忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に着いたらもう始まっていて、あえて観るのをやめようかと思いましたが、
やはりリアルタイムで最終回をこの目に焼きつけよう!
という心意気からテレビを付けてみますと、
いきなり対決シーンでした。領さん、血が流れてますぞ…!

9話と10話をまだ観てないんですよ。
だって、先々週は24時間テレビのために北京オリンピックを編集するのに必死で、
先週は国立だったですもん。キャプテンの「早く帰って下さい!」命令に
従えなかったんですもん。

だからよく分からなかったですけど、とにかく迫真の演技でしたね。
でも、キャプテン。ちょっと涙を流すの早かったと思うんですよ。
泣き過ぎだったな。斗真くんが死んだときに初めて涙が流れれば効果的だったのに。
あの人が演じることで、魔王は設定よりも感情が溢れ易い人になってた気がするんですが、
それが大野智が演じるということなんだろうなとも思っています。
それにしても、やっぱり日焼けしなきゃ良かったですね。改めて思ってしまった。
それも大野智が演じるということか(笑)。

何にせよ、うちのキャプテンは格好良いなあっ。
お疲れさまでした、智さん。心から。
DVDBOX、買うつもりなんです。
だからもう、録画はじゃんじゃん消してます。

次はニノかあ。忙しいなあ。でも、楽しみだなあ。
さてさて、電波ジャックの確認をしましょう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ amiさんたら!
かぶとむし!

Rumyさん、こんにちは。
なんか、黒い智さんを 見慣れてしまっていたので、違和感なかったです。
それより お肌がボロンボロンで、きつさを実感しました。
でも、寝ないで 釣りいっちゃうのは、ご本人なんですけど。
翔ちゃんといい、嵐メンさんたちには 「ちゃんと寝ろよ」 って いいたくなります。
タフだなぁ、ほんと。
かえるやん URL 2008/09/13(Sat)09:24:43 編集
・ Re:amiさんたら!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

黒い智さん、私は最後まで見慣れませんでしたよ(笑)。かぶとむしはダメですよ、やっぱり。寝てストレスを解消するタイプと他のことをやってリフレッシュするタイプといますけど、翔くんもキャプテンも断然後者なんでしょうね。私は俄然前者です。寝さえすれば、色々なことがリセットされますよ。でも、嵐はみんな後者ですね。わっかんないんだよなあ。寝た方が気持ちいいのに。
2008/09/15 22:23
・ ほんとに
Rumyさんおはようございます。
最終回は一段と黒さが増した気がしました。
松○しげるかかぶとむしか大野智かってくらい、黒く光ってましたね。
いくらなんでも黒くなりすぎです。あおっちろい冷酷な弁護士が見たかった。そうすれば色に気をとられてしまうことなくよりどっぷり浸かれたのに。
でも夢のような初連ドラ主演が現実になったことで、この点がこの先どの点と結びついていくのか非常に楽しみになってきましたよね。
ともあれ大ちゃんお疲れ様でした!

ami 2008/09/13(Sat)07:56:17 編集
・ Re:ほんとに/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

あんなに黒くなきゃ、こっちももっと芝居に気持ちを集中出来たものを(笑)。ホント、もったいなかったですよね。かぶとむしサトシ。でも、釣りがなきゃ乗り切れなかっただろうから、あんまり文句も言えない…というのは甘いだろうか。まあ、いっか。

キャプテンファン、ドキドキのドラマ初主演。お疲れさまでした。夢でしたね。ドラマはまた何かの機会に観れればいいなとは思うけれど、しばらくはいいや。今度は映画でコメディでもやってくれると嬉しいです、個人的には。そっちの方が大野智的には本命かなあ。
2008/09/15 22:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04