかったです。

あーもうこれでいいや。
次回がなんかすごく曖昧な感じですが、もう次回とか要らないです。
ごちそーサマでした!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ S=A=N>M>>O
Rumyさんこんばんわ!
相葉ちゃんの鮎を採った時の腕の間から鮎を見せる仕草がだいすきです。
夏休みを堪能してる小学生だ~~間違いない!きっと少年雅紀はこんな顔してたんじゃないかと想像するとにやけます!
肝試しでは、池から出てくるお化けから逃げる時に翔ちゃんが、”相葉ちゃん”ではなく「相葉くん!」「相葉くん!」って気遣うところが好きです。怪人21面相から逃げる少年探偵団2人をイメージしちゃうんですよね。
しかしあれですね、相葉ちゃんは肩をすくめて腕を胸にもってくるから女の子になっちゃうんですね。
「もう や~め~て~よ~」って抑揚のつけ方が最高にかわいい(笑)
そう、口を一生懸命押さえる仕草もかわいいんだった(笑)
ニノは持ってる人形の小刻み具合がビビりのバロメーターでしたね。ニノは地味だったけど翔ちゃん、相葉ちゃんと肩を並べる怖がりさんですね。松潤はそのちょっと下ぐらい。もう1人は別格。あれは何目線なんでしょうか?大道具さん目線?ビクリともしないあの方の神経はどんな風になってるのか謎です。
今回はツボ満載でした。翔ちゃんと相葉ちゃんの会話はほんわかしていて、ホントの兄弟のようでもあったし可愛かったなぁ。
S「俺いこっか?(怖くて堪らないけどお兄ちゃんだからがんばる!)」
A「いける?翔ちゃん?(お兄ちゃんすげえ、お、俺もがんばる!)」妄想は入りました。

ami 2008/09/20(Sat)21:30:33 編集
・ Re:S=A=N>M>>O/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

個人的に鮎のとこでの注目はニノでした(笑)。

そう、翔くん「相葉くん!」て言ってましたね。私は翔くんが「相葉ちゃん」と呼ぶよりも「相葉くん」と呼ぶ方が好きです。それにしても気遣ってるわりにホントに逃げるの早くて感心してました。

相葉さん、ビビりすぎてなまってましたね。面白い人です。リアクションは芸人として合格と言われてましたが、私は八割方ガチだと思ってます(笑)。二宮さんは意外だったけど、どうなのかな。キャプテンは見事に突き抜けてましたね。
2008/09/21 20:46
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

相葉くんの「翔ちゃん」呼びいいよね~。なぜか大好き!!翔くんの「智くん」と同じで素の感じがしてどきどきします。
前回はヒドイ番組だ!と即録画を消去したのですが、今回はとっとこ。この違いはやはり前回はいなかった翔くんの力が大きいのかな?
にしても・・・大野君・・・大丈夫?幽霊役の人に追いかけられパニック状態の相葉くんも怖がりすぎだけど、普通びびるだろ?ってとこもまったく顔色変えない彼に逆に心配・・・。
shima 2008/09/19(Fri)22:01:24 編集
・ Re:無題/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

そうですね。相葉さんの「翔ちゃん」は翔くんの「智くん」に通じるものがあります。どちらも呼ぶときの甘えた感じがいいんだろうな。素ですね。

消しちゃうんですねえ。確かに二度と観ないと分かっていても私は消せないんだよなあ。それに前回にも相葉の翔ちゃん呼び名場面がありましたよ?

でもどうなんでしょうね?翔くんがいたところで、私は結局肝試しの先発組しか見返してないんです。あんなに媚びた企画並び立てて滑るってある意味スゴいですよね。

キャプテンは目開けたまま寝てたんですよ。
2008/09/21 20:34
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~。

あの可愛い乙女は何なんでしょう(笑)?
ただでさえ、無意識に目がいっちゃうのに・・・
ガン見しましたね~。

人形を抱きかかえるようにして持っていた相葉さんがたまりませんでした!
こちらもご馳走様でした♪
藍澤 2008/09/19(Fri)19:11:20 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

ただでさえ目が行っちゃうのにね。ホントに困っちゃいますよね。いっそ入ってくんじゃねえって逆ギレしてみては(笑)。

怖いくせに真剣に話を聞いちゃうという素直さ。あれが全力魂です。
2008/09/21 20:24
・ う~ん(^^;;
こんにちは。
今後の「アラシちゃん」が益々心配になってきました。
100パーセント番組スタッフが準備し、仕掛けてる肝試し・・・恐くないですよね!?
私自身、幽霊やお化けの存在は信じておらず、自然災害や生きてる人間・動物の方がよっぽど怖いと思っているので・・。
まだ時々この恐怖シリーズが続くかと思うと憂鬱です。
どうせなら、嵐5人が一部屋で食べたり飲んだりしながらのフリートークが見たいし聞きたいなんて。
まる 2008/09/19(Fri)16:16:49 編集
・ Re:う~ん(^^;;/Rumy→まるさん
まるさん、こんにちは。

肝試しって番組に限らず100%人が仕掛けるものですけど、大枠しか知らされてなければ、遊園地のお化け屋敷同様恐いもんなんじゃないかなって思いますよ。お化けが本当にいるとかでなく、単に意表を突いて驚かされるって嫌なもんですよね。

相葉さんがテンパって鍵を当てられなかったのは多分ガチです(笑)。大袈裟に思えたとしたら、リアクションのせいかも知れないですね。

>嵐5人が一部屋で食べたり飲んだりしながらのフリートークが見たいし聞きたい

ここのところ、番組スタッフはファンのツボをつこうとしてる傾向があるので(そしてことごとく滑っている)、今なら希望が通るかもですよ(笑)。二番煎じじゃ日テレに敵わないとは思いますが。
2008/09/21 17:42
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。

アラシちゃん、期待しないで観ることにしようね。
それで面白かったら儲けもんだしさ。
てな感じで嵐友さんと落ち着いていた(オイ!)のですが、笑っちゃいましたよ。
個々の性格が出る企画は面白いですね。
相葉君と櫻井君の組み合わせって!!お腹いっぱいです(笑)
それにしても大野君・・。
CM中、思わず嵐友さんに「3104は理想の旦那だな!」とメールをしてしまいました。

そそ、前回と今回は母と見ていたのですが、始まってすぐに、「まさきやったっけ?」って・・。
24時間TVのオープニングの時も、「まさきやったっけ?」って・・。
相葉君の事を名前で呼ぶ人ってあまりいませんよねえ?動物園でも名字呼びですし。
母の中では相葉君って何か引っかかるのもでもあるのか!?婿にしたいのか!?(笑)

追記
「まさきやったっけ?」は、方言です(笑)「名前、まさきだったっけ?」と解釈してください(笑)
IS 2008/09/19(Fri)09:16:39 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんにちは。

そもそも前回翔くん不在で肝試しをしたことが間違いで、今回はある意味鉄板だったわけですよね(笑)。

櫻葉好きにはおいしかったけど、トータルとしては山風で分けるべきだったと思うんですけど。そしたらキャプテンがもっと活きたのになあって。

>相葉君の事を名前で呼ぶ人ってあまりいませんよねえ?

いやいや、いますよ普通に。私は呼ばないし周りにもそう呼ぶ人少ないけど、全国的にはわりと多いと思いますよ。
2008/09/21 17:28
・ 乙女ちゃん
翔くんが「俺行こっか?」と言わざるを得ないような、乙女っぷりでしたね(笑)
翔くんには「ホントに行けんのか?」って、思わず突っ込みたくなったけれど。
そして、トイレのドアを一回ずつノックするって何!?(笑)

29キャーな乙女ちゃん☆
0 キャーなオットコマエさん♪ 惚れなおした!
ノコ 2008/09/19(Fri)02:01:28 編集
・ Re:乙女ちゃん/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんにちは。

お互い腰が引けてるのに男子的優しさを一応持ち出すところがあの二人のラブリーポインツですね。

>トイレのドアを一回ずつノックするって何!?

よく分かんないけど、翔くんてわりとそういう可愛い発想出してきますよね。何だろね、あの人。

キャプテン、つぼから出て来た手にビビらなかった件はさすがに心配になりました。実は寝てんのかなって。
2008/09/21 17:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05