忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、すごくびっくりしてエントリしたときに、
次の年のエントリのことを考えてたようで全然考えてませんでした。
タイトルが被るので、ビックリマークをふたつにしてみましたよ。
「'07」とか付けとけば良かったな、でも今更タイトルを変えるのも何だか…。
関連記事「ベストジーニスト!」を参照

ということで、相葉さん。ベストジーニスト2008、第3位おめでとう!
着実に票を伸ばしましたね。この嵐バブルと、去年ちょっと現実味のあった第4位に
浮かれた相葉ファンの組織票が功を奏し、もしかして受賞いっちゃうか?
なんて思ったりもしたけれど、なんだか今年もすごく無難な感じで、
逆に良かったです。相葉ファンてそこは案外がつがつしてないんですね(笑)。

気になるのは、全体的な投票数がぐんと減ってしまっているところですが、
それでも亀梨くんはダントツで凄いですね。あれか、殿堂入りを狙っているのか。
ということは、相葉さんあと2年?は受賞出来ないかもですね。
でも、いいです。まずはひとつ順位を伸ばしただけで大満足。
亀梨くん、氷川くんときて相葉さんだもの。なぜか赤西くんを抜いたもの。
立派なもんですよ。

さあ、来年はいよいよ第2位を狙おうぜ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いつも素敵
おはようございます。 いよいよ国立秒読みですね。 お天気が心配です。
さて相葉さん いつも何かしら素敵なんですよね。もちろんあの恵まれたスタイルもポイントですが、気負いない着こなしがいいなあと。
木村くん 草なぎくん あたりの時に長瀬くんや堂本剛くんも上位でしたよね。 その後どう票のばすかは やはり組織票がどれ位伸びるかみたいな所もあります。
ゆるーい五人を応援する六人目はやはりガツガツできないかなあ。
毎年 an・anの投票は気がつくのですがジーニストは発表あってから 気がつく事がおおいです。
因みに1月に55才となる うちの旦那 出会った19の時からずーっとジーンズです。 大野世代の長男はそんな父親の姿が好きなようです。
さゆり 2008/09/04(Thu)08:16:44 編集
・ Re:いつも素敵/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

あんまりがつがつしてもねえとは思うのですが、上位に来ればそれはそれで嬉しいもんですよね。せっかく三位まできたし、二位までは頑張りたいところです。ベストジーニストは投票期間がほぼ一年ありますよ。

さゆりさんのダンナさんはジーンズ大好きなんですね。それを見つめる息子さん、素敵です☆
2008/09/05 00:22
・ あしながさん
Rumyさん。こんばんは。
最近は相葉さんの脛ばかり目にしていましたが、これで足長にーさん要注目になるといいですよね。
ジーンズはもちろん、もっといろいろ着せて頂きたいなあ。もったいないですもん 。
あのプロポーション利用しないなんて。

来年はゆるりゆるりといきつつも気づいたら2番手にあがってる、が有りかな。


ぽんた 2008/09/03(Wed)19:33:35 編集
・ Re:あしながさん/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

相葉さんの服の着こなしは天下一品です。それはもう自信を持って(笑)。

あんまり無理矢理受賞を狙うのも…と思いますが、ちゃんと実力で表彰される日がくるといいなあと思います。
2008/09/05 00:18
・ にのちゃん
Rumyさんこんあいば♪
にのちゃん手紙アップして頂いてありがとうございます。
「ずっと一緒に居ますね。本当にずっと」最高ですね。にのあい大好きなのでもう幸せ過ぎてどうしようかなと思いました。ずっと余韻に浸ってます。あと紘作くん家で朝食中?の相葉さん!あれは何??あの壁のなさはやはり凄いですね。最初奥に座ってる超イケメンの人?誰?て思ったら頭ぼさぼさの相葉さんが出てきました。
ひぃーーーかっこいい。
ってかなりつぼりました。
ノユン 2008/09/03(Wed)10:32:57 編集
・ Re:にのちゃん/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

相葉さんの馴染み度は圧巻でした(笑)。なんだろね、ホントに。あそこだけ何度も繰り返して観ちゃいましたよ~。

ニノの言葉にぐっときてしまっている相葉さんも良かったですよね。
2008/09/05 00:15
・ 待てない
コンアイバ
惜しかったねぇ
数少ないJ参加の表彰事ですもん。
後二年以上待ってたらもう山ちゃん(平成)が来ちゃって大変(;^_^Aですよ-
Rumy様来年仕掛けましょう。協会様は三年で殿堂にして(*_*)リフレッシュをよろしく
しかし、私はV6兄さんの方がジーンズのイメージしますけど☆

フェンシング銀スターナイス発言にあやかって
来年はベストジャージーストも設定をぜひともちゃんさくにエントリーしてもらいたいです=^ェ^=

バジル 2008/09/02(Tue)20:18:55 編集
・ Re:待てない/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

バジルさんはわりとジャニ好きなのね?確かに殿堂入りまでに五年は長いですよね。もっと回転させていかないと世代交代の波にやられちゃいますよね。

とりあえず来年は二位になるといいな~。
2008/09/05 00:08
・ 投票数
やはりそうですよね、私もどうも数字が少ないなぁと感じながら確かめることもなく悶々としておりましたので、「あってたぁ」と嬉しくも悲しい気持ちに・・・皆さんの興味が薄いのかなぁって。
が、しかしメダルでいえば銅ですからね!相葉ファンは地味にこつこつ来年も応募いたしますよ。
できれば衣装さんが頑張って
ジーンズ多用して下されば幸いかと・・
ガツガツしてないって読んで、ああ確かに・・って納得しちゃいました。
えば URL 2008/09/02(Tue)19:16:17 編集
・ Re:投票数/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

去年とは全体の投票数のケタが違いましたね。私も別にベストジーニスト賞に興味はないですけど(笑)、相葉さんの出馬となれば話は別というか。注目しちゃいますね。

あんなにジーンズを着こなして毎週テレビに出てるわけですからこれからも優良株ですね。来年も楽しみだなー。
2008/09/05 00:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04