忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDはなかなか空かないわ、眠いわ、雨降るわで忙しいです。
松本さんの誕生日、素敵な素敵な一日。
24時間テレビ、始まりましたね。
今朝のジュンスタで松本さんから、武道館へ会いに来てくれる人へ、
おめでとうの代わりにピースして下さいっていうお願いがありましたが、
テレビに映ってたファンの人たちを観てる限り、
ちゃんとやってましたね、ピースでおめでとう。
24時間テレビと個人的な事情は別だからという松本さんの責任感と、
優しさが相まって、ピースする方もそれを受ける松本さんも、
以心伝心って感じで、なんかよかったなあと思います。
なんだ、行けば良かったかなとちょっと思う。
どれだけの人が嵐のいるタイミングで募金出来るのか知らないけれども。

松本さん、お誕生日おめでとう。
今年は映画の花男がえらいことになっていたけれど、
私はまだ観ていません。松本誕である今日こそ映画館へ足を運ぶに
相応しい日なのではっと思っていたのだけれど、忙しくてそれも叶いませんでした。
でも、行くよ。必ず。実は「隠し砦の三悪人」もちゃんと観たもの!
もう終わるぜっていう最後の最後の週に!!
しかもちゃんと前売り二枚も買ったのに、早く買い過ぎてなくしてしまい、
仕方ないから当日券買ったんですよ。一回で三回分の料金払ってますからね。
いやいや、びっくりでした。感想も書こうとしてみたんですが、
悩んだ挙げ句、DVDが出たらもう一回ちゃんと観て書こうと思っています。

と、何を主張しているかというと、
私、ちゃんと松本さんに対して尽くしてるぜ! ということです。
これはいつも言っているけれど、例え興味のないことだったとしても、
松本さんが頑張ったのなら、私はちゃんと見届ける所存なのです。
普段、ろくに松本さんについて語らないけれど、
結構、好きなのです。

ただ、これもいつも言っていることなのですが、
なぜあまり語らないかって、あまり突っ込みどころがないからです。
いや、ないってことはないな。あるんです、すごくあるんですが、
松本さんがあまりに不器用で、でも努力家で、ストイックで、
物凄い努力をしていると思わせない、同情を買わないレベルにまで努力をして、
常に輝いていて、格好いいので、私はもう何も言えないのです。
まあ、ときどき、というか結構こぼれてるんですけどね、不器用っぷりが。
でもそれが彼の愛嬌でしょう。

そんな松本さんが嵐の中で、イライラしたり、安心したり、
いじられたり、笑っていたりしているのを見ているのが好きですね。
そして、誰より妥協を許さない人が帰るところが嵐というのはわくわくします。
だってすごく最強感があるじゃないですか。

これからもたくさん転んでたくさん起き上がって欲しい。
そういう風に見てます、私は、松本さんのことを。

ところで、最近突っ込みが物凄いキレてますね。
特に翔くんへの突っ込みがキレキレですね。
いいぜ、まつじゅん!

松本さんの壁紙です。
ひとつめは今年の7/7号オリスタ。
ふたつめは「隠し砦の三悪人」が決まって一番最初に特集が組まれた
「CINEMA SQUARE vol.15」より。
松本さんは登場雑誌がホントに半端ないので、
選ぶのにすごい苦労しました。さすがに全部は買ってないけれど、
いいなと思ったのものはそこそこ買っているので。
でも、悩んだ挙げ句、一番印象に残っていた「CINEMA SQUARE」を
掘り返して来たら、やっぱり良かったので使うことにしました。
当時、記事も書いた気がします。これは本当にオススメです。

でも、私の好みはひとつめです。こういう松本さんは本当に可愛い。
逆にふたつめはこうして加工しちゃうと恥ずかしい。恥ずかし過ぎる。
誌面は普通に格好良いんですけどね。
これをデスクトップに設定して耐えられる人はどうぞ、お持ち下さい。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
メールフォームへはこちらからどうぞ♪

優しさの中に温かさのある松本さん、いい誕生日でしたね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お言葉に甘えて
リクエストしちゃいますよ。
モノクロームのピュアな少年Nさん、とってもクリスマスなAさん、Oさんは2パターンとも。ダウンロードしそびれたSさんもお願いしてよろしいでしょうか。どれか一つというなら、Oさんの、ああ選べない、えいっ、ダンスバージョンでお願いいたします!ワクワク
momorin 2008/09/01(Mon)16:05:56 編集
・ Re:お言葉に甘えて/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。

ひとつひとつ、丁寧に覚えて下さってありがとうございます。明日、メールの受信に異様に時間がかかっても、びっくりされませんよう。いつもありがとうございます。
2008/09/02 03:08
・ 無題
Rumyさん、お久しぶりです。
クールなのに熱い、シニカルなのにかわいい文章が大好きです。さて、松本さん。まあ、ひとつめの愛らしいこと。一見クールでどSな方のこういう表情、よくぞ拾ってくださいました。
今回、新しいPCにしたら画の美しさにもうっとり。なぜ今までは1/100にリサイズされちゃったのかなあ(悲)。
momorin 2008/08/31(Sun)14:40:09 編集
・ Re:無題/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。お久しぶりです。

今回はうまくいったんですね?じゃあ、今まではPCとの相性が悪かったんですかね。以前ので欲しいものがあればいつでも仰って下さいね。たいしたストックでもないですけど。ひとつめの松本さん、可愛いですよね♪
2008/09/01 00:29
・ つくしてますね♪
Rumyさん、おはようございます。
そして、お忙しいところ(笑)
溢れる嵐さん愛、いつもありがとうございます。
今回もステキ♪
私はふたつめ、耐えますよー♪
うふふ。かわいーです。

まつもとさん、おめでとうございます!ぴーす!!
同感です。最強です♪

遅れましたが新宿の画像もありがとうございました。東京すごいなーアゲインです。
あめ 2008/08/31(Sun)09:32:56 編集
・ Re:つくしてますね♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば。

忙しいからこそ、松本さんに手を抜いちゃいかん!と思いました。普段の愛情表現不足をここぞとばかりに放出です。

ふたつめ、イケますか(笑)?私もあとで試してみよ♪でもやはり格好良いですよね。

ピース!
2008/08/31 13:29
・ キタ!
待ってましたよRumyちん! いつもセレクトがすばらしい。 私もカワユス潤くん派だなぁ。カユイやつはそれはそれで、まぁ男前ねぇ~とは思うんだけども。
私も潤くんにはなんも言うことないってか、いやいやあるよね(笑)あるんだけれど、みていて安心なんだよねぇ、彼も櫻ノ宮も。 そちらのフハ天使←そうでしたそうでした とこちらのホゲ魔王、世の中があまし注目してない夜中のAの嵐で活きちゃうあたりやはしアレだよねぇ…ま、そんなとこが結局たまらないんだけどね。
愛情溢れる壁紙UPいつもありがとう!
I love captain URL 2008/08/31(Sun)09:00:25 編集
・ Re:キタ!/Rumy→I love captainさん
らぶさん、こんにちは。

セレクト悩みました!カレンダーのやつを使うか?とか久々に見返したりもして。ふたつめのやつ、でも松本さんにしか出来ない表情ですよね。この号は本当に色んな表情を披露していてすごいな~って思ったんです。

ニノ翔に対する安心感と松本さんに対する安心感はちょっと違うんだけどね、私の中では。

深夜天使の輝きぶりは凄かった!ホゲは喋らなさが秀逸でしたね。
2008/08/31 13:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11