忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね、24時間ウィークが。
黄色いTシャツの人たちが本屋もコンビニも牛耳ってました。
カウントダウンの番組もCMも始まりましたし。
いよいよなのに、オリンピックの余波に勝ててない人もきっと大勢いるはず。
タイムリミットはあとわずか。頑張ります。

番宣を観ている限り、もうこれ以上目新しいものは流れないだろうな、
という風に伺えるのですが、何気にニノがおいしいんですね。
個人企画以外にも、ダーツの旅だったり、マジック天気予報だったり。
なんだろうなあ、なんかいいなあ(笑)。

我らが相葉さんの個人企画、イルカに会いに行くぜ!
も、すごく楽しみなんですが、今のところ一番テンション上がったのが、
相葉さんのロケに実は青木さやかも参加しているというところです。
この二人の絡みが大好きなので。しかも真面目にロケに取り組んでらっしゃる。
あと、先週のどうぶつ園で最後にみんなに温かく見送られていた相葉さん。
素晴らしい。相葉さんが「志村どうぶつ園の飼育係相葉くん」として、
スタジオ以外の場所で動いているのを観るのがツボです。
伝わりますでしょうか。なんだかすごくブランドを感じるんですよね。
あの白いシャツとオーバーオールに。
他の番宣で、津軽海峡を横断する女の子を応援していたときも
同じ格好でしたけれども、相当テンション上がりました。
スタジオの中にいるときには混ざり過ぎて分からない何かを
発信してるんですよね。それが妙に格好良いんですよ。
なんていうんでしょう、舞台を観終わったあとのカーテンコールみたいな感じ?

まあ、そんな話はさておき。頑張ろう、24時間テレビ。
この発表があったときも思ったんですが、嵐ファンになって、
24時間テレビをリアルタイムで観ることになるなんて、
思いもしなかったので、なんか不思議な感じです。
嵐の24時間テレビって、過去の栄光として完結している印象があったので。
今回のがどんなものになるのか、想像がつきません。
色んな意味で楽しみではあるのですが。
果たして伝説の相葉さんの手紙を超える何かが有り得るんでしょうか。

*追記
相葉さんが御蔵島で着ているグレーのパーカーが大好きです。
ファミクラでも観たのですが、あれは私服ですね。
相葉さんの私服は本当にツボだ。というのは、単純に欲しい!



汐留はちょっと遠いので、遊びに行くことが出来ませんでした。
これらは東京メトロ丸ノ内線新宿駅より。
ここのは可動式なんですよ。数秒置きに入れ替わるんですね。
最後のを見て頂けると少しは伝わるのかなと思うのですが、
上下に入れ替わるんですね。翔くん→ニノ→翔くん→キャプテンみたく。
もうご覧になった方も多いかと思いますが、
まだの方は見に行ったら面白いと思います。

ただ、これらは裏にライトが入っていて少し光ってるんで、
撮影には向きません(笑)。
汐留で撮った相葉さんをお友達に送って頂いたので、
待ち受けに設定してみました。携帯を開く度に、24時間モード全開です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 関西でも放送決定!
こんばんは!当初放送予定のなかった相葉さんのイルカに会いに行くぜ!の企画が9月5日金曜日の27:29~27:49の超深夜に放送が決定しました。放送時間は新聞で確認してください。とのことでした。やったー!ってお礼を言って読売テレビへの電話を切ったのですが、24時間テレビで放送すべきでしょって今さら思っています。かなりの要望が寄せられて放送決定に転じたようです。読売さん、嵐を相葉雅紀をなめてたな。「一部放送されない地域があります。」のテロップが切なくて、腹立たしくて・・・。他の地域でもかなり放送されることになったようです。相葉ファンすげぇ!
buko 2008/08/29(Fri)23:54:43 編集
・ Re:関西でも放送決定!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

続々と放送エリアが増えていくみたいですね。相葉さんのイルカに会いに行くぜ!全国の相葉ファンがかなり頑張ったようで。

相葉ファン的には観れるようになって何よりですが、確かに24時間テレビの範囲内でやらないのは残念だと思います。ファンはいつどんな時間帯でも放送さえされれば絶対に観るけど、本当はもっと色んな人に観て貰えたらいいなあって思いますもんね。
2008/08/30 21:58
・ 24時間まであと少し!
Rumyさんこんあいば♪
舞台終わった後のカーテンコールわ~なんて素敵な表現。本当私も感性豊かな人になりたいです~。
やはり志村ファミリーはあったかいですね。見送られる相葉さんを見て幸せな気持ちになり暖かい気持ちになりました。車に車椅子を乗っける時の相葉さん男らしかった。

相葉パーカーに激反応!私もファミクラで見ました。やはりそうですよね。相葉さんセンスいいですね私服♪あれはかわいい。一緒にいた嵐ファンではない友達が「素の相葉ちゃんはめっちゃかっこいいね~」って言ってました。
たしかサングラスを頭にのっけてましたよね。あの時は本当に死にました。かっこいいかっこいい!って。東京に行ったかいがありました。
ノユン 2008/08/28(Thu)11:47:08 編集
・ Re:24時間まであと少し!/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

伝わりますかね?なんというか、志村どうぶつ園って特に世界観が確立されてるし、あんな衣装着てるしで、相葉さんがあの格好でスタジオ以外を動いてると、お話の中から出てきたって感じがするんですよねえ。

>相葉パーカー

そうですよね。襟のところのデザインが好きで。あの人の選ぶ服は定番ものでもどこかちょっと気が利いていて可愛いので好きです。服のセンスは嵐随一だと思っています。相葉さんがサングラスかけると不思議な気持ちになります。うまく言えないけど。

いよいよですね24時間テレビ。カウントダウンCM、なぜか相葉さんのだけ撮り逃しました。誓いCMもそうだったんですけど、相葉さんだけいつもするりと抜け落ちるのはなぜ。
2008/08/29 12:33
・ おひさし~
Rumyさんこんあいば

いよいよですね~
楽しみです!!
相葉くんのイルカさんはこちらは放送がないかもです・・・さみし・・・

うわ~
エドさんと相葉くんが一緒に走ってるとこが映りました!

写メ上手ね!
アハ! 先日同じ場所で私も写メしてきましたよ。

同じ場所だったから、うれしくなって、出てきちゃいました!

ほんと、嵐ファンになってまた24時間TV見られるなんてね!

楽しみすぎます~

むらさきの人BDですし。
パール 2008/08/28(Thu)00:46:12 編集
・ Re:おひさし~/Rumy→パールさん
パールさん、お久しぶりです~。

相葉さん、せっかく良い企画やるのに全国放送じゃないのはもったいないんですよねえ。

>先日同じ場所で私も写メしてきましたよ。

あの!私が思いつく限りでは、タイミング的にアレに参加してきたのかなと思うんですけど…。だとしたら凄い!さすが!

週末、こちらも気合い入れます。楽しみにしてて下さいね♪
2008/08/28 01:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05