忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか一週間経ってました。明日はもう金曜日。
先週の今日、私は国立競技場でグッズ並びをしていたのでした。
私のARASHIC Days は遠征組のお友達をお見送りする、
日曜の夕方まで続いていたので、あれから早4日…。
週明けの仕事は鬼のように忙しく、コンサート後はいつもなる軽い筋肉痛と
夢から覚めてダルイ身体に鞭打って働きました。
そんな風に日々を過ごしつつ、地味に書き進めたレポも何とか形に
なってきました。ようやく新しい記事が書けます。

今日は女性セブンを立ち読みしながら、ちょっとホロリとした気持ちなっています。
嵐コンに悠仁が来てたんだ! ということを初めて知り、
軽くテンション上がったりもしつつ。
同郷で隣の中学なのです。ただそれだけですっかり友達感覚です。
絶対に社長も一緒だったんだろうな。

翔くんが嵐に関わったことのあるスタッフみんなが親のように
見守っていてくれたと言っていましたが、
なんだかそれが分かったような気のする記事でした。
本当に色んな方々に観て頂けたようで、なんだか嬉しい気持ち。

昨日、コンサートが終わって娘も一息ついてるだろうと思った
実家の母親から電話があり、
「テレビで観たよ、あれに行ってたんでしょう?」と言われると、
「すごく広い会場でね、7万人もいたんだけど、全然広さを感じさせなかったの。
大きい会場で不満も出るかも知れなかったところをね、
嵐は頑張っていいコンサートにしたんだよ」
と力説する自分を顧みて、それが私の本心なんだなと思いました。
なんだか妙に誇らしげに語っていたような気がします。
嵐のコンサートがどんなものかとか、国立競技場の広さとか、
これがどういう意味を持つコンサートなのかとか、まったく知らない人=母親に、
どうだった? と聞かれてまず口にした自分の言葉こそ、
私が感じたことの全てなんだなあと。
細かいことを言い出せばキリがないし、
いくらでも粗は探せるのかも知れないけれど、
あのコンサートを観て、何より一番に伝えたいのは、
とにかく「楽しかった!」に尽きたわけです。
それだけなのです。本当に、楽しかったのです。

これから間もなく、アジアツアーが本格始動するんですね。
周りの人たちが行く行かないで色々動いている様を私は眺めています。
結構な人数の人たちがチケット取れるもんなら行きたいって言うんですよね。
Rumyちゃんはアジアどうするの? とよく聞かれるのですが、
私は行かないですよ。ハナから行くという選択肢が自分の中にはなかったので。
それはもちろんお金がないって単純な理由が大きいのですが、
行きたいって気持ちも湧かないんですよね。なんでだろう。
嵐に会えればいいにこしたことはないのにね。
でも、そこは妙に心穏やかなのです。

あんなにいい思いをさせて頂いたんですもん、私は大満足です。
海外遠征する方々、現地ファンのみなさん。嵐が来るぞ!
どうか、しっかり風を送ってこのアジアツアー、成功へ導いて下さい。
私は来るべき10周年に向けて、万全の態勢を整えるべく準備しときます!

最後に、国立のチケットが取れなくて嵐ピクニックをしていたお友達から
頂いた写真を載せます。
外で声援を送っていたファンの人たちが、たーくさんいたんですよね?
中に入れておきながら、こんなことを言うのは不謹慎ですが、
ちょっと経験してみたかったな。
キレーでしょう、コレ。最高ですよね。天の川みたいですよ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ Ah!おっとと とまらない!
このMJラップが好きすぎます。

Re(mark)ableのリピが止まらないです。
運転しながらうっすら涙さえ浮かんでしまう・・・
どんだけ続くんだ、国立の余韻。
あまりに楽しかったのでね。

嵐はこれからアジアに行くんだもんね。
素晴らしい船出が出来たのではないでしょうか。
私もアジアは、お留守番です。
昨日嵐友さんと、カンフーパンダ観て、ランチはコムタンクッパ食べて、デザートは糖朝の豆腐花!
一足お先にアジアツアー周ってきました(笑)

私も10周年を楽しみに待ちたいと思います。

ゆずの北川くんも国立に来ていたのですね。
ゆずも確か以前、日産スタジアムでライブしタ時、横長アリーナだったらしい。
ゆずもファンが見やすいようにって思ったのかな・・・

女性セブンの山田美保子さん、ゴロウちゃんファンだからスマコンも常連さんだし、関係者のスタンディングは珍しいっていうのは、説得力あるし、嵐は愛されてるなぁって、うれしくなるコラムでした。
ちなみに山田さんのブログに相葉うちわがUPされてました。

そういえば、6日ね、津軽海峡横断のスイマー早絵ちゃんも来てましたよ!
オープニングが早絵ちゃんの大好きなラブソーで嬉しかったかな。

まだ、しばらくは国立の余韻が続きそうです。


パール 2008/09/13(Sat)01:54:43 編集
・ Re:Ah!おっとと とまらない!/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

>このMJラップが好きすぎます。

私も大好き。よくぞ松本さんにあてがった!と思っています。私も先週はずっと「Re(mark)able」のエンドレスリピートでした。他を聴く気分じゃなくて、ひたすら。ここ数日でやっと他の曲に移行しつつありますが。素晴らしい船出に居合わせたこと、有り難く思います。


>私もアジアは、お留守番です。

あら、意外だ。じゃあ、一緒にお留守番しましょう。

>女性セブンの山田美保子さん

ファンとしてはベテランさんなんですね。相葉うちわ観ました。どうぶつ園に関わっている人なんですね。関係者席のスタンディングは嬉しくなっちゃいますよね。大竹しのぶさんも言ってたけど、周りがどうであろうと盛り上がらずにはいられないって思わせる嵐コン、見事なもんだと思います。

>津軽海峡横断のスイマー早絵ちゃん

へえ。盲目の子が相葉さんから何を感じ取っているのかがすごく気になります。ラブソー絶対に嬉しかったですよね。国立の映像化ホント楽しみだなー。
2008/09/15 22:14
・ 無題
度々こんにちは。
写真の風景見ました。綺麗だった~
聖火の真下から、黄色いクレーンから降り立つ5人の後姿を見てました。まさしく神降臨。鳥肌立ちました。ちびトラ抱っこして、「見て見て!あれが嵐よ!」と叫んじゃいました。覚えていてくれたらいいな。(ママ、見たね。嵐みたね。とミニうちわ振りながら、かなり興奮してましたけど。)

ちなみに三人息子、上から、相葉担、にの担、松潤担です。

ほんとにいい思いさせていただきましたよね。大々満足です。
たいがーまむ 2008/09/12(Fri)13:02:57 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

クレーン使ってたんだ!前日に見かけてましたが、あれは準備のためだけのものではなかったのか。翔くんにとことん同情しますよ。

まむさんとちびトラちゃんの様子が可愛すぎて笑いました。嵐に見せてやりたい!ミニうちわって小さい嵐ファンの子にも持って貰えるようにって思いも込められてるんですよね、確か。3歳のチビとらちゃんが持ってたのは松本さんかなあ。ミニうちわは松本さんが一番可愛かった!

三人息子全員を嵐色に染めたまむさんも凄いですね(笑)。嵐の新たな門出を目撃したことを将来のチビとらちゃんがちゃんと思い出しますように。
2008/09/13 10:36
・ 無題
Rumyさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
国立参戦お疲れ様でした!行けなかった私はRumyさんのエントリをみて勝手に行った気になっております。
実は今回のエントリに悠仁の名前を見つけて思わず書き込まずにはいられませんでした。
もともと私はゆずのファンなのですが、今は嵐のファンもやっております。ゆすはずっと好きで未だに雑誌なんかもチェックするのですが、8月頃の雑誌「bridge」でゆずの二人が嵐を聞きまくってると言っていました。しかも社長が今凄く嵐にはまっているらしく、社長直々ののオススメなのだそうです。
その記事を読んだとき凄く嬉しくなって、誰か嵐友に言いたくて仕方なかったのですがあいにく私の周りに嵐友がおらず1人で寂しく盛り上がっておりました(苦笑)
嵐のライブパフォーマンスとゆずのそれが私には同種に感じることが度々あります。なので今回悠仁が嵐のライブに行ったということがとても嬉しかったです。そして、きっと岩沢さんは行ってないんだろうな・・・。アルバムの岩沢曲で嵐さん達が歌っても違和感ないような感じの曲に挑戦したとまで言っていたのに(涙)
女性セブン、今日の仕事帰りにでも確認して来ようと思います。
すぎ 2008/09/12(Fri)10:35:35 編集
・ Re:無題/Rumy→すぎさん
すぎさん、初めまして。レポ読んで下さってありがとうございます。

地元の友達はみんな好きでしたね、ゆず。伊勢佐木町はほとんどホームみたいなもんなんですが、最後の路上ライブに行ってた人もいました。誘われたけど行かなかったんですよ。あれは嵐で言えば、代々木の握手会みたいなもんですかね。

「bridge」私も買いました。嵐のことなんかホントに少ししか触れてないのに買うことにしたのは、ゆずももう10周年か!とどんな風にやってきたかを知りたかったのと、メディア露出が少ない分ファン一体型ユニットなんであろうゆずがこんなに大きくなってしまったことと、今の嵐と状況が似てるのかなあって興味があって。記事にしようかとも思ったんですが、うまくまとまらず止めました。

岩沢くんが嵐の楽曲にメジャーを学ぶ件が興味深かったですね。観れば良かったのにね嵐コン。
2008/09/13 00:57
・ 燃え尽きたっっっ
Rumyさん、

 お疲れ様!
 音もれピクニックに行かなかったのに、この燃え尽き感。あの日皆の顔がとても爽やかでキラッキラ輝いて、私もなんか幸せのお裾分け頂いた。thanks so much.
 そして翌日、微熱や頭痛で大変でなこと。これ、勝手に08arashicと名付けちゃいます。
 
 Re(mark)ableを聴くと、国立が夕暮れから夜に変わるあの風景と、同時に、嵐と稲妻を予感させる灰色の雲たちを映した別の映像が見える。

 そんで、あの曲を最初に歌詞を見ずに音を聞いていた私は、翔君の
「聴衆灯せ 松明」が、どうしても、途中まで
「もいっちょ モテちゃいます」に聞こえてしょうがない‥…
いや、途中でおかしいだろっこれって気づくんだけど。
08空耳アワー。ま、いいか。
ろい 2008/09/12(Fri)03:13:13 編集
・ Re:燃え尽きたっっっ/Rumy→ろいさん
ろいさん、こんばんは。

コン後は無駄にテンション高いですからね。乗り込んでくるろいさんのテンションもなかなかでしたよね。嬉しかったです。真面目に嵐病でしたか。それは大変だ。早く良くなりますように。

>Re(mark)able

私、今週ずっとこればっか聞いてます。エンドレスで。あの空気に浸りたいんでしょうね。全然飽きない。見る前と後では全く違う曲です。

出た、サクラップ空耳アワー。ありますよね。絶対違うって分かってても(笑)。
2008/09/13 00:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09